Instagram viewer and editor

#御守り

Instagram Photos and Videos
#❤️ #tsugi #手帐 #手帐生活 #手帐分享 #手帐排版 #一日一页 #给你看看我的手帐吧 #可爱 #粉色 #pink #桜 #御守り 今天的一日一页是粉色系哒!(๑˃̵ᴗ˂̵)
2017.08.14.MON この間、都内で神社巡りをしてきました。 あいにくの雨でしたが、お参りをして、御朱印をいただいて、宮司さんのお話を聞いたり、甘味屋さんに行ったり、充実した1日でした。 ❁ 烏森神社→増上寺→お昼ごはん(ラーメン♡)→品川神社→ 上神明天祖神社→赤坂氷川神社→四合稲荷神社→ 甘味処(かき氷・安倍川餅・焼きそば)…お腹いっぱい。 ❁ ①枚目:四合(しあわせ)稲荷神社 ②枚目:いただいた烏森神社の御守りと御朱印。 ❁ #烏森神社 #増上寺 #品川神社 #上神明天祖神社 #赤坂氷川神社 #四合稲荷神社 #神社 #神社巡り #御朱印 #御朱印帳 #御守り
(なんだか毎日が切ないです) . . . 今回のLFツライ。 私も切ないです。 でも貴方に比べたら私の切ないなんて。 . Partyでの歌声以降、貴方のソロ曲が聴けません。 多分、泣いてしまうから。 . . . 中止のお知らせが来る度悲しくなります。それは、楽しみにしてたのに!なんで!とかの悲しいじゃなくてそれだけ良くない現状ってことに悲しくなります。大人なフリして今はゆっくり治して、とか分かったようなこというけどその度になぜ彼なんだ…と、神様をキライになります。お守りもなかなか効かない。 . . . どうしてあんなに音楽を好きな人から奪おうとするんだろう。 . . はやく大切なもの全て返してあげて。 . . . いつも私を救ってくれる貴方は私に素敵な歌声と笑顔とコトバとたくさんの愛をくれるのに私は貴方に何も出来ない。好きだ好きだ言いながら唯一私に出来ることは信じて待つことだけ。 . . . 大丈夫、待つことは得意。 ただ、泣き虫なのは許して。 . . #切ない #更新 #lovefighter #赤城神社 #御守り #kinkikids #大好きだよ #剛くんお大事に #剛くん #完治だよ #大丈夫 #可愛い #笑顔 #待ってる #信じてる #神様 #お願いします
武蔵御嶽神社の続きです、御守り頂きました😌 #武蔵御嶽神社#チワワ#御守り
出入平安🙏🏻 #御守り
中に願い事入れました^ - ^ 二重叶え結び難しかった〜!! やっと完成した♡ 効果ありますように♡ #手作りお守り #お守り #御守り #二重叶え結び #おまもり#ハンドメイド#二重叶結び
レ点の日2017 レポ *** 1枚目:出発時の手 2~9枚目:デカピンクサファイアの共演、こわい箱・石別コレクション、皆様の宝物とのコラボ 10枚目:帰宅後の手 ・ 本日も、楽しゅうございました💖 お会いできました皆様、ナオ店長、本当にどうもありがとうございました🙇 さて、本日の私ですが。 えー………増えたね。うん、また1つ増えて、とうとうタツオリングが10本となりました。 あれぇ?つい数日前に9本目をGETしてなかったかしら??💧 レ点の日名物である、『tatsuo nagahata アウトレット品』を是非この目で見て、“破格”と呼ばれるお値段チェーック✔をしたくてですね。 開店前から並んでみようと思った訳です。 でも、あくまでもチェックだけのつもりでした。確認して、満足するはずだったのです。 私の入店は7番目。うーん…これはどうなんだろ?と思いつつ、初採用のタイムラグ入店(1番目の方から1分置き位に入店していく)にドギマギ💓 自分の番になった!さぁ行くぞ‼アウトレットは~~~~~?? …………あるやんけ!私が一番見たかった子!! どれどれ?果たしていかほどか?? アウトレットっちゅーても、そこまでは…………………な、な、な!!!!! タツオさん…仕事しすぎて脳ミソ溶けちゃったのかな?😱🌀 これは……いっとかなあかんやつやで。(真顔) そんなこんなで、開いた口が塞がらない程ビックリ価格なカワイ子ちゃんをガッチリ掴んで帰ってきてしまいました😜💦💦 アウトレットと言えど、何故アウトレットなのかさっぱり分からない位普通に綺麗で可愛いのですよ。 なのに、価格は「え?どゆこと??実はシルバー製なの???」と、脳内パニックレベル🌀🌀🌀(※ちゃんとK10製です。) 「チェックだけ~」なんて思いつつも、早めに行って良かった!! タツオさん、脳ミソ溶けてくれてありがとうございました!!!←こら。 ありがたすぎるイベントに感謝して、その後は夜までゆっくりじっくり皆様とジュエリー談義💍✨ 本当に楽しかったです💃🎶 憧れの作品も数多く拝見し、着けさせていただくことが出来ました❗ 目も心もウルウルに潤いましたぁぁ💕 またの機会にも、どうぞよろしくお願いいたします🙇 ** そんなこんなで、私は本日“ねじねじアームデビュー”を果たしました✌ ド定番なのに、これまで縁がなく😢やっと出逢えたっ💓 うるぷるロードクロサイト🌹ぶつけないように気を付けながら、大切にします❗ * #tatsuonagahata #WRQ #レ点の日 #KAORU #atelierkaoru #indramansunuwar #monakajewellery #curva #kadomi #KIKY #jewelry #色石 #ダイヤ #リング #こわい箱 #宝の山 #ジュエリー #アクセサリー #大好き #お気に入り #宝物 #御守り #圧巻 #楽しかった #祝10本目 #ロードクロサイト #ねじねじアーム #超ド級の破格 #アウトレット #最高
#新大阪着いて目黒家に寄り御守り渡してきた!元気な赤ちゃん👶産んでね! #熱海#熱海城#熱海温泉#来宮神社 #天然記念物#パワースポット で#御守り #moa美術館 で#葛飾北斎 #富嶽三十六景 #hokusaifestival #熱海花火大会 #fireworks #初島 #gopro#goprophotography #goproのある生活 #ゴープロのある生活 #ゴープロ#goprohero5
. 温泉山瑠璃光院 安楽寺. (四国八十八ヶ所 第六番札所) . 安楽寺オリジナル ガチャガチャ第2弾(*^▽^)/★*☆♪ . 🔘梵字焼印マグネット(木製) 使い方はあなたしだい… 冷蔵庫とか… 安楽寺住職に書いてもらった梵字を焼き印してます✨ 明日の盆踊り(宵大師)に間に合ってよかった😅 ※明日(8/20)安楽寺本堂に設置予定 . ~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~江戸時代から行われてきた安楽寺の盆踊りは『宵大師』と呼ばれます。 毎年8月20日の夜に行われる、この盆踊りは翌日の8月21日が弘法大師様のご縁日(月命日)にあたりますので昔(江戸時代)は20日の夜から21日になる深夜まで踊りが続いたそうです。 これはお盆に帰ってこられた御先祖様を供養するとともに、弘法大師様を偲ぶと言う意味がありました。 . ◎安楽寺8月20日盆踊り予定 . 午後6時~本堂で施餓鬼供養・先祖供養(皆さんで一緒にお経をお唱えします。その後、住職の法話) . .↓ 午後7時~風神太鼓・盆踊り . .↓ 午後8時~まめだ連による阿波踊り+自由参加で阿波踊りの練習. . ↓ 午後9時30分終了予定 . . ※たこ焼きやかき氷などの夜店は午後4時ごろから営業が始まります。 当日、安楽寺の宿坊にご宿泊いただいてゆっくりとお祭りを楽しむ方もいらっしゃいます。徳島のお祭り(阿波踊り)も体験できますのでオススメです。 #安楽寺 #四国 #徳島 #徳島県 #宿坊 #四国八十八ヶ所 #盆踊り #阿波踊り #弘法大師 #遍路 #四国遍路 #お遍路 #高野山 #高野山真言宗 #お寺 #寺 #寺院 #神社 #神社仏閣 #神社仏閣巡り #御守り #お参り #ガチャガチャ #ガチャ #ガチャポン #奈良 #京都 #御朱印 #御朱印帳 #パワースポット
《60》. 無事かえる御守り. . ¥300. . ●防水仕様. . ●無事かえるまでが楽しい釣り🎣♥️ 毎年この時期は水難事故が多いので 水辺に出掛けるときは正しい装備と 正しい判断を‼️. . #釣り#無事かえる#可愛い#御守り#楽しい釣り#オリジナル#ステッカー
多謝大家支持今個星期又爆格啦🤗8月優惠第三彈嘅戀木守已經比客人換哂啦🙆貝守仲有最後兩個💕今次我地每款都入左5個估唔到大家咁快手🤣想要貝守嘅唔好錯過啦😛第二張圖嘅係店主同朋友嘅貝守同地主神社嘅幸福鈴🎐店主企劃緊短期內會去其他神社繼續買御守😏大家想要咩功效嘅可以係到留言或者wechat同我地講(例如健康、交通安全、金運等等)咁我地可以買多d返黎同大家分享🙌 -----------------------------------------------------💫係Lilith購買水晶後店主會教大家點樣啟動水晶能量🔮令水晶變成專屬自己自己獨一無二嘅水晶💜更快速達成心願💫 ----------------------------------------------------- #優惠 #水晶 #減價 #天然石 #天然水晶 #澳門水晶 #天然 #愛情運 #戀愛運 #金運 #パワーストーン #gemstone #crystals #御守 #御守り #神社 #神社好き #神社参拝 #幸運 #日本神社
(横にスライドしてね) 連投すみません🙏🏻夢の鎌倉旅行その4✨☺️ かわいいもの見つけたのです。 特に指輪と鈴。指輪はヒトメボレで即決、シルバーの鈴は今まで聴いたことない感じですっごい心地よい音なんです♪ 今日は自分的に本当にいいと思ったものを買えたかも😍 ちなみに御守りは、健康の御守り❗️😅 あぶらとり紙はローズの香りがします🌹 #鶴岡八幡宮 #御守り #おみくじ #鎌倉四葩 #あぶらとり紙 #wakura #岩座 #パワーストーン #ピンク #鎌倉土産 #旅行 #写真 #写真好きな人と繋がりたい
一瞬完成???!と思ったけど、真っ白なファーをつけたくなって◡̈♥︎♪ウェブにUPはもぅちょい先になっちゃいますっ どんなときも、自分のみかたであるようなオルゴナイトだと思います♪ 自分の内側が平和であるように♡ その波紋は、世界に拡がります*. ひとりひとりがそうであるなら...♡ なんか考えただけでも ステキな世界だなぁ( ∗・᷄ὢ・᷅∗ ) 特別な日に下準備をしたオイルや石たち💕を使って ライオンズゲートに創作しました♪♪♪ 同じ日に生まれたペンダントは ひと足お先にwebshopにて販売中です◡̈♥︎ ☞https://surrey.official.ec #オルゴナイト #マリア様 #ハンドメイド #ハンドメイド部 #uvレジン #サリーさんの魔法工房#surrey #minne #ガーネット #ゴールドルチル #スピネル #天然ジルコン #御守り#祝福#ライオンズゲート#オルゴナイト
本日届いたベルトをツマミに酔っ払い😁カッコ良すぎる、、、😍 #ウイングロック#ウィングロック#wingrock #ベルト#イーグル#イーグルネックレス#バックル#宝物#一生物#おまもり#お守り#御守り#カッコいい#明日から#バッファローチップス#buffalochips#インディアンジュエリー
広島プチ旅行😶 #広島県#プチ#旅行#travel#ガラスの里#七宝焼#スプーン#フォーク#手作り#体験#宮島#厳島神社#フェリー#鳥居#おみくじは吉#御守り#広島お好み焼き#電光石火#0819
#御守り #月読神社
パワースポット鹿島神宮へ⛩ #勝利の神様 #って事で私の勝ち #マイナスイオンたっぷり #お願いいっぱい #神頼み #神様おねがい #シカさん元気 #御守り #前向き #恒例のソフトクリーム #茨城の梨味 #美味しい #おすすめ
お土産に貰った八咫烏の御守。めちゃ可愛い。 #八咫烏 #amulet #御守り
拓未おめでとう🎊 コカレロパーティー☠️💫 頂き物の酒難除け🤗 時すでに遅し。。苦笑 #ホスト #募集 #コカレロ #誕生日 #パーティー #超絶怒涛の #オタク内勤 #おめでとう #飲み過ぎ #酒 #二日酔い #御守り
【招待状】が届きますように🙏 #ARIGATO #伏見稲荷大社 #fushimiinari #御守り #願掛け #黒木啓司 #kj #thenineworlds #九楽舞 #九楽舞博多座 #お渡し会 #絶対当たる
♡ ・ Happy Wedding 💍💒💑🌻 ・ 会う日 までに どうしても 渡したくて サプライズ で 頑張って 作ったョ ✌️🏻💕 ・ 泣いて 喜んでくれて 手作り して 頑張った 甲斐 が あって ワタシ まで 嬉しかった 😿 ・ 特別 な 人 の 為なら 何でも 出来ちゃうね !! 愛 を たくさん 入れといたに〜ッ 👄💕💕 ・ ・ #happywedding #surprisepresent #結婚 #結婚祝い #イニシャルオブジェ #surprise #マタニティサッシュベルト #御守り #self #手作り #present #love #forever #friend #instapic #instalike #instagood #like4like