Instagram viewer and editor

#フラワールーチェ

Instagram Photos and Videos
* 今回の出張レッスンは京都❤︎ ・ 40体の門松🎍 みんなでお正月を迎える準備。 ・ 資格卒業生の皆様との出張レッスン、来年もいっぱい♩
Advertisement
* 初めてでもキレイなブーケを作れる手作りレッスン教室 ・ 新郎様がラウンドブーケ、花嫁様がキャスケードブーケを作られました。 ・ 自身が作られたブーケを手に💐 ・ 人生初のアレンジでしたが、1日で完成です! ・ 当日の装いで持たれると尚一層感無量になりますね。 お幸せに❤︎
Advertisement
* 新郎サプライズ 手作りブーケ教室 ・ 人生初めてのフラワーアレンジは花嫁様に贈るブーケ。 ・ 3時間の制作時間、楽しかった〜♩と完成です! ・ お友達が撮影、編集した映像ともにわたされます。 ・ 感動の瞬間❤︎お幸せに‼︎
Advertisement
* クラッチブーケの手作り教室 ・ プリザーブドフラワーで作るクラッチブーケ。グリーンもいっぱいにという花嫁様デザインです。 ・ ユーカリなどのグリーンと ペッパーベリー、アンティークかすみ草、オールドローズ、あじさいなどの組み合わせ。 ・ すっごく素敵❤︎
* ウェディングブーケの手作り教室 ・ キャスケードブーケは花嫁様、ラウンドブーケは新郎様の手作り💐 ・ お二人とも初めてのブーケ作りでドキドキされていましたが、完成後の一言。 『楽しかった♩』 ・ 幸せのおすそ分けありがとうございます! お幸せに♡
彼のお母さんとプリザーブドフラワーでWD用のブーケ作り❤️ 素敵な思い出できました😍✨ #プリザーブドフラワー #フラワールーチェ #彼のお母さんからのプレゼント #大好き #神戸花嫁 #ちーむ0212 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #2018冬婚
* オーダーアレンジのリングバスケット♩ ・ 3歳のお子様がリングガール、ナチュラルテイストのチャペルということで、このアレンジに決定(^^) ・ 可愛く、安心、持ちやすい の三拍子揃ったリングバスケットはリングガール&ボーイにオススメです💝
* フォトフレームの手作りレッスン ・ フレームいっぱいにお花を敷き詰めたプレゼント🎁 ・ キットではなく、全てのお花、色、デザインに至るまでお二人が選ばれた完全オリジナル。 ・ だからこその思い入れの深さに、いつもジーンときます😭 ・ お渡しになる日が楽しみですね(^^) ・ お幸せに♡
* オーダーブーケ💐 ・ 秋冬の衣装に入るお色目のクラッチブーケ ・ カーネーション、手毬ローズ、バラなどお花いっぱいです🌸 ・ こちらは赤のガーリードレスに合わされます✨
* フォトフレームの手作りレッスン教室 ・ お仕事で忙しい新郎家のフォトフレームも心を込めて作られました✨ ・ 『イメージ通りできました! 両家両親へのサプライズです 自分の好きな花をたくさん選ばせていただけて楽しかったです!』 ・ ここに手書きの似顔絵をいれてのプレゼント🎁 ・ 手渡される日が楽しみですね! お幸せに♡
食育講座に参加してくださったプリザーブドフラワー大阪神戸校の卒業生さん。資格取得後の皆様の活動の様子などお聞きしました✨これからもお花を通じてたくさんの楽しい時間を一緒に過ごしていきたいです。いつか恵比寿校の生徒さんとも合同でo(^▽^)o #プリザーブドフラワー資格 #プリザーブドフラワー #卒業生 #フラワー #資格取得 #卒業生の会 #フラワーマリアージュ #フラワールーチェ #恵比寿校 #大阪校 #神戸校
* フォトフレーム手作りレッスン教室 ・ お花大好きなお母様×遠方=プリザーブドフラワー‼︎とお越しくださったS様ご夫妻。 ・ 一つ一つのお花をお二人で仲良くご相談されながら選ばれ作られたご両親への感謝の気持ち。 ・ 渡される日が楽しみですね♡お幸せに♡ ♡
* 初めてのフラワーアレンジメント💐😊💕 実は少し前に行ったものやけど😳 ずっとやってみたかったプリザーブドフラワーのアレンジメント🌼🌼🌼 最近バタバタしててしんどかったけどこの時は、 私たち女子力上がったね〜😘 とか言いながら優雅な休日過ごしてたな😂❤️笑 偶然まいちゃんともばったりランチできたし🤗🎶 * 好きな色のお花と飾りを選ぶのはどれも可愛くて全然決められへんけど、あれこれ言いながら悩むのがめっちゃ楽しかった〜〜😍💕 これは何回でもいろんな作品つくってみたいし、なんなら趣味にできたりなんかしたら最高、、やな☺️💕💕 * 神戸三宮の#フラワールーチェ さんにて体験させてもらいました🌷またいきたい❤️ * #神戸 #三宮 #フラワールーチェ #プリザーブドフラワー #フラワーアレンジメント #しょーこありがとう #チャレンジ #楽しい ❤️
・ ブーケの手作りレッスン教室 ・ 親子で作られたブーケは一生の思い出♡ ・ ウェディングドレス、カクテルドレス両方に持てようにと作られたブーケ。 ・ お二人とも初めてのブーケ作りでしたが、出来上がりはプロ級! ・ 結婚式の様子も楽しみにしていますね! おめでとうございます(^ ^)
・ ・ プリザーブドフラワー ラウンドブーケ🌹✨ ・ 2年前、ディプロマコースで作った 私の大好きなカラーの作品✨ ・ こちらと同じカラーで お花のオーダー頂きました♡ ・ なんだかすごく嬉しいです😌💕 ・ ・ レオポポ♡ 今日はソファの上で ゴロゴロ日向ぼっこ💕 ・ ・ #プリザーブドフラワー #BLOOM #preservedflower #ディプロマ #ディプロマコース #フラワールーチェ #ラウンドブーケ #ブーケ #bouquet #ヌードカラー #ヌードピンク #ピンクオパール #バラ #ローズ #2年経っても綺麗 #魔法の花 #自宅サロン #オーダー #オーダー作品 #ハンドメイド #handmade #wedding #ブライダル #花嫁 #アイコンに使用中 #マルチーズ #maltese #dog #仲良しわんこ #レオポポ
・ 資格コース様の作品。K親様が選ばれたお花は対照的💐 ・ 並べて飾るとより一層華やか♡ まるで一枚の絵のよう♡
2017.10.04 あやかday❤️ 念願のハーバリウム😍💓 やっと作れたー😂💕 楽しすぎた!! その後はコブクロライブ😎✨ 宮崎ぶりのコブクロに会えて本当に幸せでした😆💖 おもろすぎたし楽しすぎたし 感動しすぎたし、ほんまコブクロありがとう😭❤️ 小渕さん可愛すぎ❤️ 笑いに貪欲な2人が大好き😍❤️ #ハーバリウム#フラワールーチェ#コブクロ#kobukuro_kuroda_official #kobukurolivetour2017心 #ともちゃんのバースデー#おめでとうございます#バースデーソング完成度高すぎ#小渕さん笑いとりすぎ#黒田さん嫉妬しすぎて拗ねる#仲良しか#とにかく最高#これからも大好き❤#ファンフェス参加したい#今年こそ😭🙏🏻💓 #コブクロ最高 💕#来月も行くよ🙋
・ ハーバリウムレッスン ・ お店で見たハーバリウム。自分で作れるならと探してきてくださったお二人。 ・ 自分だけのデザインだから愛着。 いくつも作りたくなります^_^ ・ わかります、その気持ち(^^)