Instagram viewer and editor

#トリュフ祭り

Instagram Photos and Videos
#シャンパン#トリュフ祭り#西麻布goblin
Advertisement
今日は仕事の下見を兼ねて。 オーナーシェフが目の前でトリュフをサーブしてくれるのがいい。 #inspection #何回も来てるけど #italianfood #トリュフ祭り #ここの良さは最後に出てくるデザートタワー
Advertisement
誕生日日本酒は初めて😂💕 #トリュフ祭り #beer #シャンパン #日本酒 #号泣 #ありがとう #感謝 #嬉しい
Advertisement
#ロバボン のトリュフ祭りの時の写真消しちゃったかと思ってたら出てきたー😆採算取れてんのかなーと心配するくらいにトリュフてんこ盛りでした😍もちろんめちゃくちゃ美味しかった❤️ラザニアも絶品😁👍そろそろトリッパも食べたーい😝 #ロバボン #ロバボン最強説 #ロバボンプレート #お魚ランチプレート #トリュフ祭り #トリュフてんこ盛り #採算度外視ですよね絶対これ #ついつい呑みすぎる #致し方なし #ムッシュオバ #神戸のパリ #brasserielobabon #lobabon #mushoba #ilovemybigbaby #ilovemyhusband
フレンチレストラン「アニュ」にて、ビジネスLunchからスタート♡ #トリュフ祭り? #掛ける掛けるトリュフ #トリュフふりかけ?(笑) #広尾アニュ #中野尚美
. #truffle #whitetruffle #alba #cittadialba #tartufo #tartufobianco #fierainternazionaledeltartufobiancodalba #enoclub #トリュフ祭り #トリュフ
Beautiful fluffy blanket of goodness😘💖My barolo and truffles debut😍🙏🏻✨ 黄卵を沢山含んだ細いパスタ、タヤリン。イタリアから運ばれたばかりの白トリュフ🍝🇮🇹とブルーノジャコーザさんのバローロをカッパスさんに持ち込んで本番イタリアの味に出逢えました。なんと上品なお味と香りな。。😦🌟旅のお裾分けをしてくれて感謝です。 #barolo #italianwine #alba #truffles #trufflepasta #brunogiacosa #nebbiolo #limitedstock #winenight #seasonaldeliciousness #タヤリン #白トリュフ #ピエモンテ州 #トリュフ祭り #バローロ#ネッビオーロ #佐々木満シェフ#表参道#ワイン
❤︎ ❤️🍄❤️白Truffe祭り❤️🍄❤️Part3 ❤︎ 甘すぎない🌰Monte Bianco🌰 Dólceも美味しいの さすが👏🏻👏🏻 重い🌹100本🌹も喜んでくれて‥❤️ 楽しい🎂会になって良かった〜💕💕💕 少し早いけど✨✨おめでとう✨✨ ❤︎ もちろん2軒目も行って酔っぱらい🤡💦 楽しかった💖💖💖 私にしては珍しく赤🍷たくさん飲みました😘 ❤︎ #モンテビアンコ #🌰 #montebianco #montblanc #dolce #甘すぎない #私好み #ラテアート #誕生日会 #🌹 #🌹100 #重い #2軒目 #はしご酒 #🍷 #白トリュフ祭り #トリュフ祭り #贅沢三昧 #酔っぱらい #楽しすぎた #ナゴレコ #名古屋インスタ交流会 #instagood #instafood #instadaily #instalike #yammy #Italian #雨の夜 #サプライズ
❤︎ ❤️🍄❤️白Truffe祭り❤️🍄❤️Part1 ❤︎ 待ちに待った✨Settanta✨ ❤︎ ピエモンテ産🍄白Truffe🍄かけまくり ❤︎ 🍄削り過ぎで、なるちゃん腱鞘炎になったはず🤡爆笑 ❤︎ ❤️❤️❤️芳醇❤️❤️❤️ ❤︎ 🍾🥂🍷Pairingも最高✨✨✨ ❤︎ 🌹🌹お誕生日会も大成功🌹🌹 ❤︎ 😊😊楽し過ぎた😊😊 ❤︎ お料理は後ほど‥ ❤︎ #セッタンタ #settanta #白トリュフ #トリュフ三昧 #トリュフ祭り #truffe #whitetruffe #芳醇 #ピエモンテ #かけまくり #飲みまくり #pairing #お誕生日会 #サプライズ #楽しすぎた #名古屋ディナー #Italian #イタリアンディナー #ナゴレコ #名古屋インスタ交流会 #instagood #instafood #instadaily #instalike #yammy #バラ100本 #バブルか #トリュフ削り過ぎて腱鞘炎?
東京でおいしい牛肉をお腹いっぱい食べるなら、絶対にここ💓 最近、ハマっているお店です。 かなり、食べ歩きましたが、コスパも味もこれ以上はないのではないでしょうか? イノセントカーベリー…私の大好きなお店です。 今回は、白トリュフと黒トリュフを、たくさん削って頂き大感動✨ 決して安くないお任せコースを、岡田前で食べたなら、「なんて安いお店なんだろう???」と、思うこと、間違いなしです! いつも太っ腹の大盤振る舞いをして下さるお店ですが、今年は1キロ60万円と噂の白トリュフをこんなに惜しげなく削ってくれるなんて… 一度、行ったらやめられなくなるので、これから行く方は、覚悟してから行って下さい(笑) おいしいもの好きの皆様のために、おいしい情報を、また、お伝えしまーす*(^o^)/* このお店のお料理は、みんな素晴らしいので、違うお料理も、また、紹介させて頂きます! #白トリュフ #黒トリュフ #トリュフ #トリュフ祭り #トリュフたっぷり #牛肉 #おいしいです #foodporn #foodpicture #japan #おいしいもの好き #東京グルメ #東京グルメ開拓中 #焼肉 #西麻布グルメ #西麻布焼肉 #食いしん坊 #食いしん坊万歳 #カウンター席 #絶品グルメ #絶品 #おいしいご飯 #写真女子 #写真好き #国産牛
動悸がするくらい凄い白トリュフ‼味も香りもビックリ (^q^) #bigsize #白トリュフ #トリュフ #目玉焼き白トリュフ乗せ #白トリュフリゾット #鮑キャビア #ステーキ #コンソメスープ #サラダ #かわむら #秋の味覚 #銀座 #トリュフオークション #大きいトリュフ #トリュフ祭り #次は12月
アルバのトリュフ祭りの見学も終わり、やはり花より団子(笑)、実食タイムです✨ しかしちょうど昼時、目につく洗練されたリストランテは全て予約で一杯、トリュフを求めてさまよう羽目に💦なめてました😭 そんな中、テキパキと店先で客にサーブするイタリアオヤジを発見、目が合うとオヤジから座れるぞとアイコンタクトをもらい、ご覧の店に決定👏 ただし店先の道端に出した簡素なテーブル席でしたが😅 そこでまずは地元名産GAVIをグラスで。白トリュフメインなのでやはり地元の白ワインを😁 酸味と果実味のバランスと何よりキリッと冷えた白ワインは最高です✨ まず頼んだのは黒トリュフのサラダ、運ばれてくる時にもいい香りが漂ってテンションが上がります✨ 見ると結構な量のスライスが! 期待度MAXで口に放り込みます、、 ん?? さっきすごくいい香りがしてたのにほとんど香りがしない、、味自体もほとんど無いし💦 戸惑っているうちにメインの名物パスタ、Tajarinタヤリンの白トリュフがけ登場です。次こそは🙏 バターベースのシンプルな味付けに白トリュフのいい香りと旨味が感じられてひと安心です(苦笑) でも期待し過ぎていたのがダメだったのか、あくまでほのかに香る程度で感動は得られずです😅 でもきっと本当はもっと感動できるはず、また次の機会にチャレンジしようと思います😤 でも今回でもなかなかの奮発ぶりでしたが日本でチャレンジするとなると相当な覚悟が必要ですね💦 で、最後に同じくピエモンテの名物料理、セージ風味のAgnolotti dal Plin アニョロッティ・ダル・プリンをいただきました。ミニ水餃子みたいなパスタですが、中に入っているチーズと肉のペースト?の旨味がしっかりしていてなかなか美味しかったです😋 ということで、トリュフについては次回に課題を残しつつ(笑)、祭りを楽しみました😊 最後まで見ていただきありがとうございます✨ この後、アルバからボローニャまで急いで大移動です💦 また次回ボローニャ編をお楽しみに😁 #アルバ #alba #トリュフ #トリュフ祭り #黒トリュフ #白トリュフ #gavi #タヤリン #tajarin #agnolottidelplin #アニョロッティ
今回のイタリア🇮🇹周遊メインイベントのもう一つは、アルバで開催されるトリュフ祭りに行ってトリュフを見て香って味わうことでした😋 事前に祭り初日に訪れられる様にバッチリスケジュールを調整していました😁 まずは祭り風景をupします✨ 昨日もバローロ村に行くためにアルバには来たのですが流石に祭り初日、静かだった駅前にも人がたくさん。 人の流れについて歩いて行くと、、ありました! トリュフ祭りの会場に到着、入場のための行列が。ここでも少しトリュフの香りが漂って来ます✨ 3ユーロ払って会場へ。 たくさんの人の熱気で溢れかえり、皆トリュフの品定めをして真剣に話し合っていたり、ワイン🍷試飲で盛り上がっていたり😁 白トリュフはだいたい2センチ位の小さいもので30〜40ユーロ、大きいものだと500ユーロとか、青天井ですね💦 黒トリュフは小さいもので10ユーロで買えるものもありました。 でも買って帰る訳にも行かず、雰囲気だけ味わいました😅 なおさらトリュフ料理が食べたくなり会場を後に。 トリュフ料理が食べれるところ、探さなければ💦 次回へ続く(笑) #alba #アルバ #トリュフ祭り #トリュフ #白トリュフ #黒トリュフ #tartufo
🌃@コウハクで美食とワインディナー🍷 📺 #マンモスター!観覧 🌞@ディーン&デルーカでランチ 若いって素晴らしいね!と語りながら 美食と美酒🍷 楽しかった美味しかった🤤💕 #牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ #最近よく出会う笑 #大根ボルチーニ茸ソース #コウハク #kohaku #ルージュエブラン #dinner #ランチ #これまたお肉 #赤ワイン煮込み #lunch #姉妹会 #イタリア土産 #ありがとう #トリュフ祭り #チョコ美味しくてバビッタ #delicious #instafood #kohaku #deananddeluca #osaka
今回のメインは水炊き♡#芦屋#永来権#鳥料理#水炊き#シメはトリュフ雑炊#トリュフだし巻き#トリュフつくね#トリュフ祭り#どれも最高#マリモッコリ柄?#マリメッコ柄です#南国の鳥#妄想広がる#安定のネタ多め#楽しいごはん#食べログ追いつかない#今更更新
昨日、10/3は結婚記念日💍でした🌹😌✨✨㊗️1周年👏👏 まだまだ新婚気分でいきまーす🙆💝笑 白トリュフの香りに癒されたディナーでした🤤💭💕 いつもありがとう😉そしてこれからもよろしくね☺️🌸 #結婚記念日 #1周年記念 #結婚記念日ディナー #テールドトリュフ東京 #トリュフ祭り #幸せすぎた #トリュフコース料理 #パスタと見せかけて素麺 #デザートにはハニートリュフ #ワインも美味しかった🍷 #またもや彩葉爆睡 #空気読めるいい子 #もうすぐ生後5ヶ月 #girlbaby #夫婦円満祈願 #これからもよろしくね💕
久々にKINTAN焼肉🍖🍖🍖 肉づくし🍖🍖🍖まんぷく 美味しいものを口にできる幸せ💕 人生目前吃過最好吃的燒肉店,又再度來訪 嗜肉如命的我一口接一口,吃肉肉長肉肉🍖🍖🍖 #表参道#表参道ディナー#kintan表参道#表参道グルメ#焼肉#トリュフ祭り#キャビア#金箔#和牛#贅沢#贅沢三昧#食いしん坊#うに#食べるの大好き#幸せ者#肉寿司#高級料理#コスパ最高#インスタ映え#インスタフード#食べ比べ#美味しかった#人気店#食べ過ぎた#ディナー#肉食女子#贅沢時間#カメラ女子#トリュフ#トリュフ塩
久々にKINTAN焼肉🍖🍖🍖 肉づくし🍖🍖🍖まんぷく 美味しいものを口にできる幸せ💕 人生目前吃過最好吃的燒肉店,又再度來訪 嗜肉如命的我一口接一口,吃肉肉長肉肉🍖🍖🍖 #表参道#表参道ディナー#kintan表参道#表参道グルメ#焼肉#トリュフ祭り#キャビア#金箔#和牛#贅沢#贅沢三昧#食いしん坊#幸せ#食べるの大好き#幸せ者#肉寿司#高級料理#コスパ最高#インスタ映え#インスタフード#食べ比べ#美味しかった#人気店#食べ過ぎた#ディナー#肉食女子#贅沢時間#カメラ女子#トリュフ#トリュフ塩
Mi hanno pubblicato oggi questo foto dell'anno scorso della festa del tartufo bianco a Moncalvo in Piemonte. Mi piacerebbe partecipare anche quest'anno! 去年、突然カメラマンに囲まれ撮影された写真が白トリュフ祭りのサイトに掲載されている。 今年も行きますよ! #moncalvo #festadeltartufo #tartufobianco #truffle #whitetruffle #白トリュフ #トリュフ #トリュフ祭り #白トリュフ祭り #piemonte #piedmont #ピエモンテ #ピエモンテ州 #秋の味覚 #イタリア暮らし #イタリア生活 #海外生活
キノコ祭りじゃぁ~🍄 #キノコ #トリュフ #トリュフ祭り #トリュフ鍋 #もちろんネギ祭り #もちろん肉祭り 美味しゅうこざいました🍴
アルバ白トリュフ解禁中😍✨来週からはトリュフ祭り🍄 #italy #alba #白トリュフ #tartufobianco #tartufo #トリュフ #トリュフ祭り