Instagram viewer and editor

#akina

Instagram Photos and Videos
親子のための音楽会に来てくださった方がインスタに感想を書いてくださっておりました。(詳しくはタグ付けしたのでGO) 嬉しいです!! ありがとうございます。 ベビーマッサージをされてる方もいて わたしのこと「ベビーマッサージ」で知ったのかな? わたしは今年の初めにベビーマッサージレッスンやベビーヨガ、赤ちゃんを抱っこしながらダンスレッスンなどなどやっていたので、ベビーマッサージに来てくれたママも何人かいらっしゃっていました。 ステージからお顔を発見した時、ものすごく嬉しかったです。改めて感謝申し上げます。 そして、 メールもくださいました。 ご紹介させてください。 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ 昨日は素敵な音楽会をありがとうございました。 家族でとてもいい休日を過ごせました。 明那さんの歌もクリスマスの歌も聴けてよかったですし、Folder5のBelieveは当時聴いていたので懐かしく嬉しかったです。明那さんの歌声に引き込まれていました。 和太鼓は迫力がありましたね。子どもにも触らせることができ貴重な機会になりました。 今、主人の仕事で1年間限定の東京生活を送っており、来春地元に戻ります。5月の明那さんのベビーマッサージと今回の音楽会に参加できたこと、東京での素敵な思い出となりました。ありがとうごさいました。 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ 明那と書いてるあたりが、古くからわたしのことを知ってますね。笑 ありがとうございます!! 皆さんに喜んでもらえる会を、心踊る会を…… 来年も頭をフル回転させて頑張ります。 #幼児教室 #0歳 #1歳 #2歳 #3歳 #4歳 #5歳 #6歳 #全国70校 #音楽会 #親子のための音楽会 #AKINA #江戸の華 寿太鼓 #和太鼓 #アコースティック #下北沢 #コンサート #12月 #クリスマス会 #オーガニック野菜カレー #diggi_diggi #オーガニック #大人用 #子供用
Advertisement
TONIGHT'S SOUND SELECTION MATT LAND ____ YOU'RE GONNA BE _____🎶🎶🎶👂💣😃-------------- enjoy! #yeg #jdm #supereurobeat #japanese #nissan #cars #rx7 #supra #gtr #evo #sti #2jz #tuner #turbo #akina #takumifujiwara #clean #projectd #jspec #chouki #kouki #jetta #ae86 #zenki #initiald #rarejdm #thelonelydrivers #lonelydriver #initiald #move
Advertisement
Какое счастье просто бегать 🐕😃 #americanakita #Aki #dog #Akina #night #dogs_of_instagram #vinnitsa #love #akita #puppy #sweet #dreams #doglife #человексобакедруг #янелайкаяакита #like4like #собакалучшийдругчеловека #акитоскрученыйхвост #собакабарабака #этолюбовь #aki_the_akita
Advertisement
But which toy?🤔 - - - - #dogsofinstagram #dogs #germanshepherd #australianshepherd #akina #dogtoys #followme #animalsofinstagram #petsofinstagram
N- Nani!!? #gtr #r32 #nakasato #nightkids #myogi #akina #grip #ae86 #hachiroku #drift #jdm #🔰 #nani #kanseidorifto #fd3s #fc3s #redsuns #takumi #legend2 #ドラフト #峠 #藤原とうふ店 #touge #逃走
* みなさん、こんばんは✨Raily’s のAKINA です🏀 * 先日、CHIHIRO 、HONAMI と雲龍寺さんの坊年会に参加してきました‼️芸人さんや歌手の方も来ていて、盛り上がった笑顔溢れる会場でパフォーマンスさせていただき、私たちも楽しんできました😊多くの方が、ダンスレクチャーに参加してくださり、いっしょに踊ることができて、とてもうれしかったです🎶 * ジャンケン大会では、勝ち残った方に試合観戦チケットをプレゼントさせていただきました🎄ぜひ、試合会場に足を運んでいただき、トレインズの試合の楽しさ、バスケの迫力を感じてほしいと思います😊🏀 また、私は歴女であり、寺社仏閣めぐりと御朱印集めが大好きなので、雲龍寺さんの坐禅に参加させていただきたいと思います😊 * 帰り道、メンバーとサザンスカイタワー八王子にあるルチアーノジェラートで、ずっと気になっていたクリスマス限定フレーバーのジェラートを食べました🎄💕ピスタチオとフランボワーズが絶妙なバランスで、見た目も味も最高‼️‼️おすすめです💕 * 今週末は、日本工学院八王子専門学校で埼玉ブロンコスとの対戦です🏀高校生無料招待DAYとなっています😊期末テストが終わり、冬休みを待つだけ!という、高校生のみなさん!ぜひぜひ試合会場に、学生証を持って遊びに来てくださいね😊💕 ご乗車お待ちしております🏀 GO!TRAINS🚅🚃 * #八王子#トレインズ#八王子トレインズ#東京八王子トレインズ#トレインズ#trains#トレインズファミリー#Raily's#レイリーズ#hachioji#tokyo#MOVEUP#bleague#応援は最強の武器#cheer#cheerleaders#忘年会#雲龍時#ジェラート#季節限定#高校生無料#AKINA
"A New Challenger" (新たなる挑戦者) First Stage, Episode 6. _________ #initiald #initialdecor #decor #scenic #japan #japaneseculture #gasstation #akina #blue #sky #clouds #urban #street #skyporn #aesthetic #details #vaporwave #car #drift #jdm #racing #90s #art #retrowave #tumblr #picoftheday #likeforlike #like4like #follow4follow
#mybiglove❤ #Akina
أطلق من يعطيني لايك 😻😻😻😻💓💓💓💓💓💓 #فيكي #فاكي #اننا #اكينا #ليل_فانق #ليل_فانغ #ميكاكو #mikako #lil_fang #lilfang #anna #akina #jpop #faky
[EUROBEAT INTENSIFIES] . . #hachiroku #spaceboy #akina #speedstars
12月10日の「親子のための音楽会」 改めて、素敵な時間をありがとうございました。 #幼児教室 #0歳 #1歳 #2歳 #3歳 #4歳 #5歳 #6歳 #全国70校 #音楽会 #親子のための音楽会 #AKINA #江戸の華 寿太鼓 #和太鼓 #アコースティック #下北沢 #コンサート #12月 #クリスマス会 #オーガニック野菜カレー #diggi_diggi #オーガニック #大人用 #子供用
| FiLA DiSRUPTOR II KiCKS | as seen on @jemmawelz shot by @aneespetersen for the @youngandlazy x @akinalabel swimwear collection. #FiLAmily #fila #snobshots #sneakerporn #sneakergame #kickass #kicks #swimwear #youngandlazy #akina #fatlacesanddirtysoles #treadsandthreadsa
日曜日は、家族で下北沢へ🚙💨 akinaちゃんの、第4回親子のための音楽会で楽しいひとときを過ごしてきました♪ 我が家は2回目だったのですが、歌や楽器を身近に体感出来て、子供たちも毎回とても楽しんでいます👧👧👶🎶 そして、いつもステージ衣装が素敵〰️✨✨✨✨ 今回は、和太鼓のパフォーマンスも見れました‼️音楽好きな二女は、太鼓もさわれてご機嫌🙌 オリジナルソングやクリスマスソング🤗アコースティック演奏で、とても素敵な空間でした👏 楽しい時間はいつもあっという間ですね😩💮 グッツTシャツもGET出来て、大満足な1日でした🎵 帰りは、THEOBROMAでチョコレートとマカロンを買ってもらった➰❤️ けど、車内で速攻で食べられてしまったので画像は自分のだけ⚜️ #親子のための音楽会#akina#下北沢halfmoonhall#和太鼓#江戸の華#寿太鼓#コンサート#幼児学習#コペル#DIGGINVEGGIE#7歳#3歳#11ヶ月#THEOBROMA#テオブロマ#chocolate
@thick_oil_juice_co Akina getting me through a very cold morning at work ⛄️ Wrap up warm today Vape fam 👊
#中森明菜、#綺麗、#一位、#歌手, #アイドル、#Akina, #idol, #가수, #아름답다, #일본, #오리콘, #아이돌, #나카모리아키나 #昭和 #akinanakamori #昭和アイドル #昭和レトロ #十戒 #femmefatale #気になる視線 #少女A #歌姫 #ミアモーレ #飾りじゃないのよ涙は #赤い鳥逃げた #禁区 #明菜 #北ウイング #スター誕生 #ベストメモワール
#中森明菜、#綺麗、#一位、#歌手, #アイドル、#Akina, #idol, #가수, #아름답다, #일본, #오리콘, #아이돌, #나카모리아키나 #昭和 #akinanakamori #昭和アイドル #昭和レトロ #十戒 #femmefatale #気になる視線 #少女A #歌姫 #ミアモーレ #飾りじゃないのよ涙は #赤い鳥逃げた #禁区 #明菜 #北ウイング #スター誕生 #ベストメモワール
I'm now an official Fujiwara Tofu Shop Delivery Driver #fujiwaratofushop #licenseplateframe #initiald #akinaspeedstars #akina #bootypic #dirtybih #rokblokz #reddit #subaru #brap #impreza #hatch #hatchbacksociety #wagonmafia #wagonworld #subiesquad #subiecity #raincitysubies #manga #anime
Sleeping beauty’s #canecorso #canecorsopuppy #canecorsoitaliano #akina #katana #bosscrew
Initial D iS the BEST anime ever for car guys!! . . . . #initial #initiald #ae86 #anime #drift #japan #akina #jdm #touge #tandem #followers #followforfollow #follow4follow #f4f #likesforlikes #like4like #l4l #followme #follow
dreaming of Iceland•e pōhewa ai i a Iceland #bucketlist #dreams #wish #oneday #travel #travelphotography #nature #naturephotography #wild #natural #scenic #outdoors #mountains #rivers #earth #beauty #reykjavik #nordic #europe #geysers #explore #discover #nurse #nurselife #maori #tereo #akina
from Iceland
The 1st corner AE86 V 300ZX, with my little NA catching up! #ae86 #hachiroku #300zx #namiata #naturallyaspirated #turbocharged #rotary #takumi #buntafujiwara #eg6 #ek9 #akina #ドリフト #redsuns #redsuns #drift #touge #dorifto #峠 #わんぱく #fc3s #fd3s #hachiroku #ハチロク #jdm #🔰