Instagram viewer and editor

#ストーンデコ

Instagram Photos and Videos
生徒さま作品♡ クリスマスツリーオーナメント の 木馬さん♪ ご希望で焼成後にストーンを付けさせていただきました✨✨ かわいい〜〜💖 早くお渡しせねばっ!! #京都北山ポーセラーツサロン #フェリスデレーヴ #木馬#ポーセラーツ作品#生徒さま作品#オーナメント #クリスマス🎄#ストーンデコ
Advertisement
虎×キラキラ🐯 大阪っぽい❤️ #crea #キラキラ #スワロ #swarovski #キラキラ好き #ラインストーン #デコ #デコグッズ #デコレーション #心斎橋 #可愛い💕 #スワロデコ #ストーンデコ #盛り #インスタ映え #ふぉとじぇにっく #キラキラ✨ #madeinjapan #japan #虎 #タイガー #tiger #bag #派手 #派手好き #osaka #大阪 #osakastyle
Advertisement
キラキラ凄い💖✨ キラキラに弱いから 買い物欲倍増😍😫 #crea #キラキラ #ねこちゃん #ねこ #スワロ #swarovski #キラキラ好き #ラインストーン #デコ #デコグッズ #デコレーション #心斎橋 #ピンク #ピンク好き #pink #hotpink #可愛い💕 #スワロデコ #ストーンデコ #盛り #インスタ映え #ふぉとじぇにっく #キラキラ✨ #招き猫 #まねきねこ #まねき猫 #心斎橋筋商店街 #madeinjapan #japan #japanstyle
Advertisement
❁ デコロゼットのデコの部分の製作風景を一部撮ってみました。 パールがなかなか取れなくて結構イライラしますw --------------------------------------------- #ロゼット#rosette#デコロゼット#ロゼット作り#ロゼットリボン#ロゼットオーダー#オーダーロゼット#ロゼットプロップス#フォトプロップス#ハンドメイド#デコ#ストーンデコ#パール#名入れオーダー#オーダー準備中#インスタ映え#製作動画
最近にこちゃんグッズ気になってる💗 #crea #キラキラ #スマイリー #smiley #ニコちゃん #にこちゃん #スワロ #swarovski #キラキラ好き #ラインストーン #デコ #デコグッズ #デコレーション #心斎橋 #ピンク #ピンク好き #pink #hotpink #可愛い💕 #スワロデコ #ストーンデコ #盛り #インスタ映え #ふぉとじぇにっく #キラキラ✨ #リボン
お友達nail♡ ニットにべっ甲にストーン💎 もりもり冬ネイル💅 なぁに可愛いお友達も出来て楽しい時間だったわぁ❤ ありがとう♡(*^^*) #nail#nailart #naildesign #nailstagram #ネイル#ネイルアート #ネイルデザイン #ニット#ニットネイル #べっ甲#べっ甲ネイル #ストーン#ストーンデコ #ビジューネイル #冬ネイルデザイン #冬ネイル
頼まれもの。 クリスマスまでに終わる気がしない…😂 #急いでる #そんなときに限って #ストーンぶちまける #冷静に #ストーンデコ #スワロフスキー #スマホカバー #iphone5 #セレッソ大阪 #swarovski
. ヘアゴム 自分で 作ってんけど ドライアイ過ぎて 目乾いた ハマりそう そのうち iPhoneケースとか やってまいそう . #ヘアゴム #ハンドメイド #ストーンデコ . #hair #hairarrange #accessory #self #handmade #snow #instagood #followme #l4l #f4f
. 皆さん ありがとうございます✨ 嬉しいです♥️♥️♥️ 明日とにかく病院行ってきます✋ ペンライト今年最後のん💚💖 郵送出来ました\(^^)/ どれも素敵に出来たかと思います😍😍😍 ※商標登録がどうたらとまたゴチャゴチャいちゃもん言われたくないので……モザイク😂😂😂👍👍👍w #ペンライト #ペンラ #ペンライトデコ #スワロフスキー #デコ #ストーンデコ #bigbangペンライト #韓国版ペンライト #タプカラー #ジヨンカラー #ハンドメイド #グリッターラメ #仕上げ #アマチュア #趣味 #ラストダンス #bigbangオーラス #ペンラ振り回して
ピルケースにスワロデコ#ハートプッチ #ストーンデコ #スワロフスキー #ハンドメイド #キラキラ #ピンク系
. 明日は、この間もお伝えした Faceさんのバザーです^ ^ . おいしい焼き菓子や、かわいい布製品をお求めに、 ぜひすこしのぞいてみてはいかがですか🌟 マーベラスのボールペンなども少し置いていただけるので よかったらそちらもご覧ください❤️ . 詳しい場所などの詳細は2枚目のすてきーーーなチラシをご覧ください😄 #マーベラス#marvelous#Face#ハンドメイド#焼き菓子#おいしい#キラキラ#雑貨#バザー#就労継続支援b型#福祉#障がい者#デコ#ストーンデコ#デコグッズ#デコボールペン
* 出来たてホヤホヤ🐣♨️ * Mサイズラメミラー✨ * 花柄とボーダーのコラボです😆うふふふふ♪ * 今週も楽しいお仕事でした✨ * #M #Mサイズラメミラー #キラキラ #ストーンデコ #デコ #花柄 #ボーダー #ミラー #ハンドメイド #マーベラス #就労継続支援b型 #笑顔 #いつも楽しい #横浜さん
フォトフレームのキラキラ✴️✨ * * 夕方になんの準備もなく撮影したのでキラキラ度半減ですが💦 * * そして私もスマホも写りまくり😱💦 * * #初めての動画投稿
久しぶりのデコ投稿💦 学生時代からの友人夫婦の双子ちゃんのバースデープレゼントに、フォトフレームを製作してみました🎂 * * 「虹」は私たち夫婦と友人夫婦が知り合うきっかけとなったコミュニティで歌っていた大好きな曲🌈* 今では娘も幼稚園で覚えてきて一緒に歌っているので、いつか双子ちゃんとも一緒に……なんて想いを込めて❤️ * * * 初めての下地を作って貼ってからのデコ。 しっかりストーンサイズ計算したつもりが絶対ここ忘れたなと思うとこもあり、隙間が空いてしまって悔しいですが、これもまた学び。 #スワロフスキー #スワロデコ #ストーンデコ #フラットデコ #デコ #デコフォトフレーム #フォトフレーム #虹 #誕生日 #誕生日プレゼント #プレゼント #名入れプレゼント #名入れ #名入れギフト #ギフト #ハンドメイド
✨ネームホルダー✨ 🎀とっても人気のネームホルダーが仕上がりました。 🎀いつもあたたか〜い笑顔で☺️ 明るく優しい雰囲気で会話を楽しませてくれる利用者さんが作ってくれました♡ 🎀プレゼントにもおススメです🎁 #ネームホルダー #ピンク #オフホワイト #キラキラ #ストーンデコ #おしゃれな胸元 #おしゃれ #一味違う #プレゼント #🎁 #ハンドメイド #マーベラス
シルエットだけだと寂しいので名前も付けてみました。 「落としても勝手に帰ってきそうだね、そのケース」と言われた(笑)魂吹き込みすぎたかなw #イタグレ #トイプードル #スマホケース #デコ #ストーンデコ
. 12月に入ったので 委託販売で商品を置かせていただいている 天の丸さん、B’sカフェさんに 納品、集金へ🚗 . 新しい商品を可愛く!並べてくれています^ ^ . かわいいワンちゃんとの出会いも❤️ ワンちゃんにもいやされて、午後からの作業も頑張ってくださいました😊⭐️⭐️ . #天の丸#B’sカフェ#納品#マーベラス#marvelous#委託販売#ハンドメイド#デコ#ストーンデコ#キラキラ#かわいい#わんちゃん可愛い
新しいスマホケースにしたので、こまちとみつはのシルエットをデコしました♡ どんだけ犬好きやねーーーん!ってツッコまれそうw #犬 #スマホケース #ストーンデコ #イタグレ #トイプードル
* . \★年内限定5%OFF クーポン★/ . web shop【BASE】で お得なキャンペーンを実施中! 1000円以上のお買い物で使える 5%OFFクーポンを全員に プレゼントしています*✲゚* この機会にぜひ( *´ω`* )/💕 . LINE ID:@zel0883z お気軽にお問い合わせ下さい♡ . #デコ#deco#ストーンデコ#ハンドメイド#handmade#お知らせ#クーポン#BASE
こないだ仕事で参加出来なくなった糸かけ曼荼羅。 台座はもらえたので遅れて自宅作製✨ 自宅作製なので自由に作ってしまった(笑) #糸かけ曼荼羅 #曼荼羅 #願いごと #ストーンデコ #キラキラ #パール #ナチュラル
注文品完成⭐️ ボールペン🖊✨ ・ 注文品を作って下さったのは。。。 ももクロの大ファンで❤️💗💚💛💜ライブに行くのが日々の楽しみで🎶その為にもお仕事に励んでいる横浜さん(本人ご希望の仮名)男性。 ・ 注文品出来ました〜♪と声を掛けて下さいました💚 ・ ちなみに。。。 杏果ちゃんの大ファンでもあります💚 ・ 横浜さんは、時々、杏果ちゃんカラーをモチーフに、自分用の雑貨をデコする楽しみも味わっています💚 #注文品 #ボールペン #キラキラ #ストーンデコ #ハンドメイド #ももクロのファン #💚 #杏果 #マーベラス #就労継続支援b型 #いつも楽しい