Instagram viewer and editor

#ボールペンアート

Instagram Photos and Videos
@dpfrka1025 さんのおうちの、あずきちゃんです🤗 美しい白黒はちわれの、アメリカンカールちゃん🤗 実はあずきちゃん描かせて頂くのは、2度目です😳 というのも、まだ依頼を受け始めて間も無かった事もあり、写真指定の説明不足で、下半身がバッサリ切れてるイラストになってしまってました😣 それがずっと心残りで モカちゃんのように輪郭線が繋がる形での一部分抜粋ならまだしも、完成に分断されてしまってイラストとしても成り立っていない😣 それを納得いかないながらも完成として載せてしまった事も後悔しており😥 この度、あずママさんにお願いして、別写真にてもう一度描かせて頂きました🤗♡ あずきちゃんの美しいはちわれといい女風の流し目が大好き😂♡ この先も、描きたいものがある時はそれを優先して描かせて頂くかと思いますが趣味として楽しむ事を第一にしているのでお許しください🤗 そのうち馬とか描きそう笑笑 また、再開から早速のイラストご依頼ありがとうございます🤗♡まだもう少し受付しますので、ご依頼お待ちしてます😋 #猫#ねこ#cat#アメリカンカール#americancurl #白黒はちわれ #はちわれ#にゃんすたぐらむ#instacat #catstagram #落書き#らくがき#お絵かき#おえかき#絵#イラスト#猫イラスト#illustration#catillustration#illustagram #アート#art#artstagram #ボールペンアート#ボールペン画#ペン画#猫の似顔絵#ガチャ描き#一発書き
Advertisement
🌸今日はたくさん描けて嬉しい😆💕また明日🌿🌷 #ballpendrawing #art #artwork #flower #flowerillust #drawing #painter #peinture #artwork #イラスト #ボールペン #ボールペンアート #ボールペン画 #ボールペンイラスト #アート #花 #絵 #絵描き #絵描きさんと繋がりたい #絵描き修業 #不思議な絵 #花の絵 #ユニボールシグノ #宇宙 #花束 #不思議 #緊張感 #ドキドキ #ワクワク #楽しい
Advertisement
愛知県名古屋市 #ボールペン画#ボールペンアート #風景画 #penart #ballpoint
Advertisement
@mew_bh さんにアポロの絵を書いていただきましたﻌﻌ♥ とっても可愛く書いてもらって感謝感激です😻💕 この絵はプリントアウトして飾りたいです💗 ‎⋆ #Repost @mew_bh (@get_repost) ・・・ @pinkyapollo さんのおうちの、アポロちゃんです🤗 お耳カールのマンチカン🤗♡レッドティックドタビーかクリームティックドタビーて感じかな〜😀 そしてこの、アングル!笑 アポロちゃんほんとお目々くりくりでかわい〜いお顔なんだけど、敢えてのこのアングル笑笑 下から+若干の逆さまで重力が逆にかかるという 私の顔面だったら絶対にお見せできない形相になるであろうアングルですら可愛くなっちゃうんだから、末恐ろしや🙄笑笑 ほっぺたとかお腹の皮がたるーんとなってるのがまたかわいい😆笑笑 にゃんこらしくて、嫌いじゃないですぜ😏 あと今回はちょっと遊び心を入れちゃいました😙気付いてくれるかな😙笑笑 ※※※※ イラスト依頼の受付只今より再開致します😳♡ 相変わらず繁忙期なので、少しお待たせするかとは思いますが、ご依頼おまちしております🤗♡ #猫#ねこ#マンチカン#マンチカン短足#マンチカール#らくがき#落書き#お絵かき#おえかき#絵#イラスト#猫イラスト#illustration#catillustration#illustagram #アート#art#artstagram #ボールペンアート#ボールペン画#ペン画#猫の似顔絵#ガチャ描き#一発書き
@pinkyapollo さんのおうちの、アポロちゃんです🤗 お耳カールのマンチカン🤗♡レッドティックドタビーかクリームティックドタビーて感じかな〜😀 そしてこの、アングル!笑 アポロちゃんほんとお目々くりくりでかわい〜いお顔なんだけど、敢えてのこのアングル笑笑 下から+若干の逆さまで重力が逆にかかるという 私の顔面だったら絶対にお見せできない形相になるであろうアングルですら可愛くなっちゃうんだから、末恐ろしや🙄笑笑 ほっぺたとかお腹の皮がたるーんとなってるのがまたかわいい😆笑笑 にゃんこらしくて、嫌いじゃないですぜ😏 あと今回はちょっと遊び心を入れちゃいました😙気付いてくれるかな😙笑笑 ※※※※ イラスト依頼の受付只今より再開致します😳♡ 相変わらず繁忙期なので、少しお待たせするかとは思いますが、ご依頼おまちしております🤗♡ #猫#ねこ#マンチカン#マンチカン短足#マンチカール#らくがき#落書き#お絵かき#おえかき#絵#イラスト#猫イラスト#illustration#catillustration#illustagram #アート#art#artstagram #ボールペンアート#ボールペン画#ペン画#猫の似顔絵#ガチャ描き#一発書き
#drawing#art#artwork#monokuroart#ボールペン#ボールペンイラスト #ボールペンアート#落書き#皮肉アート#draw #illustration #pencildrawing #pencil
#pen #ペン #ballpen #ballpointpen #ballpenart #ボールペンアート #ballpointpenart #白黒 #blackandwhite #ボールペン #robertedwin #ロバートエドウィン #妖精 #fantasy #feiry #幻想 #japan #日本 #宇宙 #universe #milkyway #space #planet #art #宇宙 #色鉛筆 #芸術 #monochrome #mono #drawing #dessin
No.5 タイトル:馬 #画伯 #365日 #アーティスト #アート #芸術 #絵画 #ボールペンアート #馬 #そうだ #競馬にいこう #無断転載禁止 #盗作禁
#happycomecome 初めての試みでしたが 大盛況で無事に終わることができました。 OPENからたくさんのお客様にお越しいただき バタバタとしてしまい申し訳ございませんでした💦 今回を踏まえて、また時間に向けて準備してまいります。 大好きをギュッと詰め込んだ今回のイベント‼️ その大好きを共有できる空間が幸せすぎました(*≧∀≦*) 関わってくださった全ての皆さま ありがとうございました♥️♥️♥️♥️♥️ ♪ ♪ @hakanafleur @asari_shimizu @lionamona_keyco #3人のグループ展 ♪ #武庫之荘 #Mukonoso #グループ展 #イベント #尼崎 #Amagasaki #hakanafleur #ほしのしっぽ #片耳アクセサリー #木工雑貨 #アンティークリボン #ボールペンアート #ヘアアクセサリー #Handmade #ハンドメイド #ハンドメイド市 #ワークショップ #11月23日 #空間光彩工房 #イベント開催 #ものづくり #ものづくりが好き #マルシェ #原画展
牛。イラストのお仕事。 Cattle. My illustration's work. #細密画 #細密画家#点描画 #ペン画 #幻想的 #イラスト#アート#芸術 #ボールペンアート #イラストレーター #painting #illustration #drawing #hitecc #blackpen #art #artwork #artist #illustrator #pendrawing #ballpointpen #ballpointpenart #sketch #instaart #picture #blackandwhiteart #blackwork #dotwork #cattle #牛
@monnn0515 さんのおうちの、もんじろうくんです🤗♡ もんじろうくんはロングヘアーのスコティッシュフォールド🤗 まだ生後半年にして濃くて立派なレッドクラシックタビー😳😳 そしてこの立派なしっぽ!ふわふわなしっぽ😳♡♡柄もしっぽも立派だから子猫ちゃんに見えない〜😳けど小顔でまんまる大きな目👀✨がやっぱり子猫だなぁって感じ😊 いいなぁ〜キツネしっぽいいなぁ〜😂😂 そう言えば昨日は結局もんじろうくんを途中まで描いて寝落ちてました🙄笑 最近寝不足だったからか、今日は寝たり起きたりでずーっとねこ部屋で我が子らとごろごろして過ごしてしまった😂 イラストのご依頼は予定より早めに再開できそうなので、再開したらご依頼おまちしております🤗♡ #猫#ねこ#cat#スコティッシュフォールド#scottishfold #スコティッシュフォールドロングヘア #落書き#らくがき#お絵かき#おえかき#絵#イラスト#猫イラスト#illustration#catillustration#illustagram #アート#art#artstagram #ボールペン画#ボールペンイラスト#ボールペンアート#ペンアート#猫の似顔絵#ガチャ描き#一発書き
愛知県名古屋市 #ボールペン画 #ボールペンアート #ペン#風景画 #penart #ballpoint
影は鉛筆ですればよかったです #いらすと#illustration #fashionillustration #illustrator #エセ #エセイラストレーター #赤鉛筆 #ボールペン #ボールペンイラスト #ボールペンアート #鉛筆アート #手書き #手書きpost
今日はとっても充実したいい一日になった😊✨私の絵もぐんぐん伸びてきた🌱🌿🌷おやすみなさい😌💤🌸 #ballpendrawing #art #artwork #flower #flowerillust #drawing #painter #peinture #artwork #イラスト #ボールペン #ボールペンアート #ボールペン画 #ボールペンイラスト #アート #花 #絵 #絵描き #絵描きさんと繋がりたい #絵描き修業 #不思議な絵 #花の絵 #ユニボールシグノ #宇宙 #花束 #不思議 #緊張感 #ドキドキ #ワクワク #楽しい
かなたくんがペンアートで書いてもらってるの見てイイなー!ってなって私も書いてもらった😍 むふふ✨素敵☺️🍀 名前の由来通り 大きな願い事も叶えられる人生 歩める感が増したねぇ😚❣️ #一歳3ヶ月#一歳#男の子#ボールペンアート#叶大 #かなた#kiseki #『大』の書き方お気に入り#名前アート
#art #instaart #drawing #blackpen #penart #bw #monoart #penandink #pen #pointillism #lineart #doodle #lines #dotwork #fineliner #abstract #iblackwork #surrealism #geometric #geometricart #点描 #点描画 #アート #ドローイング #ボールペンアート #ボールペン画 #ペンアート #ペン画 #線画 #フリーハンド
「追想 -牡丹-」 "Reminiscence -peony-" 15×10.6cm oil base ballpoint pen,water base ballpoint pen - グループ展に参加させて頂きます✨ My art works will Exhibit at"Gallery STAGE 1" in Ginza,Japan😊 - 「第4回 ボールペンアート展」 12月4日(月)~10日(日) 12:00〜19:00(最終日16:00) - 齋藤洋由起 / 香西文夫 / 鈴木正博 / 立石尚久 / 高橋玲奈 / 朝倉梨理 / Ryoko Mary Kojima - ギャラリーSTAGE-1 〒104-0061 東京都中央区銀座1-28-15鈴木ビル1F tel. 03-3562-5181 fax. 03-3562-3798 U R L:http://www.skyfield-gallery.com/stage-1.html - 身近な文具のボールペンでコツコツ描くのも楽しいです✒️ 私は人物画と昆虫画を出品予定です✨ 人それぞれの表現になるのも興味深い💡 宜しくお願い致します😊 - #ballpointedpen #art #GALLERYSTAGE1 #Ginza #Japan #ボールペンアート #アート #ギャラリーステージワン #銀座
2026年しずかちゃん #イラスト #無料イラスト #落書き #らくがき #デザイン #手書き #手書きイラスト #ボールペンアート #ボールペンイラスト #ボールペン描き #デザイン #イラスト #漫画 #漫画イラスト #壁紙 #デザインアート #芸術 #美術 #絵 #画 #面白画像 #ヘアスタイル #ファッション #アニメ #名言 #名言集 #ドラえもん
オーダー 直書きスマホケース デザインの配置を決めて頂いての製作です♡ I don't use any tools and rough sketch when I drow picture. Everytime,I draw directly object. 〜ボールペンで世界に一つを作り出す〜 ☆定規コンパス#下絵当たり を一切使用しない完全フリーハンド によるボールペン#工芸アーティスト☆ #garaxys7edge #直書き #direct #freehand #inkart #ボールペン1本で世界に1つを作ります #rieco #ボールペンアート #leathercardholder #完全フリーハンド #penart #onlyone #japan #inspiration #drawing #phonecase #mandala #seedoflife #スマホケース #花文様工芸 #曼荼羅 #flowerpattern
21日柏屋さんに15時ごろからいます 今日は20時までやってるそうなので 是非是非 遊びに来てね!! 藤枝市岡部町岡部817 大旅龍柏屋 映像は室内で写しますので 明るい時でも見れます 晴れるといいですね!! #pen #ペン #ballpen #ballpointpen #ballpenart #ボールペンアート #ballpointpenart #白黒 #blackandwhite #ボールペン #robertedwin #ロバートエドウィン #妖精 #fantasy #feiry #幻想 #japan #日本 #宇宙 #universe #milkyway #space #planet #art #宇宙 #色鉛筆 #芸術 #monochrome #mono #drawing #dessin
No.4 タイトル:息子② #画伯 #365日 #アーティスト #人物画 #似顔絵 #アート #芸術 #絵画 #ボールペンアート #息子 #もっとかわいい #息子②だけど #息子は一人だけ #同一人物 #嘘でしょ #無断転載禁止 #盗作禁