Instagram viewer and editor

#私の推しは

Instagram Photos and Videos
#明神カフェ × #温泉むすめ 30日までだよ♨️💕ぽか旦那、ぽか女将の皆さん!!お待ちしております☺️♨️ #温むす #私の推しは #奏バーデン由布院 #可愛いよね #写真は推し切れてる... Show More
Advertisement
1年ぶりに娘たちに会いに 顔も美人になり歌も上手くなっておじさん感動した!! #モーニング娘。'17 #工藤遥卒業 #勇姿を見届けに #男前すぎな #私の推しは #飯窪春菜 #相変わらず #美しい #... アイドルって #尊いよね #参戦は高田と #1ヶ月ぶり #そして今日 #℃-uteのDVD届いた #解散 #ラスコン #泣けるやつ Show More
Advertisement
オタクしてきた * 2017.10.15 血界戦線&BEYOND アニメイトコラボカフェ * 血界戦線はUNISON SQUARE GARDENを知るきっかけになったアニメ。あのシュガーソングとビタース... テップが1期のEDでした。(ちなみに今やってる2期はOP「fake town baby」をユニゾンが歌ってるからアニメ見ようね曲聴こうね)。今日の偶然双子コーデ、97のショート組やのちんもユニゾンがきっかけで、まさかアニメイトカフェまで一緒に行けるとは😂好きですお菓子もありがとう…!! * とにかく推しが可愛くて私はもうなんか辛い。コースター出てくれてありがとう * 何度も言うけど血界戦線&BEYONDではOPがUNISON SQUARE GARDENのfake town babyだからみんなアニメ見てね。曲聴いてね。毎日何十回単位で聴かないと体がもたない正直。結婚したい。 * #kekkaisensen #animatecafe #unisonsquaregarden #97ショート組 #faketownbabyを聴け #ほんとかっこいいから #Aメロで死ぬ #血界戦線見て #超楽しい #熱いし泣ける #異常が日常 #私の推しは #スティーブンAスターフェイズ #32歳 #ユニゾンメンバーと同い年 #推せるわ #両方好きなんだ #分かってくれ Show More
Advertisement
fromis_垢にしたくなかったのに... 重度のfromis_オタになりそお。オタ活そろそろ始めたい、タシャヌル更新されないあたり萎えてる TWICE離れしてきた自分が嫌だ。出待ちしたいプレディスに、、 #f... romis_ #私の推しは #이새롬 #メンバーじゃないけど #아이돌학교 #학생 #빈하늘 も私の推し Show More
. TKSG's 🐇♡♡ 7人全員推しのうちわ持ってます😉 一人一人のキャラが濃すぎる🤷🏻‍♀️ #南陵祭 #もちろん #私の推しは #今市隆二 #若干1名 #推しが彼氏 #楽しすぎた #f4f #l... 4l #like4like #jk #enjoy #instagood #instalike #instapic Show More
この人の持論を楽しみにしているのが、 日課になってきてる。 あるあるのじわじわ感が結構ヒットです。 #今日の持論 #発想が天才 #毎日考えてるとか #脳内の構想が気になる #私の推しは #バーベキューのラス... トに #焼きそばやろうと言うやついる #それはまさに私のこと #바보 #재밌어 #일본어공부에좋다 Show More
今月号のレディースリングに載ってます💓海で撮影して頂いた写真が沢山で、読み応え抜群ですので是非☺️! . 表紙は大好きな #豆腐プロレス 同じ雑誌に載れて光栄です😭💞 . #prowrestler #lady... sring #gtmv #里歩 #私の推しは #こみはる 💓 Show More
* こんなにハマると思ってなかった🤔 LIVE楽しくて楽しかった みんなマンモスターおすすめやで🔥🔥 ✔️mbs月曜深夜0:59放送 * #マンモスター #私の推しは#森下翔くん#南埜巴那ちゃん#❤️
💟オタク💟 10月3日のこと〜! トークイベントに参加してきました〜💗 最前を勝ち取り、無事レスを貰い、 ゆっるゆるの握手会で いつもの倍お話出来て 最高に楽しかったです😂💕 . #私の推しは #星波くん #... しゅきぴ Show More
ゆわさんと念願の漱石山房記念館と森鴎外記念館行ってきた〜!! 途中で迷って天然たい焼きのお店を見つけたり、馬見かけたり楽しかった笑 かわらっちは最高に笑ったw その後のかわらっちの呪いで頭ぶつけすぎて痛い😵 ま... た行く時は全力でお誘いするのでぜひに! 今日はありがとう🕴🕴🕴 #漱石山房記念館 #森鴎外記念館 #パワーワードは #かわらっち #かわらっちの呪い #私の推しは #天使 Show More
めっちゃ久々の投稿〜(TT)  色々あって忙しくて投稿全然出来なかった… ごめんなさい〜🙇🏻‍♀️  中間テストまでもうすぐ1週間! 4教科しかないから全部いい点数をとれるように、自分なりに努力する✊🏻...  そうそう、そう言えば… 昨日、私の推しの子が初演技のお仕事が発表されたんですよ😚世にも奇妙な物語の短編に出るので、お勉強の合間にでも見てください👀💗 これからは週3.4回投稿出来るように頑張ります( •̤ᴗ•̤ )୨୧  #勉強垢 #勉強中 #勉強垢さんと仲良くしたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢さんと繋がりたい #勉強あるのみ #世にも奇妙な物語 #是非見てください #私の推しは #松島くん #今日も #おさるさんと一緒 Show More
今更ながらAKBグループにハマってる #好きなんだ #私の推しは #team8 #濵咲友菜 ちゃん
✍︎ . 今週 急に新しい仕事がいっぱい出てきて いろいろ追いつけんくて悔しくて… それを表に出すのも悔しいから ヘラヘラしながら必死に戦った!(笑) . やーーーっと木曜日なんですよ(´·_·`) . 頑張っ... たご褒美に#ハーゲンダッツ 。(自分にあまい) 明日も頑張るために Häagen-Dazs 🍨 . . #アイスクリーム #haagendazs #期間限定 #安納芋 #ソルティバタービスケット #私の推しは … #ほうじ茶 と #マカダミアナッツ !!! #アイス大好き #美味しいもの大好き #おいしいは幸せ 💗 Show More
糖分が欲しい あんま関係ないけど熱出すとオレンジジュース飲みたくなる . . . #instalike #instagram #instagood #l4l #lfl #like4like #セーラームーン... #私の推しは #セーラーヴィーナス #誰かストアに #つれてって Show More
. . . 本日の結果☝️ 小森隼くん1枚 集合2枚 . . #GENERATIONS #ローソン #スピードくじ #小森隼 #集合 #あれ #私の推しは #いつ出るの #中務裕太くん #は #いつですか #B... IGECHOの #クリアファイル #も #小森隼くん推し #だった私 #え #推し変 #しませんよ #好きだけど #中務裕太 #くん #が #もっと #大好きです💓 #だから #早く #出てきて😂 Show More
・ ・ CCさくら 封印されたカード のリバイバル上映 のムビチケ 、高校の願書貰いに行った帰りにキャナル寄って買ってきた!! ・ 世代じゃないけど ほんと大好きなアニメで県内にリバイバル上映の上映館あったから... これは買わないと、、、!って思って1日遅れでムビチケ無事ゲットしました ♡/ 見に行くのが楽しみ o( ^_^ )o♡♡ ・ ・ #カードキャプターさくら #ccさくら #封印されたカード #私の推しは #秋月奈久留ちゃん #です Show More
* あゆみんとアニカフェ☺️☺️☕💕✨ * * 中学生の時初めてディズニーランドに足を踏み入れた時と同じ感覚でしたねあそこに住みたい * 推しの自引きはできません。 12分の1とかちょっとキツイけどあそこの空間... の人たちはみんな仲間なので交換会が自然と開かれました授業中の先生みたいだった(見ればわかる) * いつやるのか分かんないけどまた行きたい…来年になるのかな…… アイナナはいいぞ……… 今確かレベルそんなに上げなくてもストーリー読みやすくなっておりますのでぜひ(ステマ) * 1目見て「あっこいつオタクだな」って思われない女になりてぇ * あゆみん今日もありがとう😘😘💕 * * #アニカフェ#アイナナ#プリが毎回愛に溢れる#惜しかったニャンジャ#私の推しは#百っていいます#☺️#yolo Show More
* ピーターラビットに会いに行ってきた♪ 実際に大スキな絵本の舞台に行けた時の感動は忘れない… ポターの描くあったかい優しい絵本は大人になった今でも心に響くのです * * #ピーターラビット #イギリス #湖水... 地方 #nearsawrey #hilltop #nationaltrust #england #thetaleofpeterrabbit #picturebook #beatrixpotter #ピーターのお父さん #パイにされた #ピーターラビット家系図 #なんだか切ない #私の推しは #ピーターラビットのおはなし #こねこのトムのおはなし #こぶたのピグリンブランドのおはなし Show More
Da-iCE 中野ライブ 想太くんのサインボール #想太くんのサインボール #うちのではない #友達の(笑) #しーちゃん #次は10月 #私の推しは #颯くん #愛してる
帰るじゃんね🚞 ・ ・ ・ #夏休み2日目#母と#セラミュ#よきかなよきかな( ˘ω˘ )#泣いた#ありがとう#今日の回替わり#外部太陽系4戦士#お見送り#私の推しは#セーラーウラヌス#これまた泣いた
今日でモーニング娘。 デビュー20周年!!°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. おめでとうございます ♪♪ / #モーニング娘 #20周年 #おめでとう #私の推しは #牧野真莉愛