Instagram viewer and editor

#ブーティエル

Instagram Photos and Videos
お疲れさま。 #ブーティエル
⛰ 怖かったけどここからの景色は最高でした ビビリをもっと克服して登れるお山を増やしたい . . #ブーティエル #石鎚山#天狗岳#登山#日本百名山
from 天狗岳
今日のエルちゃん、ワイルド系の美人だなぁ(;´∀`) #ゴロー#ブーティエル#登山#小仏城山#平井先生に憧れて
⛰ ここは私には無理かなと思ったけど登れた〜 西日本最高峰〜 . . #西日本最高峰 #登山 #ブーティエル#石鎚山#天狗岳
from 天狗岳
⛰ 日本百名山47座目 石鎚山登頂〜 階段地獄〜足がヤバイ💦 . . #ブーティエル #rawlowmountainworks #tabitibitote #トレッキング #日本百名山 #石鎚山 #登山
登山靴を乾かし、荷物整理をしていたら、 沢登り&釣りのお二人が到着。 真剣に遊ぶ大人、 パワーすごいです。 #ブーティエル
続々と楽しそうな山の写真が投稿される中、山に行けないのでほったらかしにしてた靴の手入れ✨ビフォーアフター。ソール張り替えたばっかなのに結構減ってた💦そして左足の傷がさらに増えた💦登り方あらくて傷だらけ💥 # 10時には雲に飲み込まれたけど今日は久しぶりに下界から白山が見えました⛰あー白山に行きたい #白山 #御前峰 #ゴロー #ブーティエル #登山靴 #山好きな人と繋がりたい #登山好きな人と繋がりたい
⛰ 日本百名山 46座目 剣山 本当は東北遠征でしたがお天気がイマイチなので四国までやって来ました〜 相方さん750キロの運転ありがとう😊 . . #日本百名山 #ブーティエル #goro #rawlowmountainworks #tabitibitote #登山#トレッキング#剣山#チビチビトート
重めの装備で五色沼。 #millican #leicam3 #ゴロー #ブーティエル #andwander #northface
茶臼岳✌ 午前中は天気持ちそうって事で😏 頂上はガスってたけど、たまに開ける景色はサイコー😁 #茶臼岳#那須岳#那須#栃木#活火山#登山#百名山#トレッキング#ハイキング#那須#自由研究#小学生#夏休み#ゴロー#ブーティエル#坊主#mtchausu#mtnasu#nasu#tochigi#volcano#mountaincliming#trekking#hike#hiking#summervacation#freereserch#goro#elementaryschool
白山下山後に脱いだブーティエル。現在お手入れ中😼脱いだ時はなぜか内股🤔 #ソロハイク#白山#石川県#ゴロー#ブーティエル#裏出し##頂上が東京に聴こえた🙄
山の日の連休を利用した鳥海山・月山母娘登山はお天気と渋滞に翻弄されて… * 結果どちらも登頂ならずでした😭 * 初日に鳥海山のはずが、渋滞で4時間遅れ、翌日に延期、代わりに羽黒山・酒田観光。 レンタカーで湯の台駐車場まで移動して車中泊。 起きてみたらガッスガス…😱 てんくらAだし、、と登り始めるも、肝心の雪渓上で雨が☔️もともと迷いやすいのに、ガスで行く手が見えない💦 Geographicaでなんとか大雪渓はルートを見つけて越えたけど、またも前が見えない小雪渓を前に、夏山では初めての撤退を決意。。 * GPSがあれば多分行けるけど、この雨とガスの中、この先の急登を越えて登頂しても楽しくないね、ということで、ここまでで下山しました。撤退する人も多かった…。 * 昨日は晴れてたのに、なんという不運。。 でもお花畑は綺麗で心洗われた🌼 * 代わりと言ってはなんだけど、温泉と酒田観光を堪能できて、それはそれで楽しい旅行になりました。 東京はいい天気だのうー。 またリベンジしなくちゃ! * ついにゴローが中までずぶ濡れになっちゃった…。どうにか復活してくれますように🙏 * #母娘登山 #登山 #鳥海山 #湯の台コース #雪渓 #雪渓歩き #ガッスガス #kafu2017 #高山植物 #ツリガネニンジン #チングルマ #ゴロー #ブーティエル #山の日
from 鳥海山
⛰ 急登だと踵があたって痛かった箇所を調整したてもらった 快適になるかな . . #ブーティエル #ゴロー #登山靴
. 丸紐は、ゆるふわハイク 平紐は、ガチ登山 なイメージ。笑 . #もうずっとガチ登山してない . いつもより10cm長いやつ買っちゃったけどとりあえずゴロさんに合わせてみた。 . . . #ゴロー#ブーティエル
「ゴロー ブーティエル」 ・ ご無沙汰しておりますm(_ _)m これから明日の山登りのために出掛けます。どうか最高の登山日和になりますように…⛰🙏 ・ 写真は自分の足に合わせて作ってもらった愛用の登山靴、裏出し革仕様ブーティエル ゴロー最高です🎵 ・ ・ #山岳用品 #山 #山の日 #mountain #登山靴 #ゴロー #ブーティエル #山が好きな人と繋がりたい #登山 #登山好きな人と繋がりたい
それいけ山行! 8.11山の日 にもかかわらず目的地は海 ビーチでシルシャーサナ まるで気分は海男 #それいけ山行 #登山 #山 #mountain #mountains #アウトドア #outdoor #outdoors #ゴロー #ブーティエル #patagonia #パタゴニア #snowpeak #スノーピーク #山の日なのに海 #yoga #ヨガ #mandukayoga #シルシャーサナ
⛰…❤︎ ㊗️山の日🙌 おすましオバハンshot📸
2017.8.1-2 唐松岳~五竜岳④ 絵画のような世界。 (写真無加工) 貸切状態の五竜岳山頂で 景色を満喫しながらたくさん笑った。 天候にも恵まれて ただただもう最高な2日間だった🙌 . #登山靴 #ゴロー #goro #s8 #ブーティエル #ゴロー登山 #北アルプス #唐松岳 #五竜岳 #縦走 #夏山 #登山 #山登り #山 #絶景 #雲海 #後立山連峰 #白馬三山 #自然 #夏 #山が好き #登山好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #nature #mountain #japanalps
#八ヶ岳縦走 後の #ゴロー #ブーティエル 今回は踵に靴擦れ対応の絆創膏。その上にテーピングをして挑みました。 皮が馴染むまで、もう少しかかりそうです。
8月2日〜5日🌤🌤☁️🌤 2日目☀️→☁️ 三俣山荘(05:40)・・・巻道合流点(06:25)・・・黒部五郎小舎(07:10)[休憩 5分]・・・黒部五郎岳(中ノ俣岳)(08:45)[休憩 60分]・・・黒部五郎小舎(10:50)[休憩 60分]・・・巻道合流点(12:50)[休憩 3分]・・・三俣山荘(13:23) # # 2日目は地獄の重装備から解き放たれ、3時間ほどで山頂へ⛰軽いってすばらしい😂ミステリーランチの新作スタイン、トップリッドにショルダーハーネス取り付けてアタックザックに‼️優秀すぎでアタックザックとは思えない背負い心地😆そして念願の黒部五郎とゴローの2ショットもパシャリ📷雷鳥にも遭遇。黒部五郎カールのスケールのデカさに感動🤣 #山好きな人と繋がりたい #登山が好きな人と繋がりたい #笠ヶ岳 #鷲羽岳 #三俣山荘 #三俣蓮華岳 #双六岳 #水晶岳 #野口五郎岳 #祖父岳 #黒部五郎岳 #新穂高 #北アルプス #登山 #縦走 #ミステリーランチ #ゴロー #ブーティエル #雷鳥
9座終了。トラブルなし(o^O^o) #ゴロー #ブーティエル #登山 #ゴローブーティエル#登山靴ゴロー#登山