Instagram viewer and editor

#ryonryon

Instagram Photos and Videos
今日は朝からとある場所に 向かいました! そこで#マンモスターを観てくださってる大阪のご家族がいて わたくしに気がついてくれました! #マンモスターを観てくれていて とても嬉しい❗️ こうしてだんだん色々な方々に 知ってもらえたら 嬉しいな! 関西の方の優しさに沢山ふれてます! 特にタクシーの運転手さんは すぐに降りて来て鞄いれてくれるし、 そして沢山お話ししてくれたり 1日の話しや、さっきあった話とか 沢山教えてくれる。 知らない人が話しかけてくれたり 教えてくれたり、 本当に優しくて好きだなあー!! #りょんりょん #RYONRYON #プロデューサー #マンモスター候補生 をよろしくです #マンモスター
. #マンモスター #セット #cool #アキナ #RYONRYON
昨日は#神戸開港150周年 港祭り in すみよし 荻野目洋子さんのライブで出演しました! ライブも盛り上がりましたが、 盆踊りはすごかった! アンコールもあり2回ダンシングヒーローを! やぐらもあり盆踊りしている大きな輪と ライブステージのお客様との 不思議空間で 2つのことが同時に楽しめる 面白いことが! ライブで踊りながら 盆踊りで踊っているのを みながら シンクロしてる空間! 神戸の皆様の盛り上がりが すごかった❣️ #荻野目洋子さん #ダンシングヒーロー #RYONRYON.#野村怜花
#bestsmile ☺︎ #ryonryon . #marimo .
初めまして!野村怜花こと RYONRYON.です! アキナさんとわたくし RYONRYON.で 9月3日 #神戸コレクション出演決定❣️ 楽しみー! 神戸コレクション盛り上げよう! #野村怜花 #RYONRYON. #アキナ山名さん #アキナ秋山さん #才能発掘TVマンモスター #MBSテレビ #神戸コレクション 皆様出演決定しました! 応援よろしくお願いします‼️
エンターティメント界の レジェンド アッコさん^_^ 可愛いくて謙虚で 振付の時 しっかりみていて わずかな違いも、見逃さない さすが 最高のアーティスト❣️ 一緒に大好きな スーパー西尾さんも‼️ 久々に西尾さんにお会いできて 嬉しかった❣️ アッコさん50th 記念ライブ アッコさんが最高のパフォーマンス できるように頑張ります‼️ そして 私も出演しまぁす! 楽しみすぎる❣️ #和田アキ子さん #RYONRYON. #野村怜花 #和田アキ子50th記念ライブ #振付
今日はエンターテイメントのレジェンド #和田アキ子さんの50thコンサートの振付❣️ 2人でダンスレッスン💃 集中してやりました! アッコさんの 謙虚で敬語で優しくてカッコよくて でも可愛くて、 超超一流のアーティストに 共通して感じる 素早い察知能力を アッコさんにも感じてしまいました! 凄いするどいセンスがありながら 謙虚、謙虚、謙虚、そして 自らへの厳しさ! これから 最高のパフォーマンスするために 共に頑張ります❣️ 皆様全国まわるので 観にきてね❣️ アッコさん 可愛い 尊敬してます! 大好き❗️ #和田アキ子さん #RYONRYON . #コンサート #振付 #ライブ #りょんりょん
#マンモスター 収録日❗️ MC3 #RYONRYON #アキナ #アキナ山名 #アキナ秋山 前に単独ライブ KING観に行きました❗️ 演目の中で エロ本ネタのところで まさかの号泣してしまった! 1人大粒の涙をこぼして そのあと 大笑いして もう感情がジェットコースターの ように でもハッピーな シアワセな気分になりました! 2時間の芝居をみたかのような ライブ そしてなんか 新しい 心優しい 笑いで アキナさん 最高でした!! 収録で会えて話せたから やっと書けた! また観たい!
#マンモスターの審査が始まりました #マンモスター #RYONRYON #釼持プロデューサー #田中隼人 マンモスターを受けてくれた 皆様 ありがとうございます❗️ 心より感謝、そして リスペクト申し上げます❗️
『GOOD ROCKS! Vol.86』 ・ ・ ・ #GOODROCKS #MONOEYES #UVERworld #GRAPEVINE #THEイナズマ戦隊
#窪塚洋介 #SuG #HiGE #POLYSICS #モーモールルギャバン
#jealkb #ゆるめるモ!
#韻シスト
#川嶋あい #RYONRYON. #ロックスエンタテイメント #BOOK #本 #発売中
RYONRYONさんお誕生日おめでとうございました😍🎂💗💗RYONRYONさんケーキかゎぃすぎる問題💗👏 マンモスター来週からレッスン風景とか👀ASAYANのモー娘思い出すー😭想像以上の大変さが待ってると思うけど、頑張ってほしー😭👏👏 ⏩久しぶりにbirthdayeveのPV見た🎂💗やっぱくぅちゃんのメッシュ好きー💗💗birthdayeveゎ高校の時✋毎週ららぽ行って、CD買って、プリクラ撮って、地元のカラオケでひたすらくぅちゃん(たまにayuさん)歌う12週間やった。笑 #倖田來未#倖田組#くぅちゃん#12週連続発売#RYONRYON#アキナ#マンモスター
. 前回の放送で 4名の「マンモスター候補生」が発表されました!! HPからプロフィールをご覧いただけます! http://mammostar.jp/cadet.html 次回7/24(月)の放送では残り全メンバーを発表します!! . #マンモスター #マンモスター候補生 #ダンス&ボーカルグループ #dance #vocal #アキナ #RYONRYON.
keikiyokota
#マンモスター #毎日放送 #4チャンネル #本田圭佑みたいな話し方に笑ってしまった #大物プロデューサーのような態度 #傲慢ですみません笑 #テレビの前で誰やねん!と#自分で自分にツッコむ #アキナ#初司会 #RYONRYON #大阪シンガーソングライター #大阪シンガー #最年長の挑戦?? #まだ31や!笑。 #これでも学生に間違われるんやぞ
#収録メイク💄 @mammostar_tv #マンモスター放送日❣️ 月曜日 25時15分 #3 誰がどうなるのか?! マンモスター2期オーディション 7月18日締め切り #プロデューサー #りょんりょん #RYONRYON わたくしは日々 現合格者の基礎力をあげるために 様々なカリキュラムを日々考案中❣️ 自分の今ある実力を 更に伸ばしたい、 自分を一度壊して新しい自分を 作り上げたい そんな気持ちを持てる 努力の天才を お待ちしております!!! 強力なサポートを したいと思います!!
. マンモスター 2期締め切りまで あと2日!! あと2日なんです!!! まだ間に合います😆 . #2期募集中! #7/18(火)18:00まで #マンモスター #ダンス&ボーカルグループ #dance #vocal #アキナ #RYONRYON.
またくぅちゃん映った😚🎶 高校の時ずっと踊ってたbutterfly♥笑 このギャル感、何回見ても何年たってもめっちゃかゎぃぃ♥♥でもやっぱり今のくぅちゃんが一番好き♥ #倖田來未#倖田組#くぅちゃん#ryonryon#beautifuldancers#舞師#アキナ#マンモスター#オーディション番組好きやから毎週楽しみ泣けちゃう#頑張る人って素敵#何回もオーディション受けて下積み長くて諦めずに自分を信じて今ではたくさんの人の背中を押してる倖田來未をいつかゲストにして下さい←🙊え。笑
絶対くぅちゃん映ると思ってカメラ持って待機してた👏💕笑RYONRYONさんゎやっぱり素敵なお方♥♥ 毎週楽しみっっ📺💕 #倖田來未#倖田組#くぅちゃん#ryonryon #beautifuldancers#舞師#アキナ#マンモスター#アキナMCおめでとう♥
この後、0時59分からマンモスターTVはじまりまーす!みなさん、ぜひ! #毎日放送mbs #マンモスター #ryonryon #アキナ #山名 #秋山
. いよ!いよ!後20分! 毎日放送0時59分から放送開始! . 見所満載の30分! 熱い想いでオーディションを受ける. マンモスターの原石たち!!!!! . 笑いあり・涙あり・感動ありの番組 ダンス&ボーカルグループを作り上げ 世界へ飛べ飛び立つアーティスト誕生する!. 最高のドリームドキュメンタリー番組✨ . みんなでマンモスターの. 原石たちを一緒に応援しよう💪✨ . マンモスターの原石になりたい人は. 2期生オーディションに参加しよう💪✨ . そのためにわ!番組チェック☝️ みんな見てね〜〜〜〜( ´ ▽ ` ) . そして今日、収録日後に アキナさんのサプライズバースデーを しましたぁぁぁ〜〜〜🎊✨🎉 . アキナさんおめでとうございます🎉 これからもマンモスターを支える お兄ちゃん的な存在でいて下さい❤️ よろしくお願いしますっっっ🙇❤️ . #マンモスター #オーディション番組 #アキナ #RYONRYON. #3人のMCはかかせない #本日から放送開始 #0時59分 #毎日放送 #みんな見てね〜〜❤️
皆さま!!いよいよ明日です。 アキナの初MC番組が始まります!! 7月3日、MBS、深夜0時59分から!! えげつないダンサーのRYONRYONさんと一緒にさせてもらってます。 ダンサーになりたい、歌手になりたい、そんな夢を追いかけるたくさんの方を応援させてもうてます。 みなさーん!!絶対に観て欲しいでーす!! #MBS #マンモスター #ダンス #ボーカル #RYONRYON #アキナ #秋山 #山名 #保男 #おとん関係あれへんがな
#荻野目洋子(Youko Oginome) Last performance of the tour(#Likeawind) @ Pier HALL CENTRAL TOKYO. 2017, 06, 04, Sun. Pic. with back Dancer #RyonRyon (pick T-shirt) 荻野目洋子さんのライブへ行って来ました。ツアー最終公演の東京で、荻野目さんのピックTシャツを着てる、バックダンサーのリョンリョンさんとパチリ! #1980s #昭和 #Japanese #singer #歌手 #Popular #大人気 #Idol #アイドル #Live #ライブ #Dancer #ダンサー #tourdancer #ツアーダンサー とっても楽しかった😊👌 魅力的すぎます、彼らは。 その為にする!がんばる👍 輝かしき舞台の上から、とても良いメッセージをありがとうございました、洋子ちゃん✨(←父も大好き洋子たゃん🙌🙌)。 It was fun😊👌 Too attractive, they are. Go for it! 👍 I had got GOOD Message from her, YOUKO CHAN✨(My father also likes you🙌)Take care🎉