Instagram viewer and editor

#奥能登国際芸術祭2017

Instagram Photos and Videos
最涯の漂着神 「最涯の漂着神 」3/3 骨の先の海 波の音を聞く . 作品No.9 展示エリア/三崎地区 栗津の海岸 奥能登国際芸術祭2017 2017.9.3-10.22 . #奥能登国際芸術祭2017 #奥国際芸術祭 #珠洲市 #芸術祭 #アート #芸術 #小山真徳 #最涯の漂着神 #海 #船 #骨 #鯨 #空 #9月 #白群 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #okunototriennale2017 #okunoto_triennale #suzu #okunoto_suzu #art #blue #sea #bones #sky #boat
Advertisement
10月22日 閉幕から1カ月 #奥能登国際芸術祭 #奥能登国際芸術祭2017 #okunototriennale2017 #さわひらき #魚話
Advertisement
・ ・ ・ 作品No.3 「神話の続き」 ・ 珠洲にはさまざまな神が祀られている。日本海を経て大陸からやってきた神もいる。かつて漁師が海から拾い上げたものをご神体とする神社もある。一方の現代、珠洲の海岸に漂着するものの多くは大陸の廃棄物だ。深澤は、漂着物を素材としてアート化を試みる。古代と現代の時間をバイパスし、今日的な神の存在を考える意欲的な試みだ。 ・ 初めて行った日は、ちょうど台風が接近してて、この作品公開されてなかったんですよね😥 また別の日に観に来て納得。 これは飛んでくよね😅 ・ ・ ・ #奥能登国際芸術祭 #奥能登国際芸術祭2017 #奥能登 #現代アート #アート #芸術の秋 #芸術祭 #芸術 #石川県 #能登半島 #能登 #珠洲市 #鳥居 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい
Advertisement
最涯の漂着神 「最涯の漂着神 」2/3 骨と骨の間を歩く 船の中には神様が . 作品No.9 展示エリア/三崎地区 栗津の海岸 奥能登国際芸術祭2017 2017.9.3-10.22 . #奥能登国際芸術祭2017 #奥国際芸術祭 #珠洲市 #芸術祭 #アート #芸術 #小山真徳 #最涯の漂着神 #海 #船 #骨 #鯨 #鳥 #空 #9月 #白群 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #okunototriennale2017 #okunoto_triennale #suzu #okunoto_suzu #art #blue #sea #bones #bird #sky #boat
次の作品へ向かう途中で、まさかのあかんやつを発見!珠洲にまで来てまさかいんちきマウスとその仲間達に会えると思ってませんでした!(笑)てかこの◯ッキー、小さいバルーンにハンズフリーで乗ってる!よく考えたらすごい状況だわ(笑)◯ッキーの体重はリンゴ3個分くらいなのか?! #奥能登国際芸術祭#奥能登国際芸術祭2017#ヤヨイちゃん#yayoiちゃんプラッシュ#いんちきマウス#絶対あかんやつ
南条嘉毅さんの元映画館を使った作品「シアターシュメール」中は撮影NGなので写真ありませんが、入ってすぐにあるポスターは撮影OKでした。めっちゃ懐かしい映画のポスターばかり!チェッカーズの「Song for U.S.A.」観に行ったー!ここだけ時間が止まったままでした。 #奥能登国際芸術祭#奥能登国際芸術祭2017
. . 蛸島 キリコ祭 . . 美しい装飾のキリコと 威勢の良い掛け声。 . 大人も子供も 街中の人々が集まり 酒を飲んだり 友達と笑い合ったりしながら 勇ましく練り歩くキリコを見つめている。 . . お祭りって素敵だなと 初めて思った夜。 . . 来年もまた 訪れたい。 . . ———————————————————— 奥能登国際芸術祭 / Oku-noto triennale 2017 ———————————————————— . . #travel #okunoto #okunoto_triennale #okunototriennale2017 #art #奥能登 #珠洲 #スズ #奥能登国際芸術祭 #奥能登国際芸術祭2017 #芸術祭 #artfestival #蛸島 #キリコ祭 #japan #ishikawa #instagramjapan #japantrip #travelphotography #travelpic #art_of_japan_ #goodtimes #beautifulview #bluesky #beautifulsea #awesomeday
#奥能登国際芸術祭2017 #okunototriennale2017#芸術祭#アート#art#アレクサンドルコンスタンチーノフ#バス停#能登半島#能登#珠洲#スズ#石川#旅#一人旅
#奥能登国際芸術祭2017 #okunototriennale2017 #芸術祭#アート#art#エコヌグロホ#駅#待合室#切符売場#能登半島#能登#スズ#珠洲#石川#旅#一人旅
ラポルトすずに展示してあった五力山さんの「潮流 - ガチャポン交換器 」 奥能登国際芸術祭に行ったらこのガチャポンをやるのが楽しみでした😄色んな人の思い出のかけらがある中、一番目立ってたのが89番のマネキン。もし89番の品が当たったらどうしよう(笑)とか考えてましたが、ドキドキしながらガチャガチャして出て来たのはなんとおみくじ! このおみくじ、2013年の瀬戸芸の時に、本島の惣光寺に展示してあった作品の中にあったおみくじだ!あの時おみくじ引かなかったから、4年の歳月を経て私のところに流れ着いて来たよ。結果は吉でした😄 #奥能登国際芸術祭#奥能登国際芸術祭2017
最涯の漂着神 「最涯の漂着神 」1/3 海の前に佇む船と骨 . . 作品No.9 展示エリア/三崎地区 栗津の海岸 奥能登国際芸術祭2017 2017.9.3-10.22 . #奥能登国際芸術祭2017 #奥国際芸術祭 #珠洲市 #芸術祭 #アート #芸術 #小山真徳 #最涯の漂着神 #海 #船 #骨 #鯨 #鳥 #空 #9月 #白群 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #okunototriennale2017 #okunoto_triennale #suzu #okunoto_suzu #art #blue #sea #bones #bird #sky #boat
#奥能登国際芸術祭2017 #okunototriennale2017#芸術祭#アート#art#トビアスシーガル#なにか他にできる#線路#ネコ#猫#スタンドバイミー#能登半島#能登#スズ#珠洲#石川#旅#一人旅
#奥能登国際芸術祭2017 #okunototriennale2017#芸術祭#塩#海#船#古民家#岩崎貴宏#アート#art#能登半島#能登#スズ#珠洲#石川#旅#一人旅
#奥能登国際芸術祭2017 #okunototriennale2017 #芸術祭#アート#art#井上唯#銭湯#風呂#パステル#能登半島#能登#スズ#珠洲#石川#旅#一人旅
#奥能登国際芸術祭2017 #okunototriennale2017#芸術祭#麻生祥子#泡#あわ#風呂#銭湯#アート#art#能登半島#能登#スズ#珠洲#石川#旅#一人旅
#奥能登国際芸術祭2017 #okunototriennale2017#芸術祭#アート#art#吉野央子#スナックドルフィン#スナック#魚#さかな#能登半島#能登#スズ#珠洲#石川#旅#一人旅
・ ・ ・ 「さいはてのキャバレー準備中」パート2 ・ こんな素敵なところなら、しょっちゅう通っても怒られないのでは?😅 ・ ・ ・ #奥能登国際芸術祭 #奥能登国際芸術祭2017 #奥能登 #現代アート #アート #芸術の秋 #芸術祭 #芸術 #芸術鑑賞 #石川県 #能登半島 #能登 #キャバレー #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい
漆で出来ている作品「触生—原初—」 奥能登には漆文化があるらしく、ツヤツヤに磨かれたこの作品はまるで生きてる様でした!作品のある家の裏には椎茸の原木がたくさんありました。 #奥能登国際芸術祭#奥能登国際芸術祭2017
本日から奥能登国際芸術祭の写真を少しずつアップします😄 今回新高岡からレンタカーで珠洲に行きました。金沢から行くよりも新高岡からの方が30分くらい早いというのを知り、長時間の運転が不安でしたが、ナビを頼りにのと里山海道で珠洲まで行くことが出来ました。 新高岡に着いた時からずっと雨で、しかもこの時めっちゃ風邪ひいてて、結構熱がありました😅風邪薬とリポDを飲みながら運転してましたが、途中で本当に体力の限界を感じ何処かで休みたい…と思ってたら別所岳サービスエリアを発見!奥能登山海市場という道の駅になってて、まだ出来たばかりみたいで、とてもキレイでした。お天気が良かったら展望台からの景色が良かったらしいのですが、雨だったので霧で真っ白でした。少し休憩して甘いものを食べたら体力も回復して来ました。奥能登国際芸術祭のポスターを見た時、あともう少し!いよいよ珠洲へ行くんだ!と思うと元気になってきました。珠洲で新高岡の駅で見つけたお寿司のオブジェの様なお寿司を食べるんだー!と思いながら頑張りました!🚙💨 #奥能登国際芸術祭#奥能登国際芸術祭2017#ヤヨイちゃん#yayoiちゃんプラッシュ
なんとか珠洲へ到着し、道の駅すずなり館へ来れました!!いやー本当に本当に遠かったー!😅雨も降ってたので2時間半の予定が、結局3時間かかってしまいました😱珠洲に着いたら雨は止んでて曇りでした。とりあえずパスポートを受け取り、すずなり館のすぐ横にあった旧すず駅の作品を見ました。珠洲市のマンホールも発見!珠洲市のマンホールは見附島でした。お腹ぺこぺこでだったので、次の作品に行く前にお昼ご飯を食べようと思ってたら、なんと珠洲には8番ラーメンがあるではありませんか!金沢で食べてあまりの美味しさにめっちゃハマった8番ラーメン!味噌野菜ラーメンにしましたが、めっちゃ美味しかったです🍜薬が効いてきたのか、かなり体調も良くなってきてて、ペロリと完食!さて次の作品へ! #奥能登国際芸術祭#奥能登国際芸術祭2017#ヤヨイちゃん#yayoiちゃんプラッシュ
#奥能登国際芸術祭2017#okunototriennale2017#角文平#切り絵#アート#art#芸術祭#能登半島#能登#スズ#珠洲#石川#旅#一人旅