Instagram viewer and editor

#西宮

Instagram Photos and Videos
Advertisement
・・ 看板のない自転車修理屋です 今週末、27日金曜日は Kicaの軒先をお借りして、 私が唯一看板を掲げる日。 今週末も美味しいお料理と共に 皆様のお越しをお待ちしております。 画像の自転車は店主が 今、一番欲しい自転車です。 ケルビム・ハミングバード ーーーーーーーーーーーーーーー 苦楽園「古道具と喫茶 Kica」の軒先にて 各種修理や点検、その他できるかぎりの ご相談に応じさせていただきます (原則として先着順/受付19:00~22:30) 修理が完了するまではKica店内にて お買い物や金曜日限定メニューの ご飲食をお楽しみください ホント、美味しいです。 (ラストオーダー22:30) ご自宅に眠ったままの自転車や 車椅子など、ぜひお持ちくださいね。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 自転車店が一件も存在しなくなった街で 僅かながら誰かのお役にたてればと思い、 ひっそりと自転車修理屋をはじめました。 お店はありません。 ただ機械的なものをなおすことが好きなだけです。 自転車や部品のブランドには まったく興味がありません。 だからマニアックなお話もできません。 あなたとともに暮らす、その一台が 単なる「移動のための道具」でなく 唯一無二の相棒になることを願って。 金曜の夜だけ、僕は看板を掲げます。 ー 看板のない自転車修理屋 ー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 《お願い》 遠方へのお届けができないため、 西宮市苦楽園界隈にお住まいの方に限り ご依頼を承っております。 が、持ち込み持ち帰りが可能な場合は その限りではありません。 ご依頼はメッセージでお待ちしております。 #看板のない自転車修理屋 #苦楽園 #ナイトキカ #キカ #Kica #金曜夜 #自転車 #自転車修理 #自転車屋 #自転車修理屋 #西宮 #ヴィンテージ自転車 #ママチャリ #MTB #ピスト #BMX #夙川 #ksm
from Kica
Advertisement
恥ずかしそうに隠れてるけど・・・ 蝦夷アワビ!(*'▽'*) 美味(^o^) #ホテルヒューイット#鉄板焼き#西宮#ランチ#誕生日祝い#ソース最高#柔らかい#元ノボテル甲子園
Advertisement
・ @theJuicery ・ 西宮ガーデンズで遅いお昼ごはん。 フルーツサンドに惹かれて決めた店 ・ それぞれの果物オンリーサンドも色々あったけどそんなにたくさん選べないので、ミックスされたものを2種類。 秋の収穫ミックスフルーツサンド(750円税抜)は無花果・シャインマスカット・梨・柿 ミックスフルーツスペシャルサンド(680円)はマスクメロン・アップルマンゴー・苺・パイン・バナナ ・ ・ スモークサーモンとりんごのサワークリームサンド(460円)が私はこの中では1番好き・・・ ・ ・ いちじくのソイスムージーも頼んだけど・・・値段するわりに・・・量が・・・・・・味はいちじくの甘みがしっかり・イヤなイガイガ感もなく美味しかったけども。 ポスターから受けたイメージが大きかったのか受け取った時アレ(°д°)?ってなったよ・・・ ・ ・ 明治創業の果物専門店丸留というところがやっているフルーツジュースとサンドイッチのお店で ルクアB1Fの支店では朝7時から開いてる様子 (゚O゚)早 ・ #フルーツサンド #兵庫 #西宮
祝!コマキ80周年 . お世話になった先輩方が たくさん来られてて 懐かしくて いっぱい思い出して ちょっと泣いたけど笑 楽しい一日でした! . ソラーレ今は少ないけど 元気と個性の強さと お客さん大好きな気持ちは どの店舗にも負けません✨ お客さんに よろこんでもらえるように 必死で頑張ってます! . 水曜日からも 元気いっぱい 営業しまーす⊂( ˆoˆ )⊃ . . 明日はどきどきの 健康診断! 目標は一回で血管 見つけてもらえる事! . . #西宮#夙川#bifino#bifinosolare #創立80周年#ホテルヒューイット甲子園#ノボテル甲子園
西宮で同じ部のメンバーと焼鳥 #japanesestyleskeweredchicken #yakitori #charcoal #nishinomiya #haru #sake #日本酒 #焼鳥 #お茶漬け #西宮 #阪神西宮 #yummy #delicious #hakushika #白鹿
靴らしくなってきた❣️徐々にね。世界に1つのMyパンプスピンク🤣 🌟 #宝塚シェアレジデンスSpica 🌟🌟 Airbnbで洋館邸宅に泊まる☘宝塚歌劇10分❣️ #airbnb #宝塚 #takarazuka #西宮 #宝塚歌劇団 #三ノ宮 #神戸 #民泊 #シェアハウス #内装 #洋館 #カフェ #インテリア #diy #ヴィンテージ #歌劇 #温泉 #bbq #写真 #靴
. . . . #GIRLS . . . . #gn 🌜 . . . . . #moanasurfrider #モアナサーフライダー#苦楽園 #苦楽園口 #苦楽園美容室moanasurfrider #美容室苦楽園moanasurfrider #夙川 #西宮 #芦屋 #美容院 #美容師 #トリートメント #oggiotto #oggiotto取扱店 #着付け #魔法のトリートメント #魔法のシャンプー #イルミナカラー #ハイライト #ウェットスタイル #濡れ感スタイル #ヘアアレンジ #ヘアセット #ボブスタイル #ゆるふわヘアー #外国人風カラーが得意な苦楽園moanasurfrider #미용실 #미용사
・ ・ 9月の写真を 今更やけど ^ ^ ・ ・ 愛するめぐ氏の 送別会を 子育て施設で ・ ・ 大阪に 引っ越してからも 週1ペースで 会ってたから 寂し過ぎるぞーー! ・ ・ #子どもと暮らす #子どものいる暮らし #さぽさぽ #西宮
#西宮北口 駅から徒歩1分 #西宮ガーデンズ からすぐの歯科医院🏥 是非、ご相談ください✨ #セラミック #審美歯科 #美容 #健康 #西宮 #芦屋 #夙川 #神戸 #大阪 #駅前 #便利 #美しい歯 #白い歯 #笑顔
Another dimension. 異空間への道。 24mm f1.4 1/100sec ISO50 #写真#写真好き#ファインダー越しの私の世界 #canon#ファインダーは私のキャンパス#1dsmarkiii#photography#photographer#photoshoot#photographerlife#photographylife#photographyeveryday#photographylover#photograph#picture#photo#西宮#日本#japan#福知山線廃線跡#landscape#sightseeing#日本の風景
#西宮北口 駅から#徒歩1分 の歯科医院です🏥 是非、お気軽にご相談ください😊 #矯正 #矯正歯科 #小児矯正 #矯正治療 #マウスピース矯正 #マウスピース #西宮 #芦屋 #夙川 #神戸 #西宮ガーデンズ #駅前 #便利 #笑顔 #子育て
・ 【イベント出品作品】 クレイマグネット @mii.chat T講師の作品です💎 mii chatオリジナル☺ ・ #tiroir#ティロワ#ハンドメイドユニット#引き出し#JGA#日本グルーデコ協会#認定講師#資格 #trico#グルーデコ®#gluedeco#秋のイベント#芦屋#西宮#神戸#宝塚#素敵なメンバー#多才なメンバー#1000点以上の作品#お稽古#主婦#mama#ママ#スワロフスキー#swarovski#アクセサリー#accessories #ネックレス
#おしゃカフェ #モンブラン #コーヒー #西宮 #夙川 #苦楽園 #ノイカフェ #おしゃれ #カフェ活 #カフェ巡り#木のスプーン #cafe #montblanc #coffee #afternoon #neucafe #cake iphone8クオリティ😇
🍳🍳 ・ ・ おやすみなさい😴😴🌙 ・ ・ ・ #moanasurfrider#モアナサーフライダー#モアナ苦楽園#moana苦楽園#苦楽園口#苦楽園美容院#夙川#芦屋#西宮北口#ヘアサロン#美容学生#oggiotto #カラーが上手い美容室#西宮#西宮美容室#苦楽園#サロンモデル募集#サロモ#関西モデル#ハワイ好きな人と繋がりたい#苦楽園美容室moanasurfrider#外国人風カラーmoanasurfrider#苦楽園美容室#グラムール美容専門学校#フォロバ100 #フォロー返します #お洒落さんと繋がりたい #fur
・ 【イベント出品作品】 お花のリング @kodemari73 S講師の作品です💎 ・ #tiroir#ティロワ#ハンドメイドユニット#引き出し#JGA#日本グルーデコ協会#認定講師#資格 #trico#グルーデコ®#gluedeco#秋のイベント#芦屋#西宮#神戸#宝塚#素敵なメンバー#多才なメンバー#1000点以上の作品#お稽古#主婦#mama#ママ#スワロフスキー#swarovski#アクセサリー#accessories#ワークショップ#workshop
観察画☆ 年中さんで最初は難しいからできないー!って言っていましたが、一つずつゆっくり気づきを得ながらやることで、こんなに素晴らしい作品ができました😊嬉しそうにお母さまに見せてた姿は「えーできないー!」と言ってた顔とは違い、「みてみてー!」と自信に満ち溢れていました✨一つ一つ自信を積み重ねてほしいものです(^^) #幼児教室#るんぱっぱ#幼児教室るんぱっぱ#幼児教育#関西#神戸#西宮#西宮ママ#かぼちゃ#ハロウィン #観察画#絵の具
・ ・ @ケーキハウスツマガリ ・ かれこれ20年ほど前、当時の同僚(兵庫住み)に おいしいシュークリームがあると連れて行って もらったケーキ屋さん ・ (味は覚えてないけど)すごくおいしかったと記憶してて、また食べたいとずーっと思いながら、20年 ・ 西宮に行くのに地図見てたら圏内にあることに気付き立ち寄ると・・・ 専用駐車場あったよかったー!おぉ警備員(?)おる・・・しかも2人(OдO`)店・・・台風来るのに お客さん(も店員さんも)多!? いつもかは知らないけど店先でパティシエさんが暖かい焙じ茶を振舞っていたり帰ってから気付いたけどお買い上げ袋にクッキー入ってたり嬉しい心遣い(´∇`) ・ ・ 車で食べてしまったので写真はないけど、シュークリームは記憶と違わずすごく美味しかった・・・ 皮はもう少しかたいのが私は好きだけど、底は香ばしくクリームはたっぷり&濃厚、220円(税抜) ・ ・ 帰って食べたチーズケーキもよくある感じの物 からイメージする味の数倍おいしくて また食べたくなったら次は梅田の大丸に行こう (*´﹃`*) ・ 北海道白熊チーズ(350円)はクリチに生クリームレアチーズケーキあんまりな私にもとてもおいしかったー ルシカ ミモレット(400円)はマスカルポーネ× ベイクドチーズ。ベイクドだけど重すぎず こちらも食べやすい〜 ・ (写真だと大きさの比較がおかしいけど白熊の方がモノもお皿も小さい) ・ ・ #ケーキ #兵庫 #西宮 #iittala #クチポール
・ 【イベント出品作品】 マカロンケース③🍪 @210mint の作品です💎 ツイードバージョンも可愛いですね😊💡 ・ #tiroir#ティロワ#ハンドメイドユニット#引き出し#JGA#日本グルーデコ協会#認定講師#資格 #trico#グルーデコ®#gluedeco#秋のイベント#芦屋#西宮#神戸#宝塚#素敵なメンバー#多才なメンバー#1000点以上の作品#お稽古#主婦#mama#ママ#スワロフスキー#swarovski#アクセサリー#accessories#小銭入れ #workshop# マカロンケース#小銭入れ
#たまには #ユリ #発表会 #演奏会 #アレンジメントフラワー #arrangementflower #西宮花屋 #アジト花屋 #西宮 #西宮北口 #夙川