Instagram viewer and editor

#ドロップブーケ

Instagram Photos and Videos
#ukaウェディングレポ . #ブーケ について。 . #青山セントグレース大聖堂 はユリのブーケの花嫁様が多いそう。 例に漏れず私もです。 . 上部はユリ、下部は白薔薇、 くるくるの葉が枝垂れるようにとお願いしました。 . 最初は#キャスケードブーケ にするつもりだったのですが、すごく大きいと聞き#ドロップブーケ に変更。 十分な大きさでした。 . #挙式 #披露宴 #結婚式 #bigday #セントグレース大聖堂 #青山セントグレース #青山セントグレース大聖堂 #グラマシースイート #ちーむ1203 #90花嫁 #2017冬婚 #卒花嫁 #卒花 #卒花嫁レポ #卒花嫁レポート #ウェディングレポ #ウェディングレポート
Advertisement
* 初めてでもキレイなブーケを作れる手作りレッスン教室 ・ 新郎様がラウンドブーケ、花嫁様がキャスケードブーケを作られました。 ・ 自身が作られたブーケを手に💐 ・ 人生初のアレンジでしたが、1日で完成です! ・ 当日の装いで持たれると尚一層感無量になりますね。 お幸せに❤︎
Advertisement
* クラッチブーケの手作り教室 ・ プリザーブドフラワーで作るクラッチブーケ。グリーンもいっぱいにという花嫁様デザインです。 ・ ユーカリなどのグリーンと ペッパーベリー、アンティークかすみ草、オールドローズ、あじさいなどの組み合わせ。 ・ すっごく素敵❤︎
Advertisement
* ウェディングブーケの手作り教室 ・ キャスケードブーケは花嫁様、ラウンドブーケは新郎様の手作り💐 ・ お二人とも初めてのブーケ作りでドキドキされていましたが、完成後の一言。 『楽しかった♩』 ・ 幸せのおすそ分けありがとうございます! お幸せに♡
〜結婚式Report〜 テーマカラーに関してはゴールド×ネイビー(ブルー)的な 大人可愛い感じにしたくて、プラスシンデレラ要素を 少し入れてという感じでした!!👗👑💕 . . ☆ウエディングアイテム☆ “リングピロー”は探している時に 一目惚れしたかぼちゃの馬車のものに✨ . ★ウェルカムスペース★ “ハートドロップス”は色々みて、 オリジナルのものを作ってもらいました! 色んな種類あって値段もピンキリだけど、 書いてもらったのお部屋に飾りたいし 一番いいなって思ったこのリング型に💍 説明書は妹ちゃんが作ってくれました😍💓 本当こういうの上手だから他のアイテムも 色々作ってくれて手伝ってくれて助かった! . “ウェルカムボード”にはお台場Aqua Cityで 描いてもらった似顔絵を置きました! 1枚は3年前のデートの時に描いてもらったもので、 2枚目はこの日のために家族3人で描いてもらいました🖌✨ . ☆披露宴会場☆ 出席者が80名と少し多めだったので、 披露宴会場はグランドニッコー東京台場で 一番広いパレロワイヤルというお部屋に! テーマカラーがゴールドネイビーとういことで、 テーブルクロスをストライプ入りのネイビーブルーにしてもらい、ナプキンはゴールドイエローで星の形にしてもらいました⭐️ 高砂のお花と各テーブルのお花や装飾に関しては 色と形のイメージを伝えて配置などはお任せで😌💕 実際そんなにゆっくり見れてなかったけど、 写真で見てとっても可愛くて大満足!! . ★ブーケ★ ✳︎WDのブーケは造花でオリジナルで 作ってもらったドロップブーケ。 この形が良くて丸じゃなくドロップ型に💙 ✳︎トスブーケも造花でオリジナル!後から チュッパチャプス🍬をいくつか潜ませて、 子供がとっても嬉しいようにしました🧡 (見事GETしたのは私の従姉妹でしたww) ✳︎CDのブーケは生花で披露宴会場のお花を飾ってくれたお花屋さんにお願いしてドレス似合う色で作ってもらいました💐 . 限られた時間の中で色々と用意したり 準備するのは本当に大変だけど、 実際にそれが形になった時の達成感と感動は すごいし頑張ってよかったなーって思う☺️❤️ . . . #結婚式レポ#卒花嫁レポ#プレ花嫁#ちーむ1001#卒花嫁#グランドニッコー東京台場#グランドニッコー花嫁#パレロワイヤル#ウエディングアイテム#ウェルカムスペース#ウェルカムボード#似顔絵#星の子#リングピロー#かぼちゃの馬車#ハートドロップス#説明書#高砂#装飾#テーブルコーディネート#披露宴#シンデレラ#ドロップブーケ#トスブーケ#weddingparty#ring#specialday#happy#love#anothertokyo
今日のブーケ #ravi #フラワーアンドグリーンフジヤ #周防大島 #周防大島の花屋 #サンシャインサザンセト #生花ブーケ #ブーケ #バラのブーケ #ドロップブーケ #ウェディングブーケ #バラ #rose #flower #bouquet #wedding #weddingflowers
* オーダーブーケ💐 ・ 秋冬の衣装に入るお色目のクラッチブーケ ・ カーネーション、手毬ローズ、バラなどお花いっぱいです🌸 ・ こちらは赤のガーリードレスに合わされます✨
*happy wedding* 前撮りの為 #旅するブーケ #ドロップブーケ #花冠 #ブートニア #アーティフィシャル #造花 #花屋#SORA#福岡#早良区#野芥#天神#中洲#博多#花#お祝い#花屋SORA#婚約中 #fukuoka#tenjin#hakata#flower#instagood#instalike#flowerstagram#flowers#flowerslovers#flowershop#flowerpic #オーダーブーケ もちろん生花のブーケも お作りしてます。 花屋SORA 不定休 10:00〜19:00 〒814-0171 福岡市 早良区 野芥 1丁目7-40 tel 092-836-9374 fax 092-836-9375
2017/10/15 wedding 🕊 カラードレス用 ティアドロップブーケ . . 季節の花コスモス . そよそよと揺れるように 少し 高く活けました . . 季節の花は 記念にも記憶にも🍃 . . #flowers #flowerslovers #flowershop #plants #flowerarrangement #bouquets #花#フラワーアレンジメント #花束 #ブーケ#オーダー #花を贈る #kawagoe#川越 #川越花屋 #konoha #はながすきすぎる#花のある暮らし #wedding #weddings #カラードレス #ドロップブーケ #結婚式 #コスモス #披露宴
from Konoha
・ ブーケの手作りレッスン教室 ・ 親子で作られたブーケは一生の思い出♡ ・ ウェディングドレス、カクテルドレス両方に持てようにと作られたブーケ。 ・ お二人とも初めてのブーケ作りでしたが、出来上がりはプロ級! ・ 結婚式の様子も楽しみにしていますね! おめでとうございます(^ ^)
【ウエディングブーケ】 大切な日にご依頼をありがとうございます とても喜んで頂き嬉しく思います ボヌールでは提携のホテルがありますので、結婚が決まったらご連絡くださいね 今日の福岡はちょっと寒かったですね みなさん、風邪ひかないようにしてくださいね #福岡市城南区#ボヌール花に恋して#ウエディング#結婚準備#花束#ウエディング ブーケ#日本中の花嫁さんと繋がりたい #strauss #flowers##florist#flowershop #bouquet#btanical#プレ花嫁 #weddingbouquet #Wedding #福岡市早良区#福岡市中央区 #式場と提携してます#結婚式準備 #婚約中 #ドロップブーケ
やっと…やっと届きました!! ブーケ💐✨ . 当日式終了後にブーケどうしますか?!持って帰りますか?プリザーブドオーダーしますか?! と突然聞かれ…吟味する時間もなくオーダーしたもので、手元に届くまで不安だったんですが… . 全て思い出になった今はまあいっか😳 . とっても重いけど、こだわりまくったブーケのデザイン全てそのまま💕 小さいけど、大事なものだけ飾ってあるスペースに仲間入りです😳💕 . #marry花嫁 #marry卒花嫁 #marryxoxo #卒花嫁 #プレ花嫁 #ブーケ #プリザーブドフラワー #プリザーブドブーケ #ドロップブーケ #ブートニア
#ブーケアレンジメント #ドロップブーケ #カラー #トルコキキョウ #ベビーハンズ #ティアドロップブーケ #ブーケ #花 #生花 #flower #花のあるくらし #花のある生活 #ウェディングブーケ #フラワーアレンジメント #フラワー
・ 今、花嫁様に人気のブーケ「リースブーケ」 ・ ガーデンウェディング・リゾートウェディング・ナチュラルスタイルウェディングの花嫁様にピッタリ♡ ・ あとでリースとして飾れるのも魅力♩
・ ガーベラ優しいブルースターがアクセントのドロップブーケ ・ 10月に挙式の花嫁様 ・ お母様と初アレンジでプロ級の出来上がり!
・ 資格コースのプーケはお友達へのサプライズプレゼント! ・ 静岡に無事到着(^ ^) ・ よかったぁ♡