Instagram viewer and editor

#田中隼人

Instagram Photos and Videos
⏰ 昨日は、めざましライブに行ってきました🤘💫 なんかもうイントロからうるうるして加藤さんが出てきた時には涙止まらんかった。 加藤さんが歌い続けてくれることも、こうやって会えることも、当たり前じゃないなって。全力で歌って走って酸欠になって酸素管吸いながら苦しい顔しとると心配になる。でも、笑ってくれると安心する。あの笑顔好き。 . 新曲『冷たい牛丼をほおばって』も披露してくれてやぐらにも登ってくれて最幸でした👏 2週間連続で会えて幸せやった加藤さん充の夏はこれにて終了です🌟 加藤さんへの大好きが止まらんああらぶい . 昨日、一番会いたかったじゅれにも会えてほっぺたくっつけてくれるし愛おしさ増した🤚💗もう会いたいなあ😭 初めましても再会もありがとうございました☺️ . . #0820 #めざましライブ #親子参戦 #チームファンキー加藤 #ファンキー加藤 #田中隼人 #バカムスコ翔 #BABYS #CREW #会いたかったぜお台場に涙腺緩んだ #中途半端なスター #希望の唄 #あとひとつ #冷たい牛丼をほおばって #MyVOICE #まわせ #最幸 #大好き
『最幸』の一日でした。 本当にありがとうございました。 . . 新曲の#冷めた牛丼をほおばって も歌ってくれた💗🤤 . グッズ並んでる時、加藤さんが登場してくれてびっくり😳 . ミニライブみたいなことしてくれた💓 . . チームファンキー加藤本当に『最幸』でした。だいすき。💗 . . #みんなのお台場夢大陸 #めざましライブ #ファンキー加藤 #田中隼人 #バカムスコ翔 #チームファンキー加藤 #最幸でした #ありがとうございました
今年の夏も最高だった🙌 日帰り弾丸恒例の夏イベント無事終了😊 うららん夫婦 さおりん夫婦 大変お世話になりましたm(_ _)m #めざましライブ #ファンキー加藤 #田中隼人 #冷めた牛丼をほおばって
加藤さんのライブ行ってきた!! いつぶりだろう…3月のソニックぶりかな… とりあえずめちゃくちゃ楽しかった!!! めざましライブだといつものワンマンと色々違ったけど楽しかったからよし! 次はいつ行けるかな… #ファンキー加藤 #めざましライブ #田中隼人 #翔 #加藤俊介 #最幸 #followme
yusukeyoshida01
・ 来週月曜日深夜0:59はテレビの前で シッティングです!👏 皆さん!4チャンネルですよ!! 地方の方はアプリ『MBS動画イズム』をダウンロード!! #吉田悠祐 #マンモスター #マンモスター候補生 #田中隼人 #MBS #毎日放送 #地上波 #テレビ
. . . . . お盆休みその2 . . . 郡上おどり . . . 全くわからなかった踊りも 結構覚えた、たくさん踊れた◎ . これから毎年いきたいな。 来年は浴衣着て踊り下駄買う◎ . . . まさかの同じ日に同じ会場に 田中隼人が来てたという。 (浴衣姿みたかったなぁ…) . . #お盆休み #お盆 #郡上おどり #郡上 #岐阜県 #岐阜 #郡上八幡 #徹夜踊り #田中隼人 #運命か #いや違う #偶然 #楽しかった #たくさん笑った #お互いぼっち設定 #身内ネタ #何回もやったこのくだり #飽きない #面白すぎた #ありがとう #すき
☝️ ハヤヤのトークライブで、ハヤヤと真衣さんに絵とお2人が大好きなシャルルさんのブローチをプレゼント🎁. そしたら真衣さんがシャルルさんのブローチストーリーに載せてくれた感激😭 . . ふと、インスタ開いて真衣さんのストーリー見て車の中で叫んだ😭💕💓💗💞💘💝 疲れ一気に吹っ飛んだし、明日も仕事頑張れる💪. 渡してくれたハヤヤも、『どのシャルルさんが好きか』って質問に答えてくれた真衣さんもほんまにありがとうございました🙇🏻‍♀️💗 . #田中隼人 #ハヤヤ #佐倉真衣 #マイさん #シャルルさん #大好きな家族 #幸せすぎる #大好きすぎる #もうやばいしか出んかった #嬉しすぎて
: 祖谷からの阿波踊り初日〜!! 西から東へ大移動からの次の日はじめての 鷲敷で南へというお盆に県内制覇感🤞笑 お盆の眉山もなかなかよかった〜〜 お祭り感漂っとって最高でやんした🌝💫 あやちん、あいちゅんありがとう また来てね〜🕴💗🌈 : #端から端まで#大移動#阿波踊り#初日#藍場浜演舞場#桟敷#最前列指定席#田中隼人#木場さん#驚きの顔#してやったり#最後に隣人発狂#うちわ貰いすぎな件#珍事件#20170812 #鷲敷#自由に踊る#意思疎通完璧#セッツ#トトロの森#やっぱりナビが全て#20170813
. . . . . お盆休みその1 . . . 徳島へ。 . . 書きたいこと盛りだくさん だけど . . 結論。 . 楽しすぎた、本当に楽しすぎた。 . 田中隼人がダイスキだと 改めて感じた。 . サイン会&写真の順番きた時 『あ、君たちか。』← ほかの人たちとの対応の違いな。笑 . ほんで写真の一枚目の顔な。笑 . ほんであたしのひきつり顔な。笑 . . . . . . 周りの優しさに感謝した旅でした。 . . あやちん、みどち 本当にありがとう!!!! また2年後ね💓💓💓(笑) . . . 愛車ちゃん、お疲れ様。 . . #お盆休み #車で徳島 #総移動距離750km弱 #お盆渋滞恐るべし #行きは10時間以上 #帰りは6時間 #ひとりで運転 #当分したくない #ポケットトイレ #必須アイテム決定 #膀胱炎再発するかと思った #田中隼人 #塩対応 #でも好き。 #あやちんみどちまた2年後 #感謝 #ありがとう #かずら橋 #小便小僧 #
. . EXCITING SUMMER IN WAJIKI . ビートガーデンと加藤さん✌🏻️ . ガーデンと握手3回 . さとるんほんとおもしろいし前日に調べてみて!って言ったのほんとに調べてくれてるし最高やった! 調べてこいよ って今回も塩対応されましたわろた(笑) . REIさんは安定にタトゥーシール見てくれてるし今回は「綺麗に貼れてる」って言ってもらえた😉 . MASATOは初めて名前呼んでくれたし「れなちゃんありがとう〜無事に来れたんだね!」とかもうほんと優しさいっぱいやった😿 . Uさんは安定にLIVE中も気付いてくれるし今回も沸いた〜〜 ほぼ 住んでるとこと学校の話しかしてない気がするけど(笑) . . 加藤さんは気付けば約半年ぶりになっちゃってた〜〜 8割超でハヤヤ見てた気がするけどパフォーマンスは変わらず最高で2日ぶりのハヤヤも最高やった! 曲聴くのも久々で振りとか大丈夫かな?って思ってたけど曲聴くと自然と体が動いた🕺🏻 . 徳島まで行ってほんとよかった🌞 . . #EXCITINGSUMMER #エキサマ #THEBEATGARDEN #ビートガーデン #ファンキー加藤 #田中隼人 #0813
#徳島#徳島阿波おどり空港#阿波おどり#1月以来#2回目#阿波おどりの時期は#銅像も#衣装チェンジ#知らなかった#あー#楽しかったな#ファンキー加藤#田中隼人#はやや#ありがとうございました#徳島の方#皆#優しかった#鷲敷#エキサイティングサマー#2017#夏 盛りだくさんでした(^^)/
暑くて倒れそうだったけど、楽しかった〜!! #ワジキ #夏フェス #ファンキー加藤 #田中隼人 #テレビ画像をいただきました
💞💞💞 今日のトークライブで、"一緒に立って写真を撮りたい"という夢が叶いました、、😭👏ほんまに嬉しかった😭🙏 しかも、、名前覚えてくれとったみたいで、『あっ、さりなちゃん😄』って呼んでくれてやられた…😵💘. あの柔らかい話し方と声に可愛い笑顔が好きってなるけど、コードの話とかピアノを弾きよるハヤヤは見たことなくてミュージシャンで格好良すぎて惚れた。 幸せすぎる日🤤🤚💞💞💞. . . #徳島 #阿波観光ホテル #田中隼人 #ハヤヤ #トークライブ #楽しかった #あまりの緊張に心拍数上がりまくり #明後日も会える幸せ #大好き #instagood #instapic
* 徳島2日目 田中隼人氏のトークライブに行って来ましたー。 100人越えのギャラリーが見つめる中、トークやピアノ演奏を頑張っていた隼人さん。楽しかったー‼︎ #ハヤヤ #田中隼人 #トークライブ
. . ハヤヤのトークライブ✌🏻️ 初のハヤヤと喋れるチャンス✌🏻️ . . なんかハヤヤはLIVEでしか会えん存在やと勝手に考えててあんな近くで見れるとかもう夢すぎて、、 トークもピアノも最高で、、🤤 . . サインの時に 何度見? ってぐらいに見られてびっくりしてたら「あの子だよね!三重の、、」って言ってくれて「れなです!」って言ったら「どうする?カタカナで書く?」ってもうそれだけでやられた😹😹(結局は漢字(笑)) . . 写真みんな1つのポーズやったけど2つのポーズで欲張っちゃってごめんなさい🙏🏻(笑) . 肩組んでくれたのも幸せ〜〜 2枚目のハヤヤじわる(笑) . . ハヤヤがインスタあげてたお店にも行けてよかった!おいしかった!🌞 . . 幸せでした!ありがとう!◎ また機会あれば行きたい!!! . . #田中隼人 #ハヤヤ #トークライブ #0811
㊗️♏️3️⃣3️⃣🎏 カープ女子😌とカープ女子🤔(笑) 球団史上最速優勝マジック33点灯😤 🎏 #広島カープ #広島東洋カープ #カープ女子 #大井智保子 #田中隼人 #マジック33 #球団史上最速 #赤ヘル軍団 ってもう古い? #こいほー
#マンモスターの審査が始まりました #マンモスター #RYONRYON #釼持プロデューサー #田中隼人 マンモスターを受けてくれた 皆様 ありがとうございます❗️ 心より感謝、そして リスペクト申し上げます❗️
才能発掘TV #4 #マンモスター #田中隼人 #音楽p ・ ・ デンデンデ〜ン♫ ふふふ♡ やっと お姿発見(▭-▭)✧ ✧ 記事より✧☜ ・ ダンスレベルがスゴイ高い印象⤴︎ 冬のデビューへもぅ特訓??( ⍤ ) ・ ・ この番組の バックミュージックが 何気に好きでありまするww♡ ( ^^)人(^^ ) ・ ・ スワイプしてねッ♡☜ ・ #楽しみをいつもありがとうッ♡ #ハヤヤさん日帰り大阪お仕事ガンバってください😆 #テレビに映るのは次回カナ〜、、、 #かっこよ。
🎤👣 #ILIVEYOU2016in横浜アリーナ からもう1年😱もちろん2日間参戦🙌初日は3列目でした😊この日#平愛梨 さんもいらっしゃいましたね✨1年経つの早いなぁ〜😅 #ファンキー加藤 #田中隼人 #MASATO
🏯🎤👣 2年前の今日と明日は #ILIVEYOU2015in大阪城ホール 🙌もちろん2日参戦😂暑かった☀️熱かった🎤城ホール😤思い出いっぱい元気いっぱい筋肉痛がひどかったのを覚えてる😬 #ファンキー加藤 #田中隼人 #MASATO
お世話になってるBARの3周年パーティーで久しぶりにファンキー加藤さんと再会出来ました!隼人も一緒に記念撮影 SCREEN modeの新曲もお渡ししてきましたよ〜笑 またの再会を熱く約束致しました!!! #スクモ #ファンキー加藤 #田中隼人