Instagram viewer and editor

#落ち着き

Instagram Photos and Videos
本日は#荒瀬誠 医師の紹介です! #湘南美容外科クリニック #渋谷院 は#女性限定クリニック ですが、最近は#大ベテラン の#先生 にお越し頂くことがあります! 某#美容外科 の#院長 も勤められ、総#症例数 はなんと30000件以上✨ #穏やか で#落ち着き があり、#早くも #人気 を集めています! 私は#春山いずみ の#今月の #予約 がかなり埋まってきており、ご迷惑をおかけしております。 #荒瀬誠 医師をはじめ、#奥村恵子 医師、#脇田 理恵医師、#遠山章子 医師も勤務されていますので、#ご予約をお待ちしております !b
Advertisement
ドライな質感 パサついた感じではなく。 キレイに遊ばせる エレガントロング スモークカール #ロングヘア#大人可愛い #セクシー #上品#落ち着き#エレガント#クール#カジュアル#ロングボブ#ナチュラルヘア #シルエット#フォルム#美人#スモーキースモーク #グレージュカラー#グレージュ#ママ#ママコーデ#主婦#大人かわいい#大人セクシー #郡山市#郡山市美容室 #月曜日#月曜日営業 #kyuuhair
Advertisement
今朝はいつもより遅く 10:00に出社しました。 ちょっと遅くするだけで 電車が空いていて、 見える景色がまったく違い、 とても#ゆったり できました。 * 先週までは月曜日に 定例の業務があり、 10:00からはじめていました。 よく考えたら、 今日くらいゆったり出かけていっても 間に合っていたんですね。 だからその定例の業務が 終わるのを待たずとも、 #朝 ゆったりすることはできたのです。 * そうやって 頭の中だけで想像して 「無理だ」って思ってることって ありますよね。 * でも具体的に 時間や費用を計算してみたら 案外、可能なのかも。 調べたり計算してみたりするだけなら 痛みも失うものもありません。 * さあ、あなたは なにをしてみたいですか? 具体的に計算してみたら 今すぐスルッと できるかもしれませんよ。 #シンプルライフ #シンプルスタイル #シンプリスト #シンプルに考える #シンプルに生きる #部屋 #ダイニング #ワークスタイル #コーヒー #静けさ #落ち着き
Advertisement
楽しく💕3ヶ月でワンランク上の生活を手に入れませんか?✨✨ . . みなさんは今の生活に満足してますか? 少しでも我慢!!はありませんか? . 私はこのビジネスを始めるまでは我慢の毎日でした、、、 毎月の支払いだけで精一杯、、、 ですが、今では好きなものも買えて、貯金にも余裕が出るほどに!!(✪д✪)✨ . 今ではワンランク、いや、ツーランク上の生活を手にしました😆💕 . 今の生活から解放されたいあなたは1歩踏み出して、私に相談して下さい!! 必ず、あなたをワンランク上の生活に導きます!! . 私がこのスマホ1台のビジネスを紹介したで 月収が50~7桁の方がどんどん出てます😳💗 驚きですよね😁 . . 稼ぐ方法を完全サポートしますので 今の生活を変えたい方は . LINE↪【 @gar7914a】 までメッセージ下さい🎶 . #猫 #ヤバイ #ドラマ #ボーカロイド #初音ミク #マニアック #鏡音リン #音ゲー #鏡音レン #よくやってる #ミカド #フルコン #めんどくさい #タイム #日帰り #奥さん #褒める #外見 #慎重 #お家デート #恋愛話 #晴れてくれ #考え方 #結婚したい #モテ女 #二人の世界 #男心くすぐる #落ち着き #ペアーズ #自慢の彼女
今年最初の 真夜中の雪景色。 まっ白な静なる空間が好き。 #雪景色 #真夜中 #津々と #落ち着き #静 #癒し #お疲れ様
全員本当に見飽きた顔だけど、何回会ってもいつまで経っても全然飽きない皆♡大好き! 恒例のクリパは今年は爆弾の登場なく平和に終わりました🎄👏😭✨✨✨ . #祝い#クリパ#英米#落ち着き#ラザーニャ#追い込みのチームプレイ#底力#いつもそう#ごるぼてーる協会#タクシー難民#プレゼント交換#女子会#外苑前#snowで盛れない#謎の現象#奇跡#楽しいからもういい#諦#土曜日#週末#大好き#また来年#良いお年を
#落ち着き #緑 #💚💚💚💚💚💚💚💚💚
#落ち着き #緑 #💚💚💚💚💚💚💚💚💚
#落ち着き #緑 #💚💚💚💚💚💚💚💚💚
スターウォーズ公開したということで 昨日早速見てきた!! で、ずっとやろうと思ってた我が家のあんずとR2-D2との未知との遭遇★ついに実現!w 動画撮る前はパニクってたのに 撮り始めたらこの落ち着き(*´꒳`*) フォースと共にあらんことを。。。 #我が家のあんず#柴犬#しばいぬ #豆柴#まめしば#スターウォーズ #公開記念#ANZU-未知との遭遇- #笑#びっくりするくらいの#落ち着き
大好きな人と束の間の休息でした❤️ Thank you ! #休息#マシンガントーク#話題尽きず#変わらない#安心感#落ち着き#ありがとう
Are you smiling?? #海亀#ホヌ #笑顔#自然#ハワイ島 #ビーチ #リラックス #落ち着き #亀 #ニコン #nikond500 #砂まみれ
まるで、置物🐈 微動だにしない、、 さすが我が家の猫。 落ち着きが凄い😼 #ペルシャ#チンチラシルバー #猫#cat#落ち着き#微動だに #綺麗#可愛い#癒し#朝 #素敵#素直#心#heart
#カラー#チェンジ ✨ 久しぶりに#インナーカラー を😁 #チェリー#ローズ で #深み のある#赤 に🙆 全体は#落ち着き のある #モノトーン#アッシュ に👍 順調に#髪 も伸びて #嬉しい 🙌 #オックスクリエーション #oxcreation
たくさん喜ばしい報告聞けて最高‼️久しぶりのきーさんちえさん😍 #ラブ#反応しない心#爆発寸前#うまかた#かれこれ7年くらい経つ#落ち着き#鍋#ブリュレ#こんちわーっす
我が家で貴重な日向ぼっこスペース。 先住たちと仲良くシェアしてぬくぬくです😆🎶 『おたま』は毛布の上で 『きじきじ』は先住メスとくっついて。 大人猫の落ち着きある空間が、見ている人間の気持ちも穏やかにしてくれます🤗 『きじきじ』『おたま』は、ちばわんで本当の家族を探しています🍀 #ちばわん #元野良猫 #オス猫 #家族募集中 #日向ぼっこ #ぬくぬく #落ち着き #穏やか
最近遊び心あるヘアアレンジに興味持ってます(^ν^) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 写真を多く撮る日は、トップとフロントの間で前から見たらお団子が分かるくらいの位置にした方がいいかなぁ。 これはトップに作ってるから、写真を撮る時に少しだけ顔を斜めに向けて撮ることがイイかも💡 頭の中間部分にお団子を作り、ゆるふわにくずすと、落ち着いた雰囲気を出せる! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ あとこの#トップスは#nicoand さんので、裏地っぽく見える縫い目があって"裏返しだよ"ってよく言われるトップスだけど、#ダボダボ っと着れて、そんな裏返しっぽく見える変わったところに、#一目惚れ しました ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ゆるふわヘアアレンジ #ヘアアレンジ #おだんごヘア #ヘア #ヘアメイク #金ピン #トップ #ゴールデンポイント #白トップス #襟 #可愛い #おちゃめ #落ち着き #可愛い #instagood #instagram #instalike #instafashion #ootd #pthoto #美容師 #美容院 #サロン #美容学生 ヘアアレンジ #女子会 #金曜日 #はなきん
ななめラインはエレガントにっ❤2色のベージュがおしゃれですね‼ ・ ・ #指先長くみえます#ベージュ#オフィスネイル#大人ネイル#冬ネイル#落ち着き#ジェルネイル#ジェル#湘南#藤沢#辻堂##茅ヶ崎#小田原#平塚#鎌倉#大船#鵠沼#藤沢ネイル#藤沢ネイルスクール#藤沢ネイルサロンラメール#本部認定講師#GEL#Nail#AKZENTZ#ネイルケア#ジェル検定#ネイル検定
落ち着きは、穏やかな人になるための必須条件。 穏やかな人の最大の特徴。 それは「落ち着き」です。 穏やかな人は、言葉や態度が落ち着いています。 また焦りや動揺が少なく、いつも精神状態が安定しています。 たとえ感情が乱れることがあっても、できるだけ表に出さず、落ち着いた言動を心がけようとします。 落ち着きを心がけていると、優しくて接しやすい雰囲気が出るので、人付き合いにもプラスに働きます。 穏やかな人になりたいなら、まず落ち着きを心がけることが大切です。 もちろん完全に感情をコントロールするのは難しいでしょう。 落ち着きは、生まれつきの個性もありますが、自分の意識で作っていくことも可能です。 普段から落ち着きを心がけ、安定した精神状態を実現させましょう。 感情をコントロールする力は、あなたの意志の強さと比例します。 一にも二にも、落ち着きです。 落ち着きは、穏やかな人になるための必須条件なのです。 #落ち着き #外見 #束縛しない #手をつなぐ #守ってあげたい #めんどくさい #コントロール #マイナス思考 #慎重 #エステ #約束 #ゆかた #恋っていいね #運命の人どこ #人気 #ロマンティック #スピード #おはよう #価値観 #穏やか #パワースポット #powerspot #ストレスフリー #あるがままが可愛い #japan #日本 #free #flowers #愛 #旅
眠たいの癒しだなぁ。 #マック #コーヒー #coffee #カフェ #cafe #休憩 #カフェラテ #happy #眠い #女子 #オシャレ #幸せ #フォローミー #followmeback #followmefollowyou #冬 #winter #いいね #instagood #写真 #photo #撮影 #ファッション #fashion #コーデ #style #インスタ映え #ドライブ #人気 #落ち着き
行きつけは落ち着きます😉💓 . よく考えたら、ここへ初めてきた時は 何にも知らない土地! 初めて踏み入れる時の ドキドキとワクワク💓 最初は不釣り合いかなと思う大人な雰囲気のカフェに . 今は落ち着きを感じます😌❣️ . だけど、このドキドキとワクワクを忘れずに 新しい自分にチャレンジしていきたいなと 日々忘れず✨ 進歩のない、変化のない人間は 面白くない❣️ . #カフェ #大人ネイル #落ち着き #クリスマスプレゼント #カフェ巡り #老舗 #埼玉カフェ