Instagram viewer and editor

#テスト

Instagram Photos and Videos
昨日に戻って お前らはばかだといいたい #テスト #はい #うん
Advertisement
ちぇる'sランチ 今から東京帰って大学 #名古屋#ひつまぶし #旅行 #easy #6 #テスト
Advertisement
📝📝📝 . . テストのストレスを自分からも 周りからも感じる日々😕💭笑 . . あやみちゃん(@macchayami ) りま(@a10rima )の#えげつない ニコイチ👯コンビは どこまで仕上げてくるかな〜🤡 . . なほ(@ynapopo )とえみ(@eeeminmin )の #自習室 コンビもどこまで仕上げてくるかな🤡🤡 . . なお(@neonqo._ )は心配してたら 怒られる🙊🙊🙊笑 . . あかね(@akak1022 )はいつも 頑張ってって言うてくれてありがと😍! 毎週ぶた🐖の相手お疲れさま💤💤 . . できるだけ頑張っていこーうみなさん🤤❣️ . . . 結論はただ服あげたかっただけ😗笑 . . トップスは#lowrysfarm スカートとブーツは#しまむら 🐭💭 珍しくかなりの#プチプラコーデ 🤡❣️ . #なおに怒られる シリーズ #ファンタジスタあかね #2人バイト戦士 #あやみと#りま #免疫ーズ #なおのペットのとり🐤とぶた🐷 #馬油 . . . #テスト #テスト勉強 #テスト期間 #ローリーズファーム #しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品 #しまぱと #プチプラ #からし色 #ドット #ドット柄 #フリル
Advertisement
わからなくなってきた。 透明度ってなんだろうね… #テスト #年賀状 #配色が #イラスト #illustration #2018 #絵 #透明水彩 #水彩 本日は快晴。 青い空に伸びる中電の煙突。 そこから雲のように流れる煙がきれいな朝。 煙なのにね。 美しいってアンバランス。
孫のテスト(青文字が正解) 私は君の気持ちがわかるぞ😅💦 #珍解答 #勘違い #テスト
#いいね返し #instagood #instalike #スタバ #テスト #f4f #fff
昨日は世界遺産検定の3級を受けて来ました。 他の事に気をとられていて全然集中して勉強出来ず、悔いが残る試験でした😭。 でもギリギリ受かるかもー!嬉しいような悔しいような…。 #世界遺産検定 #せかけん #世界遺産検定3級 #世界遺産 #検定試験 #テスト って意外と好き😝
. . 届いたあ 単語帳30冊箱買い 勉強する気は本気である 絶対英語話せるように なってやるーーー!⋆。˚ . . #単語帳 #英語 #勉強 #文房具 #箱買い #テスト #study #english #notebook #stationary #test #domybest #toeic #20171218
テストだる過ぎ。 早く終わって冬休みなってくれ! 今月は予定がいっぱいや! 予定がない日がない!何かしらある! #テスト #4日間 #自動車 #整備士の卵 #
💯💯💯💯💯 . やっと💯取りたい教科で💯点取った🤪💓 . 今日も明日も明後日もテスト🤪 . #ig_japan #instagramjapan #test#coffee #cafe#100 #試験#テスト#100点#コーヒー#カフェ
· 過去pic🏃 · 中3の頃の教室📌自分達の代で校舎も学校名も新しくなって「山目」と「中里」が合併した。 · 色々と思い出があり楽しかった✩ 運動会とか文化祭とか。 · それにテスト順位がビリから3番目ぐらいの自分が学級委員長を務めました😜決して同じクラスメイトの人が馬鹿ばっかな訳じゃないです。頭良かった人いっぱいいました。 · ps.1度教室内でバナナ投げ合って教室の中汚くし床が何ヶ所粘着力が強い所あります。この件で関係無い人が疑われました🙄 · #中学校#卒業生#クラスメイト#思い出#ガーネット#文化祭#運動会#バナナ#給食#合併#山目#中里#学級委員長#テスト#過去pic#写真好きと繋がりたい#オシャレ好きと繋がりたい#G-DRAGON好きと繋がりたい
*ೄ˚☻︎Ḡ∞︎ძ ოǫɾлілϧ ༘*ೄ˚☻︎ 福岡県宗像市☁️曇り空です¨̮ 昨日の#過去movie 撮影🤳してて良かった(* ¨̮*)/❁︎ オーダー サンキャッチャー 虹つぶテスト✧︎*。🌈✧︎*。 _φ(・_・ ♡︎ʾʾ 週の始まり月曜日⑅◡̈* 小学校は今週末から冬休みに入ります¨̮ #swarovski#suncatcher#goodmorning#おはよう#スワロフスキー#サンキャッチャー#キラキラ#虹#ラッキーカラー#テスト#合格#ありがとう#ラッキーアイテム#カラーdeサンキャッチャー#福岡県#宗像市
漢字テスト ☆ ☆ おはようございます! ☆ ☆ 朝ご飯たべながら 今日50問(漢字)テストなんだ! ってカミングアウト。 練習する時間。。ナシ! そして。。ペラペラって見始める娘。 ん? 私。。書き順、間違えてた!笑 みなさん 一画目、正しくかけてますかーーー? #漢字#テスト#頑張れ#3年生#200字#習得#すごいね#書き順#大事#暮らし#暮らしを楽しむ#instagood #instagramer #instagram
前回の学校の漢字テスト…1箇所間違え 悔しさでテストをクシャクシャに😅 100じゃ無い場合は直して提出なので 先生…きっと私がやったと思ってるよ🙈 絶対にそうだよ😭 😭😭 塾での難しいテストも学校のテストも同じ。簡単だろうが難しかろうが、100って素晴らしい🙌🙌むしろ、学校の基礎的なテストを落とさない事が今はとっても大事だと思う。 私は高学年になっても 学校のテストを疎かにすることはきっとないでしょう。それじゃ、本末転倒💦💦 (6年の時にこう思える余裕があるのかは自信がない(笑)) ★ ★★ ★★★ そう思ってたらYから大量の ちびむすドリル(2桁ひく1桁の引き算) を持ち帰ってきた。 やっぱりそうなんだ。基礎を固める為の地道な努力は惜しんではダメなんだ。 #中学受験#受験#受験勉強#勉強垢 #親バカ#親バカ部#教育#教育ママ #小学生#小2#テスト#冬休み前はテストだらけ
テスト前日に謎に写真を撮った 終了のお知らせ #テスト #おわれー #双子
インスタ覚える為のテスト3日目 #テスト #悪だくみ中 #ニヤニヤw
#12月17日 . 今日 (17) は塾の単語テスト✍ 1週間前から勉強したのに98点😭 2問も変な間違いをして満点取れんかった😭😭 これで採点ミスでもっと減ったら泣く(*^^*) 3位以内入れたかな〜?明日が楽しみ(* ˘ ³˘)♥* そして凪沙ちゃん肌が白い🙄💗 . . #塾 #テスト #満点 #とりたかった #98点 #😭 #次 #頑張る #snow #クリスマス #クリスマスバージョン #かわいい #クリスマスは #2日とも #塾 #順位 #楽しみ♥ .
Just tutoring🇯🇵 (torturing) my little big Italian friend a bit 📄📝👧🏻😈抜き打ちテスト #Japanese #nihongo #italian #tutor #torture #fun #mydubai #dubai #日本語 #テスト #ドバイ #ドバイ生活 #ビデオ #イタリアン #失格 #vlog #かわいい
#레벨테스트 #끝 #행복하다 모든게 아직은 부족하지만!! #明日 #出勤 #大変な #一日 #셀카 #셀카그램 #selca #selfie #テスト #今まで #苦労しました
かわいいもんしかなかった🎄🎅🏼♡ . ペンギンのところにいたイケメンお兄さんにインスタ映え勧められてみんなで頑張って撮ったよってゆう思い出。 . #1217 #水曜日は#テスト♡#金曜日も#テスト♡ #あと一週間で#クリスマス#🖕🏽
#テスト#合格#陸王#励みになる#私は#単語王#になる!