Instagram viewer and editor

#正解が分からない

Instagram Photos and Videos
今日の晩御飯は鉄板でチヂミ! もちもちカリカリで美味しく出来たけどもう少し薄く作りたいな( ˙꒳˙ ) #料理男子 #晩御飯 #チヂミ #カリカリ #正解が分からない #食べたことない #料理はカンで作る #正解を食べてみたい #鉄板レシピ #鉄板焼き #大量 #海鮮チヂミ
Advertisement
#nikehyperdunk #nike #instagood #l4l #インスタ映えってなに #正解が分からない #💦💦 #連投中
Advertisement
. グルグルグルグル #考え事 #正解が分からない #たまにくるこの感じ #永遠ループ #足元倶楽部
Advertisement
久しぶりに子育て本を読む📖 #子育て本#子育て#八方塞がり#子育ては親育て#息子4歳#正解が分からない
ベルト☞チェーンの改造申請無事通ったしん🏁良かった〜🙌 #スポーツスター #改造申請 #書類苦手 #来週車検 🛠
o,+:。☆.*・+。 . 大荷物持っての移動の面倒くささ🤤 でもフツウニフルウツは遠くても行きたかった😂w 🍏🍑🍌🍒🍇🍊🍓🍍🍈 . . . #フツウニフルウツ #ダブルバナナ #コーヒーギュウニュウ #カタカナの読みにくさ #女子達が壁を使って写真撮ってたから #真似して撮ってみる #正解が分からない #写真取るために #テーブルになぜ列が出来る #萌え断
外壁工事進んだ . 実はガルバの色でハゲそうなほど悩んだ。濃い色じゃない気がして、全体的に薄い色合いにしたけど、倉庫感がすごい...💦 近所の人には『あの倉庫みたいな家の人』って覚えられるんだろーなw . 未だに何が正解だったのか分からない😅 . 植栽やウッドデッキで気にならなくなると自分に言い聞かせる😂 . #ガルバリウム #外壁 #正解が分からない #考えないでおこう #倉庫感
眉毛まだあります \\└('ω')┘//// 今日は娘の安っい服を ゴージャスにしてみたヽ(´ー`)ノ 家にあるレースやリボン、フリルを そこいらじゅうに縫い付けてみました (*´ω`*) 可愛げになった(๑❛ꆚ❛๑) 息子には恐竜の生地で ランチョマット 手さげ袋 ペットボトル入れ を作ってみましたԅ(≖‿≖ԅ) #裁縫王に俺はなる #ドーーーーン #今日の晩御飯 #食ったこともない #トムヤムクン #を初めて作った #辛かったが #美味かった #正解が分からない #旦那は辛くないと言っていた #バカ舌
10月5日 晩ごはん ・サラダ ・ニラとかぼちゃのもっちりチヂミ ・若鶏ハラミとアスパラの塩炒め ・秋鮭のちゃんちゃん焼き(ククパ🆔2764370) ・キムチ ・(子供達は)雑穀ごはん * ちゃんちゃん焼き、初めて作りましたが よく考えたらちゃんと食べたことがない そのため正解が分からない…… 使う味噌によってだいぶ味が変わってくると思うのですが 母の手作り味噌で美味しくできたから、まぁいっか ・ 義父さんの大量のニラ消費のためチヂミ! かぼちゃは千切りにして入れました あと、あみえびで香ばしさUP💕 * 小5長男 学校から帰宅して、すぐに野球の団の練習へ… 練習から帰ったら、すぐに学校の宿題と公文 それが終わったら夕飯食べて、また野球の練習して… めっちゃ忙しい! 小学生のうちからこんな忙しくていいのかな 悩む。。 * #うちごはん#おうちごはん#晩ごはん #食卓#くらし#うつわ #鮭のちゃんちゃん焼き#正解が分からない #ちゃんちゃん焼きのうつわは長女作 #大きさといい色使いといい#なかなか良い出来
今朝釣った鯵をお刺身にしましたー🐟 #盛り付け方の #正解が分からない #😅 #刺身 #釣り #自給自足 #南天は庭から #食いしん坊ばんざい🙌 #食欲の秋
今日は 中秋の名月ですので 団子セットをこしらえました。 正直ずんだ餅を食べたことがありません。作ったはいいものの正解がわかりません…… #中秋の名月 #お団子 #moon #正解が分からない
ドライフラワーのガーランド風🍂 素手で仕分けして刺さりまくる🌿 #ドライフラワー#ガーランド #インテリア#正解が分からない #flowerstagram#dryflower#flower#fff#l4l#lazuli
#朝からチビと戦い#泣きながら登校した#私が車で駅にむかってたら1人で小走りで学校へ行ってた#車でみんながいるところまで送ってしまった……#チビのためには反省させるために歩かせるべきだったのかな#正解が分からない#朝からテンションさがるー#新しい靴#今年2足目#これでテンションあげて仕事頑張ろう#中がモコモコで気持ちがよい #今日は名月だし#娘の迎えもあるし#今日は新人戦#もちろん娘は応援#駅に中学生がたくさんいるー#娘はバス移動#座れますようにー
*** 今年 初挑戦したやつ ▷梅干し . . 今更ながらpost . しょっぱ過ぎるけど 皮もかたいのあるけど . まぁまぁ?かな( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) . . . . 今日は栗を頂いてたので 肩こり覚悟で必死に剥いて渋皮煮に挑戦… . でも どうやら失敗みたい 形はボロボロ崩れちゃうし 煮過ぎた?かな . こんな事もあろうかと半分は グラッセにしておいて良かった〜 . . . . 2017.9.27 #自家製 #手作り #梅干し#手仕事 #初挑戦 #正解が分からない #日々のこと #くらし
今日はご来店頂いたお子様がキッズルームで遊んでいて「ねぇ〜見て😀ロボットを完成させたよ😀✌️」って見たら合ってるのか分からないけど、バラバラになってたオモチャを完成させてた😊オモチャは、お客様から頂いた物で、正解が分からないけど、何も見ずに作れるのは凄いな😊 #キッズルーム #オモチャ #バラバラ #正解が分からない #完成
体調の正解が見つからないポンコツです(´๑•_•๑) ほとんどベッドの上なので音楽聞いてばっかり(´・×・`) #letmelikeyou #映画の #主題歌 #内容が #刺激的 #でも#好きな映画 #体調ポンコツ #体調の変化 #正解が分からない #1日の #ほとんどの時間を #ベッドの上 #仕事行きたい
. 3年5ヶ月記念💓 🕚くそおやじ最後のひとふり 開店前に1番前で並んできた👥 くそおやじ行く時は毎回 10:30に十三改札前集合笑笑 #意識高い系 やわ(言いたいだけ) しじみラーメンが1番お気に入り❤️ あと、賄い丼も美味しい♪ 🕛Tully's Coffeeで勉強✐☡ 今日は集中してがんばった! 🕕話題のチーズタッカルビ🧀🍻 一回食べてみたかったやつ~ 2人の感想 「なんか辛いピザみたい」 美味しかったけどお腹いっぱいすぎ まぁ、とりあえず1番面白かったのが 終わったと思った鍋に お皿重ねようとおもって チヂミのタレ鍋にぽいしたら 〆のごはん運ばれてきて 店員さんがそのままごはん投入して 混ぜ始めたことかな ほんまに笑い止まらんくってやばかった 絶対変なやつやと思われた 味に支障なかったし(本来の味知らんけど)よかった✌️ ほんま楽しかった(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) いつもありがとうねー❤️ #3年5ヶ月#記念日#くそおやじ最後のひとふり#🍜#tullyscoffee#study#チーズタッカルビ#🧀#🍻 #コースメニュー#焼き飯と記載#油断した#雑炊やった#笑った #とりあえずすっごい混ぜてはる#見た目はなんとも言えない #結構こぼれる #正解が分からない #ほんま楽しい#いつもありがとう #denim#couple#うーんてなんやねん#腹立つ系の顔 #記念日という名の毎月美味しいご飯を食べる日
駒沢公園でまったり〜♪ #ハンバーガー#駒沢公園#フリスビー#バッティングセンター#いい運動#インスタ映えに必死#正解が分からない#楽しかった#次は金曜日
#ホカッチャ#具沢山 #初チャレンジ#正解が分からない…(꒪⌓꒪)笑 これでいいのか??違うよーな…合ってるよーな… 初のくせして、プレーンを作らないという失態をギリギリで回避www モリモリ具沢山がやはりスキだな(๑´ڡ`๑)見栄えもいいし♡ 今日の塩は…#トリュフ塩‼️♡
体脂肪率は何が正解?コレじゃあり過ぎ?一応標準てあるけど…。筋肉つけねば…。てか体重減った。 #体脂肪率 #正解が分からない #体重 #体年齢23歳 #実年齢より若い #笑
2017.9.22 … 人生、山あり谷ありです💦 私は山には登りたくないんだけどな😭 谷に落ちるのも嫌なんだけどな😭 … 遠回りでも、たどり着けたら… それでいいんだよね💦 … 今日は息子の友達が泊まりに来るー😍 またまた飯炊きババァ、頑張りまっせ💪💪💪 … #chihuahua#chihuahualove#dog#dogstagram#instadog#チワワ#チワワ大好き#犬#愛犬#ロングコートチワワ#犬バカ部#ロンチー#いぬすたぐらむ#dogstagram_japan#人生やまあり谷あり #正解が分からない#息子#友達#お泊まり#飯炊きババァ