Instagram viewer and editor

#花嫁レッスン

Instagram Photos and Videos
. 今日のイベントを少しだけ☺︎ . . たくさんのパートナーさまにお手伝いいただきました♩ #キャンドルゼン 様 #北国音楽センター 様 #花ひろ 様 #HANAMRU 様 #ラクリスクラウンプラス 様 #チームつづろ 三河文代様 #UK 様 . . 皆さんのステキな演出のおかげで楽しいパーティーになりましたとさ☺︎♩ . またやりたいな🤗💕 . #ララシャンス#ララシャンスベルアミー#ララシャンスベルアミー福井#クリスマス#クリスマスフェア#ヘアメイク#メイクレッスン#花嫁レッスン#ミスユニバース福井#モデル#ドレス#ドレスショー#チャペル#プレ花嫁#プレ花
Advertisement
今日のワークショップの様子。 本日はスタジオで。 私の朝起きてからの流れを一緒にトレーニングしました。 壁立ちで、姿勢反り腰骨盤強制。 寝転がって立膝でヒップアップ。 寝転がってレッグレイズから開脚。 顔のツボ押し。 深呼吸で体側伸ばし スクワット お顔ほぐしや頭皮マッサージ そこから魅惑のスマイルトレーニング❣❣❣ セルカ持ってったのにみんなと記念撮影し忘れたよ😭 以下の日程はお顔と簡単なストレッチのみの着席型でレッスン。 2月11日 日曜日 10:30- (残席5) お茶会つき 3月18日 日曜日 10:30- (残席8) 3月はレッスン後にギャザリングパーティーします。 参加者の方は手作り料理を一品持参ください。 食いしん坊の私がたまにやる企画。 人の作った料理が食べたいんや!! ということで久々に持ち寄り会します。 私は3品くらい作ります。 参加者の方は一品。 私の料理食べたい人きて(笑) #美人顔プロデューサー #服部水季 #綺麗は進化する #魅惑の45度 #表情美人 #豊情美人 #心も穏やかに #水季の顔ヨガ #顔ヨガ #肌質改善 #笑顔 #オンラインレッスン #マンツーマン#ママレッスン #花嫁レッスン #年齢は関係ない #ほうれい線 #たるみ #シワ#豊橋#蒲郡#掛川#浜松 #名古屋 #東京 #大阪 #プレ花嫁 #婚活
Advertisement
. クリスマスフェアでドレスショー☺︎ . . スペシャルゲストに2017年 #ミスユニバース 福井代表の#高井麻由果 さん😋🤘 . . #ララシャンス#ララシャンスベルアミー#ララシャンスベルアミー福井#ドレスショー#ミスユニバース#クリスマス#クリスマスコーデ#メイク講座#花嫁レッスン#福井花嫁#プレ花嫁#プレ花#しみちゃん#ちょこさん#卒花#卒花嫁#キャンドルナイト#チャペル#生演奏#シェアハピ#shear_happi #赤白コーデ#ヘアメイク#モデル
Advertisement
@mai_iwami まいさん 浜松からありがとう❣❣❣ 1/28 浜松にて! まいさんと私のコラボイベント行います❣ 私も最近力を入れている筋力トレーニング! 今日も顔とカラダとトレーニングをWSで行いました。 浜松ではコラボでガッツリしますよー!! 東海地方顔ヨガ第一人者『服部水季先生』とサマティヤパーソナルトレーナー『岩見真衣』の新年スペシャルコラボイベント開催決定!! 『顔ヨガ×ボディトレーニング』 ~年末&お正月休みで溜まってしまったお肉とさようならしよう!~ 近頃では、有酸素運動ではなく筋力トレーニングでボディメイクをすることが主流になってい ることをみなさんはご存知ですか? ただ体重を落とせばいいという時代はもう終わりました! 適度な筋肉を付けることで、太りにくくなったり、代謝が良くなることで肌艶もよくなり見た目も若 々しくなるという嬉しいことだらけの筋力トレーニング♪ 顔も身体もトレーニングすることで確実に変わります。 でも、そのために大切なのは…『正しいやり方』なのです! 今回は、2人のスペシャリストが、みなさんの上から下まで全身サポートする特別レッスンです! 前半、顔ヨガ水季先生による顔ヨガをタップリと学んだあと、後半はトレーナー真衣のボディ トレーニング(+顔ヨガの要素も取り入れて☆)で楽しく汗を流しましょう! 顔と身体のトレーニングで、キレイと若々しさを手に入れよう! どなたでもご参加可能なスペシャルイベントレッスンです! ご参加お待ちしております(^^) ーーーーーーーーーーー ワークショップ詳細 ーーーーーーーーーーー 【日時】 2018年1月28日(日)15:00~17:30 【場所】 サマティア 【参加費】 6,000円 ※参加費は事前支払い制(遠方の方はお振込、近隣の方は店頭で) 【定員】 21名 DM待ってまーす。 静岡のみんな浜松のみんな!お待ちしてまーす。 #美人顔プロデューサー #服部水季 #綺麗は進化する #魅惑の45度 #表情美人 #豊情美人 #心も穏やかに #水季の顔ヨガ #顔ヨガ #肌質改善 #笑顔 #トレーニング#筋トレ#ボディメイク #花嫁レッスン #年齢は関係ない #ほうれい線 #たるみ #シワ#豊橋#蒲郡#掛川#浜松 #名古屋 #東京 #大阪 #プレ花嫁 #婚活
*** 돼지가 한마리…🐖💦 今日は花嫁レッスンでした👰💖 まさかの写真撮影が…😱😱😱 こんな辱しめにあうなら…(笑) スキニー+パンプスで行きゃ良かった😭⤵️ しかしダイエット始めなきゃ~…⚡⚡⚡ #プレ花嫁 #花嫁レッスン #ちーむ0203 #ダイエット #痩せなきゃ #豚#ピンク色の豚が1匹 #旦那が痩せすぎ #これでも太った #下半身太り #下半身デブ #下半身膨張 #コンプレックス
お友達と3人でおリボンワンデーレッスンにお越しくださいましたS様の作品は、 バレッタとヘアゴムです🎀 グルーデコやポーセラーツの先生でもいらっしゃるS様は、 脱帽の器用さでさくさく作り進めていらっしゃいました✨ 美人でお話上手なS様のサロン、私もお邪魔してみたいです…(グルーデコできる自信がありません…) #withfairies #ウィズフェアリーズ #静岡駅 #静岡市葵区 #お稽古サロン静岡 #ポーセラーツ #ポーセラーツサロン #ポーセラーツ教室 #ポーセラーツ静岡 #superchunkyblancketbywithfairies #スーパーチャンキーブランケットbywithfairies #ズパゲッティ #ズパゲッティ静岡 #おリボンレッスン #mstyleluxe #リボンリース #rubanbysucrecoco #縫わないバニティーbyamulien #ウェディングアイテムレッスン #ブライダルレッスン #花嫁レッスン #ウェルカムスペース #ウェルカムボードオーダー #リングピローオーダー #フラワーペン #フラワーペンレッスン #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国の花嫁さんと繋がりたい #新規生徒さま募集中
今日のランチは岡崎へ。 YOSA&ダイエットアドバイザーのRIEKOちゃんと。 9月の末に遺伝子ダイエットの検査をそました。 その結果が先月でたので先に郵送してもらって、本日ランチをしながら結果を詳しく教えてもらっていました❣ 岡崎BNIでお会いして今月のレッスンから参加頂くことにもなったMISAKOさんとも偶然会えました❣ 遺伝子ダイエット検査、オススメ✌🏻️ #ランチ #美人顔プロデューサー #服部水季 #綺麗は進化する #魅惑の45度 #表情美人 #豊情美人 #心も穏やかに #水季の顔ヨガ #顔ヨガ #肌質改善 #笑顔 #オンラインレッスン #マンツーマン#ママレッスン #花嫁レッスン #年齢は関係ない #ほうれい線 #たるみ #シワ#豊橋#蒲郡#掛川#浜松 #名古屋 #東京 #大阪 #プレ花嫁 #婚活
* * 花嫁レッスンにおいて、「指輪の交換」や「ベールアップ」のレッスンがあることは想像できる方も多いかと思います✨ * * それだけではなく、指輪の交換の前に花嫁様が行う、「美しいグローブの外し方」など何気ない動作を美しく振る舞うコツもお伝えしています。 * * この何気ない動きこそキレイ✨に振る舞うことが大切だと思いませんか?💕 * * #ウエディングレッスン #ウェディングレッスン #ブライダルレッスン #花嫁レッスン #立ち居振る舞い #所作 #表情 #ウェディングドレス #ウエディングドレス #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の花嫁さんとつながりたい #花嫁様をもっと美しく #2017冬婚 #2018冬婚 #2018春婚 #ホテル婚 #ホテルウェディング #海外ウェディング
@kohana_a たるみ改善。 顔も運動させること、単純に大きな口で 「あいうえお、かきくけこ〜」 はオススメなのだが、、、 大きな口で言うトレーニングで顎が痛くなるということです。 原因は、使い方。 私のお顔の動かし方。 顎の位置が一定。 お顔の中身が動く。 特に頬! (頬の筋トレも兼ねます) 顎の位置はなるべく一定。 下顎で話さないよう、上顎で! これで顎が痛くなることはありません🌷 普段の話し方のクセも改善し、生活レベルで活かすことを私は意識してもらいます❤️ レッスンはオンライン、マンツーマン、グループ。 お問い合わせはDMで。 #美人顔プロデューサー #服部水季 #綺麗は進化する #魅惑の45度 #表情美人 #豊情美人 #心も穏やかに #水季の顔ヨガ #顔ヨガ #肌質改善 #笑顔 #オンラインレッスン #マンツーマン#ママレッスン #花嫁レッスン #年齢は関係ない #ほうれい線 #たるみ #シワ#豊橋#蒲郡#掛川#浜松 #名古屋 #東京 #大阪 #プレ花嫁 #婚活
私の息子じゃないのだけど、、、 抱っこしてるのはみんなママじゃないのだけど、、、 おもちゃ持ってるのがママね❣❣❣ イケメン確定❣ 今日は名古屋でWS。 そして夜は、ミズキファミリー❣ 出産ぶり、1け月ぶり、3ヶ月ぶりと色々だけど みんなきっかけは名古屋のレッスンから✨ 今は友人でもある✌🏻️ #美人顔プロデューサー #服部水季 #綺麗は進化する #魅惑の45度 #表情美人 #豊情美人 #心も穏やかに #水季の顔ヨガ #顔ヨガ #肌質改善 #笑顔 #オンラインレッスン #マンツーマン#ママレッスン #花嫁レッスン #年齢は関係ない #ほうれい線 #たるみ #シワ#豊橋#蒲郡#掛川#浜松 #名古屋 #東京 #大阪 #プレ花嫁 #婚活
エステは行かないから日々のスキンケアとスペシャルケアを丁寧に。 昨日は最終打合せ、そして#花嫁レッスン で姿勢や振る舞いを学んできました💡 たぶん当日になったらいろいろ飛んでいくと思いますが、イメージトレーニングしておくと心の準備ができますね! 美容ドリンクはあまり信じない派だったけど、何となく効いている気がします😳 吹き出物や肌荒れの回復が早いような。。何より残業で遅くなった次の日に起きるのが少し楽でした🙌笑 #クラシエ #プラセンダイヤ #プラセンタ #美容ドリンク #花嫁美容 #プレ花嫁 #ちーむ1224 #lucis花嫁
⁑ いよいよ来週でーす٩( ᐛ )و ⁑ ⁑ 何と2017年ミスユニバース福井代表の#高井麻由果 さんがショーのモデルとして来てくださることになりました☺︎♩ ⁑ ⁑ スタッフもクリスマスコーデでお出迎えです♡ ⁑ 皆様も赤白のクリスマスコーデでお越しください🎅🤶 ⁑ クリスマスフェア参加のご予約はインスタのDMから! もしくはお電話にて☺︎ tel:0120-317-088 お待ちしております😊✨ ⁑ ⁑ #ララシャンス#ララシャンスベルアミー#ララシャンスベルアミー福井#プレ花嫁#卒花嫁#福井花嫁#プレ花#卒花#モデル#ドレスショー#ミスユニバース#ヘアメイク#レイクレッスン#花嫁レッスン#結婚式#オーダーメイドドレス#ウエディングドレス#ブライダルヘアメイク#福井
* * 指輪の交換💍とベールアップ、そして誓いのキス♥️これらのシーンは挙式の中でも注目度の高いシーンでもあります!✨ * * 映像で見たことがある 知識はある 多分できると思う * * そんな感じで当日を迎えられる方が多いと思いますが、実際にやってみると意外や意外😵 * * 二人の距離感は? ドレスの裾が広がっているのにどうやって近づくの? ベールはどのように持つの? ベールで顔がかくれてしまっていてるんだけど、どうするればいいの?と、戸惑ってしまうことも。 * * 事前に予習と練習をすることで、その安心感から、心の余裕ができると共に自然な笑顔も出てくると思います。 * * 最高に素敵な思い出深い一日になりますように♥️ * * #ウエディングレッスン #ウェディングレッスン #ブライダルレッスン #花嫁レッスン #立ち居振る舞い #所作 #表情 #ウェディングドレス #ウエディングドレス #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の花嫁さんとつながりたい #花嫁様をもっと美しく #2017冬婚 #2018冬婚 #2018春婚 #ホテル婚 #ホテルウェディング #海外ウェディング
いよいよ来週です!! クリスマスパーティー♡ ※未来の花嫁さんと一緒でなくてもララ嫁さんは参加可能になりました! プレ花嫁さん&ララ嫁さん&卒花嫁さんのためのイベント! カップルであればどなたでもご参加頂けます♫ #クリスマス #パーティー #イベント #福井 #ララ嫁 #ララシャンス #花嫁レッスン #キャンドルナイト #プレ花嫁 #結婚式 #christmas #wedding #式場見学 #式場探し #プレ花嫁卒業 #プレ花嫁さんと繋がりたい #花嫁 #ヘアメイク #結婚式準備 #wedding #weddingdress #weddingparty #weddinghair #make ご参加お待ちしてます😍😍
お友達3人でレッスンにお越しくださいましたK様の作品です🎀 ブラック×ピンクで真冬でも可愛い大人のリボン💕 一つはヘアゴム、もう一つはバレッタですが、 真ん中のおリボンをピンク一色にするか、 バイカラーにするかで ガラッと表情が変わると思いませんか✨ #withfairies #ウィズフェアリーズ #静岡駅 #静岡市葵区 #お稽古サロン静岡 #ポーセラーツ #ポーセラーツサロン #ポーセラーツ教室 #ポーセラーツ静岡 #superchunkyblancketbywithfairies #スーパーチャンキーブランケットbywithfairies #ズパゲッティ #ズパゲッティ静岡 #おリボンレッスン #mstyleluxe #リボンリース #rubanbysucrecoco #縫わないバニティーbyamulien #ウェディングアイテムレッスン #ブライダルレッスン #花嫁レッスン #ウェルカムスペース #ウェルカムボードオーダー #リングピローオーダー #フラワーペン #フラワーペンレッスン #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国の花嫁さんと繋がりたい #新規生徒さま募集中
唇ぷっくりさせたい❤️ 冬の乾燥にも負けません❣ #美人顔プロデューサー #服部水季 #綺麗は進化する #魅惑の45度 #表情美人 #豊情美人 #心も穏やかに #水季の顔ヨガ #顔ヨガ #肌質改善 #笑顔 #オンラインレッスン #マンツーマン#ママレッスン #花嫁レッスン #年齢は関係ない #ほうれい線 #たるみ #シワ#豊橋#蒲郡#掛川#浜松 #名古屋 #東京 #大阪 #プレ花嫁 #婚活
今月の子連れオーケークラス❣ 年内ラストでした🐿🐿🐿 #大塚モータース さん。 新規の方が多く、新鮮✨ いつものメンバーも✨✨✨ わたしの娘のようにお膝に乗ってくれた @hana0817 ちゃん長女のNOA✨ 毎月会ってるからずいぶん慣れてくれたね😃 @takamo2k おーちゃんのケーキも最高だった❣❣ 次回 1/24 10:30 満席 2/21 10:30 空きあり 豊橋 大人クラス 12/10 10:30 12/17 10:30 名古屋 大人クラス 12/9 14:30 マンツーマンやオンラインレッスンもメッセージにてお問い合わせください❤️❣ #美人顔プロデューサー #服部水季 #綺麗は進化する #魅惑の45度 #表情美人 #豊情美人 #心も穏やかに #水季の顔ヨガ #顔ヨガ #肌質改善 #笑顔 #オンラインレッスン #マンツーマン#ママレッスン #花嫁レッスン #年齢は関係ない #ほうれい線 #たるみ #シワ#豊橋#蒲郡#掛川#浜松 #名古屋 #東京 #大阪 #プレ花嫁 #婚活
ティファニーブルー×白×リボン 私の大好きな組み合わせ♡ こちら体験メニューで作れます★ #メモスタンド #マカロン #ティファニーブルー #リボン #ハンドメイド #やながせ倉庫 #毎日が最高 #happy #さやんちクッキングサロン #レッスン #予約受付中 #Sayanchi #さやんちアラモード #習い事岐阜 #岐阜駅前 #岐阜駅 #プレ花嫁 #ウェルカムスペース #披露宴 #教室 #クレイケーキ #マカロンタワー#キラキラ女子 #ハンドメイド #花嫁レッスン #マカロンペン #クレイクラフト岐阜 #クレイクラフト教室 #フェイクスイーツ #初心者
※ ※ ※ 12月17日にクリスマスイベントやります╰(*´︶`*)╯♡ ※ ※ ☺︎キャンドルナイト☺︎ ☺︎北陸最大級チャペルでの生演奏☺︎ ☺︎プロのヘアメイクが教えるメイクアップ講座☺︎ ☺︎ドレスショー☺︎ ☺︎プロが教える花嫁レッスン☺︎ ※ ※ 当日は会場やスタッフもクリスマス仕様( ̄▽ ̄) ※ ※ HPもご覧くださーい http://ikk-fukui.sp-wedding.jp/ ※ ※ ※ #ララシャンス#ララシャンスベルアミー#ララシャンスベルアミー福井#プレ花嫁#卒花嫁#福井花嫁#ヘアメイク#キャンドルナイト#キャンドル#ウエディング#ウエディングドレス#ブライダルヘアメイク#花嫁レッスン#チャペル#生演奏#オーダーメイドドレス#メイクアップ講座#クリスマスイベント#楽しい#ワクワク#ドキドキ#お花#ドレスショー#モデル
リピーター様でレッスンにお越しくださいましたN様( @reflowerofficial )の作品ですりぼん🎀 今回のバンスクリップはN様のご提案でどこから見てもリボンが見えるトリオリボンスタイル✨ ネイビーに少し覗くイエローが大人の華やかさです💕 今回はお友達3人でご参加頂き、いつもにも増してとっても盛り上がった楽しい時間でした🤗 #withfairies #ウィズフェアリーズ #静岡駅 #静岡市葵区 #お稽古サロン静岡 #ポーセラーツ #ポーセラーツサロン #ポーセラーツ教室 #ポーセラーツ静岡 #superchunkyblancketbywithfairies #スーパーチャンキーブランケットbywithfairies #ズパゲッティ #ズパゲッティ静岡 #おリボンレッスン #mstyleluxe #リボンリース #rubanbysucrecoco #縫わないバニティーbyamulien #ウェディングアイテムレッスン #ブライダルレッスン #花嫁レッスン #ウェルカムスペース #ウェルカムボードオーダー #リングピローオーダー #フラワーペン #フラワーペンレッスン #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国の花嫁さんと繋がりたい #新規生徒さま募集中
「花人間」 写真の色彩3パターンで撮影してくれました。 50カットくらいから 2枚のデータを選びます。 私は先の黒ベースで鮮やかに赤が映えるモノ。 そしてこちらのデータをチョイス。 もう一つの色合いは色がさらに際立つモノでした。 普段自分は笑顔の写真が多いため、笑わない写真が苦手です。 「笑顔は七難隠す!」 とレッスンに来るとわかると思うのですが、頬の高さと口角の位置でどれだけ自分のコンプレックスがフォローできるか! を知っていて意識しているので、口半開きセクシーな感じとか言われるとね。 頭の中「わー私のアラが目立つ〜」でした😂 今回はいつものバッチリ笑顔を選ぶのをやめました。 普段と同じすぎるから。 これも笑っていない、一枚目も微笑くらいに。 札幌からスタートした花人間。 今では全国に広がり我が愛知県の名古屋にもありますね。 fbのアイコンにしてらっしゃる方もよくお見かけします! 花に接して豊な気持ちになる。 自分を発芽させてもらうような。 カメラマンの方は初めて会った方ですが、みずきちゃんはまとまった生け方じゃなく多方面に広がる元気さダイナミックな感じがいいねー。 なんて言ってくださいました❣ ハマってる方はしょっちゅう撮影に来てるみたい、3日に一回来てるって着物でいらっしゃってた方いました😃 撮られることで自分の見え方が変わったて言ってたなー。 何がきっかけとなっても自分の綺麗に頓着していくことは良いことかなと思うよね❣ #花人間 #美人顔プロデューサー #服部水季 #綺麗は進化する #魅惑の45度 #表情美人 #豊情美人 #心も穏やかに #水季の顔ヨガ #顔ヨガ #肌質改善 #笑顔 #オンラインレッスン #マンツーマン#ママレッスン #花嫁レッスン #年齢は関係ない #ほうれい線 #たるみ #シワ#豊橋#蒲郡#掛川#浜松 #名古屋 #東京 #大阪 #プレ花嫁 #婚活