Instagram viewer and editor

#recomplex

Instagram Photos and Videos
昨日のワンマンライブ お客さんのおかげで、素敵な Liveを行う事が出来ました🙏 ありがとうございます🌸 #マンモスター #recomplex #artist
Advertisement
先週と、今日。友達のLIVEを見に行って来た😋 ん~。すごかった😳😳 かっこよかったしかわいかった😽 3月21日CDリリースするらしい🤩 みんな買ってあげてなwwww👍👍 がんばって💪💪 #Recomplex
Advertisement
作曲・吉田悠祐♪♪ 振付・森下 翔 🕺 合作作品になります✨✨✨ 見てください🔥 #マンモスター #recomplex #mbs #dance #artist #sexy #photography #bigbang
Advertisement
久しぶりの祈のレッスン🎤🎶笑顔がとてもチャーミングになってました(笑)もうプロなんだなと実感😌❇器用で勘の良い子なので、アドバイスをするとすぐにできるようになります👏ライブ・収録・稽古と超多忙な毎日の中、オリジナル曲作りや弾き語りの練習もしたい~😄⤴と意欲的❗ ポスターを持ってきてくれたので早速レッスン室に飾らせてもらいました🙌 明日からレッスンに来たチビッ子たちが「すご~い😍」って言うだろうな(笑)あの小さかった祈がチビッ子たちの憧れのおねえさんになる日が来るなんて…😂 #辻内祈 #ReComplex #マンモスター #3月21日CDデビュー
. メンバーのみんなが大好きです‼️ 以上‼️ . 今日はマンモスター放送日♫ お見逃しなく✨ #吉田悠祐 #マンモスター #マンモスタープラス #recomplex #mbs #毎日放送 #地上波 #よしもと #アキナ #アキナ秋山 #アキナ山名 #osaka #japan #dance
. 初のワンマンライブ‼️ . 本当にありがとうございました✨ 最高の空間で最高のメンバー、そして最高のファンの皆様で出発を迎える事が出来て本当に嬉しかったです‼️ ここからまた一歩ずつ着実に進んで行きたいと思います! これからも#Recomplex #マンモスター をよろしくお願いします! . . 差し入れもお手紙も本当にありがとうございます‼️ 皆さん大好き過ぎです!!! 一生の宝物です!!! #吉田悠祐 #ワンマンライブ #大阪 #難波 #よしもと
. . 今日は以前から応援している、マンモスター 改め、【Re:complex】の初の単独ライブに行ってきました♬ チケットだって気合い入れて買っただけあって、整理番号5.6番をGET◡̈♥︎ チーム名発表、デビュー曲披露、CD発売日決定…いろいろな初めての瞬間に立ち会えて幸せ。 デビュー前から応援するなんて、今までしたことないからすごく新鮮。 これからも応援するぞ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ . #マンモスター#Recomplex#単独ライブ#金子恭平#田中優衣子 推し 番組司会の#アキナ も登場#最高#タグ付けえらいことなってる 全員つけたいのに10人までしか無理なん?
#マンモスター#Re:Complex#ReComplex#アキナ#月曜#12時59分から#見てね#👀
⑅ . MAMMOSTAR SUPER LIVE VOL.1 〜出発〜 . . . . . #マンモスター#MAMMOSTAR #マンモスタースーパーライブ #Re_Complex#ReComplex #渡邉梨沙 @risa_watanabe_m #金子京平 @kyohei_kaneko_m #20171203#yestheater _
本日はNGKの下の、YESシアターへ MBSさんと吉本が、関西発のスターを育てようとオーディションから選抜したマンモスターのデビューライブへ。 #可能性あふれるユニット #MBSと吉本のタッグが力強い #オーディション番組からのデビュー #ASAYANアーティストよりレベル高い #ASAYANを今の若い子が知らないという衝撃 #マンモスター あらため #Recomplex #リリース決定おめでとう #15人のMCはただでさえ長いのに #全員が泣いたらあかん #KPOPのカバーばかりだと欠点が目立つ #オリジナル曲は良かった #誰が彼らの具体像を描くのか #関西発のパワーに期待です