Instagram viewer and editor

#コンエアー

Instagram Photos and Videos
コン・エアーの時のニコラスケイジ 大好き むっちゃかっこいい 中学の時学校休んだら必ず見てた #ニコラスケイジ #コンエアー
Advertisement
✳︎ 見始めて数分寝るオチ。。 ニコラスが がたいのいい モト冬樹にしか見えんかった。 #コンエアー のニコラスはいずこへ。。 #dogeatdog #ドッグイートドッグ #パケ詐欺 #パケ詐欺被害者 #nicolascage #willemdafoe #映画鑑賞 #映画すき #映画好きな人と繋がりたい #海外ドラマオタク #海外ドラママニア #海外ドラマ好きな人と繋がりたい #あー頭痛い 相棒さん♡ タカさん♡ 激励の言葉本当に ありがとう😭 不動産屋のチャンネーが 来てて あたしは挨拶したのに ぶすくれツンケンな オハヨーゴザイマース な感じで返されーの 階段ですれ違って あたしがお疲れ様です。言うたら シカト。笑 勘違い小太り チャンネー調子に乗んなよ🙄 久しぶりに こんな女に遭遇したわ。 挨拶も 愛想よくできんで よー不動産屋なんか 出来るわ ふん!!!!!!! #マザファカ #イライラもしたし #本当に疲れた初日でした #明日は心地よく終えたい
Advertisement
#ハロウィン #コンエアー #ConAir #Prisoner
Advertisement
I am threatened by this fugitive from Alcatraz👮‍♀️🐶👮 #サンフランシスコ土産 #アルカトラズ #囚人服 #alcatraz #souvenirs #コンエアー #cavalierkingcharlesspaniel #キャバリアキングチャールズスパニエル #きょうのあんでぃ #雨の日 #散歩の代わりドライブ
#コンエアー #ニコラスケージ #エンディング曲完璧 #conair #この映画のここが好き
クセの強すぎる俳優勢揃い。おすすめ映画です🎬 映画は90年代っしょ★★★ #conair #コンエアー #cagenicolas #ニコラスケイジ #favorite #movie #大好きな映画
まだカッコよかった頃のニコラス・ケイジの傑作! スティーブ・ブシェミが不気味😱 #コンエアー #ConAir #ニコラスケイジ #ジョンキューザック #ジョンマルコビッチ #モニカポッター #スティーブブシェミ #ダニートレホ #83rohs
【THA すずのや おやさいとくだものとお酒と、ぼくと身近とその他と…】@川越市周辺、主に連雀町とたまに大字小室と title「本命はこっち‼︎スノボール‼︎」 #スノボール #ゾンビランド #コンエアー #川越市 #連雀町 #大字小室 #すずのや #おでん #日本酒 #野菜 #くだもの #昼飲み #リノベーション #80% #FAAVO埼玉 #DJ #Live #glincoffee #Japan #koedo #Kawagoe #Suzunoya #Oden #Sake #Vegetable #Fruit #Izakaya #Tavern #cafe #music
3ヶ月ぶりぐらいに絡んだが、一発目にこれか。 ギャグセンス高過ぎてついていけん。 #ニコラスケイジ #コンエアー #セブかぶれ
#クイジナート #オートクッキングブレンダー #ブレンダー #当選品 #京都の両親が当選!嫁の私が頂いちゃいました #ありがとうございます❤ #スムージーにスープ、パスタソースにアイスクラッシュができるそうで #手始めにかぼちゃのスープを #材料を入れて15分でできあがり #ほぼレシピどうりで、なめらかなスープでおいしかったぁ #次は娘の好きなコーンスープかなぁ #使いこなせれるようになるかなぁ? #コンエアー
コン・エアー 友情、愛 ニコラスケイジカッコ良すぎ #映画#映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい #コンエアー #ニコラスケイジ#初
『コン・エアー』 . 風になびく後ろ髪、この素敵な表情、おでこの面積...最高じゃないですか😆 全編通して一番輝いてみえるシーンです❗️ 豪華キャストがたくさん出演し、安定のブラッカイマー製作作品で、圧倒的存在感を放っているのが、そう、本作主人公のハゲラス・ケイジ✨ 囚人だが正義を貫き、刑事役のジョン・キューザックの協力もあって、極悪非道な囚人たちに髪を振り乱しながら闘う👊 . ハゲラス氏は多くの作品、いろんな役を演じている名優ですが、その中でもコン・エアーが一番好き😊 風になびく後ろ髪も良ければ、乱れ舞う髪をうしろにして闘う姿も良い👍 始終、男臭さが漂う作品ですが、このシーンに限っては爽やかな香りが漂ってきます(笑) 残るハゲは2人😁 . #コンエアー #ニコラスケイジ #ハゲ #ジェリーブラッカイマー #ジョンキューザック #ジョンマルコビッチ #スティーブブシェミ #ビングレイムス #映画 #映画好きな人と繋がりたい #ハゲの五人衆
★★★★☆ 【コン・エアー/Con Air】 🇺🇸/1997 ・ 軍を除隊したキャメロン・ポーは、酒場で妻にからむ酔っぱらいともめ、さらに追ってきた相手を殺害してしまう。第三級殺人罪(故意ではない殺人。日本の過失致死相当)で刑務所に服役するが、模範囚として仮釈放されることになり、囚人専用の輸送機「コン・エアー」(C-123K)に搭乗する。が、そこにはサイラス・グリサムを始めとする凶悪犯たちが顔を連ねていた。そして離陸後、サイラスの計画によって飛行機がハイジャックされ、正義感の強いポーは何とか事態を打解しようとする。 ※Wikiこぴぺ ・ 面白かったー! ニコラスケイジって強い役多いし、あの体でなぜ?って違和感ありまくりだったんだけど、 脱いだらマッチョだったのね💪🏼💪🏼💪🏼😂 いつも黒のスーツきてるイメージだったから、やっと納得💪🏼 ゴリマッチョラブなあたし的には、ロック様とかジャンクロードヴァンダムみたいなもっとムキムキゴリラの方が好きだけど😗🦍♡ ・ スタコラサッサーと、妻子の元に行けたはずなのに、病気の仲間をほっておけなかったり、そういうベタな漢らしさある展開大好き👍🏼👍🏼👍🏼 ラスト、信用できる人間が、二人から三人になった。 っていうセリフ良い!! 真似したい(笑) ・ どうでもいいけど、あたしハゲ&坊主は平気だけど、 ハゲ頭のロン毛はやっぱ無理😂👴🏼 #リボルバー のJ.Sとかね… ・ #コンエアー #ConAir #movie #1997 #洋画 #映画 #午後のロードショー #映画好きな人と繋がりたい #ニコラスケイジ #NocolasCage
本日のディナーは、先日の#午後ロー 録画で#コンエアー 見ながらお家ラーメン🍜😋 #conair #stevebuscemi #garlandgreene #マルちゃん製麺塩味
・ ・ ・ ・ コンエアー✈️✈️✈️ 昨日テレ東でやってた ニコラスケイジふさふさ❤️ みんなまだ若いですな👶👶 @bigbaldhead #コンエアー#映画#movie #ニコラスケイジ #ジョンマルコヴィッチ #normanreedus #ノーマンリーダス
#夏の終わりに#夏野菜カレー#トマト多め#オクラ#カボチャ#茄子#玉ねぎ#みじん切り と#ざく切り#合わせ技#鶏むね#🐓#curryrice#chikencurry とか言って作ったの私じゃない😂後片付けもささっとやっちゃう#家事完璧ボーイ#盛り付けは私#フォトジェニックとは程遠い #念願の#カレーパーティー#🍛#上期お疲れ様でした #大好きな映画#コンエアー を見ながら…#食事中に見る映画ではない
Today's Movie Vol.60:『コン・エアー/Con Air』 * 日本公開:1997年10月25日 114min 監督:サイモン・ウェスト アメリカ映画 配給:ブエナ ビスタ インターナショナル ジャパン ※予告編は、インスタ尺ルールの為途中で切れています。 https://youtu.be/fWq-S1_1vnc * * * ◇◆囚人犯専用の護送機がハイジャック!その機内でのある男の活躍を描いたパニック・アクション大作◆◇ * * たまには過去の名作もいいですね。 * 今から約20年も前の作品です。 ニコラス・ケイジの若かりし頃の名演技を堪能できます♪ * * * Story― 元歴戦の兵士であるキャメロン・ポー( #ニコラスケイジ )は、妊娠中の妻トリシア( #モニカポッター )を チンピラから守ろうとして、人を殺してしまい、服役することに。 服役中に愛娘が生まれ、早く会いたい、その一心で苦難に満ちた獄中生活を耐え忍んだ。 * 歳月が流れ、晴れて仮釈放となったポーは、 連邦保安局の空システム"コン・エアー"に乗り込む。 その囚人犯専用の護送機には、知能犯サイラス( #ジョンマルコヴィッチ )をはじめとする凶悪犯ばかり。 * 何事もなく 仮釈放で妻子に会えると願っていたが・・・。 * * * 面白かったッ! * そして曲が良い。 一緒に観た相方は、「極悪peopleと戦うアクション/クライム映画なのに、この曲?!」と あまり気に入っていないみたいだったが、 私は主題歌の #LeAnnRimes の 「 #HowDoILive 」 がすごく気に入りました!映画を、フィナーレを、更に盛り上げてくれて良かった!! * 古い映画だから、画面がざわざわしてて少し見にくいという感想はありますが、 全体的に、ハラハラわくわくが詰まったおススメしたい一本です:) * * #コンエアー #ConAir #SimonWest #Americanmovie #ブエナビスタインターナショナルジャパン #Action #Crime #Thriller #AirplaneHijack #20yearsago #NicolasCage #JohnCusack #JohnMalkovich #VingRhames #MykeltiWilliamson #RachelTicotin #SteveBuscemi #MonicaPotter #LandryAllbright #おすすめ映画 #recommendmovie #shioplex
修理賢者のホイミにより 店内のコン・エアー、ちゃう、 エア・コーン修復完了❣️ しかしながら接着面の安定のため 明日2日水曜も告知通りお休みさせて頂きます。 3日木曜よりニコラスケイジばりにぶっ飛びます! 宜しくお願い致します〜!✈︎ #カニャクマリ #kanyakumari #天満橋 #カフェバー #相撲 #大相撲 #パブリックビューイング #相撲パブリックビューイング #相撲パブリックビューイングバー #コンエアー #ニコラスケイジ #元祖困り眉ニコラスケイジ
おいらの好きな俳優 … #ニコラスケイジ さん=#モト冬樹 さん=#五郎さんにアームロックされた#やられ役……(´-`) #NicolasCage… … #ザロック#やられ役 #コンエアー#長髪 #フェイスオフ#深い#顔芸#君の名は #60セカンズ#🚙#エレノア #天使のくれた時間#イチオシ #ナショナルトレジャー#インディジョーンズ #ワールドトレードセンター#実話 #ゴーストライダー#骸骨#🛵 #キックアス#R15#ヒットガール#クロエモレッツ さん…素敵です…(❁'ω'❁)
✈️✈︎CON AIR✈︎✈️ #conair#nicolascage#johncusack#film#johnmalkovich#simonwest#actionmovie#movie#movies#jerrybruckheimer#moviecollector#moviecollection#moviecollections#dvdcollector #dvdcollections#dvdcollection#filmcollection#映画#コンエアー#洋画#映画好き#映画好きな人と繋がりたい#ニコラスケイジ