Instagram viewer and editor

#サイモン

Instagram Photos and Videos
2017.8.20 I'm so happy to meet Simon Phillips every year in Japan !! #マイク・スターン&ビル・エヴァンスバンド#サイモン・フィリップス#ダリル・ジョーンズ#ブルーノート東京
夜食。酢豚と揚げた春巻。冷凍していた酢豚をレンジでチン。素揚げしたピーマンをプラス。 #夜食#酢豚#春巻#つくりおき#冷凍#金柑酒#炭酸割り#サイモン&ガーファンクル#SIMON&GARFUNKEL 'S#GREATEST HIT Ⅱ
2017.8.13(sun.)夏の思い出。とし家BBQ(シーズン2回目) #鈴木家BBQ#今シーズン2回目#えげつない#安定感#たまや#もはや#家族連れ#あったかい#4番#サード#りょーた#か、かわいい…#かたや#サイモン#グラフレ#謎の吸引物#めっちゃ良い人#今シーズンまだあるよ#いつもありがとう
tulisukimasa
8/21/2017*卒業(1967) #卒業#映画 #ダスティン・ホフマン #猫好き#猫#にやんこ #大好きな映画 #サイモン&ガーファンクル
#花組 🌸 #スターダム 見てきました❤️(2枚目動画です✨) . まずは全体の感想から。 . . . 面白かった!w ハッピーエンドだし 1人1人がちゃんとストーリーを持ってて 下級生の見せ場もホントに沢山あって 良かったと思います✨ 私の悩みどころである 英語の歌… 皆様はさすが。ちゃんと歌詞が聞こえてきました! . #鳳月杏 様 #リアム ちなつさん! 主演おめでとうございます🎈 お芝居、歌、ダンス… 上手すぎてさすがでした✨ それからもう色々イケメンすぎたよね。 惚れるわあれは。 そらあの子も好きになるよw . #水美舞斗 様 #ネイサン W主演かってくらいの役✨ 立ち方、歩き方、話し方、表情… もう何から何までカッコよかったです… さすがオールマイティーでした。 千秋楽のちなつさんの相手役で踊ったのが可愛すぎました😆 初日のマイティーの挨拶も聞きたかったのに探しても出てこない😭 どなたか見つけたら教えてください🙏 . #天真みちる 様 #サイモン カッコよくてスター感もちゃんとあって さすがでした✨ 最後のは笑いました😂 いやもうほんとにカッコよかった…❤️ . そして #高峰潤 様 #ベンジャミン ちぃちゃんが好きだった役として挙げられている ベンジャミン❤️ ちぃちゃんのお芝居、歌、ダンスなど 存分に見れて幸せでした😭 歌 上手すぎです!さすがです!✨ 孤児院育ちってこともあって ちょっと問題があるのも ちぃちゃんが演じてるからか 可愛く思えて…w 舞台挨拶のときも 普段のちぃちゃんが垣間見れて嬉しかったです☺️ もっともっと出て、活躍してほしいです🙏🎌 応援しています📣 . じゅりあ様も安定の美しさで セリフで『やばい』って言ったときは そんなこと言うんだってちょっと笑ってしまったけど← . 亜蓮くん 大活躍でした✨ 笑いとってたねw 憎めない可愛さと たまに男になるかっこよさがもう… 亜蓮くんも歌上手い!さすが👏 . ほんとに面白い作品でした! 個人的に ちぃちゃんとマイティーのダンスポジションとかが 隣だったり後ろだったりして我得でしたw 2人が稽古場とか舞台袖とかで話してるのかな?って思うと嬉しくてたまりません😌 何回も作品を見て もっと好きになれたらと思います💞
部旅行2017③ ラフティング&キャニオニング🚣 全部で1泊2日なのが冷静に凄い。 #自然のウォータースライダー#カッパclub#サイモン#背負い投げすっぞ#時差投稿#部旅行投稿終わり
サイモン&ガーファンクル、明日に架ける橋。 この歌よく歌詞の意味を見てみると 愛に満ちたメッセージソングとゆうより ドラッグが全てを救ってくれるテキな歌に聞こえます。ビートルズの「ヘイジュード」と同じ匂いがします😱 #カラオケ#精密採点#明日に架ける橋#ドラッグ#サイモン&ガーファンクル
スカボロー #サイモン&ガーファンクルのとこ #海辺の町 #晴れれば最高 #曇れば極寒 #なにってめちゃくちゃ雨降る #思い出は #いつの日も #雨
nyaho321
* ジャズの生演奏 たまらない😍✨🎵💕 BGMの様に聴きながらそれぞれ 自由にお話しして過ごしたり お酒飲んだり最高に幸せ🤗 大人の時間だったわーー✨ 生演奏聴きながらのお酒は最高に美味しかった🍸 79歳でジャズを習うおじさま✨✨ ステキすぎるーーー💕 同じような年代の方々が他にも歌ってらしたし おじさま達のような年齢になった時に こんな趣味持っていたらステキだなー♡♡ 他にも小学生のお子様を送り出してから ジャズを習っているお母様がいるとか 私の年齢でもジャズを歌ってる生徒さんがいるとか なんか、、すてきだなぁーー✨ すごく素敵な時間を過ごせた😍 仕事終わりの少しの時間だったけど 聴きに行って良かった💕 絶対時間見つけてまた行くー🤗🤗 #サイモン#ジャズ#生演奏#贅沢な時間 #チーズを食らう#姉さん#仲良し#かわいい #飲み仲間#明日も遊ぶ#どんだけ仲良し #さえん#一言で#喜怒哀楽#表現しなければならない#笑 #部活の変なルール
・ ・ #映画 #素晴らしきかな人生 #2016 #アメリカ #ネタバレ 少々? ・ 当初は、「ラブアクチュアリー」「バレンタインデー」「ニューイヤーズイブ」等々(いずれの作品も好きですが)のような、「豪華俳優陣によるお祭り企画モノなのかな?」と思っていました。 ・ が、違いました! ・ この作品は「愛」「時間」「死」をテーマに物語が展開されます。 ・ 広告会社を設立した主人公、#ハワード (#ウィルスミス)は、広告デザイナーとしても成功をおさめ、順風満帆の人生を送っており、「愛」と「時間」と「死」に対しても、肯定的に向き合い、社員達にもそのことについて説いてきました。 ・ そんなハワードでしたが、6歳の愛娘を病気で亡くしたことで、人生が一変します。 ・ 妻と離婚し、誰とも言葉を交わさず、食事も睡眠もまともにとらず、広告デザイナーの仕事も放棄し、「愛」と「時間」と「死」に対しても、否定的になってしまいます。 ・ 会社に出勤はするものの、一日をドミノ制作のみに費やすハワードを、会社の共同設立者でもある、#ホイット (#エドワードノートン )をはじめ、#クレア (#ケイトウィンスレット)や、#サイモン (#マイケルペーニャ )は、何とかハワードを立ち直らせようとしますが、事態は悪化の一途を辿るのみです。 ・ ハワードが築き上げたクライアントも離れていき、会社の経営状況も悪化していきます。 ・ ハワードは「愛」と「時間」と「死」に宛てた手紙をポストに投函します(届くはずがないことは分かっています)が、そのことが、ハワードの「精神耗弱による労務不能」を裏付ける決定打となり、ホイットらはハワードに設立者から退任してもらい、会社の身売りを検討し始めます。 ・ そんな折にホイットらは、売れない舞台俳優3人と出会い、彼らに演技してもらうことで、もう一度ハワードに、「愛」と「時間」と「死」について、肯定的になってもらおうと、それぞれの「化身」になりきってもらい、ハワードの心を動かそうと試みます。 ・ 「愛」を演じて説くのは、#エイミー (#キーラナイトレイ )、「時間」は、#ラフィ (#ジェイコブラティモア )、「死」を#ブリジット (#ヘレンミレン )、それぞれの存在は、ハワードにしか見えない設定で演じます。 ・ 実は、仕掛けたホイットらも、それぞれ自覚している問題を抱えていました。 ・ ホイットは自身の不倫が原因で離婚してしまったことから、娘から拒絶されており「愛」に悩みを抱えていました。 ・ クレアは仕事に情熱を注ぎ続けてきたことで、結婚や出産の適齢期を経過してしまった「時間」に悩みを抱えていました。 ・ サイモンは、毎朝ジョギングすることで健康を装っていましたが、ガンの末期にあり「死」を迎えようとしていました。 ・ ハワードは「子どもを亡くした親の会」に参加するようになり、そこで#マデリン (#ナオミハリス )と出会い、同じ痛みを共有しようとします。 ・ ハワードの心は、どん底から抜け出すことができるのでしょうか...。 ・ ホイットは、クレアは、サイモンは、ハワードを立ち直らせ、それぞれの悩みを乗り越えることができるのでしょうか...。 ・ エイミー、ラフィ、ブリジットの演技は、ハワードの心に届くのでしょうか...。 ・ そして、舞台役者の3人は、ハワード以外の人間にも見えていたのでしょうか...。 ・ 「愛」と「時間」と「死」の問題を一気に背負った主人公ハワードと、「愛」と「時間」と「死」の問題それぞれを背負った仲間と、「愛」と「時間」と「死」を演じる舞台役者と、「子どもを亡くした親の会」のマデリン、8人が交錯するヒューマンドラマが展開されます。 ・ いずれかの人物に自分を重ね合わせる事ができる作品かも知れません。 ・ 私はサイモンに感情移入してしまいました。 ・ オールスター映画にありがちのグダグダ感もない良作ですので、ご覧になって損はない作品だと思います。 ・ 後半の展開には涙が止まりませんでした。 ・ 現在新作にてレンタル中です。 ・ ちなみに、主役のハワード役は、当初ヒュー・ジャックマン にオファーしたそうですが、スケジュールの都合で折り合いがつかず、ジョニー・デップ を経て、最終的にウィル・スミスに決まったそうです。 ・ ・ #DVD #映画館 #レンタル それでもやっぱり#映画好き ・ ・
夏休みもあと少し! 来週から学校とか母嬉しい! 今週も沢山遊びました。 次男にサイモンをねだられ買わされる。 ユーチューバーのみんなももってるとさ。 みんなの使いどころユーチューバーて。 #夏休み#小学生#毎日楽しそう#母だけ辛い#サイモン#記憶力ゲーム#youtubeの人のオススメ#だれだかは忘れた#でも確かに楽しい#てか自由研究仕上げようね#のまえに取りかかろうねみんな
#お盆 #16年前に亡くなった父、昔ドイツに住んでいて洋楽良く聞かされていた。 #サイモン&ガーファンクル #明日にかける橋 #懐かしい、母と妹と三人で懐かしい音楽聴きながら飲む。 この曲の歌詞が優しすぎてセンチメンタルになる妹と私
もっとゆっくり、 君は速すぎる この朝が続くように、 石の道をただブラブラと 楽しいことがありそうな すてきな気分 サイモン&ガーファンクル 59番街橋の歌より ゆっくりしたいのに バタバタして 急がないといけないのに ゆっくりして そんな時もあるさ。 #夏のおわり #木琴#楽器#ハチミツ色 #スローイズビューティフル #本#サイモン&ガーファンクル #ゆっくり#急ぐ#言葉 #ジェスチャー#音楽#music #なるようになる #明日
#サイモン & #アート . #TheWorks #yeg #art #yegdt #Simon #bear #エドモントン #美術 #サイモンの日常 #熊 #クマ #🐻 #🇨🇦
日本酒ナイト🍶 香港人に日本酒を教えてもろた🍶 #赤鬼 #十四代 #生酒 #サイモン #利き酒師免許とってた #転職先はうちより暇なんやな
kandou_studio
集中力が切れたら... #とりあえずジェンガ #仕事より発揮される集中力 #社内に増えていくおもちゃ #ジェンガ #黒ひげ危機一発 #ツイスター #人生ゲーム #モノポリー #サイモン #タカラトミー #ハッピーな作品を作るために #自分たちもハッピーでいることは重要 #感動スタジオ #結婚式サプライズ #パラパラ漫画 #プレ花嫁
#messages . #TheWorks #yeg #art #yegdt #Simon #bear #エドモントン #美術 #アート #サイモン #サイモンの日常 #熊 #クマ #🐻 #🇨🇦
おはようございます😃 夏休み3日目🌻 おーちの片付けもだいぶ終わってゆっくり過ごしてます♫ 我が家30坪の家ですが、庭も欲しかったのでウッドデッキを作ってもらいました^_^ デッキの真ん中にシンボルツリー🌲をと「ハナミズキ」にしたんですがこれから成長するのか少し寂しい感じです。。。😭 これからの成長に期待します〜 #新築 #マイホーム #トヨタホーム #トヨタホーム東京 #ウッドデッキ #サイプレス #シンボルツリー #ハナミズキ #ヒメシャラ #芝生 #高麗芝 #サイモン #外構 #ウッドフェンス #ハイサッシ #車欲しいな #夏休み #30坪の家 #ハウスメーカーでどこまでできるか
「いえ〜い!」 . #サイモン #サイモンの日常 #熊 #クマ #🐻 #エドモントン #🇨🇦 #yeg #Simon #Canada150
#柴門ふみ #オトナのたしなみ#サイモン#Simon#本#読書好きな人と繋がりたい #読書記録 #読書#本が大好き やっと読めました!サイモン節が炸裂していてうなりっぱなしでした。 どうして不倫に走ってしまうかとか どうしてセックスレスになるのかとか どうしていつまでもイタイ服を買ってしまうのか~うなるよ😎 楽しい40代50代が送れるように柴門先生が指南してくれます。 女は何歳まで恋をするのでしょうか~🤗 さ~と読めるうなりっぱなしの本です🤗
夜CARIB 営業日のお知らせ 12.13日は二日間連続でジンセッションです。 14日はお休みになります。 15日の夜から通常営業となります。 どうぞよろしくお願い致します。 #CARIB#BEEFJERKYSHOP #GIN#GINSESSION#サイモン