Instagram viewer and editor

#肝焼き

Instagram Photos and Videos
おばあに会いにきた#うなぎ#千代幸#肝焼き#骨せんべい#ひつまぶし#スタミナ回復#おばあありがとう
Advertisement
#うなぎ #鰻料理 #うな重 #肝焼き #白バラ 日本に生まれて良かったぁ…と思う料理だね( ´∀`)
Advertisement
津市は三重県の県庁所在地であるが、全国的には、なばなの里のイルミネーションや長島スパーランドの桑名市、コンビナートの四日市市、鈴鹿サーキットの鈴鹿市やお伊勢さんの伊勢市ほど知られていないかもしれない。 しかし、津市は結構全国的な食べ物があることは案外知られていないのではないだろうか。 いちご大福は、とらや本家。鯛焼きは、日の出屋食堂。名古屋飯の代表的な天むすは、千寿が発祥の店だ。名古屋にある天むす屋さんは、千寿の暖簾分けが多い。 そして、日本一という鰻屋さん。一人当たり消費金額とか人口当たり店舗数だとか、いろいろな統計方法があるが、とにかく日本一だと😎おいらは思っている。 津市にある有名な鰻屋さんのほとんどは自社ビルを持って営業している。 😎おいらのお気に入りの「はしや」さんは、3階まで約120席がある。その席が、季節の別問わずお昼どきには満席になる。夜は宴会だ。 遠方からのお客さんを昼食に誘うのも鰻屋さんだし、会社や官公庁の御用納めのランチは、鰻丼の出前を頼む。 😎おいらの注文した上鰻丼は、肝吸い付きの肉厚の鰻4切れで2340円だ。随分と高くなったが、名古屋とか東京と比べたら1000円は安いと思う。小丼が2切れ、中丼3切れ、特上丼5切れと鰻の量で分かれ、決してご飯の量ではない。 腹開きの甘辛い付け焼きで関西風鰻丼だが、😎おいらは津風鰻丼だと思っている。皮はパリッと、身はふっくらと焼き上がっているが、これは備長炭で丁寧に焼く職人さんの技だ。 タレはしっかりとご飯にも掛かっているので、間違っても「つゆだくで」などと頼んだ日にはご飯が幾らあっても足らなくなる。ただ、ご飯大盛りも注文時なら無料だ。昔なら肝焼きもお馴染みさんならサービスだった。 と、まぁ鰻丼のウンチクを語る人間は、😎おいら含めて沢山いる。 #三重県、#桑名市、#鈴鹿市、#津市、#四日市市、#伊勢市 #なばなの里イルミネーション #長島スパーランド #コンビナート #鈴鹿サーキット #お伊勢さん #鰻丼、#鰻、#肝吸い、 #肝焼き、#はしや #鯛焼き、#日の出屋食堂 #いちご大福、#とらや本家 #天むす、#千寿
Advertisement
呑助オヤジのまかない料理 316 今宵も大好物で一献‼︎ 嬉しいことがあった… #料理 #料理男子 #男の料理 #簡単 #cooking #おつまみ #まかない #アテ #魚 #肴 #おうちごはん #宅飲み #日本酒 #純米酒 #sake #岡山 #うなぎ #鰻 #肝焼き #大好物 #大好き #うまい #美味しい #祝杯 #乾杯 #ごちそうさまでした #仕事 #営業
また鰻来たわ。 #鰻#ウナギ#肝焼き#福島#大阪福島
#うな龍 個室を多数ご用意しております。 2名様から30名様まで対応可能です❗ ご宴会や接待など、ご利用くださいませ。 #うな龍 #うなぎ #鰻 #肝焼き #ひつまぶし #うな丼 #肝吸い #白焼き #蒲焼き #名古屋 #栄 #錦 #eel #unatatsu #unadon #hitsumabushi #kimoyaki #nagoya #nishiki #sakae #sashimi #刺身 #和食 #washoku #職人 #美味 #個室 #接待 #宴会 #密会
サイコーの仲間と飲み会✨😊 ずっと行きたかったうな冨士さんにて🎵 うな冨士盛り(刺身盛り合わせ)の凄さに驚き 肝焼きの大きさに喜び 白焼きの焼き加減にカンドーし うな丼美味しすぎて特上にすれば良かったと後悔😣 大好きな仲間と メチャ美味い料理でサイコーの時間でした🎶😁 うなぎ屋さんもイロイロ回ってみたいなぁ…😋🍴💕 #うな冨士  #うな冨士盛り #肝焼き  #白焼き #うな丼 #特上にすれば良かった #名古屋グルメ #カラオケ  #1時間半1本勝負 #Cocco目がヤベーー #Bye for now  #大合唱 #ハイスタが入ってなくて残念 #紙袋の浮浪者?
お気に入りの鰻屋で欠かせない…肝焼き。 タレと苦味の調和が絶妙。いつも頼んでしまいます! #うなぎ #蒲焼き #肝焼き #酒のつまみ #贅沢 #おきにいり #絶品
こないだ食べたてっちゃん、イカの肝焼き、牛肉のたたき旨かったなーーー(´┓`*) 完全に呑みの食べ物やけど、お酒あかんから飲んでおりません(゚д゚lll) 肝焼きってどんなゲテモノ出てくるかドギマギしたけど、普通に食べれて美味かったし(゜▽゜) 牛肉のたたきは流石に家で出来ひんやろなー( ゚д゚)/ スーパーのって新鮮度どないなんでしょ? てっちゃんも甘辛なテイストで、砕いた1味がほんのり入ってて良し(≧∇≦*) ご飯と混ぜたら美味いとオススメされたから食べてみると、まーまー美味し(´┓`*) てっちゃんと肝焼きの味は覚えたから、機会があれば再現してみよかなー(*°∀°)=3 #食レポ#てっちゃん#いか#肝焼き#牛肉#たたき#日常#晩飯#dinner
#うなぎ #鰻重 #肝焼き 山椒がほんのりと効いて美味しいです🤤
#グルメ記録 #記録用 #コラーゲン #コラーゲン鍋 #美容食 #港区女子 #港区おじさん #たけはし #六本木グルメ #水炊き #とりわさ #肝焼き #鶏レバーのパテ #鍋が美味しい季節 #しめは雑炊
夜ごはんは鰻が食べたくて、ジローちゃんと鰻食べて来ました😋😋美味しかった🙏#登亭のぼりてい新宿店#肝焼き#鰻
鰻肝焼き #鰻 #肝焼き #宮川 #美味い
今月2回目の #鰻 今日は#岐阜 まで #う巻き #肝焼き #美味でした😋💕 #滋養強壮 しすぎかな 笑 ちなみに 明後日も #鰻 の予定 。。。 #アウトレット には夏物を買いに #ダウンも買ったけど #今日は当たりでした #インフルエンザには #れんこん が良いみたい #明日から毎日れんこん食べます #冷え性にはまいたけ だって #冬大嫌い #常夏の国に移住希望𓇼𓆉 #結構本気 #勇気がないだけ
#花の木 #肝焼き #こんにゃく
昼からお義母さんが津に来てくれて 一緒に大観亭でうなぎ🤤🍴💕 . からの、ばぁばサンタ🤶から 未桜晃也にクリスマスプレゼント🎁✨ って事でトイザらス行って マリオオデッセイ🎩💕買ってもらった🎮⋆* . 2人プレイで仲良く協力して プレイする事を学んでくれたらいいなー👏💕 . #大観亭 #うなぎ #うな丼 #上 #特上 #炭火焼豚丼 #肝焼き #NintendoSwitch #スーパーマリオオデッセイ #クリスマスプレゼント #ばぁばありがとう #ばぁばサンタさん
豊田屋のサイドメニューたち #関あじ #刺身 #オムレツ#ハムステーキ#マグロカツ #肝焼き#鮟鱇の唇#光り物#あじ #平井#豊田屋 #食べログ#予約困難 飲み物は梅干しハイ#アズマ炭酸#酒場#赤提灯
入院、手術前の栄養補給 小島屋 #うな重#肝焼き#鯉のあらい#鰻#美味すぎる
しま村さんの初鰻💮 と あじきさんのケーキで満腹休日😊 2017年も締めくくり✌️ 家から見える紅葉も とても綺麗でした🍁 #鰻 #しま村 #うな重 #肝焼き #アジキユウジ #紅葉 #unagi
今年一年頑張った自分へのご褒美に グランドダイアでディナー✨ その前のウォーミングアップで同じフロアの鰻屋でちょい飲みです♪ パリッと焼かれた一本焼きはとても美味しかった🤗 #名古屋グルメ #グローバルゲート #うなぎ四代目菊川 #うなぎ #鰻 #鰻屋 #一本焼き #鰻で一杯 #ちょい飲み #鰻巻き #肝焼き #スパマキシマム
#柏#大和田#6号 #蒲焼#白焼き #ウナ玉#肝焼き #ウナ玉丼