Instagram viewer and editor

#履歴書書かねば

Instagram Photos and Videos
_ _ 久し振りに映画館で映画を見た。 いわゆるただのイケメン俳優だった福士蒼汰が凄い演技派になったなって改めて思った………なんでストロボとか出てたのあなた……… んでもって工藤阿須加って誰?って感じだったけど爽やかで良き👏好き😂💓 良い話でした。やりたいことをやるって大切ね。 _ #ちょっと今から仕事やめてくる #今更感 #公開からしばらく経つとレイトショー増える #嬉しい #仕事終わりくらいにしか行けないので #泣き腫らした目で乗る終電 #何があった #お仕事のお話ですね #就活はしませんが #なんだかんだ明日面接です #履歴書書かねば #お久しぶりの #映画充 #でした #明日からまた一週間 #皆仕事に学校に頑張って _
絶不調…( ꒪Д꒪)☆先月末の夜中に嘔吐…食べ過ぎやと思うが…(´-ω-`)笑☆そして昨日の夜も嘔吐…に加えて大量の冷や汗…( ꒪Д꒪)☆で今日は食欲不振…体だるい…夏バテ⁇ストレス⁇ん〜熱中症かな⁇わっから〜ん( ꒪Д꒪)でもまだ仕事はじめてないから…保険証ないし…病院行けね〜(◞‸◟;)笑☆自己治癒力でなんとかしょ( ̄∀ ̄)笑☆ #体調不良#ストレスか#食べ過ぎか#さっぱりわからん#そのうち治るかな#夏苦手#すぐバテる#毎年恒例行事#昔から#水分だけはちゃんと摂ろう#明後日面接#受かるかな#ケセラセラ#落ちたら次#履歴書書かねば#いつぶりだ#振り返れない#いつ資格取ったかも#覚えてない#頑張れ30代
niwa cafe☕️ 書類書きにきました✏️ #nikon#nikond40#niwacafe#legacy#履歴書書かねば#カメラ女子風
気になってたやつ(´-`).。o💕💖 付録としては絶対買い👸🌷 #steady付録 #mercuryduo #マーキュリーステディ #マニキュア #美意識高め隊 #とりあえず足に塗ろう #履歴書書かねば #後ろのパンダがポイント
ほっこり。☺️ 3時間気張りっぱなしは疲れる〜 できた感ゼロや〜 そして方向音痴だからさらに歩きすぎで疲れる〜 #就活#ほっ#履歴書書かねば
* . 鳥がいっぱいー!! . 最近鳥が気になる . . 会うことに、許しをもらい 時間を作ってもらう事に罪悪を感じ 話したい事が、悩んでることがあるのに うまく伝わらない . . タイミングというか そもそもが初めから違ってたのかもしれない . . それでも夏、此処を離れて行くことに 負い目を感じ、何も言えない . . . 『 まぁ、いいや 少なくとも君には味方がいるよ 』 . . そう思えるようになったのも 自分の中の進歩.⑅◡̈! . . 無理矢理、独りで出掛けるのを抑えよう 誰かを誘おう..話しをしよう . 気の合う仲間がいる . 趣味が合う人がいる . . 花蓮に行こう . そして気づいた... . 私は英語が、ワカラナイ!!! . . #竹島 #ユリカモメ #トンビでけー #雀が小さい #鳥も多いが #中国人もいっぱい #bumpofchicken #プレゼント #ヤマノモリ #お揃いにしよう #それを持って会いに行こう #履歴書書かねば #字が下手で困る #証明写真のブサイクったらよ #敬語が雑 #山活 #あれだけ言って金沢に行こうとしている #だって趣味が合うのが嬉しい #penのレンズ早く来ないかな
. . . 今日お風呂はいるとき いつも使ってるゴムがない!ってなって そこら中探しても無くて諦めたんだけど、 なんだ、二階堂さんが持ってたのね #右手首 . もーうほんとに探したんだから〜。 ちゃんとそのゴムひと舐めして パンツの中で3日温めてから返してよね♡♡ #砕けろ自分 #みなさん素敵な夜を . . #kismyft2 #キスマイ #北山光宏 #千賀健人 #宮田俊哉 #横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣 #にか #にかちゃん #二階堂が好き #二階堂目担 #攻めニカ #まじゴムどこいった
#パスポート切れる #履歴書書かねば #作文 #忙しい #引越し準備もまだ #洗車もまだ #Helpme
タコライス!! #アソビト #飛騨高山 #履歴書書かねば