Instagram viewer and editor

#一色うなぎ

Instagram Photos and Videos
地元メシ。 やっぱり地元のもの食べると元気が出る! #三河一色#一色うなぎ#ひつまぶし#うなぎ#一色町
Advertisement
👱‍♂️さん仕事の昼休みにうなぎ食べたらしい。昼間っからうらやましすぎる❤️ #うなぎ丼 #一色うなぎ #漁業協同組合直営店
Advertisement
🚅2017.11.27💨Monday💨 #久しぶりの再会 逢った瞬間に抱きしめる👩‍❤️‍👩 記憶を辿ると…約2年ぶり? 大学時代ゎほぼ毎日逢っていたのに…バイトも一緒だったのにね💦 色々と甘えてしまいました🙏 ダメな先輩でごめんね🙇‍♀️ でも楽しかった♥︎︎∗︎*゚ ありがとうー😊 ふっるーいプリクラ見つけて撮ってみたら 選べるのが2枚とかww まだ落書き出来たからいいか✨ 最後ゎ盛り上がりすぎて…#ラグーナテンボス から渋滞を駆け抜けながら何とか駅に着いて#新幹線 の時間ギリギリになってもぉーダッシュ💨笑笑 あっ…お土産忘れた💦 発車のベルが鳴る🔔… 『乗りますぅ〜‼️乗らせてくださぁーい💦』とエレベーター爆走して飛び乗ったのゎ内緒です🤫笑笑 車掌さん、ありがとうございます🙏 リベンジでまた愛知に来ます🙋‍♀️ 1日ぢゃー足りない🙅 𓇼 #うなぎ #うなぎ丼 #鰻 #鰻重 #鰻丼 #ウナギ #一色さかな広場 #一色うなぎ #一色うなぎ漁協 #一色うなぎ漁協同組合 #お土産 #愛知土産 #ありがとう #美味しかった #愛知の定番 #名古屋メシ #飯テロ #名古屋メシ最高 #名古屋めし #ご当地グルメ #ご当地 #愛知旅行 #しばらく続きます #宜しくお願いします 🙏 #初上陸 #aichi#nagoya
Advertisement
名物「肝焼き」 #肝焼き#名物#兼光#一色うなぎ#一色#西尾#うなぎ#鰻#西尾ランチ#ランチ#lunch#instalunch#instafood#instagood
一色うなぎを食べに来ました。 どこのお店に行こうか、 迷いに迷って兼光へ。 私は邪道なひつまぶしにしてしまいました。だって食べたかったんだもん。 #兼光#一色うなぎ#一色#西尾#うなぎ#鰻#日本一#うな丼#ひつまぶし#すごい弾力#ランチ#lunch#西尾ランチ#instafood#instagood
特上うな重食べてきたー😍❤️ けんじの会社のイベントで、これが500円くらいで食べれた🤣👍‼️ めっちゃ肉厚でふわふわしてて皮目はパリってしててずーっとうまかった😍😍幸せだったなぁー🤔🌈 ふつうに頼めば、3,500円くらいだったよ😱🎶ラッキー😝🙏 しかも一色さかな広場の金券2,000円分付き😆❤️お魚の干物やらを爆買いした一日でした🤤💖 #うなぎ#鰻#うな重#幸せの味#一色うなぎ#一色さかな広場
🗣 パワーフード。 . #鰻#うな重#一色うなぎ#カリフワ
うなぎ♡ まさかの食べ放題(*⁰▿⁰*) そして初めて行ったけどいい店だったやつ♪*゚ #ディナー#うなぎ#西尾#一色うなぎ#食べ放題#3尾食べましたょ
#malvatos #mc #mvmc #mvs #motorcycleclub #harleydavidson #fxdl #fxdx #flhx #flhr #xr1200 #xr1200x #shovelhead #hd #clubbike #fxd #fld #fxdb #bikelife #ftw #13nation #mppm #japan #ハーレー #marumasumotorcyclelounge #一色うなぎ #marumasu一色うなぎbbq
一色うなぎのバーベキュー🍖大好きなうなぎ食べ放題😍幸せすぎた! #一色うなぎ
* 🌼2002年の時は、世界最大の万華鏡としてギネス認定された「三河工芸ガラス美術館」へ。 万華鏡の中に入れます🌼 🌻愛知県西尾市だから、一色町のうなぎ丼も食べてきました。 うな肝の煮付けも美味しかった~🌻 * #三河工芸ガラス美術館 #ガラス美術館三河工芸 #万華鏡#巨大万華鏡#ギネス認定 #ガラス彫刻#館長*さんの作品 * #うなぎの兼光 #愛知県西尾市#西尾ランチ#西尾市 #うなぎ丼#うなぎ#一色うなぎ #炭火焼き#炭火焼きうなぎ#うな丼 #愛知ランチ#愛知グルメ #三河ランチ#三河グルメ#三河一色 #うなぎ肝#うな肝#うなきも#蒲焼 * #名古屋インスタ交流会 #名古屋インスタ交流会グルメ部 *
激ウマうな丼♡ #trip #nishio #aichi #女子旅 #西尾市 #一色町 #たぶん #初めて #上陸 #うなぎ #兼光 #一色うなぎ #中はふわふわ #外はカリカリ #ちょうど良すぎる #また行きたい #美味しすぎる #TooDericious #旅の思い出
今日は、珍しく丸栄の定休日🤘 @kartika758 スタッフと #一色うなぎ の #ひつまぶし を食べてからの、#スポッチャ 行き〜の、#セグウェイ 乗り〜の、チキン食べてきた! この2人サイコー💕今のスタッフがいい奴らでよかった😂 ていう、日記。 日本での思い出👣
🍁鰻の蒲焼き🍁 静岡の一色の最高級一色うなぎ。 皮はカリッと身はふっわふわで 頬っぺたが落ちそうでした😌✨ #割烹#割烹料理#金沢#片町#エルビル #割烹加賀政#和食#鰻#蒲焼き#福岡 #一色#鰻の蒲焼き#一色うなぎ #骨董#古九谷#古伊万里#赤絵
2017.11.2 親友❤心友記念日(*^-^*) 1日早いけど、美味しいもの食べに行こう!って三河で鰻の美味しい西尾市一色町へ。 記念日なので「松丼」と「うまき」をたべたよー。 うーん(*^-^*)贅沢❤超満足でした! 帰り道、道の駅で西尾産抹茶ソフトも。 楽しくて素敵な記念日お出かけでした☺ #親友#心友#記念日#愛知県西尾市#一色うなぎ#うなぎの兼光#鰻丼#うまき#抹茶ソフトクリーム#道の駅#これからもよろしくね * 最近、食べ物picばっか(笑)
nishio_castle 愛知県 西尾城 二の丸丑寅櫓台 ●この櫓台と天守台は土塁で繋がっています! #本丸#愛知県#西尾市#西尾城#城#城跡#抹茶#一色うなぎ#うなぎ#櫓#復元#nishio#castle#aichi#japan#nikond750#nikon1v3#nikon#pic#picture#photography#photo#narita#toyota#subaru
nishio_castle 愛知県 西尾城 本丸丑寅櫓 ●木造復元で、中に入れます! #本丸#愛知県#西尾市#西尾城#城#城跡#抹茶#一色うなぎ#うなぎ#櫓#旅#旅行#レンタカー#nishio#castle#aichi#japan#nikond750#nikon1v3#nikon#pic#picture#photography#photo#narita#toyota#subaru
nishio_castle 愛知県 西尾城 旧近衛邸 ●西尾市の名産お抹茶が頂けます! #愛知県#西尾市#西尾城#邸宅#城#城跡#抹茶#一色うなぎ#うなぎ#旅#旅行#レンタカー#nishio#castle#aichi#japan#nikond750#nikon1v3#nikon#pic#picture#photography#photo#narita#toyota#subaru
初めて来店🚌 素敵な所でびっくり‼️ #鰻 #一色うなぎ #特丼 #ボリューム満点 #ご飯とご飯の間にも鰻 #腹パン #一色町 #西尾市 #三水亭 #ランチ #岡崎市 #法人会 #女性部会 #今から会議 #睡魔とのたたかい
nishio_castle 愛知県 西尾城 二の丸天守台 ●二の丸に天守は珍しい! #天守台#愛知県#西尾市#西尾城#門#石垣 #城#城跡#抹茶#一色うなぎ#うなぎ#櫓#nishio#castle#aichi#castletower#japan#nikond750#nikon1v3#nikon#pic#picture#photography#photo#narita#toyota#subaru
nishio_castle 愛知県 西尾城 鍮石門 ●門を潜ると二の丸です! #鍮石門#愛知県#西尾市#西尾城#門#石垣 #城#城跡#抹茶#一色うなぎ#うなぎ#castle#aichi#castletower#japan#nikond750#nikon1v3#nikon#pic#picture#photography#photo#narita#toyota#subaru#nishio