Instagram viewer and editor

#思い出のプロポーズ

Instagram Photos and Videos
#ルキャトル では#チャペル を使った#サプライズプロポーズ をご提案しております⛪💕 こんな#プロポーズ がしたい! プロポーズをしたいけどどうしたらいいかわからない! ロマンチックなシチュエーションが欲しい! いつでもご相談くださいませ!🌻 大歓迎です😆💕 一緒に#思い出のプロポーズ を 成功させましょう!!👰🤵 #マリエール神水苑 #プロポーズ大作戦
Advertisement
・ 花時計レッスン ・ 新郎様サプライズ。同期の皆様が撮影隊。 ・ 愛情と友情の証は一生忘れられない思い出に。 新しい時が刻み始めました!
Advertisement
・ 娘の旦那様になる人は彼みたいな人がいいなぁ ・ 本当に素敵な新郎様。 ・ プロポーズの思い出のお花をサプライズプレゼント🎁 ・ 生徒様皆さん、胸キュン💕でした。
Advertisement
♡ . . 夫婦になって半年。 ゼクシィのキャンペーンを 見つけたので、 この機会に思い出のプロポーズを 振り返っちゃいます♥️ . 私達の交際は 2012年2月14日、 バレンタインから スタートしました(ᵔᴥᵔ)💕 この人と一緒になりたいなと 早々から感じていたけれど 慎重派の彼とは 長いお付き合いになりました(笑) 大切にしてくれていたのだと 今は思っています⑅◡̈* ただ、待ちくたびれていた私は そろそろかな?と 自分の誕生日や彼のお誕生日、 七夕さん、両親の結婚記念日… など、様々なイベントの度に 構えてました(笑)(笑)(笑) もうすぐ今年も終わってしまう… と諦めていた、 2016年12月24日、 クリスマスイブ🎄 朝からお出かけして、 何気ないデートをして、 夜になり。 何もなく時間は過ぎて 23時を過ぎ… 彼はガソリンを入れると言って 出掛けてしまいました。 もう今日は何もない。と 完全に諦めて先にお風呂へ。 私の入浴中に彼は帰ってきて インターホンを鳴らす… 鍵を持って行ったのに、なぜ? ドアの小さなのぞき窓から のぞいてみたら、 そこにはサンタクロースが🎅♥️ そのサプライズに 涙があふれて、 ドアをあけてハグ!(笑) 私のサンタさんは、 プレゼントを抱えて 帰ってきました。 欲しかった時計と、 おそろいのライスボウル、 そして今までの思い出の写真が いっぱい詰まった手作りのアルバム。 嗚咽が出るくらい 号泣しながら、 彼のあったかいメッセージを読み、 最後のページをめくると… 「サンタから一言」と 大きな文字。 顔を上げて彼を見たら、 手を大きく広げて 待ってくれていました😌⭐️ 速攻飛びついて 泣きじゃくる私。 背中をさすって、 落ち着くのを待ってから、 ゆっくりお話を してくれました。 「付き合ってどれくらい経ったか わかる? 待たせてごめんね。 いつも支えてくれるお陰で 自分も頑張れる。 これからもそう。 俺もそうしてあげたいと思うよ。 結婚しよう。 だいすきだよ。」と 忘れられないプロポーズ。 ありがとうサンタさん🎅♥️ (※彼はコンビニの駐車場で サンタさんに変身したそうです) そして、5回目の記念日 2017年2月14日に 無事夫婦となりました😌♥️ #プロポーズ大作戦 #思い出 #思い出のプロポーズ #ちーむゼクシィ #プロポーズ #プロポーズされたらゼクシィ #ピンクの婚姻届 #ハナコレストーリー #20170214 #20171125
愛情表現の1つ #薔薇 #rose #バラ #花一輪 #愛情 #papa #贈り物 #思い出のプロポーズ #8bit#8bitart#dotpict #ドット絵#pixel#pixelart#ピクセルアート#art#japan#日本
#思い出のプロポーズ . . プレゼント企画もやってます󾌰 ご覧ください󾌾󾭠 . #手書きツイート #手書きpost
#思い出のプロポーズ . プレゼント企画もやってます󾌰ぜひご覧下さい󾭠 . . #手書きツイート #手書きpost #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい
1~ はこちらのタグで見れます󾌰 #思い出のプロポーズ . #プロポーズ #手書きツイート#手書きpost #手書きツイート仲間募集中
今日からプロポーズのことを少しずつ書いていこうと思います☺💕 . #思い出のプロポーズ #プロポーズ #私の旦那さん#家族 #手書きpost #手書きツイート #手書きツイート初心者 #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい
1つめを書いたのがかなり前なのですが、#思い出のプロポーズ タグで見てみてください☺ . #私の旦那さん #手書きツイート #手書きpost #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい
#線路沿い で見つけた#プロポーズスポット ! #川沿い の#桜並木 もいいけど、こういう場所も#素敵 ですね! 年に数日だけしか見れないこの場所を通る時に、#電車の中で は、#思い出のプロポーズ ! そんなシーンを思い浮かべながら。。。 #プロポーズの教科書 で検索
tonight…✨ . 一年待ったこの時間も本当あっと言う間だ。3hが1hに感じた。 今年も素敵なおもてなしをありがとう@parkhyatttokyo あぁー美味しすぎた♡♡ #annivasary #2nd #wedding #dinner #date #毎年ありがとう #今年で3回目 #思い出のプロポーズ