Instagram viewer and editor

#mammostar

Instagram Photos and Videos
MAMMOSTAR SUPER LIVE vol.1 初のワンマン。本当に有難う御座いました。デビュー日も決まり新しいグループ名もきまり、初のワンマンも無事終え、本当に関係者さんスタッフさんアキナさんメンバー始めどれもこれも、本当に応援してくれる皆がいるからです。頑張れます!力になります!有難うございます❤️( ; ; ) これからも皆の力になれるようにもっともっと頑張ります! まだまだこれから。ズットついてきてください!😖💓
Advertisement
大好きな人が頑張ってる姿見ると自分ももっと頑張んなきゃって思える😍💕 本当にりさちゃんに出会えてよかった😢💓 早くライブみたいなぁ💓💓💓 #MAMMOSTAR #DANCE #VOCAL
Advertisement
#mammostar superlive vol.1~出発~ 悔しい気持ち、嫉妬、複雑な気持ちはいっぱいあるけど何よりかっこよかった。一緒に勝ち抜いてきた仲間が自分を越えてステージに立ってるのをちゃんと見れるか不安やったけどOPから選ばれた人達やなって思った、と同時にもっと頑張ってたらあそこに立ててたんかなって思うと悔しかった。カバー曲が多かったから自分の頑張った曲もあってその度いろんなこと思い出すし涙止まらんかった。笑 男女混合のデビュー曲は、2期生三次審査の時に必死に練習して候補生に選ばれた自分にとっても大切な曲やからイントロからもう泣いてたけどメンバーが思い溢れて泣きながら歌ってるの見てさらに泣けた。 サプライズで皆が控え室おる時に入らしてもらって、三ヶ月ぶりくらいに顔みた時はそれまたすぐ泣いたし登場して喜んでもらえたのもめっちゃ嬉しかった。久々のカメラはめっちゃ緊張したけど。笑 OPからパフォーマンスもレベル違ったし歌もダンスも全員が上手くてびっくりした。自分も頑張らななって思ったし負けた無いなって思った。 これからも全力で応援していきます。頑張ってください😊✨ #Re:Complex #MBS #マンモスター #dance #vocal #めっちゃ長なった笑
Advertisement
⑅ . MAMMOSTAR SUPER LIVE VOL.1 〜出発〜 . . . . . #マンモスター#MAMMOSTAR #マンモスタースーパーライブ #Re_Complex#ReComplex #渡邉梨沙 @risa_watanabe_m #金子京平 @kyohei_kaneko_m #20171203#yestheater _
もうすぐだぁ♪わくわく! #マンモスター #mammostar #yestheater #よしもと だからか #スタッフが慣れてないのか #そこまでとは思ってなかったのか #物販開始したけど #人の流れ誘導も #スタンションもないw #劇場前ごちゃついてるw #そーゆーとこイベント関係の仕事のクセで見ちゃうw
Hi❤️公式アカウント、初更新^^ 👄
☪︎.° Mammostar Live * . 3月振りに見るりさちゃんは 歌もダンスもお客さんへの魅せ方もすごいかっこよくて 誰よりもキラキラ輝いてたな 〜 💭 . 席が良かったのもあるけど ずっとこっち見てくれるし ウインクも指差しも全部全部嬉しすぎました( ; ; ) . ずっと行くか迷ってたけど りえに 行ってき!って言われて行ってほんまに良かった . お疲れ様でした! そしてたくさんありがとうございました 😢♡ . 너무 좋아 💜 . . . #マンモスター #mammostar #りさちゃん @lll.rs.lll @risa_watanabe_m #💗
初の海外でのLIVE🇹🇭🙏💞 #bangkok #live #pic #nice #life #like #love #mammostar #sweat16 #overthetop さん #fumika さん
タイから無事に帰国🇹🇭✨ 沢山の方に感謝して💓 改めてまして、コップンカー🙏🙏🙏 . #タイ #バンコク #ライブ #Live #ขอบคุณค่ะ #SWEAT16 #fumikaさん #Overthetop さん #mammostar #森下真帆
#Sweat16TokyoConnection2017​ #Concert #Sweat16! #Overthetop #Fumika #MammoStar #LoveYoshi #LOVEiS #Yoshimoto #yoshimotoentertainmentthailand #Pocarisweat #Fitbit #Huawei #Asiatique
1109 . #マンモスター #mammostar #💫 . 🌟 @mammostar_tv 🌟 🌟 @kyonth_official 🌟
11 พฤศจิกายนนี้เรามีนัดกัน กับงาน SWEAT16! Tokyo Connection Powered By MCIP กับธีมงานความสนุกผสมผสานไทยเเละญี่ปุ่นพบกับ #SWEAT16! http://j-channel.jp/th/c-news/c-entertainment/52048/ พร้อมกับ ศิลปินรับเชิญจากญี่ปุ่น #Fumika http://j-channel.jp/th/c-news/c-entertainment/52348/ #OverTheTop http://j-channel.jp/th/c-news/c-entertainment/52327/ #Mammostar http://j-channel.jp/th/c-news/c-entertainment/52481/ บัตรราคา 600 บาท เริ่มจำหน่ายบัตรวันที่ 1 พฤศจิกายนนี้ ทาง https://ticketbox.co.th #jchannel #yoshimoto #mcip #tokyoconnection #jchannel #mcip #yoshimoto #idol #japanartist
楽しかったマンモスター。 初めて人生かけて頑張ったと思う。 練習量と団結力では一番の自信ある。 努力しても結果が伴わないのが当たり前の世界。 次探して頑張ります😌 #dance #mammostar#bigbang #打上花火 #mbs #tv #公開選抜テスト #オーディション
2017.07.02.sun #マンモスター #mammostar #MBS #LINE LIVE #アキナ マンモスター🖥2017.07.03.mon 24:59〜 LINE ID…『@mammostar』 第❷期生 募集中★ LINE LIVEおもしろい☺︎ 🖥放送楽しみ★ ✴︎山名さんのダンス…大地からくるダンス☺︎ ✴︎秋山さんのダンス…ハウス系☺︎ 秋山スマッシュ可愛い過ぎる☺︎
2017.05.11.thu #マンモスター #mammostar #MBS #LINE LIVE #アキナ #RYONRYON. LINE ID…『@mammostar』 応募締め切り…5月21日(日)23時59分59秒 ✴︎山名さんのダンス…大地からくるダンス☺︎ ✴︎秋山さんのダンス…ハウス系☺︎
【拡散希望】 わたくし、RYONRYON.がプロデューサーとして番組でアキナのお二人とNMBのプロデューサーX氏と関西発 『マンモスター』でレギュラー出演します! オーディションは全てLINEを使った『他薦』による応募となります! 関西の皆様 よろしくお願いします(^^) #mammostar.jp