Instagram viewer and editor

#国際映画祭

Instagram Photos and Videos
気球〜!乗りたかった…#気球#国際映画祭
Advertisement
お疲れ様です❗❗ 今日は沖縄☀☀ 「やんばるアートフェスティバル」でした✨ 「沖縄国際映画祭」以来の沖縄、やっぱり最高でした(^^) 明日もあるので、沖縄の方は遊びに来て下さい❗❗❗ #三ちゃん #三中君 #沖縄 #やんばるアートフェスティバル #はんにゃ川島 さん #バンビーノ さん #ビスケッティ さん #スイーツ中野 さん #手作りペペロンチーノ #サッカー #国際映画祭 #安部総理 #ウルトラマン芸人
Advertisement
わたしたち 友だちになれる、何度でも。 . 映画館に行きたくて, お気に入りの街の映画館に行ってきた🎄✨ . たまたま観たこの映画は韓国映画で, 友情間の妬みや嫉妬, でも心のどこかではお互いがお互いを想い合っている..... けど, それを上手く表現出来なくて傷付け合ってしまう.... このことは友情だけでなく, 家族関係や恋愛, そして自分の中の内なる自分にも当てはまってくるなぁ って感じた👒 . 本当の自分の気持ちに気づくには遠回りしてしまうこともある. 自分の気持ちをもっと素直に表現できたなら..... でも大丈夫. 友だちになれる、なんどでも。勇気を持って, 正直に伝えよう! #映画館#映画#movie#わたしたち#韓国#Korea#韓国映画#国際#国際映画祭#家族#友情#恋愛#内なる自分#インナーチャイルド#人間関係#ストレス#感情#気持ち#本当の気持ち#本当の自分#素直に#伝えよう#勇気を持って#心の#旅#愛#光#幸せ#love#happy
Advertisement
熱海では来年から国際映画祭が開催されます。出品者募集中です。 #映画祭 #国際映画祭 #短編映画 #短編映画募集
いよいよ来年「第1回・熱海国際映画祭」がはじまるそうです!#映画 #eiga http://eiga.com/l/rYokR via @eigacom #atami #summer #国際映画祭 #internationalfilmfestival 熱海で来年から国際映画祭☆♪ The Mt. Fuji - Atami Film Festival is Japan's best independent international film festival supporting young talent around the world. We are partners with one of Japan's biggest and most famous theater chains, the largest satellite TV broadcaster in Japan, as well as international support from Busan International Film Festival and our sister festival in Europe, the ECU European Independent Film Festival.
聖地巡礼 韓国 🇰🇷 #釜山 #国際映画祭 #北野武 #キアロスタミ #biff광장 #busan #walkoffame #moviedirectors #kitano #takeshi #kiarostami #韓流 #バカヤロー #このヤロー
こんにちは! 本日は、日本記者クラブにて、第1回 熱海国際映画祭 記者発表会の司会をつとめさせて頂きました! 2018年、日本を代表する温泉リゾートである熱海に、「釜山国際映画祭」「ECU(エキュ)ヨーロッパ映画祭」と連携する本格的な国際映画祭が誕生します!! さっそく!いろいろなメディアで紹介されています! みんなニュースサイトなど検索してみてね!! TVのニュースでも映るかなぁ☺️ すごく緊張しましたが、貴重な経験をさせていただきました!! いつも台本のないフリートークが多いので、こちらも同時に活かせるようになりたいなぁ 課題はいっぱい☺️ #アシスタントロボット の #CORON (コロン)ちゃんが、英語と中国語で通訳してくれました!すごい!! 熱海市の #齊藤栄市長 株式会社フォーカスの #髪林孝司 さん ユニバーサルビジョンの #マイクロジャース さん 熱海国際映画祭! お楽しみに🎵 #熱海国際映画祭 #記者発表会 #日本記者クラブ #釜山国際映画祭 #ECUヨーロッパ映画祭 #国際映画祭 #熱海 大学の入学式と、バラエティでちょこっとだけ着た #スーツ (笑) どうですか?w
伊豆大島が舞台の映画『二十代の夏』がフランスのベルフォール国際映画祭にてグランプリ&観客賞を受賞しました!! 高野監督、おめでとうございます!!! 高野監督インタビュー(12classより) http://12class.to-on.info/report/filmoshima/ 映画『二十代の夏』 http://summer20s.tumblr.com #伊豆大島 #映画 #二十代の夏 #国際映画祭 #フランス #she'sbeyondme #belfort #filmfestival #congratulations
ウラジオストクには、俳優ユル・ブリンナーの、世界一有名な銅像があります。😎🎥✨ 何故かと言うと、彼はウラジオストクの出身です。生まれた家が今もウラジオストクにあり、写真に写っている銅像のすぐ後ろに建っています❗💕 今から5年前の2012年、彼が生まれた邸宅のそばにある公園で、彼を記念する銅像が建立されました。🐻🍁 その除幕式には、ユル・ブリンナーの息子、ロックさんが出席していました。彼は国際映画祭「パシフィック・メリディアン」にたびたびゲストとして招かれてもいます。🎦📀📼 『王様と私』のシャムの王様役はユル・ブリンナーの当たり役で、1952年にはロジャース&ハマースタインのミュージカルでトニー賞を、1956年には映画版に主演してアカデミー主演男優賞を受賞しました。🏆🍿🎬 ご興味をお持ちの方、ウラジオストクへ遊びに来られる際には是非見に行きましょう、ご案内します❗📽🎞💕
| 沖縄エンターテイメント衆| | 結心 | . | LINK×ayane | 中学生から高校生までのdanceteam ✨ 7人で活動中✨ . #国際映画祭 の舞台出演🎬 や 沖縄に来てくれた修学旅行生を盛り上げる たくさんのイベントに出てます!! . Twitterチェックもしてください✅ Twitter.com/@splash_ryukyu . . #沖縄エンターテイメント衆 #結心 #ryukyudisco #LINK #dance #沖縄修学旅行
今日は本祭2日目でした!! 想像以上にお客様がいらっしゃって子どもスタッフも大人スタッフも大感激でした😊🌸 グランプリは日本の作品『さとにきたらええやん』 こども審査員のみなさんも悩みに悩んでグランプリを決めていました ちなみに、10+の内の勝手なグランプリはノルウェーの作品『タングカッター』でした😂😂
今日は本祭1日目でした😊 1日で約700人ほどのお客様が来てくださり大成功でした! あしたも開催しており、閉会式では豪華商品が当たる抽選会や、こども審査員によるグランプリの発表と豪華な内容になっております😻 シャトルバスも運行していますので是非お越しください!(^^)
キョウハ、セイレン。 レインボーソウコ。 ト、 コクサイエイガサイ。 I’m heading to my today’s performance. #ヴァイオリン#二胡#violin #erhu #mylife #livemusic #lifegoeson #todaysperformance #yohjiyamamoto #レインボー倉庫#国際映画祭#hiroshima
#京都府 #国際映画祭 #ドラゴン #新聞紙
昨日はワークショップ最終日でした! 会場の飾り付けやオープニングのリハーサルで大人スタッフも子どもスタッフも大忙しでした😌 とくにオープニングは10+が登場したり子どもスタッフの素敵な個性を生かしたとてもかっこいい演出もあるので期待していてください😊 明日と明後日が本祭となっています! ぜひ遊びに来てくださいね🏃‍♂️💨❤️
went to sthlm International film festival for a documentary film, "coda" about Ryuichi Sakamoto. he enjoys searching for various sound elements at his home studio and in the forest just like us✨it was a film I really wanted to see so I'm happy I didn't miss it! 5年半坂本龍一を密着取材したドキュメンタリー映画"CODA"を観に、ストックホルム国際映画祭へ。津波を被った福島のピアノと対峙、ラストエンペラーの裏側(監督から突然電話で1週間45曲依頼されたそう😳!)、YMO海外公演の映像、北極での録音、同時多発テロの衝撃。森の中や自宅スタジオで様々な音要素を探し録音する風景と坂本さんの嬉しそうな表情は、私達の制作風景とリンクし、映画館で何度もニヤニヤしてしまった。どうしても観たい作品だったので諦めずよかった♩もう一度観たい。 . . . #ryuichisakamoto #坂本龍一 #ドキュメンタリー #coda #stephennomuraschible #music #stockholminternationalfilmfestival #stockholm #stockholmfilmfestival #documentary #film #movie #documentaryfilm #ymo #japanese #composer #musician #国際映画祭 #ストックホルム映画祭 #映画祭 #コーダ #映画 #映画館 #作曲 #日本 #映画監督 #オススメ映画 #ストックホルム
第18回東京フィルメックス開会式+ オープニング作品『相愛相親』🎬🌟🌟🌟 #シルビアチャン監督主演 #審査員長は原一男監督 #ティエンチュアンチュアン監督 #相愛相親 #東京フィルメックス #国際映画祭 #過ぎゆく時の中で #恋人たちの食卓 #青い凧 #日本配給未定
Crestbridge @MIHARAYASUHIRO #NOMA #Crestbridge #MIHARAYASUHIRO #国際映画祭 #shooting #movie # #Art #photo #VR #VirtualReality #360degrees #DolbyTheatre #360degreesview #AR #LiveActionFilm #LiveActionMovie #VRLiveActionmovie #movie #moviemaking #shortfilm #films #filmmaking #アカデミー賞 #カンヌ #映画 #映画製作 #映画祭 #4K #実写VR映画
韓国の風景、そして国際映画祭があってる場所行ってきた(*´ω`*) #卒業旅行はみんなで釜山#韓国#釜山#旅行#海外#息抜き#カフェ#Cafe#ショッピング#shopping#免税店#海雲台#新羅免税店#風景#国際映画祭#한국#부산#카페#음식#여행
2017.11.9 #猿の惑星 見てきました♡ ネタバレになってしまうのでお話はしませんが、私は満足しました😊 次はマイティソー!親に遠慮しなさいって怒られたけど映画だけはごめんなさい遠慮できません🙏← picは先日見た#キネコ映画祭 のときの感想。文章能力ないのはスルーで← #マステ は少し前に#プラザ で購入したもの♪大好きな#ケアベア 😍ピンクだけ買おうと思ってましたが可愛すぎて結局全部買っちゃいました← 上下だけはる予定でしたが、全部貼ってよかった♡ 家計簿書いたら寝ます🙈 #映画#映画鑑賞#movie#apestheplanet#キネコ#ももちゃんのねこ#げんばのじょう#国際映画祭#carebare#マイノート#ノート#ノートタイム#notebook#ベルちゃん#キャラクター好き#趣味#文房具#マスキングテープ