Instagram viewer and editor

#旅の思い出に

Instagram Photos and Videos
#カニステル をご存知ですか?🍋🐧 #沖縄 では庭にカニステルの木があるというお宅もあり、この時期は頂くことがあります。 カニステルは、熱帯アメリカ原産のアカテツ科オオミアカテツ属。1月から6月が果実の収穫時期になります。 洋ナシと同じように追熟型の果物で、押して柔らかくなったら食べ頃だそうです。 生でカットして食べましたが、お芋のような繊維質があり、アボガドのような ねっとり感がありました。味は、ほどほどに甘いです。 ジャムにしたり、アイスクリームと一緒に食べたり、ミキサーにかけてシチューにすると簡単で寒い季節にお勧め一品となります。 カニステルは、ビタミン、ミネラル、ベータカロテンが豊富に含まれています。でも食べ過ぎには注意!さつまいも以上のカロリーがあるんですって。沖縄に来たら、一度はチャレンジしてみてほしいです。 #石垣島移住生活 #市場には出回らない #珍しいフルーツ #頂き物です #リトルペンギン #ちゅらククル #旅の思い出に
Advertisement
* お作りさせていただきました😊 友人さんへのプレゼント🎁だそうです! プレゼント🎁としてお渡しして いただけるのがとても嬉しいです✨ 喜んでもらえますように! * フォトフレーム、カレンダー どちらもモニター様募集中です✨ メニュー表を載せていますので、 気軽にメッセージからお問い合わせ ください😊 お待ちしております✨ * * #お友達に #彼氏彼女に #フォトフレーム #彼氏 #彼女 #可愛い#カップル #記念日に#出産祝い #名前入り #ハンドメイド #オリジナル #フォトフレーム #手作り #インテリア #プレゼントに #旦那さんに #お嫁さんに #世界で #1つだけ #記念に #就職祝い #結婚祝い #内祝い #旅の思い出に #素敵な素敵な #プレゼント #思い出に #誕生日 #大切な友人に #カレンダー * *
Advertisement
帰国して1ヶ月たちましたが😅💦 旅の思い出〜息子編‼️そして、ついつい買ってしまうモノ❣️😅 #Hawaii#家族旅行#旅の思い出に#タンプラー#ついつい買ってしまう
Advertisement
今回ご紹介するのは日本最南端の酪農家がお届けする【#まぁじゅんのチーズ工房 】さん🐧 職場から近いところに店舗があり、おやつを買いに行くことが多いのですが、私のオススメはヨーグルトムースとレアチーズケーキです🍴😋お手軽サイズで、さっぱりしているのでリピート買いしています。 近頃、風邪を引いてから食欲が落ちていたので、あっさりしていてカルシウムたっぷりの#カッテージチーズ を買い、ご近所さんから頂いた野菜のトマトなどと一緒にサラダを作ろうと思います✨ 南の島の豊かな牧草地で のびのび育った#ジャージー牛 たち。その搾りたてミルクを一晩静かに寝かせ、上部に浮いてきたクリームをそっとすくい上げ、ゆっくりと丸一日かけて発酵。八重山特産の香辛料、『ピパーチ(島こしょう)』や『島とうがらし』を混ぜ込んだものもあります。亜熱帯の香りを運ぶ唯一無二のチーズです。ぜひ、お試しいただきたい! #石垣島移住生活 #石垣島グルメ #ちゅらククル #リトルペンギン #旅の思い出に #女子旅応援 #チーズ好き集まれ #石垣の塩
京都から来て頂いたお客様٩(*´︶`*)۶❁❀✿✾ お店のオリジナルのお茶碗を選んで頂きました♪ とっても話しやすくて観光所あるあるな会話に弾みました.*・゚ .゚・*. 黒川旅行も楽しんでくださいね♪ #湯布院#オムブルーカフェ#雑貨やさん#仲良しお揃いお茶碗#旅の思い出に
羊毛モコモコイヤリングが今日のコーデにピッタリ❤️❤️❤️ オシャレさんで可愛いお二人の笑顔の頂きました٩(*´︶`*)۶❁❀✿✾ 付けたところを撮らせてください!!(^人^)!!の推しにも関わらず素敵な1枚を撮らせて頂きありがとうございます♪ #湯布院#オムブルーカフェ#雑貨やさん#旅の思い出に#イヤリング#笑顔に癒されました#また遊びに来てくださいね
* こんにちは!✨ 寒波到来ですね💦 風邪などひかれませんように! クリスマスも近づいていますね! プレゼント🎁にどうですか?✨ * フォトフレーム、カレンダー どちらもモニター様募集中です✨ メニュー表を載せていますので、 気軽にメッセージからお問い合わせ ください😊 お待ちしております✨ * * #お友達に #彼氏彼女に #フォトフレーム #彼氏 #彼女 #可愛い#カップル #記念日に#出産祝い #名前入り #ハンドメイド #オリジナル #フォトフレーム #手作り #インテリア #プレゼントに #旦那さんに #お嫁さんに #世界で #1つだけ #記念に #就職祝い #結婚祝い #内祝い #旅の思い出に #素敵な素敵な #プレゼント #思い出に #誕生日 #大切な友人に #カレンダー * *
本日もご来店誠にありがとうございます🙇‍♂️ 冷え込みの厳しい週末となりました。是非暖かくしてお出掛けくださいね😊 #shimaonsen #kashiwayacafe #四万温泉 #柏屋カフェ #寒さも #是非 #旅の思い出に
紅葉🍁 綺麗かったなー。 また、行きたい😊 癒されたい。笑 #紅葉 #紅葉狩り #京都 #チル #癒し #紅葉🍁 #秋は一瞬 #そうだ京都行こう #鯉 #もみじ #旅の思い出に #御朱印始めました #秋
* こんにちは!✨ いよいよ今年も残り1ヶ月💡 後悔ないように1日1日過ごしたい ですね😊 * クリスマスも近づいていますね! プレゼント🎁にどうですか?✨ * フォトフレーム、カレンダー どちらもモニター様募集中です✨ メニュー表を載せていますので、 気軽にメッセージからお問い合わせ ください😊 お待ちしております✨ * * #お友達に #彼氏彼女に #フォトフレーム #彼氏 #彼女 #可愛い#カップル #記念日に#出産祝い #名前入り #ハンドメイド #オリジナル #フォトフレーム #手作り #インテリア #プレゼントに #旦那さんに #お嫁さんに #世界で #1つだけ #記念に #就職祝い #結婚祝い #内祝い #旅の思い出に #素敵な素敵な #プレゼント #思い出に #誕生日 #大切な友人に #カレンダー * *
* こんばんは💡 今日はとても寒かったです💦 これから冬本番ですね😣 風邪などひかれませんように 暖かくしてくださいね! * 夜も作業しています✨ フォトフレーム、カレンダー どちらもモニター様募集中です✨ メニュー表を載せていますので、 気軽にメッセージからお問い合わせ ください😊 お待ちしております✨ * * #お友達に #彼氏彼女に #フォトフレーム #彼氏 #彼女 #可愛い#カップル #記念日に#出産祝い #名前入り #ハンドメイド #オリジナル #フォトフレーム #手作り #インテリア #プレゼントに #旦那さんに #お嫁さんに #世界で #1つだけ #記念に #就職祝い #結婚祝い #内祝い #旅の思い出に #素敵な素敵な #プレゼント #思い出に #誕生日 #大切な友人に #カレンダー * *
* おはようございます☀ 今日はいい天気ですね! ラスト1日頑張りましょう😊 * 本日も作業開始しています✨ フォトフレーム、カレンダー どちらもモニター様募集中です✨ メニュー表を載せていますので、 気軽にメッセージからお問い合わせ ください😊 お待ちしております✨ * * #お友達に #彼氏彼女に #フォトフレーム #彼氏 #彼女 #可愛い#カップル #記念日に#出産祝い #名前入り #ハンドメイド #オリジナル #フォトフレーム #手作り #インテリア #プレゼントに #旦那さんに #お嫁さんに #世界で #1つだけ #記念に #就職祝い #結婚祝い #内祝い #旅の思い出に #素敵な素敵な #プレゼント #思い出に #誕生日 #大切な友人に #カレンダー * *
* こんばんは!✨ 今日は少し寒かったですね💦 明日は暖かくなるといいですね😳 * フォトフレーム、カレンダー どちらもモニター様募集中です✨ メニュー表を載せていますので、 気軽にメッセージからお問い合わせ ください😊 お待ちしております✨ * * #お友達に #彼氏彼女に #フォトフレーム #彼氏 #彼女 #可愛い#カップル #記念日に#出産祝い #名前入り #ハンドメイド #オリジナル #フォトフレーム #手作り #インテリア #プレゼントに #旦那さんに #お嫁さんに #世界で #1つだけ #記念に #就職祝い #結婚祝い #内祝い #旅の思い出に #素敵な素敵な #プレゼント #思い出に #誕生日 #大切な友人に #カレンダー * *
* こんにちは! あっという間にお昼ですね💦 今日も暖かくて気持ちがいいです😊 * お作りさせていただいた2名様の 発送完了です✨ 無事にお手元に届きますように。 * フォトフレーム、カレンダー どちらもモニター様募集中です✨ メニュー表を載せていますので、 気軽にメッセージからお問い合わせ ください😊 お待ちしております✨ * * #お友達に #彼氏彼女に #フォトフレーム #彼氏 #彼女 #可愛い#カップル #記念日に#出産祝い #名前入り #ハンドメイド #オリジナル #フォトフレーム #手作り #インテリア #プレゼントに #旦那さんに #お嫁さんに #世界で #1つだけ #記念に #就職祝い #結婚祝い #内祝い #旅の思い出に #素敵な素敵な #プレゼント #思い出に #誕生日 #大切な友人に #カレンダー * *
* お作りさせていただきました✨ ディズニーの背景に、素敵な 旦那様とのお写真です😊 * もうすぐ結婚1年目の記念日で そのプレゼントに🎁 とっても素敵ですね!✨✨ お作りさせていただいて、とても 楽しかったです☺️ 無事にお手元に届きますように! * フォトフレーム、カレンダー どちらもモニター様募集中です✨ メニュー表を載せていますので、 気軽にメッセージからお問い合わせ ください😊 お待ちしております✨ * * #お友達に #彼氏彼女に #フォトフレーム #彼氏 #彼女 #可愛い#カップル #記念日に#出産祝い #名前入り #ハンドメイド #オリジナル #フォトフレーム #手作り #インテリア #プレゼントに #旦那さんに #お嫁さんに #世界で #1つだけ #記念に #就職祝い #結婚祝い #内祝い #旅の思い出に #素敵な素敵な #プレゼント #思い出に #誕生日 #大切な友人に #カレンダー * *
* こんばんは!✨ 今日は少し暖かく感じました😊 晴れているといい気分ですね🌟 * たくさんのフォローとお問い合わせ ありがとうございます✨✨ * フォトフレーム、カレンダー どちらもモニター様募集中です✨ 気軽にメッセージからお問い合わせ ください😊 お待ちしております✨ * * #お友達に #彼氏彼女に #フォトフレーム #彼氏 #彼女 #可愛い#カップル #記念日に#出産祝い #名前入り #ハンドメイド #オリジナル #フォトフレーム #手作り #インテリア #プレゼントに #旦那さんに #お嫁さんに #世界で #1つだけ #記念に #就職祝い #結婚祝い #内祝い #旅の思い出に #素敵な素敵な #プレゼント #思い出に #誕生日 #大切な友人に #カレンダー * *
【CACAO MARKET】石垣島限定のチョコレートワッフル食べに行ってきました🛵 お店に入るとチョコレートの良い香り✨ 店舗はニューヨーク・京都に直営店を構えるチョコレート専門店「マリベル」が、東京・銀座に続き石垣島へ進出しました。 お店の中はカフェスペースがあって、計り売りのチョコレートも購入できます。 今回オーダーしたのは、 「WAFFLE PANCAKE」カカオマーケットオリジナルのチョコレート入りワッフルパンケーキに、太陽の恵みをたっぷり浴びたビタミン豊富なパイナップル、マンゴー、バナナが惜しげもなくかけてあります。ミルクジェラートとチョコレートソースがトッピングされたボリューミーな一品🍴お腹いっぱい😋 偶然、隣に座った親子と話が弾んで ゆんたくを楽しみつつ、島時間を満喫しました🐧また会えると良いなと思います🌈#一期一会 #石垣島 #カカオマーケット #wafflepancake #チョコレートローズティー #クリスマスツリー #石垣島カフェ #スイーツ #チョコレート専門店 #730交差点近く #旅の思い出に #ゆんたく #ちゅらククル #リトルペンギン #相棒はジョルノ #思い出はいつも雨 #雨雲と共に移動 #向かう先は青空 #人生ポジティブ #石垣島限定
* こんにちは!✨ あっという間にお昼の時間です💡 * 新たにメニューの追加です! フォトフレームのデータだけを お送りできるものとなっています! * 「デザインはお願いしたいけど、 自分で印刷をして自分で選んだ フォトフレームに入れたい!💡」 という方にオススメです😊✨ * 記念日やクリスマスにプレゼント🎁 としていかがですか?☺️ お安く購入できますよ〜✨✨ * メニュー表を載せておきましたので ぜひメッセージからお問い合わせ よろしくお願いします✨✨ お待ちしております☺️ * また、「こんなものを作ってほしい!」 というリクエストもお待ちしております✨ * * #お友達に #彼氏彼女に #フォトフレーム #彼氏 #彼女 #可愛い#カップル #記念日に#出産祝い #名前入り #ハンドメイド #オリジナル #フォトフレーム #手作り #インテリア #プレゼントに #旦那さんに #お嫁さんに #世界で #1つだけ #記念に #就職祝い #結婚祝い #内祝い #旅の思い出に #素敵な素敵な #プレゼント #思い出に #誕生日 #大切な友人に #カレンダー * *
せりりん涙リクの #琉球村 ∑(゚Д゚) #シーサー絵付け をどうしても やりたかったせりりん😱 上手くできなくて半泣き😭 でらめんどくせー😭 途中でフォトフレーム作りに転職 このフォトフレーム3000円 かかってます∑(゚Д゚) 沖縄だで許す∑(゚Д゚) あまーい😱 #インスタ映え#旅の思い出に#沖縄#シーサー#楽しかった#わがまま#かわいい#珊瑚#フォトフレーム#旅行#Japan #japanese #okinawa#kawaii#fashion #family #resort#travel
* こんばんは! 明日で1週間終わりますね✨ 頑張りましょう😊 * 今日はゆっくり過ごしました✨ 明日からまた私も頑張ります! * 新たにメニューの追加です! フォトフレームのデータだけを お送りできるものとなっています! * 「デザインはお願いしたいけど、 自分で印刷をして自分で選んだ フォトフレームに入れたい!💡」 という方にオススメです😊✨ * 記念日やクリスマスにプレゼント🎁 としていかがですか?☺️ お安く購入できますよ〜✨✨ * メニュー表を載せておきましたので ぜひメッセージからお問い合わせ よろしくお願いします✨✨ お待ちしております☺️ * * #お友達に #彼氏彼女に #フォトフレーム #彼氏 #彼女 #可愛い#カップル #記念日に#出産祝い #名前入り #ハンドメイド #オリジナル #フォトフレーム #手作り #インテリア #プレゼントに #旦那さんに #お嫁さんに #世界で #1つだけ #記念に #就職祝い #結婚祝い #内祝い #旅の思い出に #素敵な素敵な #プレゼント #思い出に #誕生日 #大切な友人に #カレンダー * *
~ 鳥取・大山の地酒&地ビール ~ . . やはり旅に行ったら飲んでみたいのが地酒❗️ . . 部屋食だったのでとりあえず、中居さんに瓶ビール(スーパードライ)を注文してからこっそり蟹と共に冷酒を...( *´艸`)ナイショ✨ 飲みやすくてとても美味しい日本酒でした❗️ . . そして、旅行ならでは朝風呂上がりに飲んだ大山Gビール「スタウト」生ビール❕ まったりとした少し甘みのある黒ビールのような人生初のスタウトビールでした(o´艸`)✨ . . そして次は... バーレーワイン2016という生ビール❕ ワインではなく濁った褐色の生ビールです❗️ 味はね、裏書を見ながら家で今まさに飲んでるんですが...www まさに長時間熟成させたビールって感じで苦味と甘みとの融合が凄いです(๑˃́ꇴ˂̀๑)✨ アルコール分:9.0% 仕込年月:2016年11月上旬 瓶詰年月:2017年 2月下旬 賞味期限:瓶詰後2年 こんなの初めて(〃)´艸`)オイシー♪ 値段を見てビックリでしたが、それ相応の価値のある熟成地ビールですね👍✨ . . 次は、鯖の塩辛❗️ 食べてビックリ(⊙⊙) メチャクチャ塩っぱい💦 小さい一切れでご飯一膳いけるくらい🍚 なので、チビチビとアテにしたいと思います(。-∀-)フフ . . それから、地酒ではないですが... とりあえずほっこりと食前酒に飲んだ澪DRY🍸 . . そしてお風呂上がりに初めて飲んだホワイトエール❕ ホワイトエール☆前からずっと気になっててやっと飲んでみたら、ビールじゃないみたい❕肩書き通り白ワインのような可愛い味のビールでした(◦ˉ ˘ ˉ◦)✨ . . #地酒 #地ビール #だいせん #非加熱 #大山Gビール #スタウト #スタウトビール #バーレーワイン #バーレーワイン2016 #鯖の塩辛 #食前酒 #澪DRY #風呂上がりに #ホワイトエール #旅の思い出に ✨ #飲んだ事がないお酒 🎶 #また行きたいです . .