Instagram viewer and editor

#猫

Instagram Photos and Videos
餌の後はmilkをがお決まりのようです、このあと仔猫が1匹残されていました。 多分ほかの猫が移動したのに寝てて気が付かなかったのかな? くるみ参上、喧嘩しないから良い。 飼い主の話だと、歯がないからガリガリ食わないそうです。 ポークが有ったのであげてみました、何とか食っています、親猫が来たので仔猫は一緒に行きました。 #ねこ #ねこ部 #ねこすたぐらむ #猫 #ネコ#にゃんすたぐらむ #cat
Advertisement
#猫の会#葛飾区#柴又#猫#ねこ#ネコ#cat#にゃんすたぐらむ#里親募集中#里親募集 #ねこだんご 手前のハンモックがら空きなのに何故かみんなで固まる(笑) 仲良しなのはいいことです❤️
Advertisement
#ねこ#ねこ部 #猫#ネコ#アップ #可愛い❤#かわ
Advertisement
💖 10月22日(日) 中央区立産業会館2階 ねこざんまい譲渡会に参加予定♪ . ぼくモカだよ😸 今度の日曜日は 『ねこざんまい譲渡会』にみんな来てね✌️💕 . #ねこざんまい #譲渡会 #保護猫 #東日本橋 #子猫里親 #里親募集 #里親募集中 #里親会 #東京譲渡会 #猫 #子猫 #猫イベント#ネコ部 #ねこ部 #にゃんすたぐらむ #ねこら部 #肉球ラバーズ #cat #cats #kitten #gatto #gatti
나이탓인지 마당에서 신나게 놀아서인지 .. 보리가 뭔가에 흥미를 갖게 만드는것은 매우 어렵다~ 특히 고양이들이 환장한다고하는 그 무엇도 보리에겐 아무 의미없는 경우가 대부분~ 공은 그나마 내가 땀나도록 굴려주면 좋아한다~ 😹😹😹 . . #보리 #borie #castagram #instacat #catsofinstagram #pet #neko #ilovecat #고양이 #냥이 #네코 #캣스타그램 #냥스타그램 #猫 #ねこ#페르시안
#Repost @2017_misa (@get_repost) ・・・ @Regrann from @wan3.nyan3 - #Repost @ooaminaoko (@get_repost) ・・・ ‪先週の木曜日に、嬉しかったことありました。あの、オアシズの大久保佳代子さんが、なんとなんと、おーあみ避難所のボランティアに参加してくださいました‼️ みんなにちゅーるをあげてもらったり、犬のお散歩にも行ってくださいました! 気さくでお肌が綺麗な小顔の可愛らしい女性でした😀 『できる範囲になりますがまたよろしくお願いします』とメッセージを頂きました。ありがとうございます。またお待ちしておりまーす。 本当はね、山路さんもいらっしゃる予定だったのですがお仕事で来れなくなってしまって残念でした。次回はご一緒にお待ちしております♪ #大久保佳代子 #山路徹 #おーあみ避難所 #保護猫 #里親募集 #ボランティア #猫 #rescuecat
やよちゃん性別オス確定😏 女の子と確信して引き取って やよちゃんって女の子の名前でしか考えなかったし 色々ビックリ&どうしようって。😂笑 名前変えるべきかー???? 三毛猫って聞いてたけど、三毛猫でもなく『キジ白』という毛色らしい💡🐈 性格も、滅多に甘えないし何かと強いし、運動神経も抜群すぎるし、色々見てて女の子としか思えなかったのに〜 キジ白の特徴ググるとなかなか当てはまった󾍃󾍃 つな含め、みんなメスよ〜って言われてたけど全オスだったってオチ✋笑 とりあえずつなと仲良くいきますように…🙇🙇🙇 #猫 #ねこ #子猫 #こねこ #キジシロ #キジ白
平泳ぎをするイメージトレーニングなわけよ🤔何事にもイメージトレーニングって大切なことだと思うけにゃ💕 * #猫#猫のいる暮らし #にゃんすたぐらむ #保護猫#ネコダスケステーション#ロイのイメトレ💕#白茶
#긴자 간판에 고양이 앉아잇당🐱 #銀座 #銀座6丁目 #猫 . . . . . #일상 #데일리 #daily #유학생 #留学生 #도쿄 #東京 #일본유학생 #소통 #좋아요 #東陽町 #日本 #일본 #銀座猫
챱챱챱 먹는 소리도 짱귀❤️🐾❤️ . . . . #차오츄르#츄르#마징가귀#냥스타그램 #고양이 #catstagram #cat #lovecats#ねこ #ねこ部 #猫#러시안블루#rusianblue#tflers#tbt#follow
しずく~💓💓💓💓 会いたかった😻😻😻😻 夫の足にスッポリ😸 #猫#にゃんこ #タキシードキャット#指定良猫団鼻黒組 #cat#catstagram #しずくさん成長記録
じーーー👀🐰🐱 #見つめ合い #猫 #アメショー #いとちゃん #うさぎ #ホーランドロップイヤー #ミミちゃん #お互いに何だこの動物はという警戒
#猫 #ネコ #ニャンスタグラム #ネコ部#cat #catsagram #鍵しっぽ #茶とら猫 #茶白猫 #ふわもこ #多頭飼い
こんにゃちは。 #小堀正博 #俳優 #フォトジェニック #被写体 #おしゃれ #code #梅田 #おしゃれさんと繋がりたい #阪神タイガース #大阪 #関西 #コーデ #コーディネート #ファッション #シャツ #ジャケット #photo #cat #猫 #猫部 #写真好きな人と繋がりたい #ねこ #にゃんこ #にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ #猫好きさんと繋がりたい #みけねこ #旅行 #ヨーロッパ #フランス
. 【どんぐりブラザーズの日常】 . . 無事帰国致しました。 . . ということで、今日から再び始まるにゃんこライフをまた満喫したいと思います🐈 . . . . 良かったら本アカも宜しくお願いします^_^ @428.kei . . . . 🐈🐈🐈🐈 . . #子猫 #にゃんすたぐらむ #猫 #ねこ #ふわもこ部猫 #にゃんだふるらいふ #みんねこ #ペコねこ部 #ペコキトンパック #ねこ部 #kitten #kitty #fluffy #catstagram #catsofinstagram #catslover #catsofworld #catoftheday #catslife #catloversclub #catsoftheworld #picneko #animalsco #cat_of_instagram #bestmeow #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #gopro
ぐだー💤 私もこんな状態😵 昨日突然義母と旦那の甥っ子がうちにやって来て、そして泊まることになり、今日のお昼前まで忙しかった💦 帰ってホッとしてお昼ご飯食べたら激しい胃痛に襲われ、寝込む😖 疲れた、ホント、疲れた💦 #ねこ#猫#にゃんこ #ペルシャ #義母と甥っ子にも甘えるちゃー助
子ニャンコ先生、あまりの母ニャンコの溺愛っぷりを嫌がっております。 だんだんと、自我が芽生えてきました。 可愛いくって、ずっと見てられる #子猫#母猫#溺愛 #抵抗 #じゃれあい #可愛い #もふもふ #癒し #ガン見 #成長#猫
ホッコリ(*´˘`*)♡ #クリ部 #chagekimi #猫 #猫のきもち
#Repost @atten46 (@get_repost) ・・・ ふるさと納税で殺処分0にご支援を❤️ ふるさと納税で救える命があります🐱👫🐶 ◎ふるさと納税を今年はどこにしようか考えている方‼️ ◎ふるさと納税初心者の方‼️ ◎今まで通り自分が住んでいる自治体に納めようとされている方‼️ ◎助けたいと思っているけど何もできないと感じていらっしゃる方‼️ 【ふるさとチョイスHPより👇】 https://www.furusato-tax.jp/feature/b15_1215.html ふるさと納税の使いみちに 殺処分ゼロを目指すNPOの支援を用意 神石高原町は、町内に拠点を置くNPO法人ピースウィンズ・ジャパンが犬の殺処分ゼロを目指して進める「ピースワンコ・ジャパン」プロジェクトに協力してきました。 保護した犬を飼育する犬舎建設費等を集めるため、そして、この活動をより多くの人に知ってもらうべく“ガバメントクラウドファウンディング”によるふるさと納税を募集したところ、目標金額を上回る寄附をいただくことができました。 結果として、プロジェクトで2015年12月末までに559頭の犬を保護、うち285頭を譲渡・返還できました。 ❤️ その他にもふるさと納税の使い道で【動物の保護、管理】が選べる自治体があります‼️ ※2枚目の地図をご覧ください🙇‍♀️ ※3枚目の図は保護した犬を飼育する新犬舎建設設計図です。 よろしくお願いします🙇‍♀️ #ふるさと納税#広島県神石高原町#旭川市#川崎市#神奈川県#京都市#大阪市#尼崎市#徳島県#福岡市#佐賀県 #dog#catペットショップにいくまえに #生体展示販売反対#殺処分廃止#殺処分撲滅#殺処分反対#猫#犬#犬猫#愛
엄마는 출장중~ 카이로스 육묘일기 미용실 취직되다 #고양이#반려묘#냥스타그램#캣스타그램#펫스타그램#육묘 #육묘일기 #cat #엄마는출장중#카이로스#티케#레아 #猫 # 팻시터 #위탁 #집사 #미용실