Instagram viewer and editor

#マンモスター候補生

Instagram Photos and Videos
🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵 ・ 新しいこと始めるのって怖いし 不安しかないけど自分の好きな事、 やりたい事、夢のためにこんなに時間使えて 夢中になれるってほんまに幸せやし 素敵な事やなって思える。 ・ 初めてのことがいっぱいで 嫌になって全部辞めたいって 迷ったり考え込んだりしがちやけど 目指すところは決まってて1つしかないから それしか見えてないから踏ん張って 自分に負けずに頑張るしかない ・ 失敗や過去のこと引きずるんじゃなくて 今出来る事をして前を向くって事を 教えてもらった。今まさに1番自分と 戦ってるって感じ。 ・ ・ この色んな瞬間の強い気持ち忘れずおりたいな 海に行きたい〜 ・ ・ ・ #安定の #みっちゃんの真似 #大好き #マンモスター #マンモスター候補生 #mbs #alexiastam #alexiastammermaids #sea #beach #wave #summer #sing #love #dream #instagood #instalike #l4l
Advertisement
. . 昨日の放送で マンモスター生活終わりました! やっっと報告できた...(笑) . 何もかもが初めてで、新鮮で、 充実してて、本気になれて、 自分と戦った約3ヶ月間でした。 . いろんな人に応援してもらって支えてもらって、 家族にも友達にも講師の方にも スタッフさんにも、他の候補生達にも 感謝でいっぱいです😹😹😹💓 . これからも頑張って、みんなとまた一緒にお仕事できたら良いなあ....☺️💭 . . #菊村真世 #マンモスター #アキナ さん #RYONRYON さん #マンモスター候補生 #引き続き他のマンモスター候補生の応援よろしくお願いします #entertainment #dance #vocal #summer #followme #love #like4like
Advertisement
. #マンモスター候補生 ダンス&ボーカル グループ を目指して 友達の aiki 毎日がんばってます✨✨ 毎週月曜日 深夜0:59 「 関西発!才能発掘TV 」是非みてあげてください 💁🏽♡ 神戸コレクションでrunwayあるいて踊って🕺🏻かっこよかったよ〜💖 . #マンモスター#狭間愛生
Advertisement
. 神戸コレクションへの道中🚗 . . . マンモスター観てね🎊 #マンモスター #マンモスター候補生 #mbs #mbs毎日放送 #毎日放送 #BTS #BIGBANG #神戸コレクション #ランウェイ #移動中 #車内 #ちなみに #この曲知りませんでした #以上
マンモスター候補生の 岡畑雛生「おかはたひなな」です💓 デビューに向けて、頑張ってるので 応援して下さい✨😊 公式ツイッターはじめました‼︎ 本間にフォローして下さい、、 お願いします💓 #マンモスター候補生 #マンモスター
. 来週のマンモスターは見逃せない!! 特にK-popファン必見!✨ . 来週月曜日24:59!! #吉田悠祐 #マンモスター #マンモスター候補生 #kpop #bts #防弾少年団 #bigbang #shinee #japan #MBS毎日放送 #毎日放送 #地上波 #テレビ
. 神戸コレクションでの映像♫ . ゆりやんさん本当にありがとうございました✨ #吉田悠祐 #マンモスター #マンモスター候補生 #神戸コレクション #神戸コレクション2017 #ゆりやんレトリィバァ
. Today's my birthday 🎉 . . ⚠️⚠️皆さん⚠️⚠️ 9月10日 日曜日 14:00〜 大阪梅田MBS本社にて!! . 【マンモスターLive式投票制最終審査】 があります!!!🔥🔥🔥 これはマンモスター候補生の最終審査で、皆さんに生でパフォーマンスをみて頂き、良かった人に投票するというモノです! . ✨もちろん観覧無料です!!✨ . ただし、抽選で選ばれた100名様のみとなりますのでお早めにご応募ください!! . 詳細はホームページよりお願いします! 僕に投票&応援という最高の誕生プレゼントをください😭🙏🔥 お願いします!!!!!!!!! . . #吉田悠祐 #お誕生日 #誕生日 #二十歳 #成人 #マンモスター #マンモスター候補生 #マンモスターライブ #観覧無料 #梅田 #MBS #毎日放送 #詳細はホームページ
. 練習練習♫ #吉田悠祐 #金子京平 #樋口光 #マンモスター #マンモスター候補生 #マンモスター1期生
. 神戸コレクション舞台裏♫ . #吉田悠祐 #マンモスター #マンモスター候補生 #神戸コレクション #神戸コレクション出演 #舞台裏 #オフ
. 次回二期生合流!!🔥 二期生にだって負けませんでーい✋️ 9月4日24:59〜『マンモスター』 . . にしてもこのヒナナちゃんのワックはヤバい👍笑 #吉田悠祐 #マンモスター #マンモスター候補生 #二期生 #合流 @hinana.0103
マンモスター特別講師のMaSaKoちゃんと次なる目標の打ち合わせ‼️ 大阪城を見ながら ミーティング中❣️ #マンモスター #マンモスタープロデューサーRYONRYO. #野村怜花 #マンモスター候補生 #MaSaKo
. 今回の結果で脱落者決定?! 詳しくは 毎日放送4チャンネル 『才能発掘TVマンモスター」深夜24:59〜 お見逃しなく!!✨ #吉田悠祐 #マンモスター #マンモスター候補生 #mbs #毎日放送 #地上波 #脱落者 #発表 #お見逃しなく
. 我がブラザー京平の歌集♫ ほんまに歌声好き!以上!おやすみ! #マンモスター #マンモスター候補生 #金子京平
. いつものメンバー♫ #吉田悠祐 #村上元紀 #金子京平 #森下翔 #マンモスター #マンモスター候補生 #いつものメンバー #マンモスター1期生
. 『上手なダンス部・・・』 『マンモスターオリジナル曲』 気になる方は↓↓↓↓ . 《MBS動画イズム》をダウンロード!! . #マンモスター #マンモスター候補生 #吉田悠祐 #マンモスターオリジナル曲 #アキナ #RYONRYON #MBS #mbs毎日放送 #毎日放送 #関西ローカル
. 今週もお疲れさん♫ 来週も気合入れて行きましょかい🔥 #マンモスター #マンモスター候補生 #吉田悠祐 #森下翔
・ 来週月曜日深夜0:59はテレビの前で シッティングです!👏 皆さん!4チャンネルですよ!! 地方の方はアプリ『MBS動画イズム』をダウンロード!! #吉田悠祐 #マンモスター #マンモスター候補生 #田中隼人 #MBS #毎日放送 #地上波 #テレビ
. 皆さん昨夜のマンモスターはご覧頂けましたか?? まだの方は見逃し放送を観る為に、 スマートフォンアプリ 『MBS動画イズム』へ!🔥 #吉田悠祐 #森下翔 #マンモスター #マンモスター候補生 #同い年 #ニコイチ #白黒コンビ #太陽と月
今日は朝からとある場所に 向かいました! そこで#マンモスターを観てくださってる大阪のご家族がいて わたくしに気がついてくれました! #マンモスターを観てくれていて とても嬉しい❗️ こうしてだんだん色々な方々に 知ってもらえたら 嬉しいな! 関西の方の優しさに沢山ふれてます! 特にタクシーの運転手さんは すぐに降りて来て鞄いれてくれるし、 そして沢山お話ししてくれたり 1日の話しや、さっきあった話とか 沢山教えてくれる。 知らない人が話しかけてくれたり 教えてくれたり、 本当に優しくて好きだなあー!! #りょんりょん #RYONRYON #プロデューサー #マンモスター候補生 をよろしくです #マンモスター
. 翔カケルかける♫ #マンモスター #マンモスター候補生