Instagram viewer and editor

#ジオラマで見る懐かしの昭和

Instagram Photos and Videos
ジオラマを通じて、こんな時代があった事を子供達に伝えました🎌 #ジオラマで見る懐かしの昭和 #南條亮 #ジオラマ #いこらもーる泉佐野 #昭和レトロ
Advertisement
#いこらもーる で #ジオラマで見る懐かしの昭和 どこか懐かしいくてほのぼの〜 #ほっこり #紙芝居 #黄金バット #おままごと #木登り #ポン菓子
Advertisement
ジオラマで見る懐かしの昭和#2。#ジオラマ #泉佐野 #南條亮
Advertisement
ジオラマで見る懐かしの昭和。エンタツアチャコ。#ジオラマ #いこらもーる泉佐野 #南条亮
ジオラマで見る懐かしの昭和。この遊び、よくやった。#ジオラマ #いこらもーる泉佐野 #南條亮
#ジオラマで見る懐かしの昭和 。 #南條亮 さん制作。 . 泉佐野の『いこらモール』の2階でやってました。 . 私の幼い頃より少し前の、母の時代の、懐かしい昭和の風景が、ジオラマで展示されてます。 . 私の母がどうしても見たい!、という事で、昨日、一緒に見てきました。 . 私は、戦争の世代では無いけれど、まだまだ、戦後の貧しいけれど、明るく元気に生きた、祖母や母の姿と重なるところがあり、『そうそう、こんなんやった!』と、母と楽しく観覧しました。 . なんとも言えない懐かしい感じで、小さなものも、こだわって造られてるのが良くわかり、写真撮影OKだったので、たくさん写真撮りました〜😃📷✨ . エンタツアチャコ、空き地で遊ぶ子供たち、金魚売り、三輪自動車、木造の小学校、などなど、好評のようで、会期も延長されたようです。 . 入場無料なので、もう1回行ってみたいなぁと、思っています😊 . 昭和の時代に戻りたいとは思わない。 でも、私の過ごした昭和は、良いことも、辛いことも、楽しい事も、悲しい事も、全部ひっくるめて、良い年月だったと思います。 .
ジオラマで見る懐かしの昭和。コケコッコがいる。#ジオラマ #いこらもーる泉佐野 #南條亮
ジオラマで見る懐かしの昭和。メンコもよくやった。#ジオラマ #いこらもーる泉佐野 #南條亮
2017/09/29 TODAY'S OUT👣 『ICORA MALL』🛍️ "ジオラマで見る懐かしの昭和" 南條亮さんのジオラマ展を観覧👓 ジオラマの大迫力には圧巻💥 それだけでなくて‼️ 吸い込まれるかと思うほどの素敵な影絵❇️ これには心打たれしまう私👩 そして細かなスケッチ✏️ 午前はひとりで午後は親子で💕 1日2回何度観ても感動しぱなっし❇️ #おでかけ #観覧 #作品展 #ジオラマ #ジオラマ展 #影絵 #スケッチ #ジオラマで見る懐かしの昭和 #昭和 #レトロ #昭和レトロ #戦後 #日本 #南條亮 #いこらもーる #いこらもーる泉佐野 #diorama #shadowpicture #sketch #akirananjo #icora #icoramall
#ジオラマで見る懐かしの昭和 #南條亮 #ジオラマ #いこらもーる泉佐野
#ジオラマで見る懐かしの昭和 #南條亮 #ジオラマ #いこらもーる泉佐野
#ジオラマで見る懐かしの昭和 #南條亮 #ジオラマ #いこらもーる泉佐野 #入場無料
今日買い物行ったら南條亮さんというジオラマ作家さんの展示会されてたんだけど、大きさとクオリティの高さに感動した…❗️ ご本人さんがいらっしゃったけど、凄く優しそうな方で、作品って人柄が出るんだなぁって思った。 もう年齢の問題で今の作品を受け渡そうとしてるみたい。それにしても凄かったなぁ😳 #南條亮 #ジオラマ#展示会#ジオラマで見る懐かしの昭和
ジオラマ好きかぃ?10/1までだよ。 #ジオラマで見る懐かしの昭和 #南條亮氏
母が、今朝のNHKのニュースで見て、これに行きたいと言うので行って来ました。 この詩を呼んで言葉が胸に突き刺さりました。 こんな悲惨な事は二度とあっては行けないと思いました。平和がいつまでも続きますよーに🙏🏼 #ジオラマで見る懐かしの昭和#いこらもーる #戦争 #平和
. 今日はいこらも〜る泉佐野に行ってきました。 祝日㊗️なので結構な人出でしたよ。 ・ イベントも色々行われていました。 ・ 2階ではジオラマが展示されていて観覧無料だったのでちょっと覗いてみました。 ・ 戦後の昭和が精巧に再現されていて「懐かしいなぁ」て話している人が沢山いました。 ・ ・ #ジオラマで見る懐かしの昭和 #いこらも〜る泉佐野 #期間7/15〜10/1 #南條亮さん #戦後の街 #小学校 #八百屋と駄菓子屋 #道頓堀 #給食
泉佐野のいこらもーるでやってるジオラマを見に行った( *´艸`)素敵な作品でした。後半はちびが撮った写真。見ていて楽しくてじっくり見れました。無料で見れますよ!
昭和の街並みジオラマ展を鑑賞。終戦直後の闇市風景、パンパンの客引き姿が印象に残った。 これらの作品は引き取り手がなく、このままだと廃棄することになるのだそう。 #ジオラマで見る懐かしの昭和 #親子で語りつぐ昭和という時代 #南條亮
過去に迷い込んでしまったかのような精密な世界にただただ感動。 #ジオラマで見る懐かしの昭和#南條亮 #戦後#昭和#ジオラマ#イコラモール
#昭和レトロ #いこらもーる #ジオラマで見る懐かしの昭和 #南條亮
#再び訪れました😊 #戦後の日本#ジオラマの建物 🏢🏦🏨の小さな窓は 爆撃で曲がりくねり、 覗き込むと中も荒れ放題。 凄く細かいところまで 作りこんでいました。 見に来られてる方々の中には 涙する人もいらっしゃいました · 生き生きした人形は どうやら針金を芯にして 紙粘土で作られているようです · #小学校#影絵#ジオラマで見る懐かしの昭和#いこらモール#人形の大きさは15センチ程#japan#japanese#after the war#love#like#doll#diorama #photo#beautiful#art#sketch #photography#写真 #写真撮ってる人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界