Instagram viewer and editor

#安全祈願

Instagram Photos and Videos
#島根県 #津和野太鼓谷稲成神社 今年3度目 昨日 写より まだ雪 雪です! 18日もう一度詣ります!!!#安全祈願
今日は設備士として工事監督です。海に近いところは場所によっては貝殻がザラザラでます。山間部でも水脈にあたりますと、山水がどっと湧きます。「土を掘る」という作業は実に興味深い。 #土用は #土いぢっちゃダメよ #工事の時は #毎朝 #現場 #近くの #神社へ #安全祈願 #このあとは #スーツに着替えて #営業 #会合に出席
#安全祈願 #成田山 #成田山新勝寺 #川崎 #川崎重工 #z1000 #zrx1200 #Safeprayer #NaritasanShinshojiTemple #Roadsafety #Motorcycle #Touring #Kawasaki
昨日はスタッフ全員と、家族で山伏の方にご祈祷をお願いしました。 地鎮祭では立ち会えなかったので、昨日はわざわざやって頂きました(^-^) やってもらうより、自分達で執り行った方が良いということで、塩、米、聖水を3人で四方に巻くなどもしました。 お客さまに何が喜んでもらえるか、楽しんでもらえるかを考えると自然によい方向に向くからお金を追いかけず、心掛けを良くもち、営業していきなさいというお言葉を頂き、心に刻みました。 今週末、いよいよプレオープンパーティーです。不安とドキドキが入り交じるなか、ラストスパート頑張ります✨ #ご祈祷 #商売繁盛#安全祈願 #山伏 #bbk_miyabi #ベルギービール #名古屋 #今池 #新規オープン #ビアホール #いつもの食卓にベルギービールを #miyabi #belgianbeerkitchen #belgianbeer #belgian #nagoya #imaike #お洒落なビール屋 #welcomespace #🍺 #followme #フォローミー
#本日の藤井をお届け #僕の奥様が自転車を買って来た #納車式#お披露目会 #儀式#安全祈願 #こいつら藤井のスタンド #寄合いしてたらしい #禁酒1日目 #今日からライザップ#いや #フジザップ#明日からにしよ #明日はどんな藤井かな #ふじすたぐらむ#足元クラブ
. 「下知我麻神社」 熱田神宮 雨上がりでしっとりと濡れた木々と葉の美しさ。 下知我麻神社は古くから旅行安全の神として信仰されており、 神宮西駅から出てすぐ目の前に位置している神社です。 Beautiful trees and leaves moistly wet with rain. . #熱田80 #熱田 #熱田区 #名古屋 #愛知 #熱田神宮 #神宮 #下知我麻神社 #神社巡り #神社仏閣 #雨上がり #しずく #雫 #葉 #安全祈願 #名古屋なんてだいすき #atsuta #atsutashrine #shrine #atsutajingu #nagoya #Instagramjapan #cooljapan #nagoyatrip #rain #trees #japaneseculture #japanesepictures #olympus #em10markii
みなさん、お疲れさんです😊 昨日は、クソ暑いのにたくさんの自転車乗りとすれ違いました🚴😁 写真は勝尾寺での写真ですが、僕ら4名以外にも、6名くらいいましたし、高山公民館あたりには行きも帰りも10名ほど休憩されてました😁 みんな暑いのに乗るってことは、ホントに自転車が好きなんだなーってつくづく思います😊💖 #妙見山 #勝尾寺 #必勝祈願 #安全祈願 #勝尾寺の帰り道に地鶏 #自転車 #bicycle #cycling #trek #emondasl6 #emondasl6pro #emonda #mavic #bontrager #トレック #ボントレガー #ビジョン #エモンダ #ヒルクライム
おはようございます😃 今週もまだまだ残暑が厳しいですね☀️ 今日から1週間、また頑張りましょう😁👍 さて、写真は大阪府豊能郡にある妙見山です⛰2枚目の写真の亥の子餅は、ヒルクライムの後に食べるとムッチャ美味いです😋 鳥居⛩のところにある売店で売ってます😉 #妙見山 #勝尾寺 #必勝祈願 #安全祈願 #勝尾寺の帰り道に地鶏 #自転車 #bicycle #cycling #trek #emondasl6 #emondasl6pro #emonda #mavic #bontrager #トレック #ボントレガー #ビジョン #エモンダ #ヒルクライム
只今の時刻、3:00(^-^)💡 天気予報は雨☔️💔 彼は#登山 に出かけました⛰✨ 運動神経良くても、色々ニュースでありがちな登山事故パターンをイメージしてしまうから、不安になってしまっている( ̄▽ ̄)(笑)(笑)(笑) 無事に帰ってこれますようにって願うしかない(*´Д`*)🍀 #安全祈願 #無事帰る 今日でお盆休み12連休の最終日! あっという間だったなー(T ^ T)💦 今日は前の職場の先輩んち🏡と 高校同じの友達に会える(*^o^*)💕わーい! ラストエンジョイしてこよう(^-^)💡 そしてやはり#snow は#盛れる (笑) #スライム のやばい(笑) 自動で化粧されるやつは、あっくんぱっちりお目目だから、可愛い(笑) けど、その他は男前、かっちょええのよ(*´Д`*)💕 なんてお惚気失礼しました(笑) はい、良い加減寝ます(笑) 二度寝です、気持ちいやつです、おやすみなさい。
こんにちわ😉 朝練に行ってきました😁✌️ 今日は、チームメンバーと一緒に走ったから、少しペースが早く登れました🚴 昼前に帰ってきましたが、メッサ暑かったです🌞🌞🌞 #妙見山 #勝尾寺 #必勝祈願 #安全祈願 #勝尾寺の帰り道に地鶏 #自転車 #bicycle #cycling #trek #emondasl6 #emondasl6pro #emonda #mavic #bontrager #トレック #ボントレガー #ビジョン #エモンダ #ヒルクライム
帰り道🚗 いいお天気だったので宗像大社へ❕ #宗像大社 #お詣り #みんなの健康 #安全祈願 #ドライブ #drive #お散歩 #青空 #晴れ #汗だく #ただいま
✨幸せ✨を釣り🎣🐠上げろ‼️ . . . . #釣り#御守り #大漁祈願 #釣行安全 #安全祈願 #パワースポット #縁結びで有名 #富岡八幡宮 #魚もいいけど幸せもね #釣り上げないと #ふと我に帰る #釣りガール #鯛ラバ #サビキ
(`艸´)デッパツ 夜中2時♪ お気に入りのキャリーバックに 夢を詰め込み家族旅行に 宮崎から出発だぁ〜 #家族旅行 #旅行 #家族 #夜中 #出発 #夢 #安全祈願 #キャリーバック #レッドウィング #ロガー #ロガーブーツ #2時 #目的地は?
ツーリングin伊勢神宮!! 最高に楽しかった\( ¨̮ )/ #ツーリング #バイク #伊勢神宮 #伊勢うどん #おかげ横丁 #安全祈願 #暑すぎた けど #楽しかった #イントルーダー250 #またいきましょう
今日は#バイクの日 母のバイク仲間の方から大きな#スイカ #7L いただきました🍉👯💕 自分より重たいスイカを持ち上げようと 踏ん張る娘が可愛すぎて鼻血出ました。 これからも家族やいつも良くしてくれるバイクの仲間達 みんなが事故なく安全にバイクLifeを楽しめますように✨ #娘#1歳8ヵ月#うんとこしょどっこいしょ#可愛い#親バカ#親バカ部#安全祈願
20170819 バイクに乗れる幸せに感謝 #バイクの日 #8月19日 #819 #安全祈願 #晴天 #オートバイ神社 #浜田
息子くんに安全祈願していただき、出発! おかげで試走というか、山でしこたま遊べましたwありがと息子くん✨あしたもよろしく〜〜🚲 #ちやのきエンデューロ #mtbenduro #安全祈願 #フルフェイス
約15年前から御朱印帳に記帳していただくようになったが、登山時に御朱印帳を持っていく習慣ができず、やっと最近登山関係の御朱印が増え始めた。雄山二度目の登頂で御朱印と御祈祷をお願いした。前回とうって変わっての晴天で大満足。日本三霊山の白山も拝めた。(右下の画像は白山ではなく鹿島槍)20170813 #立山 #雄山神社 #ご祈祷 #御祈祷 #安全祈願 #登山 #山登り #朱印帳 #朱印 #御朱印帳 #御朱印 #山頂 #登頂 #mountain #hiking #trekking #神社 #室堂 #雄山 #縦走 #立山登山 #日本三霊山
from Mount Tate
みなさんお疲れさんです😊 友達が鈴鹿のあるカテゴリーで、6位に入賞しましたー😁 おめでとう㊗️🎉 #勝尾寺 #必勝祈願 #安全祈願 #勝尾寺の帰り道に地鶏 #自転車 #bicycle #cycling #trek #emondasl6 #emondasl6pro #emonda #mavic #bontrager #トレック #ボントレガー #ビジョン #エモンダ #ヒルクライム
築地といえば、やっぱここでしょう。 #安全祈願 #築地本願寺 #tsukijitemple #築地のロマン
穂高神社へ新車のお参り‼︎ 事故をしないように、安全祈願して来ました(´・∀・`) 僕も乗るようになるので、必死に上手くなれるよう頑張るぞ╰(*´︶`*)╯ #穂高神社 #新車 #お参り #安全祈願 #運転 #上達するぞ