Instagram viewer and editor

#花嫁会

Instagram Photos and Videos
2017 鎌倉 #CateringPhotoStudioWagon #ケータリングフォトスタジオワゴン #葉山 #逗子 #鎌倉 #橫浜 #三浦 #横須賀 #出張撮影 #ファミリーフォト #家族写真 #子供写真 #七五三 #ウェディング #ブライダル #二次会 #パーティー #マタニティ #前撮り #ロケーションフォト #アウトドアウェディング #アウトドア #model #花嫁 #花嫁会 #プレ花嫁 #結婚式準備 #ブライダルフォトグラファー #湘南 #鶴岡八幡宮
Advertisement
#ウエディングブーケ #レッスン 生徒様作品です🎵 ・ プリザーブドフラワーで作る ウエディングブーケ ・ 手作りブーケレッスン ・ お花に触れるのが初めての方でも 1レッスン2〜3時間で プロ並みの作品が作れます❗️ ・ ラウンドブーケ20000円+税〜 新郎様のブートニアも作れご予約承り中です🎵 ・ ご予約・お問い合わせは ↓ プロフィール @flower_chante のURLをクリック❤️ お電話でのお問い合わせもお気軽に ☎️0935623890 💌flower.chante@gmail.com @flower_chante #フラワーシャンテ #花好きな人と繋がりたい #花嫁会 #結婚式の花 #ちーむ0204 #手作りブーケレッスン #北九州結婚式場 #婚約 #手作りウェディング #プリザーブドフラワー #北九州 #手作りブーケ #北九州花嫁 #結婚式準備 #結婚準備 #ラウンドブーケ #flowers #happy #結婚式前撮り#2017秋婚 #2017冬婚 #2018春婚 #2018夏婚 #2018秋婚
Advertisement
#movie 😂 皆さんとの思い出に浸るわたし。 ・ 皆さんドキドキしながら参加したであろう花嫁会。たくさん質問してくれて、節約術やこだわっている点などご紹介してくれたり、本当に時間が足りませんでしたね! ・ わたしも同じことで悩んだな、でもネタバレになっちゃうから友人には相談できないし💦こんな風に同じプレ花嫁さんと繋がれてたら、もっと違ったお式になった気がします。 ・ 式場が違えど、悩みや想い、心配事もみなさん同じ。賢く節約して、楽しく準備をして、最高のお式を挙げたい!ただそれだけなんですよね✨ ・ 私達はみなさんより少しだけ、花嫁さんを見てきた、関わってきたという経験があります。少しだけね😍その経験や知識、私達それぞれが自信を持ってしているお仕事が、皆さんのお式に役立てたら...そんな素晴らしいことはないなと。 ・ 花嫁会...ほぼ趣味化です😂 ・ 楽しい想い出をありがとう😍 ・ #花嫁会 #フラワーデザイナー #花屋 #フラワーコーディネート #フラワーコーディネーター #ブーケ #ウェディングブーケ #アーティフィシャルフラワーブーケ #アーティフィシャルフラワー #アートブーケ #造花ブーケ #ブーケ迷子 #ブーケオーダー #オーダーブーケ #wedding #bridal #weddingdress #artificialflowers #artificialflowerbouquet #結婚式準備 #結婚式の悩み #プレ花嫁 #プレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁サポート#MICOブーケ#부케 #조화부케#人造花 #人造花花束
Advertisement
swarovski &mat gold 挙式用ピアスは存在感があるものに...☆ . . #プレ花嫁 #卒花嫁 #卒花嫁レポ #卒花 #花嫁準備 #プレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚 #結婚式準備 #結婚準備 #花嫁 #ウェディング #ブライダル #花嫁会 #wedding #weddingdress #weddingparty #weddingparty #weddingday #weddingaccessories #weddinganniversary #weddinginspiration
@zexyrecruit #ゼクシィミーチャ #花嫁会 * ゼクシィMeet&Chat に参加させていただきました☺️✨ 同じテーブルだったみなさんは2月挙式の方たちで、挙式日が近いこともありとっても話しやすくて楽しくて、2時間あっという間!✨ * #花嫁DIY ではエイジング加工をしたナチュラルな #ウェルカムボードを作りました☺️🎵 なんと材料は全て100均😳😳✨ * ウェルカムボードは友人に頼んでいるので、もう少しドライフルーツを増やしたり少しアレンジして、当日別のスペースに飾りたいと思います✨ * 素敵なフォトブースや、クリスマスをテーマにした軽食を食べながらのおしゃべりタイムなど、とっても有意義な時間になりました☺️ 以前のミーチャや座談会でご一緒させていただいた編集部の方が覚えてくださっていて、声をかけてくださってそれがとっても嬉しくて😭✨ 頑張ろうって思いました😊 * 挙式まで残り3ヶ月のこのタイミングで参加できて良かったです💕 ありがとうございました✨ * #結婚式準備 #プレ花嫁 #東京花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2018春婚 #2018年春婚 #ちーむ0318 #アニ嫁 #wedding #ウェディングニュースブライズレポーター #DIY #ゼクシィ #marryxoxo #archdays花嫁 #farny_brids #88花嫁 #アニヴェルセル #アニヴェルセル表参道 #アニヴェルセルアンバサダー #aleloa
新郎新婦様にとって一生に一度の大切な日をプロデュースするウェデイングプランナー、挙式前の最終チェック中! 新郎新婦様、ゲストの皆様に楽しんで頂けるように当日も走り回ってます! #シエルヴェルト#結婚式#wedding#ウェディング#ブライダル#ウェディングドレス#新潟県#新潟#長岡市#長岡#中越#新潟プレ花嫁#プレ花嫁#卒花嫁#marry花嫁#結婚準備#花嫁準備#花嫁会#100の心がひとつになるウエディング #クリスタルグレイス長岡#ウエディングプランナー
挙式の背景はGOLDの海✨ . . #プレ花嫁 #卒花嫁 #卒花嫁レポ #卒花 #花嫁準備 #プレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚 #結婚式準備 #結婚準備 #花嫁 #ウェディング #ブライダル #花嫁会 #wedding #weddingdress #weddingparty #weddingparty #weddingday #goldbeach
・ ・ ・ #ゼクシィミーチャ に参加させて頂きました♡ #イベント に参加していらした花嫁様の中で一番挙式早い組でした♡(^^) ご用意して頂いた #クリスマス をテーマにした #ケータリング も可愛くて修理出して朝帰って来たmyカメラでたくさん撮っちゃいました(^^)♡ 簡単にできる #diy でとっても可愛い #ウェルカムボード の完成!! #お花 をもう少し増やして、 #日付 を加えて当日使えるようにしようかなと思ってます♡ 他のテーブルの花嫁様ともお話ししたかったのですが、時間があっという間に過ぎて、お話しできなかったあ(*_*) igで是非是非仲良くして下さい♡ …ハーフアップでお団子にしていたのが私です。 ・ ・ ・ #ゼクシィ #ちーむ0224 #2018冬婚 #セントラファエロチャペル銀座 #結婚式 #結婚式準備 #wedding #イベント #event #花嫁会 #プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
AHKAHのmarriage ring . . #プレ花嫁 #卒花嫁 #卒花嫁レポ #卒花 #花嫁準備 #プレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚 #結婚式準備 #結婚準備 #花嫁 #ウェディング #ブライダル #花嫁会 #wedding #weddingdress #weddingparty #weddingparty #weddingday #ahkah
* #花嫁会 に初参加しましたっ💐💕 #引き菓子 試食や ハズレなしの#ブーケプルズ 体験 などなど本当に無料でいいの?! て感じでしたぁぁ😭💓 スタッフ様方ありがとうございました💗 ・ 今日式場から内覧会で決めた内容で #見積もり 中間版が届きました😱 よく100万くらい上がるって聞くから 恐る恐る見てみたけど、、、 最初の見積もりからプラス10万w 花も映像も写真もランク上げて 演出もプラスしたのに(´,,•ω•,,)✨ ・ めちゃ安いわけではないけど とりあえず一安心☺️💕 どっちでもいいやつは削ってくから むしろ最初の見積もりより下がる予定w 最初の見積もり本当大事だ〜〜😌💗 今となってみりゃ最初の段階でもうすこし 頑張れば良かったと後悔ww もう一回最初に戻れればな😂 ・ ・ #2018春婚 #2018年春婚 #プレ花嫁 #ちーむ0428 #グラストニア #プレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁卒花嫁さんとつながりたい #東海花嫁 #wedding #結婚準備 #PIARY#ピアリー#花嫁会#ピア花2018春婚 #ピア花会認定ブライダルレポーター #ハナコレストーリー #ハナコレ #ウェディングニュース #プラコレ #marry花嫁 #marryxoxo #プレ花嫁会 #中間見積もり
st-asone.com #花嫁 #花嫁会 #花嫁さん #花嫁図鑑 #花嫁準備 #プレ花嫁 #花嫁diy #名古屋花嫁 #愛知プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #名古屋 #東山荘 #スタジオアズワン #白無垢 #白無垢洋髪 #縁側 #和装 #和装前撮り #ロケーション #ロケーションフォトウェディング #ロケーションフォト #ロケーション撮影 #前撮り #フォトレイト
original wedding in okinawa, japan concept is「200%」...✳︎ . #花嫁準備 #プレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚 #結婚式準備 #結婚準備 #花嫁 #ウェディング #ブライダル #花嫁会 #プレ花嫁 #卒花嫁 #卒花嫁レポ #卒花 #wedding #weddingdress #weddingparty #weddingparty #weddingday
@zexyrecruit さまのプレ花嫁会に参加してきました👰💓💐✨ ゼクシィMeet & Chat #フォトブース 人気❤️結婚式の時もみんな楽しめるし欲しいな〜〜😍#ウェルカムスペース #ゼクシィ #ゼクシィミーチャ#花嫁会 #東京花嫁 #結婚式準備 #結婚準備#diywedding#DIY#dress#ドレス#ドレス選び#ウェディングフォト#手作りアイテム#ホテルウェディング#椿山荘花嫁#プレ花嫁#プレ花嫁さんと繋がりたい#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#2018年春婚#ナチュラルウェディング#wedding#ちーむ0224#花嫁#ゼクシィ#ホテル婚#ウェディングアイテム#ドライフラワー
♡リポスト♡ 和装のロケーションフォトのやつ📷 まだ自分のスマホにデータ読み込んでなくて😭 インスタに載せれないからリポスト___ ✍ @la_chou_choute.fata さんに 素敵な写真を撮ってもらいました🙆🏻⭕️ FATAさんはホントに良かった‼️ カメラマンさん、ヘアメイク&着付けのスタッフの方々 ホントにいい人ばかりで撮影してて楽しかった😊 #卒花嫁#卒花嫁さんとも繋がりたい#プレ花嫁さん応援#東海花嫁#ロケーションフォト#色打掛#洋髪花嫁#洋髪和装#instawedding#和装前撮り#プレ花嫁#結婚式 ☆*。 ☆*。 ☆*。 Repost from @la_chou_choute.fata @TopRankRepost #TopRankRepost 満開の彼岸花 #和装ロケーションフォト #おしゃれ花嫁 #色打掛洋髪 #番傘ショット #プレ花嫁さんと繋がりたい #花嫁会 #徳川園 #全国出張撮影 #フォト婚
フィオリのアイライナーガードを使ってメイクしてみました💙 これをしておくとヨレないから1日撮影の日でもお直し無しで使えるし夏になっても良さそう💋 ・ ・ #フィオリ #fiori #いいオンナ専用 #アイベース #アイライナーガード #重ねるだけ #透明
@zexyrecruit さまのプレ花嫁会に参加してきました👰💓💐✨ ゼクシィMeet & Chat プレ花嫁さんと仲良くなれて本当楽しかった💓 #ウェルカムボード DIYしました🤗💞✨✨100均の材料で簡単に出来ちゃうのに本当可愛い❤️❤️❤️ #ゼクシィ #ゼクシィミーチャ#花嫁会 #東京花嫁 #結婚式準備 #結婚準備#diywedding#DIY#dress#ドレス#ドレス選び#ウェディングフォト#手作りアイテム#ホテルウェディング#椿山荘花嫁#プレ花嫁#プレ花嫁さんと繋がりたい#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#2018年春婚#ナチュラルウェディング#wedding#ちーむ0224#花嫁#ゼクシィ#ホテル婚#ウェディングアイテム#ドライフラワー
@zexyrecruit さまのプレ花嫁会に参加してきました👰💓💐✨ ゼクシィMeet & Chat Xmasの軽食可愛い😍💕🎄 #ゼクシィ #ゼクシィミーチャ#花嫁会 #東京花嫁 #結婚式準備 #結婚準備#diywedding#DIY#dress#ドレス#ドレス選び#ウェディングフォト#手作りアイテム#ホテルウェディング#椿山荘花嫁#プレ花嫁#プレ花嫁さんと繋がりたい#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#2018年春婚#ナチュラルウェディング#wedding#ちーむ0224#花嫁#ゼクシィ#ホテル婚#ウェディングアイテム
既に他の方々がpostしていますが私も参加してきました! 伊勢山ヒルズの花嫁会♡ こうやって初対面の方々が集まる場は人見知りの私にはハードルが高すぎる💦と思っていたのですが、式までの約1年 色んなことを相談し支えてくださった方々だったので 是非直接お会いしてみたくて! パパにも珍しいね😳なんて驚かれたりもしましたが参加中、子ども達を遊びに連れて行ってくれたので私も伸び伸び羽を伸ばす事が出来ました🙈💕 企画してくださった @ayumi_wedding @gh_w20171008 本当に、ありがとうございました! _ ちなみに私の今年1番目のクリスマスプレゼントは @haruhr0224 さんからの可愛らしいハンカチでした🙆 そんな私が用意したプレゼントは @m_mmts さんの手に。 そんなお二人との帰り道の談笑も、とても楽しかったです🙂🙂 #横浜 #桜木町 #伊勢山ヒルズ #ベストブライダル #花嫁会 #卒花嫁 #卒花しました #花嫁 #marry花嫁 #ファミリー婚 #ファミリー婚marry花嫁 #wedding #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい _ そしてそして帰宅したら!なんと! 伊勢山から写真データ届いてました😭😭 400カットお願いして460枚のデータが保存されてました! 明日は息子の終業式のあと幼稚園の大掃除があるので、少し落ち着いたらレポ始めます🙆
. 衣装レポが続いているので美容について書きます💆 . . 今日クラランスのダブルセーラムEXを買ってきました✨ アットコスメの評価が驚異の6.1👑 評判が良すぎて半信半疑ですがかなり効くらしいので楽しみです✨ . . 実は今年25歳になってから急激に乾燥するようになってしまって😱💦 お肌の曲がり角ってこんな急にくるの?!と😂 . . 悲しいかな私は中学生の時からアトピー&ニキビ肌で超汚肌です😢 長年皮膚科で治療、美容皮膚科でピーリング・ビタミンC導入・その他美容施術を続けてみても全然効果が出なくて悲しくて。 ちょっと前まで「結婚式の時もニキビが気になって写真撮られるの楽しくないんやろなー」と思っていました。 . でも4月に大阪から東京に転居するにあたって仕事を辞めてストレスフリーになったとたん、ニキビが出来にくくなったんです😭✨ 全てはストレスが元凶でした💦 . とはいえ人と比べたら下の上くらいでまだまだ健康な肌とは言えないです ただ頑張るならちょっと立て直し始めている(けどお肌の曲がり角の)今しかないなと💪💪 . 肌がコンプレックスでこれまで何度泣いたかわかりませんが、 最近主人に「調子いいね」と言ってもらえることが嬉しくて前向きになれました。 半年後の自分に期待しながらちょっとずつ綺麗になれたらいいな~と思っています💆💕 . ダブルセーラムEXがいい仕事をしてくれることを願います!💫 . . 式の1ヶ月前からは花嫁様御用達のHACCIにお世話になろうかと🐝 他にも肌にコレいいよー!っていう物がありましたらよかったら教えて下さい🙏💓 . . . #CLARINS#クラランス#ダブルセーラムEX #PIARY#ピアリー#花嫁会#ピア花2018春婚 #ピア花会認定ブライダルレポーター #太閤園花嫁#太閤園#桜苑 #プレ花嫁#卒花嫁#結婚式 #プレ花嫁さんと繋がりたい #2018春婚 #2018夏婚 #marry花嫁#marryxoxo #farny_brides #ウェディングニュースブライズレポーター
* * 色内掛けの試着に行ってきました😊🎵 * もう私って本当にほんっとうに優柔不断😭😭 * ドレスもまだしつこく迷っているし、 打ち掛けもすっごく迷ってる。。 * * 1枚目&2枚目 母はこれがいいって言ってた✨ * 可愛いけど、柄がお花だけでつまらないかな? 女の子っぽさNo.1 * 3枚目&4枚目 初めはこれが一番好き!優しい感じで、柄も色んな色が使われていて、良いかも❤ って思ったけど、、 * 地の色が薄すぎて、白っぽく写っちゃうかも。。 * 5枚目&6枚目 濃いピンクで、裾は紫 一つ前のやつの色違い😊 * 7枚目&8枚目 ド派手な赤!間違いなく一番高級な感じに見える。 彼はこれがいいって。 でも私的には、可愛らしさに欠ける気が。。 * * あーどうしよー😭 いろんな友達に聞いたけど、意見がすごく割れる。。 * どれがいいと思いますか? * 優柔不断な私にアドバイスください。。 * * #色打ち掛け #和装 #お色直し #和装お色直し #PIARY #ピアリー #花嫁会 #ピア花会 #ピア花2018春婚 #花嫁 #プレ花嫁 #花嫁diy #ちーむ0526 #2018春婚 #セルリアンタワー東急ホテル #結婚式準備 #関東花嫁 #花嫁友達募集中 #日本中のプレ花嫁と繋がりたい
*彼への手紙* 本日、無事招待状の発送が完了しました♪ 朝から仕事で、取引先に持っていくわけにもいかないのでいったん駅のコインロッカーへ 外回りの合間をみて 郵便局へ フォローさせてもらってるプレ花さんを参考にさせてもらって #風景印 押してもらいに行ってきました 自分用も欲しかったので 旦那さんにお手紙を書くことに💓 出会ってから今日までを振り返ったらなんか泣けてきた♡ 結婚式は大切な人への感謝だなぁ~ #招待状発送#風景印 #新宿アイランドタワー #結婚式まであと67日 #シャルマンシーナ東京 #charmantscenatokyo #WEBDING #ig熱急上昇#怒濤のpost #ちーむ0224#かなり焦ってます #本日大安 #アラサー花嫁#ワーキング花嫁 #プレ花#節約花嫁 #東京プレ花嫁#関東花嫁 #遠距離婚#プレ駐在妻 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #卒花さんとも繋がりたい #花嫁会#花嫁友達欲しいな #シャルマンシーナ花嫁会 #marry花嫁#花嫁図鑑 #weddingnews_editor #ウェディングニュース