Instagram viewer and editor

#国分寺駅

Instagram Photos and Videos
紅茶パフェと柚子パフェとパンケーキ #武蔵野茶房 #国分寺駅 #焼肉後 #ゆーきさんと
Advertisement
今日から多摩湖線で運用開始の247F赤電。 初日の日曜日という事で普段は見向きもしない方も撮影してました。 #247F #新101系 #赤電 #西武鉄道 #多摩湖線 #国分寺駅 #電車
Advertisement
先日、門田さんよりプリンの差し入れをいただきました🍮 スタッフ全員で美味しくいただきました。 疲れた身体には甘いもの… 門田会長、いつもお気遣いありがとうございます☺️💗✨ ケアリスト むらかみ #美容師 #美容室 #BASSA #国分寺 #国分寺駅 #中央線 #西武線 #kokubunji #セフィーヌ #セフィーヌ取扱店 #Aujua #オージュア #Aujuaソムリエ #milbon #ミルボン #Eral #イーラル #l4 #l4l #l4f #f4f #国分寺市 #ヘア #アップ #ヘアアレンジ #カラー #パーマ #ファッション #メイク #ストレート
Advertisement
昨日は東京都国分寺市にある、新店舗の『ラーメンブタヒロ』さんでガッツリ頂いて参りました😄初めての訪問です😄✨とても楽しみにしていました😉 * 最寄りの駅🚉はJR中央線(東京〜塩尻)「国分寺駅」で歩いて👟6分位の所にあります。車🚗では近くに大きなコインパーキングがあり、便利です。 * 着いたのは13時半頃で、かなり空腹でした😵なのですぐにお店に向かい、歩くこと2分位で到着です😆一目で分かる看板ですね(pic)そしてお店の方からとても元気な声で、ありがとうございました、いらっしゃいませ、の声が聞こえます。とても元気で気持ちが良いですね😃そして見てみると、店員さん皆さん笑顔で接客されています😀本当に気持ちが良いです😄 * そしてまずは中で食券機(pic)で食券を購入です。どんなメニューがあるか分かりませんでしたが、ブタメンというメニューがメインだったので、空腹だったので、ブタメン並(200g) (780円)にしました😃そして、無料トッピング(pic)で野菜、アブラについて聞かれましたので、野菜ちょい増しとアブラ(背脂のこと)増しでお願いしました😊そして暫し外で待っていると、家族で来られている方々が多くいらっしゃて、特に小さい子達がとても嬉しそうなのが印象的でした😄もう近所の皆さんに愛されているのですね(╹◡╹) 素敵です(^^) * そして待つこと15分位で、中に入ることが出来ました。楽しみですね😉中に入ってそこでまた暫く待ちまして、そして、カウンターに案内されました。カウンターには、おろしニンニクや各種調味料(pic)が用意されています😃特に、ニンニクが用意されているのは嬉しいですね😄😄自分で量をカスタマイズできるのは嬉しいです😃✨そして待つこと7分位で、ラーメンが到着です🍜とても美味しそうです😆 * それではまずは野菜(pic)のもやしから頂きます。シャキシャキ、、、美味しいですね。とても美味しいです😄✨新鮮な感じで、そして、アブラの甘みものっていて、とても美味しいです😄✨野菜増し。普通の増しにすれば良かったです。とにかく美味しかったです😃✨野菜はもやしが多かったです😄 * そして次はスープ(pic)が見えてきましたので、頂きますと、豚がいい感じで乳化していて甘みがあって、頂きやすくて美味しかったです😀ただ、もう少し豚の旨みが出ていると嬉しかったかなあと思いました。 * そして麺(pic)です。麺は中太麺で、どちらかと言いますと優しい感じで、とても食べやすい感じで、どんどん頂いてしまいます😀ちょっと弱めかなと最初は思いましたが、頂いていると、どんどん美味しくなっていって、そしてどんどん頂いてしまっている私がいました😃とても美味しかったです😄✨スープとの絡みもとても良くて、とても美味しかったです😆✨ * そこで、スープにちょっと多めにニンニクを投入。そして頂きますと、すごくパンチが出て更に美味しくなりました😃✨😄私は子どもの時からニンニクが大好きで、やっぱり好きなんだなぁと再認識させられました。とにかくとても美味しかったです😃😄✨ * そして最後の方で、豚(pic)を頂きます。いい感じで柔らかくて、大きさもちょうど良くて美味しかったです😄💫✨旨みもなかなかで美味しかったです😄✨ * あとは、美味しく美味しく頂きまして、完食です😄‼️スープはさすがに全部は飲めませんでしたが、とても美味しく頂けました😆✨ * ◎総じて、とても頂きやすい一杯でした😄✨カスタマイズできるニンニクで、更に美味しくなり、最後の最後まで美味しく頂くことができました😄✨お店の雰囲気も素敵で、また伺いたいと思いました😄✨今度伺う時は、野菜増し、量も普通盛りで頂きたいです😄✨とても美味しかったです。ご馳走様でした😃✨ * ※最後になりますが、先日、コメントをお返しできない日があったことをお詫び致します。すいませんでした。また、日頃もあったかもしれません。普段はコメントが表示されれば必ずお返し致しております。時々、不具合か、表示されないことがあるようです。ご理解の程、お願い申し上げます。 * #東京都 #国分寺市 #国分寺駅 #ラーメンブタヒロ #美味しい #雰囲気がとても良いお店 #ガッツリ系 #新店舗 #ムタヒロ #ニンニク#ラーメン #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #らーめん倶楽部 #ラーメン好き #ラーメンインスタグラマー #ラーメンパトロール #麺スタグラム #麺 #中華 #スープ #noodle #noodles #instanoodle #instanoodles
今日は忘年会前に一件! 国分寺にある「四分屋」ここのおススメは冷製シリーズ。2枚目のレバーやハラミを湯引きして冷製にしたもの。特にレバーの香りと味がレバ刺を彷彿させます。 1枚目の動画は、梅割り焼酎。金宮25度をコップ一杯に注いで、小さい受け皿分だけ梅酒を注ぐ、かなり危険な飲み物。ちなみに一人一杯です。動画の投稿は初めてで、お酒を注いだ店員も新人で、どっちも手が震えていました 笑 レバーの串は焼きトン。かなりレアでプリプリ!とんのレバーはあんまりすぎじゃないけど、これは美味い!😋 右隣の常連さんは「明日はこねぇぞ、1週間で6日来てるからいいだろおう!」😊 左の常連さんは「明日は5-3-10だ!当たったら明日もよろしくな。」🤣 店内狭し、二次会後よりは、0次会でどうぞ(๑˃̵ᴗ˂̵) #埼玉地方ツアー #埼玉 #所沢 #国分寺駅 #一人呑み #食べ歩き #四分屋 #金宮 #焼酎
大会前だけど、サークルを頑張った自分にご褒美。 #国分寺駅 #ピアットジョルノ
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️🌟⭐️ お知らせ 本日12/15 金曜日 14:00からコレクション★ギャラリー★ワンダフル さん(国分寺駅南口 徒歩2分)でタロットリーディングをさせていただきます。お近くにお越しの際はぜひ、お試しください。😊⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ あしたが変わるタロット💝 晩御飯のおかずからガチの質問まで何でも聞いてみよう‼️ 初めての方もお気軽にいらしてください。 詳細が必要な方は、hoshichica のインスタプロフィール欄もしくはc.g.wonderful 21 のインスタ プロフィール欄にあるメルアドへご連絡下さい。当日参加も大歓迎です! よろしくお願いいたします! #hoshichica #tarot #ホシチカ #タロットリーディング #タロット #タロット占い #タロット鑑定 #タロットカード #国分寺#国分寺駅 #ギャラリー #占い
国分寺駅 再開発中の国分寺駅。多摩地区ののどかな街に36階のタワーが😆 #国分寺駅 #国分寺再開発 #国分寺タワーマンション #cocobunji #再開発事業 #高層ビル #タワーマンション #kokubunjicity #kokubunji #イマタマ #多摩地区 #街巡り #町巡り#underconstruction #towerbuilding
#東京#tokyo #東京カフェ #東京カフェ部 #東京カフェランチ #東京観光 #おしゃれカフェ #カフェ巡り #lunch #ランチ #パン#パン巡り #中央線#中央線カフェ #中央線沿い #国分寺#国分寺カフェ#国分寺駅 #バニトイべーグル #retrip_cafe #retrip_global
先日、東京都とプロジェクトの一環で東京経済大学に行ってまいりました❣️ 先日、取材で東京経済大学にお邪魔したのですが、 前にも記載した通り、東京経済大学の 国分寺キャンパスは、国分寺駅近くにあり、 自然が豊かでありながら綺麗な勉強しやすそうなキャンパスでした‼️ 在校生さん達も、みんなワクワク感に溢れていて素敵な学校🏫なんです‼️ また、スタッフさんもとても親切で、勉強しやすそうな学校だな、と感じました💗 また、就職率も96%と高く、将来の事をきちんと一緒に考えてくれる大学という印象でした‼️ ・ ・ 素敵な図書館があったり、都会のオアシスとも言える素敵な池があったりと💕 ・ ・ ホントに素敵な大学だったので、子供の進路、環境について考えるいい機会となりました✨ ・ ・ また、東京経済大学の近くにはこんな素敵なカフェが💗 #ファームトゥテーブルデサリータ farm to table De salita お野菜専門のカフェで ランチはなんとお野菜ビュッフェ食べ放題💗 デザートも付いてます🍰 私が注文したのは、 牡蠣のほうれん草ソースのパスタ 牡蠣がぷりぷりで美味しい。 ピリ辛バジルソースも少しピリ辛でgood. ビュッフェのお野菜が新鮮で食べ応えありました‼️ パスタの他にはピザも選べて1200円と、ビュッフェ付きパスタランチにしてはお手頃価格💗 近所の国分寺マダムですぐに満席になってしまっていました。大人気のお店なんですね💗 11時頃に伺えば、まだテーブル座りやすいと思います💗 お野菜ランチ、子供達にもぜひ食べさせたい〜‼️ ピザも付いてるので喜ぶこと間違いなしです‼️ 国分寺駅近くに寄ったら、ぜひチェックしてみてくださいね💗 それでは東京経済大学&国分寺駅周辺レポでした💗 #東京経済大学 #たま発 #tamahatsu #多摩の魅力発見プロジェクト #ファームトゥテーブルデサリータ #国分寺駅 #国分寺カフェ #国分寺ランチ #PR
#東京#千葉#完全アウェイ #忘年会#国分寺駅#DJ雅人 #ありんこ酒場#お疲れした!!
最近寒くなってきましたね☃️❄️ もうすぐクリスマス…🎄♥️ 今年も23日と24日の全員出勤日にクリスマス営業やります🤶💗お楽しみに…🎵 写真は去年のクリスマス営業のです✂️ むらかみ #美容師 #美容室 #BASSA #国分寺 #国分寺駅 #中央線 #西武線 #kokubunji #セフィーヌ #セフィーヌ取扱店 #Aujua #オージュア #Aujuaソムリエ #milbon #ミルボン #Eral #イーラル #l4 #l4l #l4f #f4f #国分寺市 #ヘア #アップ #ヘアアレンジ #カラー #パーマ #ファッション #メイク #ストレート
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️🌟⭐️ 12月のお知らせ 12/15 金曜日 14:00からコレクション★ギャラリーワンダフル さん(国分寺駅南口 徒歩2分)でタロットリーディングをさせていただきます。お近くにお越しの際はぜひ、お試しください。😊⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ あしたが変わるタロット💝 晩御飯のおかずからガチの質問まで何でも聞いてみよう‼️ 初めての方もお気軽にいらしてください。 詳細が必要な方は、hoshichica のインスタプロフィール欄もしくはc.g.wonderful 21 のインスタ プロフィール欄にあるメルアドへご連絡下さい。当日参加も大歓迎です! よろしくお願いいたします! #tarot #hoshichica #タロット #タロット占い #タロット鑑定 #タロットカード #タロットリーディング #ホシチカ #国分寺 #国分寺駅 #ギャラリー21 #ギャラリー
・#国分寺市 #国分寺駅 ・#壱角家 #黒家系ラーメン ・ ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ #ラーメン#とんこつ#豚骨#家系#家系ラーメン#国分寺駅#南口#マー油
あまりに気に入ってテイクアウトまでしちゃいました(*≧∀≦*)💕 みかんロールケーキも美味しい! #つなぐー #kokubunji #tama #国分寺 #国分寺市 #国分寺駅 #多摩 #多摩地域 #多摩さんぽ #多摩エリア #米粉 #米粉ケーキ #米粉100 #豆乳クリーム #たべりす #たべあるき #たべすたぐらむ #たべるの大好き
こんなに美味しいのに米粉100%で、豆乳クリームが嬉しい(*≧∀≦*) リピーターになりそう!♪ #つなぐー #kokubunji #国分寺 #国分寺市 #国分寺駅 #米粉 #米粉ケーキ #米粉100 #豆乳クリーム #甘いもの中毒 #甘いもの大好き #たべりす #たべあるき #たべすたぐらむ #たべるの大好き
#胡桃堂喫茶店 2階 #国分寺駅 #アンティークカフェ 新しい本、古本が一緒に棚に置いてあって、席で読むこともできるし買うこともできるアンティークな喫茶店。 ここで秘密裏に商談成立😆 次のpostにて
#189系#M50編成 #あずさ色 #ホリデー快速富士山 #国鉄型車両 #電車#乗り鉄#撮り鉄#鉄道写真#国分寺駅
冬はハイネックの洋服やニット素材、マフラーを付けたり…❄️乾燥や静電気で毛先がはねたりパサつくというお悩みも… 毛先を整えるだけでも収まりや指通りが全然違います👍🏻✨ 後ろの毛を前に持ってきても綺麗に収まるように、後ろに持ってきてもまとまるように顔まわりの毛はグラデーションを入れ✂️ カラーは色落ちしても黄味がでないよう寒色で☃️ カット+カラー10800✂️ むらかみ みゆき #美容師 #美容室 #BASSA #国分寺 #国分寺駅 #中央線 #西武線 #kokubunji #セフィーヌ #セフィーヌ取扱店 #Aujua #オージュア #Aujuaソムリエ #milbon #ミルボン #Eral #イーラル #l4 #l4l #l4f #f4f #国分寺市 #ヘア #アップ #ヘアアレンジ #カラー #パーマ #ファッション #メイク #ストレート
国分寺駅のイルミネーション!? #nornir#ノルニル#美容室#国分寺#国分寺美容室#プライベートサロン#イルミネーション#illumination #国分寺駅#ヘアドネーション#デジタルパーマ#自撮り#サロンモデル##hair#cut#color#perm#arrange#hairdonation#アレンジ#ヘアアレンジ#セット#ヘアセット#アップ#ヘアアップ#編み込み#くるりんぱ
国分寺駅のイルミネーション!? #nornir#ノルニル#美容室#国分寺#国分寺美容室#プライベートサロン#イルミネーション #illumination #国分寺駅 #ヘアドネーション#デジタルパーマ#自撮り#サロンモデル##hair#cut#color#perm#arrange#hairdonation#アレンジ#ヘアアレンジ#セット#ヘアセット#アップ#ヘアアップ#編み込み#くるりんぱ