Instagram viewer and editor

#6歳

Instagram Photos and Videos
+ 2017.12.16 ルミナリエ . クリスマス会の後、子ども達とお昼寝をしてからルミナリエへ. 今年は寒い日が多いけど、この日は寒くなかったからよかった.
Advertisement
ひたすらレゴで遊び続ける息子から…クリスマスツリーホテル。 レゴを自由自在に使ってなんでも作る。尊敬。 #LEGO #6歳 #空間認識力 #うらやましいな #小さいけど意外に複雑
Advertisement
. . 今日12月18日は次女チャンのお誕生日✨😊 . 6歳になりました✨ヾ(o´∀`o)ノ . 大きくなったなぁ✨😌来年は1年生になるんだもんねー✨😌 . これからも元気に育ってね(*´∀`*)💓 大好きだよ❤(*´ω`*) . #次女チャン#6歳#お誕生日 #リクエストで#お子様ランチ #ミニオンズの#ケーキ #生まれてきてくれて#ありがとう #大好きだよ
Advertisement
新作❤️ * * 前回即完売だったマクラメ編みアクセサリーを色んなバージョンで作ってみました💓💓💓 * * 12/20(水) @buzzgaragemarket 名古屋市北区 10:00-13:00 * * バズガレージマルシェに持ち込みます❤️ * * * #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス #かぎ針編み #マクラメ編み #ドリームキャッチャー #マクラメ編みアクセサリー #とりあえずmarche #バズガレージマーケット #ig_kids #instamama #instagood #ig_oyabakabu #ig_japan #姉妹ママ #親バカ #親バカ部 #6歳 #4歳 #手芸 #名古屋市 #名古屋市北区 #西海岸 #カリフォルニアスタイル #カリフォルニア #surf #マルシェ
大好きなお人形とUNO #6歳 #遊び #日常 #uno
でーん‼ 小学校の制服注文したきたよ🏫 これは体操服のpicやけど。 12月までに注文すると早期割引、お友だちと買うと友だち割が適用されるらしく、幼稚園のお友だちと採寸してもらってきた📏 どこで買ったらいいとかも分からなかったから、誘ってもらって助かったー( ॑꒳ ॑ ) #娘#6歳#年長#もうすぐ小学生 #そして今日から午前保育の始まり#お弁当作りが始まる😱
16日は保育園のお遊戯会でした✨ 息子は最後のお遊戯会。娘は初めてのお遊戯。 息子は年長さんでオープニングを年長全員で踊るんだが もう私は大号泣😭😭😭😭 ステージでた瞬間から泣いた泣いた。 本当よく頑張った! 娘は初めてだからまぁ〜緊張して仁王立ちしておりました笑 #1歳 #1歳8ヶ月 #6歳 #兄妹 #年の差兄妹 #5歳差 #親バカ部 #ママリ大きくなったね #コドモノ #mamanokoカメラブログ #一眼レフ #一眼レフ初心者 #nikon #nikond5500 #カメラ上手くなりたい #写真好きな人と繋がりたい #photo #kidsphotography #お遊戯会 #最後のお遊戯会 #初めてのお遊戯会 #母大号泣 #黒い涙流れた #ウォータープルーフにすれば良かった #涙腺崩壊 #残り少ないけど #卒園まで楽しんで #感動をありがとう #娘は緊張で仁王立ち #泣かないだけでも良し
#カベジョ #ジェニクリ #コドモダカラ #コドモノ #娘 #子供 #写真嫌い #写真拒否娘 #6歳 #年長さん #おだてて撮る #ひとりっこ #天真爛漫 #ほぼ盗撮 #kaumo_kids #igkids #Mydaughter #kidsstyle 久しぶりの杏樹さん
from Uppity
昨日は前からマオが行きたがってた 【お姉ちゃんとママ抜きで遊びに行く】 と言う夢が叶えられた日.*・゚ .゚・*. BBQして以来ずっと言うてて 食べに行った時は少ししか話されへんし 思いっきり遊びたい! てのを出来た日😊 日にち決まってからも「あと何回寝たら?」て数えるのが面倒な前から聞かれたり凄い楽しみにしてた💕 そして凄い楽しんで帰って来た😄 2人共前日遅くまで働いてたのに はしゃぎ倒すマオと遊んでくれてありがとう💕 親子共々大好きです❤また懲りずに遊んでなぁ! ۹(๛ ˘ ³˘)۶❤すき ほぼ変顔の写メに苦笑い😅でも知らなくても小さい子が好きで優しい所。写メからも伝わりママは嬉しかった👍👍👍 #3人デート #スポッチャ #ワンピース着てたのに #脱いだら #江頭 (笑)#どこで学んだ #変顔 #おちょけ娘 #6歳 #お姉ちゃんが好き #もっと好きになった日
✈ こないだKALDIで買った 黒酢あんを使ってみました! おいしい~♥ チビたちはどーかなーと思ったけど 高速で完食です! 自分で作れたらいいけど こんどチャレンジやな。 #kaldi #黒酢あん #鶏肉 #レンコン #さつまいも #なすび #刺身 #大分 #かぼすブリ #かぼすぶり #おうちごはん #お家ごはん #家飲み #6歳 #3歳 #姉弟
はさみ将棋を楽しんでます。 #6歳 #あそび#脳トレ
・ 会で祝って貰う 最後のお誕生日会。 ・ 主役は 保育士さんのお膝に座って お祝いして貰うのだけど、 6歳になったたくみさんは お膝には恥ずかしくて座れず、 保育士さんの横に ちょこんと座って ろうそくポンを歌って貰い、 カードを貰い、 おめでとう!と祝って貰いました。 ・ たっくんリクエストの りんごのケーキに 豆乳ヨーグルトとココナッツオイル、 砂糖で作ったクリームをのせたケーキ。 ・ 喜んでくれたけど、 食べる前に、 ケーキを地面に落とすという ハプニングあり。 ・ 泣きそうな気持ちを飲み込むように 砂がついたままのケーキを あっという間にガツガツと口に入れ 笑ってみせるものの、 泣き笑いにしかならず、 涙がぽろり。 家に帰るまで 気持ちがささくれ立つ たっくんなのでした。 ・ そういえば、 去年のお誕生日会も 事件があって 泣いて終わったなぁ… ・ #誕生会 #6歳 #birthdaycake #applecake #りんご #おめでとう #happy だけど #残念
--- 💖❤︎💖❤︎💖❤︎💖❤︎💖❤︎💖 2017/12/02 #阪神クリスマスフェスティバル 💖❤︎💖❤︎💖❤︎💖❤︎💖❤︎💖 - 毎回ステキなお写真を撮ってくださる 大好きな写真スタジオさんの撮影会✨ @snapstar_storyteller #ストーリーテラー いただける2L版のお写真がいつも楽しみで♬ 毎回データも欲しいって思うから イベ以外でのスタジオ撮影もお願いしたいな☺️ - ぁ。16日過ぎたからお写真いただきに また伺いまーす💫 - - #阪神百貨店 #クリスマスフェスティバル #キッズファッションショー #キッズファッション #キッズコーデ #キッズコーデ親バカ部 #ig_kids #kidsphoto #ヘアアレンジ #ボディジュエリー #撮影会 #ミニファッションショー #アースマジック #earthmagic #アースマジックコーデ #アースガール #秋冬コーデ #撮影風景 #撮影風景を撮影 byりえ©︎(あずみママ) #ゆぁコーデ #ゆぁコ #6歳 #jy3 #110cm #18kg - yuA's code ⇨ all … @earthmagic_official ✨ ---
* 図らずも#クリスマスカラー のふたり。 このあと顔を寄せ合って笑いあってたんだけど、シャッターが反応しなくて撮れず...残念... ・ ・ #4歳差 #4歳差兄妹 #兄妹 #なかよし #きょうだい #親バカ部 #ママリ #コドモノ #こどもと暮らす #6歳 #年長さん #2歳0ヶ月 #イヤイヤ期 #キッズ #kids #children #6yearsold #2yearsold #love #ig_japan #ig_kids #ig_kidsphoto
シュトレンに夢中な姉妹‼️ #シュトレン #シックススクエアベーカリー #cute #merrychristmas #親バカ部 #親バカ#2歳 #6歳
#6歳
世那、6歳おめでとう🎉🎊 春から小学生、大丈夫なんか…😅💦 心配しかない😢笑。 最近、写真撮るとき上目🙄この顔がブームらしい… #誕生日ケーキ #キャラケーキ #ミニオン #6歳
#クリスマス #christmas #トナカイ #コスプレ #クリスマス会 #🎄 #保育園 #演奏 #龍心音 素敵でした♡ #かりこ #6歳#love#instagood#ig_kidsphoto#instakids#娘 #女の子#親バカ#ロカリ#イットママ#mamanokoカメラ部 #ママリ#mamagirl #コドモノ#コノビー#親バカママプレス #mamapo_official #育児日記 #キッズコーデ #キッズファッション
. . 今日は初めて息子のクラスに 絵本の読み聞かせに行きました📙 息子のリクエストで大型絵本の 『もりのかくれんぼう』を読みました🍂 1年生、一生懸命聞いてくれて楽しんでくれて可愛い♡ 息子のお気に入りの絵本なので、 クリスマスプレゼントのおまけに決定📙 『ぐりとぐら』は残念ながら時間切れ💦 可愛いお話だから読みたかったなー🎄 . 夕方は 個人懇談✖️③ で再度学校へ… 娘は本当に成長したと言って頂けて嬉しかったです☺︎ 成績も問題なさそう! 息子は…とにかく算数を!だそうです😑 でも、ことばの教室は1年生で終われるそうで 嬉しいやら不安やら… 個別指導してもらえるのは私的には大変良かったので、 2年生からはもっと母ががんばらないとなー⤵︎ さすがに懇談③連チャンは疲れました😱 . . #子供 #姉弟 #娘 #小3 #9歳 #息子 #小1 #6歳 #小学校 #絵本 #読み聞かせ #もりのかくれんぼう #個人懇談 #3連チャン #しんどい #子供達はお留守番 #いつものお友達と家の中でかくれんぼ #帰ってきたら全てのクローゼットの扉が開いてたよ😂
2017.12.16 🎄✨🎅🎁 * にぃにの真似っこしてポージング🙆💕 足を組んだらバランスとれなくて… 自分で考えて手すりを掴んでました😽 なぜかノリノリで撮影したがる💃 母嬉しくて連写📷 でもママとのツーショは目線くれず😂 * * #westin#westinhotel#Christmas#Christmastree#illumination#familyphoto #fith#denimdungaree#katespade#marlmarl#agnesb#addidas#nike#DIESEL#apc#coach#burberry#kidscode#kidsmodel #ウエスティンホテル#恵比寿ガーデンプレイス#6歳#2歳#1歳#リンクコーデ#兄弟コーデ#兄弟リンク#ベビフル#コドモノ#キズナ