Instagram viewer and editor

#ボールペン

Instagram Photos and Videos
雪かな#rabbit #bunny #cute #うさぎ#ウサギ#らくがき#落書き#イラスト#ボールペン#色鉛筆
Advertisement
猫 #目を離したスキに #ボールペン #ねこちゃんだよ #手がつけられない三女
Advertisement
#ジェットストリーム #ボールペン igで皆様がお奨めと言われていたので セブンで購入 今日の夜勤で使ってみることに 少しはストレス解消になるかしら⁉ (笑)
Advertisement
11/20 手袋が恋しい季節… ・ ・ ・ #象 #ぞう #イラストレーション #イラスト #絵 #ボールペン #線画 #手袋 #illustration #painting #drawing #art #animal #japan #illust #elephant
何を言ってるんだ?②
Isn't she lovely? She is my girlfriend. #graffiti #graffitiart #art #artwork #drawing #artist #pen #painting #colorful #illustrate #fashion #teenager #teen #STAEDTLER #イラスト #絵 #らくがき #色鉛筆 #ボールペン #水彩色鉛筆 #子供の頃 #悪ガキ #ステッドラー
To much bitter. #graffiti #graffitiart #art #artwork #drawing #artist #pen #painting #colorful #illustrate #fashion #teenager #teen #STAEDTLER #イラスト #絵 #らくがき #色鉛筆 #ボールペン #水彩色鉛筆 #子供の頃 #悪ガキ #ステッドラー
口がとがっているし、とにかく息がつまる . #絵 #ボールペン #アート #絵画 #ドローイング #イラスト #pen #drawing #art #illustration #pictures
#ボールペン #絵
✻ #デコ #デコアート #キティちゃん #ボールペン
Break time. #graffiti #graffitiart #art #artwork #drawing #artist #pen #painting #colorful #illustrate #fashion #teenager #teen #STAEDTLER #イラスト #絵 #らくがき #色鉛筆 #ボールペン #水彩色鉛筆 #子供の頃 #悪ガキ #ステッドラー
. shunshun solo exhibition「線の森」 無事終了しました。 . 最後まで 充実の展示会でした。 遠方から近隣の皆様まで 多くの方にご覧頂きありがとうございました。 今でも胸がいっぱいです。 . 絵の素晴らしさはもちろんのこと、 shunshunさんのお人柄に引き込まれてた方がほとんどだったのではないでしょうか。 「絵とご本人さんの暖かな印象が同じ。こんな方はなかなかいそうでいませんよね」とのお声も。 . 展示をしてくださったshunshunさん。そしてご家族の皆様にも感謝申し上げます。 . . またの再会をと握手して 広島へ戻られました。 . 来年は7箇所の場所で展示される予定だそうです。情報は shunshunさんのinstagram をご覧くださいね。 @shunshunten . . ありがとうございました。 . . . GULIGULI . . . photo : Su- (kei sumiya) @su_pw . . #shunshun #しゅんしゅん #線の森 #屋久島 #線 #namedrawing #gallery #北摂 #osaka #japan #ボールペン #uni #フリーハンド #ギャラリー #ギャラリー巡り#art #ドローイング #現代アート
#handdrawing #handwriting #ballpointpen #note #teatime #手描き#ノート #ボールペン #手描きイラスト
#いとうや本店 #伊東屋ROMEOシリーズ #プレゼント #ボールペン 三条でも銀座伊東屋さんの文具が手に入ります!
❤️フォロー、コメントありがとうございます。おはようございますこんにちはこんばんは。 午後3時ごろ、買い物などを終えて車で移動していると、寒い中、中学生や高校生が固まって、面白い話をしているんだろうなぁと思う。青春だなぁと。 私もあったなぁ、外で友達と話をしていたものだ。寒いんだけど、離れようとは思わない。今だったらどこかの喫茶店やお店で話をしているのだろうなぁ。 彼らの姿を見ていると、時々夢の中で、自分も誰かと話をしている。 イラストの中における彼女たち、どんな話をしているのだろう? 趣味の話をしている。誰と誰をカップリングさせようか? あんたの友達の〇〇君がホテルで× × ×をしていたらしい。そんな噂話など。 青春は短いようで長い。人生も長いようで短い。 #お絵描き #イラスト #落書き #イラストレーション #illustration #paint #painting #art #drawing #習字 #canvas #instart #doodle #手書き #アナログ #manga #anime #絵描きさんと繋がりたい #クレヨン #色鉛筆 #ボールペン #筆ペン #筆 #ファッション #coordinate #青春 #制服
#タワレコ #towerrecords #peanuts #コラボ #今日は 3点 #お買い上げ #ポーチ #クリアファイル #ボールペン は #ラス1 でした #スヌーピー #スヌーピー好きと繋がりたい #nomusicnolife #🎧 #🎵 タワレコとのコラボ商品欲しくて 🚘走らせ行ってきただよ!!! タオルも欲しかったんだけど 明日からUNIQLOで ブラックスヌちゃん発売なので タオルは我慢した😭😭😭 ラス1だったボールペンと クリアファイルは2種類あったけど こっちの柄をチョイス✌︎ ポーチもたくさん持ってるけど 可愛いので買ってしまった! 子ども達の飴ちゃん🍬入れに しようかなー😊👐
⭐️・⭐️・⭐️ ・ 昨日からシャワーの調子が悪く これから夕方にかけて 業者さんが来てくださるそうで バタバタと片付けをしていました。 ・ ついでに小物や文具が入っている家具も少しだけ整理!右上の年季の入ったペンケース。その中に付箋も入ってました。真ん中のボールペンはサーティワンのコラボ商品。ポーチとアルミバッグは100円ショップで購入です。 ・ #キキララ#リトルツインスターズ#サンリオ#sanrio#かわいい#可愛い#kawaii#cute#サーティワンコラボ商品#ボールペン#ファスナーポーチ#アルミバッグ
現在挑戦中のリクエスト✨ . 横浜高校の歴代OBの中から選んだ総勢18名の選手達を描いてましたが💡💡💡 . 遂に最後の1人西武時代の松坂さんを仕上げまして✨✨✨予定通り18人達成です🙌!!! . 実は4枚のを合体させて1枚にまとめるように構図とか考えていたので💡最後まとめたやつが最後の仕上りになります👍✨✨✨ . まとめて完成したらまたアップします🙋♪♪♪ . 全てボールペンで描きました😄✨✨✨ . #松坂大輔 #西武ライオンズ #横浜高校ob #野球 #baseball #イラスト #illustration #art #手描き #handpainted #ボールペン #ballpointpen #sketch #drawing #pendrawing #絵 #制作途中 #wip
・ 風がふいた。 唇の動きだけ思い出す。 君の言葉を知れたなら。 ・ ・ ・ 衝動的にらくがき。そのうち消すかもです(*´-`) ・ #絵 #イラスト #らくがき #ボールペン #言葉 #いつかの思い出
💌 なにかを始めるのに遅いことなんてきっとない、と思っています。 . 話は変わりますが、こんなに早く取り掛かったのは初めてかも・・! 届け届けー。 . #年賀状 #2018 #さすがに早い ? #ボールペン #愛用している感たっぷり