Instagram viewer and editor

#安全登山アクセサリー

Instagram Photos and Videos
父の日!ということで、 お花🌻とシューズプレート👞 をプレゼント😊💕 いつもお仕事頑張ってるお父さんに たまの趣味を楽しんで、 の想いを込めて👏🏼✨ さっそくおにゅーの靴につけたよ、て 連絡きたから喜んでもらえたのかな? よかった〜💓 #父の日 #いつもありがとう #ヤマノモリ #シューズプレート #登山 #安全登山アクセサリー #靴はあげてないよ
ひどい雨降りの夜は靴を磨いている。 登山靴にアクセサリー 3本足の霊鳥ヤタガラスが刻印されている。山を歩く人を道迷いや登山事故から守る御守り的な。 先日の焼岳登山からデビューした。 ところで、深いグリーンの靴ひもが欲しいのだけれど、なかなか見つからない… #ヤマノモリ#安全登山アクセサリー#プレート#ヤタガラス#八咫烏#霊鳥#3本足#御守り#雨降りの夜#靴磨き#ゴロー#ブーティエル
素敵な山のお守りを頂きました #登山 #安全登山アクセサリー #ヤマノモリ #八咫烏