Instagram viewer and editor

#野村怜花

Instagram Photos and Videos
. [野村伶花 さん Twitterより] #京都国際映画祭 #マンモスター #ソンジェさん #野村怜花 # RYONRYON. 素敵な方でした! #超新星 * * * 写真UPありがとうございます。 #choshinsei #sungje #milkyway #美男子 #꽃미남 #イケメン #미남 #大好き #사랑해 #京都 #kyoto #映画 #guesthouse #japan
Advertisement
野村怜花さんTwitterから . #超新星の #ソンジェさん 清らかな心を持ち続けてトップを 走り続けている姿勢。ジェントルマンで素敵でした^_^^_^ チーム・マンモスターも成長します❗️❗️ #マンモスター #京都国際映画祭 #超新星 #野村怜花 # RYON RYON. #ソンジェ . . ソンジェ番組出るのかな、、🙄❓だとしたら、関東だとみれないのかな😶 . カッコいいなぁ〜☺️💗 . #ソンジェ #sungje #김성제 #超新星#京都国際映画祭 #才能発掘TVマンモスター
Advertisement
. [野村伶花 さん Twitterより] 超新星の#ソンジェさん 清らかな心を持ち続けてトップを 走り続けている姿勢。ジェントルマンで 素敵でした^_^^_^ チーム・マンモスターも成長します❗️❗️ #マンモスター #京都国際映画祭 #超新星 #野村怜花 # RYON RYON. #ソンジェ * * * そんじぇくん…かっこいい〜😍けど…。 肩に手を乗せるのは…やめてぇ😭🙅 #choshinsei #sungje #milkyway #美男子 #꽃미남 #イケメン #미남 #大好き #사랑해 #映画 #guesthouse #京都 #kyoto #japan #写真 #ありがとうございます
Advertisement
とうとうこの日が来ました❗️ MR.DOMINIQ 最高でした! #レッキンクルーオーケストラというチームのDOMINIQくん エンターテイメントの基礎や 理論をしっかり持っているので 素晴らしかった❗️ 収録で涙して、レッスンでも 素晴らしい心に涙して 私の活力となりました! 多くの経験から的確なアドバイス すごかった! 関西発!という私の試みを 関西のこの方にお願いせずには と思ってました! イメージはできております! 鬼軍曹!よろしくお願いします^_^ #マンモスター #野村怜花 #RYONRYON #DOMINIQ #レッキンクルーオーケストラ
リリカの妹さん❗️ スーパーかわいい❤️ マンモスターライブ 観に来ていただき ありがとうございます😊😊😊 またこれからもたくさんの 事を乗り越えていきたいと思います! 来てくれてありがとう😊 これからもよろしくね! #マンモスター #野村怜花
#マンモスター #原動力は皆んながいるから #1人ではできないこと #心と表情はうらはら #第1印象は絶対的 #感謝溢れるこの写真。 #アキナ山名 #アキナ秋山 #野村怜花 #RYONRYON.
#マンモスター収録後 #アキナ山名 #アキナ秋山 #野村怜花 #RYONRYON. 収録後お決まりになりつつある ナゾのポーズ。 #誰からはじめたのか。 #すぐにフォーメーション組まれる #マンモスターはチャレンジ #時を作り動かすためには、時に自己犠牲は必要と感じてる #全て感謝している #君もその1人
和田アキ子さん 50th ライブ 今日は、、アッコさんの会なので、スペシャルにお酒飲んでます。 #和田アキ子さん #野村怜花 #RYONRYON. そして 色々反省してるわたしです。。。 皆さまがいて下さる 感謝を忘れずに 行きたいと思います❣️
. マンモスターLINEライブのMCさせて頂きました! 全員個性豊か過ぎ 動きのキレ良過ぎ 脚長過ぎ めちゃくちゃ楽しい配信でした💫 RYON RYON.さんは、 昔、僕が見に行った安室奈美恵さんの コンサートでダンサーとして踊っていたという衝撃の事実。 色んな話聞かせて頂いて むちゃくちゃ興奮した。 #MBS #才能発掘TV #マンモスター #野村怜花 #RYONRYON.
#神戸コレクション公式 #Repost @ryonryon.jp (@get_repost) ・・・ 衝撃三兄妹‼️ あ、 三姉弟か! #アキナ #山名さん #秋山さん #RYONRYON. #野村怜花 #マンモスター
衝撃三兄妹‼️ あ、 三姉弟か! #アキナ #山名さん #秋山さん #RYONRYON. #野村怜花 #マンモスター
六本木ミッドタウン近く スタジオ Nature Body Houseの スタッフから 誕生日プレゼント🎁いただきました! 食物繊維と軟骨成分筋肉成分 サプリ! 嬉しいプレゼント🎁 ありがとうございます😊😊😊 #ネイチャーボディハウス #好きなもの #RYONRYON. #野村怜花 #オーディション #マンモスター
マンモスター特別講師のMaSaKoちゃんと次なる目標の打ち合わせ‼️ 大阪城を見ながら ミーティング中❣️ #マンモスター #マンモスタープロデューサーRYONRYO. #野村怜花 #マンモスター候補生 #MaSaKo
久々の〜お仕事での再会❗️浦嶋りんこさん! めちゃあったかくてパワフルなりんこさん‼️ ハートが伝わる、同じベクトルのパワー❣️ ほんとにありがとうございました! #マンモスター #浦嶋りんこさん #RYONRYON. #野村怜花 #マンモスター放送日❣️
#奇才山名さん #天才秋山さん わたくし#野村怜花 ノムラリョウカ MC3人で送っております #マンモスター の収録日! 収録は凄く良い空気❗️ヤバいやばすぎです!そしてプロデューサー3名はもちろんのこと、 アキナの2人の候補生達への愛が たくさん詰まった収録❗️ わたくしもこれからも 鬼プロデューサー 時々トミーズ雅さん 皆様も ハンカチ持参で #マンモスターを観て下さいね! 月曜日0時59分 MBSテレビ やるでぇ!
昨日は#神戸開港150周年 港祭り in すみよし 荻野目洋子さんのライブで出演しました! ライブも盛り上がりましたが、 盆踊りはすごかった! アンコールもあり2回ダンシングヒーローを! やぐらもあり盆踊りしている大きな輪と ライブステージのお客様との 不思議空間で 2つのことが同時に楽しめる 面白いことが! ライブで踊りながら 盆踊りで踊っているのを みながら シンクロしてる空間! 神戸の皆様の盛り上がりが すごかった❣️ #荻野目洋子さん #ダンシングヒーロー #RYONRYON.#野村怜花
初めまして!野村怜花こと RYONRYON.です! アキナさんとわたくし RYONRYON.で 9月3日 #神戸コレクション出演決定❣️ 楽しみー! 神戸コレクション盛り上げよう! #野村怜花 #RYONRYON. #アキナ山名さん #アキナ秋山さん #才能発掘TVマンモスター #MBSテレビ #神戸コレクション 皆様出演決定しました! 応援よろしくお願いします‼️
エンターティメント界の レジェンド アッコさん^_^ 可愛いくて謙虚で 振付の時 しっかりみていて わずかな違いも、見逃さない さすが 最高のアーティスト❣️ 一緒に大好きな スーパー西尾さんも‼️ 久々に西尾さんにお会いできて 嬉しかった❣️ アッコさん50th 記念ライブ アッコさんが最高のパフォーマンス できるように頑張ります‼️ そして 私も出演しまぁす! 楽しみすぎる❣️ #和田アキ子さん #RYONRYON. #野村怜花 #和田アキ子50th記念ライブ #振付
荻野目洋子さんのライブ終了後に リサピーと3人で! #ダンシングヒーロー #野村怜花 #荻野目洋子 #2017ライブツアー
アキナ秋山さんと私 気合いの顔❣️ あれ?山名さん⁉️ 渋っ、渋いな、カッコイイな さすが大地のダンス! まだまだ甘かったわたし。 今日初めて顔合わせしましたが、 すんごい楽しみになった! いいコミュニケーションで いい環境、感動と出会うと思います❣️ 現場は最高の雰囲気! 関西の皆さま 是非マンモスター 応募お待ちしてます! #やらなきゃ始まらない #やらなきゃわからない #自分の運命は自分で切り拓く! #いい出会いをしなければ花はひらかない! #信じて任せてみるのもこれまた良し #才能発掘TV #マンモスター #RYONRYON #野村怜花 #アキナ秋山 #アキナ山名
三戸なつめちゃんのポーズが出来上がった!今日は三戸なつめちゃんの番組に出演しました! かわいいなつめちゃん ダンスも上手い❣️センスあるー お話しもっとしたいなー コラボもしたい! 今日はビビアンウエストウッドのロングTシャツを衣装で着てみた❣️ 下にはベージュのピンヒールと レースのレギンスとインナー セクシー先生復活❣️ MBSのスタッフはみんな最高だった! また出たい(^^) マンモスターの告知兼ねての 私の大好きな歌達をエピソード混ぜて 紹介しました!何を紹介したのか 皆さまお楽しみに! これから野村怜花ことRYONRYON.を よろしくお願いしますね! 衣装は色々着るのでオシャレも楽しんでいきまぁす!! 大阪最高❣️ #フォローよろしくお願いします(^^) #マンモスター #三戸なつめ #RYONRYON #野村怜花