Instagram viewer and editor

#素敵なサロン

Instagram Photos and Videos
Black & White の * * “大人カッコいい”スタイリングのハロウィンレッスン * * 紀子先生の世界観に毎回うっとり。 ✨💝お料理もスタイリングもいつも目からウロコ👀の素敵なレッスンでした✨ * * #素敵なお料理教室 #素敵なサロン #ハロウィン #helloween #sugerlab #紀子先生 #トリュフ風味美味しかったです #こんなスタイリング憧れます #アミューズ多めが嬉しい #instagood #instagram #instaphoto #カメラ上手くなりたい #ファインダー越しの世界 #カメラ好きな人と繋がりたい
Advertisement
@salon.de.wisteria_mari 様のレッスンに行って来ました。バンブーバンブーちゃん♡写真はグレーですが、他カラーもございます。サロンでもレッスン、出張レッスンスタートいたします^_^ オーダー可 #グルーデコ#バンブーバッグ#革デコ #ハンドメイド #カルトナージュ#スワロフスキー #bihako #オーダー可能 #さいたま市 #さいたま市見沼区 #可愛い #初心者の方大歓迎 #バンブー #グレー #パール#合皮 #素敵なサロン #ありがとうございました
Advertisement
嬉しい報告と忘年会計画にウキウキ過ぎて興奮気味で寝れないので、始めました!インスタ‼ けど投稿する写真がなかったから、この間旦那さんに内緒で買ったシャンプーを撮ってみる。ごめんなさーい。 全国のサロンで1%しか取扱いがないと言う営業トークに見事乗せられました。 #女子会楽しみ #オッジィオット #シャンプー #橋本#フォルン#素敵なサロン
Advertisement
(前postの続きです♡スワイプしてね🎀) ともみん先生が作られたとっても美味しいお料理を通じて、おもてなしの心を学びました🍀✨テーブルコーディネートのセンスやお料理の提供の仕方、ひとつひとつが✨完璧✨で素晴らしかったです😍感動しちゃいました✨✨✨ 私も、人が喜んでくれる事を増やしていきたい(∩´∀`∩)♡ 優しくてキラキラ✨素敵な方々とご縁を繋いでくれたお友達のまあこちゃんに感謝でいっぱいです💕 * ** #キラキラ #素敵なサロン #素敵な皆さんと♡ #おもてなしの心 #テーブルコーディネート
みのりんちゃんのサロンM Roseにて、久しぶりに再会した皆様と楽しい時間💖真っ白でセンスが光るサロンは女子力があがりそうっ。お披露目会お招きありがとうございます。😊作品全てが華やかで美しく温かいっ。最高のセンス💖オシャレなしめ縄などもあり、素敵すぎるっ。オーダーしようかなっ😊 @hugmelovebag #mrose #アーティフェシャルフラワー #サロン #お披露目会 #素敵なサロン #再会#女子力 #美魔女 #ミセスジャパン #モデル#関西 #大阪モデル #アラフィフ #アラフォー #綺麗なママ #女性起業家 #ウォーキング講師 #素敵女子 #ご縁#お祝い #パワースポット #ファッション #コーディネート #キラキラ #ワクワク #綺麗 #❤️ #ビューティー #美 #ベストボディ
JJ 12月号に掲載されました❗️ . 全国39のステキな個人サロンの特集に掲載されています✨ . ぜひご覧ください❗️ . . . #藤枝 #エステティックサロン #ディアポニー #ライン会員募集中 #オイルリンパマッサージ #デトックス #JJ #素敵なサロン #トレーラーハウス #一棟貸切 #ポニーがいるサロン #デトックス #ファスティング #お問い合わせください #ディアポニー静岡店 #来年4月オープン #スクール生募集中
コサージュ作りをしました🍀今月の港北のサロンでのレッスン😊丁寧に教えてもらって出来上がりのコサージュは愛しさひとしお💕 ストレス解消と脳トレにもってこい❗️これからハマりそう〜✨こちらのレッスンの楽しみは、毎回の素晴らしいお料理✨毎月、趣向を凝らしたお料理は目にも身体にも優しくて 作り手の愛を感じます💕 今月もありがとうございました😊 #編み物初心者 #コサージュ作り #素敵なサロン #美味しい料理 #中華 #ちまき #バクテースープ #バクテー #焼売 #中華風茶碗蒸し #タピオカデザート
・ ・ ・ The most important thing is to enjoy your life to be happy it’s all that matters. ・ by Audrey Hepburn ・ ・ "何より大事なのは、人生を楽しむこと。 幸せを感じること、それだけです。" ・ ・ #newnail #ジェルネイル💅 #blanche #ブランシュ #コンテナサロン #素敵なサロン #素敵な女性の格言と可愛いネイル💅 #可愛すぎ #頂いたコーヒーと共に #ありがとうございました💓 #特製の抹茶ラテも激ウマでした ♥️ ・ ・ ・ 自分を保つためにも必要なのだ。 可愛くしてもらえて本当に感謝です💕 素敵なネイルサロン💅に出逢えて幸せ❣️ まだまだ頑張ろう#社会福祉士 #福祉職 #人生は楽しむものだ
♡みのりん♡の素敵なサロンのお披露目会にお邪魔してきました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* センスの良いラグジャリーな空間♡ みのりんの作品や美味しいお食事♡素敵な皆様に癒されました😊🙏💓 #みのりん #さおりん #あいみん #仲良し #皆さん小顔すぎる件 #レセプション #M rosa #アーティフィシャルフラワー #素敵なサロン #フラワーアレンジメント #しめ飾り手作りレッスン #クリスマスリースレッスン #美魔女サロン
♡みのりん♡の素敵なサロンのお披露目会にお邪魔してきました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* センスの良いラグジャリーな空間♡ みのりんの作品や美味しいお食事♡素敵な皆様に癒されました😊🙏💓 #みのりん #M rosa #アーティフィシャルフラワー #素敵なサロン #フラワーアレンジメント #しめ飾り手作りレッスン #クリスマスリースレッスン #美魔女サロン
みのりちゃんの新しいサロンのお披露目会にゆかりんと、仁くんと一緒に行って来ました~🎵センスの良い作品が並べられたゴージャスで素敵すぎるサロンにうっとり💝伊藤良子さんのケータリングも見た目、味ともに最高❗久しぶりのお知り合いにも会えてとても素敵な時間でした。 そしてheavenさんのインディバ体験もさせてもらいましたよ~。思ってたのと全然違う!はまりそうな予感なので本町のサロンにも行ってみよ~。 みのりちゃん本当におめでとうございます🎵またレッスンに行かせて頂きますね💝 #M rosa #アーティフィシャルフラワー #素敵なサロン #フラワーアレンジメント #インディバ研究所
お世話になっているフミフミフミ先生のタイヨガ🇹🇭タイ古式マッサージ♡ 足湯♨️でぽかぽか&殺菌♡あったかい心のこもったお手手で🙌マッサージ♡神業でのストレッチ♡なんかあったかいやつ♡♡ほんともう、最高‼︎ ⬇︎ https://www.muktayoga.space/ #mukta #素敵なサロン #タイヨガ #タイマッサージ #子宮 #子宮バランスセラピー #足湯 #レモングラス #いつも同じ #いつもあったかい #フミ先生 #子宮は大切 なんだね♡ こんな寒い日でもまだぽかぽかしてるよ♡
今朝早くから美容院💇へ😊💖ほぼ貸し切りにして下さりスタッフさんが抱っこして下さり😂⭐️カラーまで実現しました💖😂感謝しかなぃ泣娘ちゃんもニコニコ💖いつもにないママの姿に不思議顔したり😊今朝はサロンのみなさんに感謝⭐️😊 #素敵なサロン #オススメします! #全ての技術抜群プラスおもてなし力最高 #娘も泣かずありがとう泣
#newnail#ジェルネイル#大理石ネイル#良心的価格#素敵なサロン#見つけた#家からも近い#技術も素晴らしい#施術早い #リピート決定#勉強になる#ネイル大好き#上手くなりたい
小学校の役員仲間で大活躍の @sayu_lilyplus さんのサロンに遊びに行ってきました。 撮影用のブーケを作成 サロン全てが素敵すぎて何処をカットしてもphotogenic☆ 身近に こんなに活躍してる素敵な女性を見ると「ヨシッ!やるぞー」と思えちゃう♫ そのまま一緒に授業参観へ♫ 昨日の5年生の長男は私を見つけても シラッ〜としてたけど、次男は 私の姿を見つけてニコッーー😊 当てられると 何とも嬉しそうに自慢気に こちらをチラ見して発表する姿にキュン💘 後 一年もしたら 2人で シラッ〜とするのかな⁈ #Lachura-nunu #らちゅらぬぬ #フラワー教室 #ブーケ #素敵なサロン
なほれいを巻く❣️ #かわいい💓 #ユナイテッドビューティーカナザワ#景色の良いびようしつ#金沢市#金沢市美容室#みどりたくさん#気持ちいい#良い景色#素敵なサロン
いつもお世話になってるリズムの専務とのランチ⤴⤴からの大保先生の素敵なサロン✨✨にお邪魔させて貰ってからの~リズムの本社で皆でパチャリ💕からの~奇跡のスリーショット‼素敵な先生達との出会いや会えずに帰る予定だったのに会えるという!引き寄せ感が半端ない✨✨ 明日からまた頑張ります🎵 #RosePale~桜~ #お蕎麦ランチ #素敵なサロン #大阪出張 #リニューアル商品 #新しい出逢い #新大阪駅
* M-style LuxeのSummer Partyでのご縁♡ 以前リボンレッスンでご一緒したご縁の @noriko_cfleurs 先生 Partyではくじ引きでお隣に😊 Partyの後のティータイムにnoriko先生のご紹介でご一緒させていただいた @cocoon.plus 先生 お二人共リボン業界で大変ご活躍で、とてもお忙しい中でしたが #クリスタルフラットリボン に一目惚れとご連絡を下さり💕 先日、休日の出張レッスンをさせて頂きました♡ noriko先生の素敵なご自宅のサロンで、可愛いお嬢様も生徒になってくださり、ん楽しいレッスン時間となりました😊 お二人共、グルーデコ未経験でしたが、さすがの器用さで、こんなに素敵なフラットリボンを作ってくださいました✨ 月1でクリスタルフラットリボンを12個作る!!なんて仰ってくださり、とても嬉しかった😆✨ グルーデコの楽しさも味わっていただけたようでホッとしました😁♡ 娘さんの可愛いグルーデコは、お天気のいい日にベストショットが撮れたら送っていただけるので、また改めて紹介させてください♡ * * * #グルーデコ #素敵な講師仲間 #素敵なサロン #ほんとに憧れちゃう #A型がハマりやすいレッスン #私はA型ではないけど #mstyleluxe #ribbon #グルーデコのリボン #私のオリジナルグルーデコは全部リボンがついてます #リボン大好き #イベント頑張ってください #jurielry
グルーデコ体験に行ってきました♡ candle house cocoのY先生のサロンにお邪魔してきました♡ とっても素敵なサロン♡ 広くてゆったりできます♡ 丁寧にレッスンしていただき 素敵な指輪ができました♡ そしてビックリ‼️ ティタイムが凄い‼️ グルーデコに興味がおありの方はぜひcandle house cocoさんを訪ねてみてください♡おすすめです♡ #グルーデコ#グルーデコ体験レッスン #グルーデコ体験#始めて#素敵な作品 #かわいい#素敵なサロン#レッスン#初体験#mstyleribbonclass #明石#明石リボン教室#明石習い事#明石ポーセラーツとリボン#素敵な指輪#指輪#スワロフスキー#スワロフスキー指輪
* @anosachiyo 先生 デザイン original ring #scheinring #Schleifering 受講して参りました。 * 以前 #ladyheelpumps のレッスンにお越しくださるとご連絡をいただき、お写真拝見していてずっと気になっていたリングのお持ち込みをお願いし、実物を見て一目惚れ😍 早速オーダーさせて頂き、 @y.tomisawa 先生 @naomi2430 先生 @anny2422 先生と Sachiyo先生の夢のようなご自宅の、ため息ものの素敵なサロンでレッスンを受講して参りました! * #シュライフェ はリングを一捻りしたリボンのようなデザインになっています。 大人の女性にぴったりな、エレガントなデザインですが、可愛らしさもありまさに大人可愛いハイジュエリーのリングです。 Sachiyo先生こだわりの小さなチャトンをぎっしりと敷き詰めます。 やってみて初めて実感するこの難しさ。 一点一点手作りのため、仕上がりによりチャトンの並びも変わります。 Sachiyo先生に優しく手直しして頂き、何とか完成しました✨こういう作業苦手だぁー😂 * #シャイン は名前の通り、ダイヤモンドがクラッシュしたように輝くデザインです。 1粒1粒グルーをセッティングし、チャトンを丁寧に入れていく地道な作業。その努力の甲斐あり、仕上がりはハンドメイドとは思えない本物のジュエリーの仕上がりです✨ * そして、嬉しいお知らせです。 素敵すぎる✨Sachiyo先生のサロンにて 私のオリジナル作品の新作 #レディーヒールパンプス (三枚目の写真の黒い小さなお靴です) のレッスンを開催させて頂くことになりました。 とても工程の多い作品ですが、Sachiyo先生のサポートもいただけるので、4~6名様の募集が可能になりました。 一定の人数見込みがありましたら、日時を決めていきたいと思います。 このような試みは初めてなのでとても緊張しますが、この機会に是非お越しいただけたら嬉しいです♡ レッスンはもとより、素敵なサロンで素敵な一時をお過ごし頂けるのが最大の魅力のこの企画!?(笑) 西武線大泉学園駅が最寄り駅となります。 ご希望ございましたらDMへ御一報下さい。 11月開催予定です。 よろしくお願い致します。 * * * #グルーデコ #オリジナル土台 #もう一つのデザインも次回用にオーダー #最後の一つはメンズサイズで購入済み #sachiyoリングファンです #シルバー925 #ロジウムコーティング #着け心地抜群 #高見えコーデ #高級感 #西武線 #大泉学園 #素敵な空間 #素敵なサロン #長文後の告知 #再告知させていただきまーす #jurielry
憧れのサロン付き住宅へ❤️ #美魔女の隠れ家 #あかり堂 #あかり堂ガーデン #美容鍼灸サロン #美容鍼 #セレブ感 #素敵なサロン #夢 #豪邸訪問 #お庭 #45才 #カッシーナ