Instagram viewer and editor

#iphone水没

Instagram Photos and Videos
昨日は雨の中釣りしたよ🙋 久しぶりに子バスじゃないの釣れた😂 土管からズドンときた😏 気づいたら雨でiPhone死亡してたよ😐 笑 天気最悪だけど今から水換え😁#釣り #ブラックバス #雨 #土砂降り #iPhone水没 #iPhone8にしたよ #怒られたよ #今から水換え
Advertisement
{長いです}今日のこと。旅支度が全て完了して、さあそろそろ成田のホテル向かうかーってタイミングで . ボチャン! . . ?? . . iPhone 水没😱 . . うそぉぉ😭まさかこんなタイミングでやらかすとは💦 生きてる?と思ったけどやっぱり不具合出てきたので、SoftBankに駆け込み💦 店長に事情を話したら「10分で機種変更します!」と神対応してくださった😭✨ . 水没したiPhoneはすぐ電源を落とす。SIMカード取り出す。そして水気を拭き取って、乾燥剤とともにジップロックへ入れて1日以上待つ。間違ってもドライヤーで、しかも温風で乾かしちゃだめですよ。悪化します🙅←やった。ドライヤーなら冷風がいいそう。 . あーもうしんどい🙈笑 SoftBank店長が新しいiPhoneいいですよ!画質いいので旅行楽しいですよ!とポジティブに励ましてくれたよ。神さま😭✨ . #iPhone水没 #からの暴走 #そしてようやく沈黙 #このタイミングで #やらかした #しんどい #出発前夜 #iPhone8になった #こんなはずじゃなかった #店長ありがとう #水没から機種変まで1時間
Advertisement
たいへん! 台風の突風で飛ばされてお客様が用水に水没! でもその後すぐに持ち込まれたので運良く助かりましたよっ(´;ω;`) … … … あれ? いや、言葉が足りないですね。 台風の突風で飛ばされてお客様のiPhoneが用水に水没、の間違いでした。 - みなさんも台風で飛ばされて水没しないようくれぐれも気をつけてっ(・Д・)ノ - #台風21号 #925hpa #暴風 #用水に落ちた #紛らわしくてすみません #iphone #iphone好き #apple #iphone修理 #iphone修理屋 #iphoneリペア #iphone水没 #水没修理 #修理 #仕事場 #仕事中 #忙しい #仕事風景
Advertisement
台風ですね🌀オープンから2件の水没iPhoneをお預かりしています📱雨の日は、落下して破損する危険➕水没する危険が同時に発生します。お気をつけてお持ちくださいね。 #iPhone水没 #電源をすぐ落としてください #充電はしないでください #お水を出そうとして振らないでください #早い段階でお近くのスマホ堂へ!
Today's best shot? やっちゃった〜 #iPhone水没?#とおもったら大丈夫だった #でもパンツまでびしょ濡れ #🇯🇵japan #着替えあって良かった #夕に感謝を
水没させちゃった😱😱😱 すぐに電源OFFして、帰ってからSiM抜いて、乾燥剤と共にジップロックへ。 電源入るといいな…… #iPhone6s #iPhone #iPhone水没 #iPadから更新 #持っててよかったiPad
ラーメン+カラオケ=我ら🍜🎤🎶 #みのぐち #雨ニモマケズ #ラーメン #大つけ麺博 #6杯を2人でシェア からの寒さに耐えきれず #カラオケ #iPhone水没 #音聞こえなくなる #悲劇 #愛 #💗
こんにちわ(*´꒳`*) スマートドクタープロ加古川店です⸜( ´ ꒳ ` )⸝ 台風が近付いてきて、雨の日が続いてますね( ˘ーωー˘ ) うっかり手が滑って水溜りに大事なiPhoneをポチャン…(⊙︎ロ⊙︎) なんて事ありませんか? そんな時はスマートドクタープロ加古川店へ♡ お客様の大切なiPhone復活の為、最善を尽くします( ・ㅂ・)و ̑̑ #iPhone修理 #iPhone水没 #水没修理 #スマートドクタープロ加古川店 #東加古川駅前 #水溜りにぽちゃん
超iPhone革命戦士!グループ‼️ 超iPhone R 革命!津駅チャム店が オープンしました🎉🎉🎉 お問い合わせ059-269-6811 10:00〜21:00修理受付20:00 #三重県 #津市 #津駅 #駅ビル #1F #iPhone修理 #iPad修理 #iPod修理 #超iPhone革命戦士 #伊勢本店 #超iPhoneR革命 #津駅チャム店 #超iPhone革命戦士 #四日市店 #iphone画面割れた #iphone画面バキバキ #iPhone画面割れ #iphoneバッテリー交換 #iPhoneバッテリー膨張 #iPhone水没 #データ復旧 #アンドロイド修理 #アンドロイドデータ復旧 #タブレット修理 #タブレットデータ復旧 #あっぷる #アップル #Apple #モバイル保険
肉球可愛い♡ #iPhone水没 #まさかの復活 #でもカメラが使えなくなりました #新しいスマホが来るまでしばらく我慢 #格安SIMデビューでiPhoneも卒業 #初Android使いこなせるのか!?
. 2017.10.16 朝ごはん🥐 . 量の多い朝になっちゃった😂 お腹空いてると増える(笑) . 大好きな塩パンに定番のおかず達💓 美味しいと幸せ〜٩( 'ω' )و . #朝ごはん #モーニング #おうちごはん #塩パン #定番 #ウインナーと卵 #クッキングラム #デリスタグラマー#instafood #foodpic #foodstagram #cooking #instagood #料理好きな人と繋がりたい #昨日更新出来ず #iPhone水没 #乾燥剤で復活 #お騒がせしました #🙇‍♀️
(玄関から外を望む) こうして伊良部島での最後の夜は更けていきました。あと3泊はしたかったなー😅次回は長く来よう!というのが本音。 #okinawa#miyakojima #irabuisland #miyakoisland #okinawaisland #伊良部島#inn#民宿#ゲストハウス#びらふやー #伊良部島びらふやー#夕食#dinnertime #dinnertable #iphone水没 #atnight
団欒。ゆんたく☺️ #okinawa#miyakojima #irabuisland #miyakoisland #okinawaisland #伊良部島#inn#民宿#ゲストハウス#びらふやー #伊良部島びらふやー#夕食#dinnertime #dinnertable #iphone水没 #drink#ゆんたく
ジャンケンは勝ちました✊ 負けたのはオーナーのお2人と常連さん☺️おつかれさまです。 俺の水没ケータイのこと聞いて、何人かがすぐに対処法を検索してくださる。 とりあえず電源落とし、ジプロックに生米(や乾燥剤)とともにスマホ入れて、数日は放置する。充電やドライヤーは禁物!とのこと。すぐに実行する。アヤさん皆さんありがとうございました😅 これにてiPhoneでの写真はラストです。以降、デジカメ📷での写真です。これで俺は時計もカメラも連絡方法も失いました。が、デジカメ持っててホント良かった!#okinawa#miyakojima #irabuisland #miyakoisland #okinawaisland #伊良部島#inn#民宿#ゲストハウス#びらふやー #伊良部島びらふやー#夕食#dinnertime #dinnertable #iphone水没
食べ終わり、全員参加のジャンケン大会。負けた3人が今夜の洗い物をすることに😀 #okinawa#miyakojima #irabuisland #miyakoisland #okinawaisland #伊良部島#inn#民宿#ゲストハウス#びらふやー #伊良部島びらふやー#夕食#dinnertime #dinnertable #iphone水没
伊良部島のびらふやーに戻ろうと車が動き出した時、さっきの温泉に海パン忘れたことに気づき、再びあっちゃんに戻ってもらい(もうボロボロやん💦)街灯もない宮古島の中央部であっちゃんも道に3回迷い、なんとか宿の食事タイム19時を少し過ぎて到着。思いきり疲れた😅お客さんが増えていた‼︎あっちゃん、お疲れ様でしたありがとう‼︎ #okinawa#miyakojima #irabuisland #miyakoisland #okinawaisland #伊良部島#inn#民宿#ゲストハウス#びらふやー #伊良部島びらふやー#夕食#dinnertime #dinnertable #iphone水没
ホテルハイビスカス🌺今夜は女性客がいっぱいだった!うわー楽しそう!宿も思いっきり気持ち良さそう。写真をiPhoneでバシバシ撮るが、光がボケて変な写真になってしまい🤳。。。写真が撮れなーい!デジカメ📸は宿に置いたままだし😂凹む。 #okinawa#miyakojima #irabuisland #miyakoisland #okinawaisland #伊良部島#ocean #snorkeling #海の中#miyakoblue #宮古ブルー#sea#シュノーケリング#シュノーケル#fishes🐠 #fishes #coral #hotsprings#シギラ温泉 #iphone水没 #役立たず #役立たず防水ケース#来間島#ホテルハイビスカス
温泉から出て、少し凹みながら てっちゃん(オーナー)に 会いに来間島の「ホテルハイビスカス」へ行ってもらう。 これは昔の夏のバーベQの時の絵です。 #okinawa#miyakojima #irabuisland #miyakoisland #okinawaisland #伊良部島#ocean #snorkeling #海の中#miyakoblue #宮古ブルー#sea#シュノーケリング#シュノーケル#fishes🐠 #fishes #coral #hotsprings#シギラ温泉 #iphone水没 #役立たず #役立たず防水ケース#来間島#ホテルハイビスカス
なんだか写真の様子がおかしくなってくる。たまに妙に曇って見える。はいそうです。防水カバーの中にお湯により結露が発生(もしくは少し浸水した?)して我がiPhone は調子悪くなりました!💦 #okinawa#miyakojima #irabuisland #miyakoisland #okinawaisland #伊良部島#ocean #snorkeling #海の中#miyakoblue #宮古ブルー#sea#シュノーケリング#シュノーケル#fishes🐠 #fishes #coral #hotsprings#シギラ温泉 #iphone水没 #役立たず #役立たず防水ケース
やがて悲劇が起こることに。 防水カバー(五千円もした)つけてこうしてiPhoneで写真バシャバシャ濡らしながら写真撮ってたら。。。 #okinawa#miyakojima #irabuisland #miyakoisland #okinawaisland #伊良部島#ocean #snorkeling #海の中#miyakoblue #宮古ブルー#sea#シュノーケリング#シュノーケル#fishes🐠 #fishes #coral #hotsprings#シギラ温泉 #iphone水没 #役立たず #役立たず防水ケース
・ ・ iPhoneを壊してしまい予想外の機種変 。 電話帳が初期化されてしまいました ☁️ LINEは復元できたので よければみなさん 電話番号と名前 、あと差し支えなければ 誕生日を送っていただけないでしょうか 。 ・ あとLINEの返信まだしていなかった方 、 見られなくなってしまったので もう1度送っていただけるとありがたいです 。 ・ お手数をおかけしますが よろしくお願いします ✌︎ ・ #ootd #dayoff #hair #hairarrange #hairstyle #iphone8 #instagood #ヘアアレンジ #編み込みアレンジ #お洒落さんと繋がりたい #iPhone水没 #セルフアレンジ