Instagram viewer and editor

#候補生

Instagram Photos and Videos
おおさとさんが昇格のお祝いでお名前入りのケーキをプレゼントしてくださいました🍰 ・ ・ とてもおいしかったです🌸ありがとうございました💕 ・ ・ これからは、候補生としてもっともっとがんばります🎀 ・ ・ 今日のMCでもおはなしさせていただいたんですが、先輩方のようなきらきらなパフォーマンスができるようにがんばりたいとおもいます✨ ・ ・ #放プリユース #候補生 #昇格 #お祝い #ケーキ #おおさとさん #ありがとうございます 💕
Advertisement
雨で濡れちゃった…🐳 ・ ・ 今日は、放課後プリンセスさんの「アブラカダブラluv!」のリリースイベントに出演させていただきました💕 ・ ありがとうございました🌸 ・ ・ 先輩方と同じステージで制服衣装は、はじめてだったので緊張しました。 ・ ・ でもとってもたのしかったです🐰ありがとうございました💕 ・ ・ 特典会でもおはなしたくさんたのしかったです🐻🌸 ・ ・ #放課後プリンセス #放プリユース #候補生 #アブラカダブラluv #リリースイベント #ソフマップ1号店
Advertisement
________________________________________________ . . . こんにちは✨ ミスユニバース奈良 候補生の宮捺加です。 . 昨日はRyoka先生のダンスレッスンと#ゼロフィット ジムに行ってきました! ジムではレッドコードという紐を使ってのエクササイズに参加しました😊✨ 初級だったのですが、全身の身体を動かすので、想像以上に疲れてしまいました😅 . その後に受けたダンスレッスンでの、最初のエクササイズでは、 きちんと使えていなかった筋肉を伸ばし、正しいエクササイズの仕方を教えて頂きました!新しいエクササイズも増えたので、毎日継続頑張りたいとおもいます💖 . そして最後は、ダンス💃! なかなか納得いくダンスが出来なく、焦りと不安が表に出てしまいました。自分をコントロールする力と、メンタルを鍛えることも、今の私には、一番必要なのかも知れません。。。 . 一度きりの挑戦! 悔いのないよう頑張ります😊✨ 皆様、応援、宜しくお願い致します! . . #missuniverse#missuniversenara#missuniversejapan#nara#japan#lesson#dance#exercise#pic#photo#me#natsukamiya#ミスユニバース#ミスユニバース奈良#候補生#ミスユニバースジャパン#奈良#日本#世界#レッスン#ダンス#エクササイズ#宮捺加#よかったら#いいね#フォローお願い致します#フォローミー . . . __________________________________________________
Advertisement
こんばんわ🐳 ・ ・ 今日もInstagramたくさん載せるね♡ ・ ・ そして、本日ソフマップさん公演ありがとうございました🐰🌸 ・ ♡ セトリ ♡ ・ジュリエット~君を好きな100の理由 ・ ジャスミン~君の心が信じるままに ・ 放送部プリーズ ・ 私の右手 あなたの左手 ~ぎゅってしたい ・ バカだね ・ たくさん歌わせていただけてうれしかったです🐻🎀 ・ ・ お足元悪い中来てくださってありがとうございました💖 ・ ・ #放プリユース #候補生 #制服 #ハーフツイン #ジュリエット #ジャスミン #放送部プリーズ #ぎゅってしたい #バカだね
ミスユニバース埼玉の昨日のウォーキングレッスンで帰りにパシャリ📸💖 2018ミスユニバース埼玉候補生です! . 仲良くも、お互い高め会えるよう、切磋琢磨できるいいパートナーになりたいです。埼玉チームみんなで頑張ります☀️ . #大金由佳 #ooganeyuka #ミスユニバース #ミスユニバース埼玉 #MUJ #2018 #候補生 #missuniverse #missuniversejapan #miss #missearth #missearth2016 #MEJ #ミスコン
. スライドしてね👉❤️❤️ . 夢アドのことばっかりの 更新になっちゃっててごめんなさい。。 . でもそんなけ真剣なんだって 思ってもらえると嬉しいな、、😢 . でね、みんなに協力してほしいことがあるの! . それはね、投票!!!! . スライドしてもらったらやり方は わかると思うけど もしわからなかったら聞いてね!! . 期間はもう始まってて12月3日まで! . URLも一応載せておくね👇 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/yumeado/audition/ . ほんとにほんとにお願いします!! . 投票だけで結果が決まるわけぢゃないけど 審査の一つになってるから 石井里奈にお願いします!! . あとお友達などにも 広めていただけると本当に嬉しいです。。 . ほんとにほんとにお願いします!! . . . . . #夢アド #夢アド候補生 #夢アド新メンバー #夢アド新メンバー候補生 #アイドル #投票 #投票よろしくお願いします #石井里奈 #候補生 #関西 #アイドル候補生
きのうは、はじめての制服衣装でした🐈🌸 ・ ほんとうにうれしいなぁ🐰🌸この日は、衣装のおもみを実感しました! ・ これからは、この制服を着て先輩たちのようにきらきらなパフォーマンスできるようにがんばります👶🏻🍼 ・ よろしくおねがいします! ・ #放プリユース #候補生 #初衣装 #制服 #昇格 #ツインテール #結月ねね
#ゆうたく #yusuke #tky #アイドル #候補生 #福岡 #永久不滅 #絶対的 #王子様
本日は、2018ミスユニバース埼玉のウォーキングレッスンでした。 気付き、学びの多いレッスンになりました!最後には、バトル形式のウォーキング審査をやりました!! 堂々の1位を獲得できたので、この調子で、2018ミスユニバース埼玉代表を目指して頑張ります。 . 応援宜しくお願い致します🙌 ミスユニバース埼玉候補生 大金由佳 . #大金由佳 #ooganeyuka #ミスユニバース #ミスユニバース埼玉 #2018 #候補生 #missuniverse #missuniversejapan #miss #missearth #missearth2016 #MEJ #ミスコン #insrabeauty #instalike #instadaily #love #model #walking #lesson #happy #no1 #saitama #beautiful #city
. 「週刊プレイボーイ」ミスグラジャパ✨👑✨ . . 早速投票してくださった方々、ほんとうにありがとうございます(*´ω`*)✨ . . 一日2回まで投票出来ます✨ . 11月12日までやっているので、空いてる時に投票よろしくお願いします(*´ω`*)💕 . . トップページに飛ぶとリンクがあるのでそこからお願いします🙏❣️ . . わたくし、「二階堂 栞」です^^♩ . . せっかくここまで立てたので私はグランプリを取るぞ🏆🥇🍀 . . #週刊プレイボーイ #ミスグラジャパ #候補生 #グランプリ取る #グラビアアイドル #撮影会 #水着 #セクシー #撮影依頼募集中 #商材撮影 #宣材撮影 #サロンモデル #cute #pretty #sexy #followme #follow4follow
10月15日 ☺️ #タワレコ難波 で 候補生のみの初イベントでした♪ 現役メンバーさんがいないので不安もあったし、私たちで盛り上げないと‼️ って気持ちで挑みました。 沢山集まって頂けて嬉しかった\(^o^)/ . . #タワレコ#難波#osaka#夢アド#夢みるアドレセンス#夢アド新メンバー候補生#なれ夢#未来の夢アドを決めるのはあなた#関西#候補生#20xx#dance#vocal#LOVE #HAPPY#thank#ありがとう#follow#followme
◎10/15 ↬HMV&BOOKS TOKYO &タワーレコード横浜ビブレ店イベントスペース ◎10/16 ↬AKIBAカルチャーズ劇場 にてリリースイベントと定期公演でした☘️✨ 15日は関東組初のパフォーマンス!私は夜の部でパフォーマンスしたよ💗👍 来てくださった皆様ありがとうございました!! 何よりも楽しかった!!ほんとうに!! 毎週、月曜日はAKIBAカルチャーズ劇場にて定期公演してるので良かったら来てくださいね(♡˙³˙) チェキや2ショット、握手会などもあるよ〜☺️🎀🎀 #夢みるアドレセンス #夢アド #なれ夢 #夢アド新候補生 #未来の夢アドを決めるのはあなた #候補生 #内藤もゆの #毎週月曜日は定期公演 #お待ちしております #アイドル好きな人と繋がりたい #夢アド好きな人と繋がりたい
先日は約10年前に共演し、今でも仲良しの佐藤すみれ ちゃんとランチしてきました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )★*゚ 色んな話できたよ~嬉しかったです😎💗💗 だいすきだーーーーっ😍😍 #ske48 #佐藤すみれ #誰もが恋するお人形 #内藤もゆの #夢みるアドレセンス #候補生
【嬉しいご報告】 この度、私、オオガネユカは、 2018ミスユニバース埼玉ファイナリストに選ばれました。候補生です! . 挑戦、リベンジ、発信、意識を変えるという強い情熱を元に、頑張っていきたいと思います。引き続き応援宜しくお願い致します。 . これからが勝負です!毎日がミスという意識、楽しくなりそう!楽しみながら、生きていく!そして、結果としてミスユニバース埼玉代表になります!(断言) . #大金由佳 #ooganeyuka #ミスユニバース #ミスユニバース埼玉 #2018 #候補生 #missuniverse #missuniversejapan #miss #missearth #missearth2016 #MEJ #ミスコン
おはようございます😃 miss universe japan Nara 候補生の山本茉菜です。 日曜日にNPO法人 グレインズ・イニシエティブ にて ミス ユニバース ジャパンがするべき食生活を教えてもらいました。 日本人にあった食事でしなやかで輝く体を作るために、古来から食べてきた伝統食材を取り入れていくなど様々なことを学び、実際に調理!🍴 豆乳🥛を自分で作れるようになり、昨日家でリトライ! 、、、 味が薄い豆乳ができました😭 でも豆乳くささがなく飲みやすい! と自負しております😊 今日も朝から飲んで元気に学校にいってきます!! 今日も小雨が降っていますが、よい1日をお過ごしくださいませ☺️✨ #ミスユニバースジャパン #ミスユニバース奈良 #候補生 #奈良 #グレインズ イニシエティブ#食事 #豆乳 #手作り
. 14日はキューズモールにて #荻野可鈴 さん#京佳 さんと 同じステージに立たせていただきました✨ . #候補生 だけで#夢アド さんの曲を 歌って踊らせて貰ったけど 満足のいくパフォーマンスが ほんとにできなくて1日悔しかったし めっちゃ落ち込んだ。。 . でも#ユメトモ の皆さんが たくさん盛り上げて助けてくださったので 楽しく歌って踊れました💗 . 次はもっといいパフォーマンスが できるように頑張ろうと思った1日でした! . . セレッソのサポーターの方も 観に来てくださってて 本当に嬉しかった😭💗💗 ありがとうございました🌟 . . もっと成長していくので #石井里奈 #りなっち の応援 お願いします!!! . . . . #夢アド #夢アド候補生 #夢アド新メンバー #夢アド新メンバー候補生 #キューズモール #イベント #アイドル #関西候補生
肌綺麗なこすき🤤🤤🤤🤤 #永戸真優 #夢アド #候補生 #のジャケットはよほしい
______________________________________________ . . . こんばんは🌙 ミスユニバース奈良 候補生の宮捺加です✨ . 綺麗になるために、自分に投資する。自分自身を磨く。 . 最近になって、ようやくきちんと理解できたような気がします😌✨ . なによりも顔の表情、歩き方、全てがだんだんと変化していくことが本当におもしろいんです。(笑) . 一年前の私ってどんなんだったんだろう💭 今では想像できないことを、当たり前にしていたんだろうな、、、とふと思う時があります。 . 昨日よりも今日、今日よりも明日。 日々変化できる自分を楽しみながら 何事も頑張って行きたいと思います💖 . 今後とも応援宜しくお願い致します😌✨ . . . #missuniverse#missuniversenara#missuniversejapan#nara#japan#lesson#dress#smile#pic#photo#me#natsukamiya#ミスユニバース#ミスユニバース奈良#候補生#ミスユニバースジャパン#奈良#日本#世界#レッスン#宮捺加#よかったら#いいね#フォローお願い致します#フォローミー . . . __________________________________________________
本日の夢アド♪ #夢みるアドレセンス#荻野可鈴#志田友美#小林れい#京香#候補生
_______________________________________________________ . . . こんばんは。 ミスユニバース候補生の宮捺加です✨ . 今日はドレスを着て、オーラそして笑顔作りのレッスンでした👗✨ 普段、友人との会話で、笑顔で話しているはずなのに、笑顔を保ち続けることがこんなに難しいなんて。。。 でも一番初めのレッスンに比べ、今の私の笑顔と自信は、確実に変わったと実感しております💖 私のお知り合いの方から変わったね、良くなったねと言って頂けるので、本当に嬉しく、さらに自信がついてきました! . 何事も日々勉強、努力です😌✨ 今後とも応援どうぞ宜しくお願い致します。 . . (これは本番用ドレスではありません) . . では皆様お休みなさい🌙 . . . #missuniverse#missuniversenara#missuniversejapan#nara#japan#lesson#dress#smile#pic#photo#me#natsukamiya#ミスユニバース#ミスユニバース奈良#候補生#ミスユニバースジャパン#奈良#日本#世界#レッスン#オーラスマイル#宮捺加#よかったら#いいね#フォローお願い致します#フォローミー . . . ________________________________________________
ライフワークの #アイドル #フリーライブ #出勤 です 今回は#投票 #用紙 付 生で#候補生 が見れるみたい #ライブ の#番号 は#微妙 ですが #夢みるアドレセンス #夢アド #夢アド新メンバー候補生 #20xx #ニセンキスキス #あべのキューズモール #最前 #確保