Instagram viewer and editor

#エアブラシスクール

Instagram Photos and Videos
fake tattoo エアブラシ体験スクール 風景画も描きました✨ エアブラシ楽しんでもらえて何よりです! 是非チャレンジしてみてくださいね^ ^💛 #tattooedgirl #エアブラシメイク #ボディアートコース #プロコース#1dayレッスン#フェイクタトゥー福岡#エアブラシペインター#スキルアップ #エアブラシスクール#エアブラシ福岡#福岡#art #bodyart#Airbrushart#art#paint#airbrush#artist#dorryart#like4like#instagood #instaart#l4l . 🌴エアブラシドーリーアート 🌴営業時間 10時〜20時 🌴不定休 🌴問い合わせ LINEID 34maki TEL 09034194311 🌴完全予約制
Advertisement
忘年会! #博多ポチ丸 #博多ポチ丸海賊団 #ドーリーアート #世界の340 #グループ忘年会 #今年は最後までやらかしまくった #安定のリバース #俺吐いても全然酒強くならんし #ちんぷんかんぷん #春吉 #福岡 #天神 #エアブラシスクール
Advertisement
赤モノトーン、ラッセン風ペイント、タンクのの反対側~( ̄ー ̄) #airbrush #airbrushing #airbrushart #art #artwork #candyart #custompaint #ラッセン #イルカ #エアブラシ #エアーブラシ #カスタムペイント #アネスト岩田 #エアテックス #イラスト #airtex #エアブラシ教室 #エアブラシスクール #gt380
Advertisement
石垣島カスタムペイント遠征 3日目。 シルバーの部分は グリーンのキャンディー塗装やります。 まだまだ先は長い #カスタムペイントも教えてます #エアブラシ #カスタムペイント #ミューラル #ハーレー #harleydavidson #custompaint #アップロック #エアブラシスクール #カスタムペイントスクール #airbrushart #airbrush #塗装 #特殊塗装 #バイク #単車 #旧車 #特殊塗装 #初代塗英 #ペインター #ラップ塗装 #ハウスオブカラー #キャンディーカラー
赤モノトーンのラッセン風やってます~、 モノトーンで海の中の雰囲気を表現するのはなかなか難しいなぁ~( ̄ー ̄) #airbrush #airbrushing #airbrushart #art #artwork #candyart #custompaint #ラッセン #イルカ #エアブラシ #エアーブラシ #カスタムペイント #アネスト岩田 #エアテックス #イラスト #airtex #エアブラシ教室 #エアブラシスクール #gt380
DINAIRエアブラシメイク プロフェッショナルコースを 受講された生徒さんの フォロースクール タトゥーカバー練習です 来月デビューのため 私のTATTOOで何度も練習! 違うときにはすぐにアドバイス 本物のTATTOOで練習することは とっても経験になりますね🎵 龍のしっぽと蝶々をカバー ずいぶん上達しました😄 #タトゥーカバー #TATTOO #ボディメイク専門ユリシス #ボディメイク #DINAIR #エアブラシアート #エアブラシスクール #フォロースクール #何度でも受講 #AMJ #ブライダルボディメイク
※お知らせ&ご報告 来年の3月をもって現在のスクール【アップロック認定校】を終了とさせて頂きます。 今後もエアブラシは続けていきますし、もちろん受講生のアフターフォローもしていきます! (私が死ぬまでサポートつき♡笑) これからはサロンとボディアート活動の幅を広げていく方向です!また報告させてください✨ 3月いっぱいまではアップロックの認定校として活動させて頂きますし、繋がりがなくなる訳じゃないので皆さん今後とも宜しくです💛🙇‍♀️ 現在スクールのお問い合わせをくださっている方、エアブラシやフェイクタトゥーの技術を習得されたい方はお早めの受講をお待ちしています^ ^ #uprock#認定校#代表に感謝#超テキトーだけど笑#いい師匠に出会えて良かった#アップロックといえばこのあゆだよね #エアブラシスクール#エアブラシ福岡#福岡#art #bodyart#Airbrushart#art#paint#airbrush#artist#dorryart#like4like#instagood #instaart#l4l . 🌴エアブラシドーリーアート 🌴営業時間 10時〜20時 🌴不定休 🌴問い合わせ LINEID 34maki TEL 09034194311 🌴完全予約制
先日のエアーブラシスクールですが、ご趣味でこの夏から受講に、コツコツと来てくれてる、銀行で働く女性の受講生様です♪ 今回は、プロフェッショナルコースという事で、カスタムペイント&宇宙画に挑戦していただきました♪ 『形になっていくに連れて、めっちゃ楽しくなっていくー』っととても楽しんでいただけました♪ 技術もどんどん上手くなっていますので、この調子で、マイペースでいいでゆっくり確実に身にしていきましょうね♪ 一日ありがとうございました♪ 後半は人物画に挑戦していただきますので、楽しみにしててくださいね^ ^ 次回もよろしくお願いいたします♪ AirBrushArt Kiyoのオフィシャルサイト http://www.aba-kiyo.com/ ※大阪心斎橋スクール 大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目2-25 ※三重スクール 三重県度会郡度会町下久具383 エアブラシアートキヨ 大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目2-25 お問い合わせはこちら↓ 電話 09076805316 LINE http://line.me/ti/p/yMzFYGZm3L 登録の際は、メッセージくださいね♪ #エアーブラシ習うなら #エアーブラシスクール #エアーブラシ教室 #エアブラシスクール #職人 #宇宙 #カスタム #次回は人物画 #難しいけど #いちばん面白い #関西 #大阪 #趣味 #仕事 #副業
生徒さん作品👏👏👏 . 課題頑張ってくれました🙆 . ここまで描けたら依頼バンバンこなせますね🙆 . 自分の生徒さんに、自分の似顔絵もしくは子供達の似顔絵描いてもらうのが夢…と今言ってみる。笑 . #エアブラシ#エアブラシスクール #千葉#茨城#アップロック#アイリーアート#似顔絵#浜崎あゆみ
Repost from @candyart727 @TopRankRepost #TopRankRepost 久々のスクール、1日でモノクロ人物画。わざわざ沖縄から来てくれました! 1日という限られた時間の中ですがいくつもポイントをお伝えさせていただきました! 今回、一番の課題はハンドピースの距離感ですね! これをきっかけにエアブラシ、人物画を楽しんでいただければと思います! お疲れ様でした~m(__)m #airbrush #airbrushing #airbrushart #art #artwork #candyart #custompaint #ハーレー #v-rod #ブイロッド #ファイアー #フレームス #エアブラシ #エアーブラシ #カスタムペイント #アネスト岩田 #エアテックス #airtex #エアブラシ教室 #エアブラシスクール
地元大牟田の飲食店の内装壁画を描きました! 制作期間は3日! 手伝ってくれた海賊団クルーありがとう! 差入れくれた友達ありがと(//∇//) 金魚、グラデーションもエアブラシで描きました! 12月13日Open 大正町CITYビル 「Kingyo Hanabi」 大牟田の方は是非! リョースケ タイキ いつもありがとね! かずやくん頑張って! #博多ポチ丸 #店舗内装 #壁画 #エアブラシスクール #エアブラシ教室 #シャッターアート #描けないものなし #なんでも相談のります
ボルボトラックのエアブラシ、完成しました~!(^-^) 外作業で寒かったし、大きいし、大変だったけど、終わって見れば満足満足です~!! さぁ、年末までラストスパートだ~( ̄ー ̄) #airbrush #airbrushing #airbrushart #art #artwork #candyart #custompaint #ボルボ #volvo #トラック #エアブラシ #エアーブラシ #カスタムペイント #アネスト岩田 #エアテックス #airtex #エアブラシ教室 #エアブラシスクール
昨日は、年に一度の一大イベント! リアルペイントタトゥーコンテスト2017ファイナルが大阪で開催されました♪ 今年で6年目となるこのコンテストは、全国各地から、エアブラシアーティストが集まり、身体に描ける塗料で、いかにリアルなタトゥーに見えるか、などを競いあうボディーアートの大会です♪ 今年の優勝を制し日本一に輝いたのは、今年初参戦で、岡山県の白神さんという僕の愛弟子です! ボディージュエリーを専門に扱う方なのですが、とにかく繊細で素敵な作品を作る方なんです♪ そして今回のコンテストにしても、彼女が毎日コツコツとコンテストに向けて、人並み以上に努力をしてたのを僕は知ってたので、賞状を受け取るシーンを見た時は、なんだかウルウルきちゃいましたっ♪ 出るからには優勝する!!と決めて、妥協する事なく頑張ってましたよ!! 有言実行となり嬉しい気持ちでいっぱいです 努力は必ず報われるものなんですね!! そして、 昨年の覇者である、和歌山の愛弟子の高橋さんは、今回は審査員として参加してくださいました♪ 僕からすれば、愛弟子達が引き継いで二連覇を達成してくれた事が嬉し過ぎます( ´ ▽ ` )ノ 今年は、Tシャツや巨大なフラッグを作ったり、カメラマンさんに来てもらったりと、かなり盛大なコンテストとなりました♪ これも、寝ずに段取りしてくださり、最初から最後まで仕切ってくださった初代彫蓮さん達や、応援してくださった皆様のおかげだと思います( ´ ▽ ` )ノ 来年も再来年もドンドン盛り上げて、もっともっと大きなイベントにして行きたいですね♪ 出場された選手の方々、そして選手達のサポートをしながら共に出場されたモデルの方々、ほんとにお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ 入賞できなかった選手の方々も、決勝まで勝ち進んだだけでも、すごい事なので、胸をはって、これからも技術に磨きをかけて頑張っていってくださいね♪ 新人アーティストの方々も、今回挑戦された事により、発見した事もあったりと、かなり自分のスキルも上がったと思います。 何事もチャレンジですね♪ 皆様、お疲れ様でした♪ とても素晴らしいコンテストとなりました♪ 白神さん、改めて 優勝おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ そして入賞された方々、おめでとうございます♪ AirBrushArt Kiyoのオフィシャルサイト http://www.aba-kiyo.com/ ※大阪心斎橋スクール 大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目2-25 ※三重スクール 三重県度会郡度会町下久具383 エアブラシアートキヨ 大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目2-25 お問い合わせはこちら↓ 電話 09076805316 LINE http://line.me/ti/p/yMzFYGZm3L 登録の際は、メッセージくださいね♪ #エアーブラシ #エアブラシ #偽タトゥーコンテスト #ボディーペイント #愛弟子 #優勝 #二連覇 #大阪 #今年で6年目 #リアルペイントタトゥーコンテスト #エアブラシスクール #エアーブラシアート #岡山 #忘年会
久々のスクール、1日でモノクロ人物画。わざわざ沖縄から来てくれました! 1日という限られた時間の中ですがいくつもポイントをお伝えさせていただきました! 今回、一番の課題はハンドピースの距離感ですね! これをきっかけにエアブラシ、人物画を楽しんでいただければと思います! お疲れ様でした~m(__)m #airbrush #airbrushing #airbrushart #art #artwork #candyart #custompaint #ハーレー #v-rod #ブイロッド #ファイアー #フレームス #エアブラシ #エアーブラシ #カスタムペイント #アネスト岩田 #エアテックス #airtex #エアブラシ教室 #エアブラシスクール
Vロッド完成!シブい色合いでなかなかカッコ良くないですか~?( ̄ー ̄) #airbrush #airbrushing #airbrushart #art #artwork #candyart #custompaint #ハーレー #v-rod #ブイロッド #ファイアー #フレームス #エアブラシ #エアーブラシ #カスタムペイント #アネスト岩田 #エアテックス #airtex #エアブラシ教室 #エアブラシスクール
先日遥々高知県から来ていただいた生徒さん 3日間連続で全てのコースを受講していただきました! どんなに遠くてもしっかりサポートいたします! 頑張ってくださいね!! #エアブラシスクール #高知県 #アップロック #ボディーペイント #ブラックライトアート #人物画 #壁画 #カスタムペイント #ペイント #airbrush #ジャグアタトゥー #ヘナタトゥー #ボディーアート #スキンアート #ペイントタトゥー #職人育成 #faketattoo #フェイクタトゥー #最強 #初代塗英 #大阪
セクシーヘルメット、完成致しました~!( ̄ー ̄) #airbrush #airbrushing #airbrushart #art #artwork #candyart #custompaint #ハーレー #v-rod #ブイロッド #シンプソン #simpsom #ファイアー #フレームス #エアブラシ #エアーブラシ #カスタムペイント #アネスト岩田 #エアテックス #airtex #エアブラシ教室 #エアブラシスクール #コラボ #ヘルメット #フルフェイス
茨城県の生徒さんIさんの作品👏👏 凄く頑張ってます!! 彼女の頑張ってる姿に、私も力貰っています✨ カッコイイ!! . #エアブラシ#フェイクタトゥー#ボディーアート#消えるタトゥー#ボディーペイント #airbrush#bodyart#bodypaint#faketattoo #エアブラシスクール#茨城#千葉#アイリーアート#アップロック #和彫り#刺青好き#tattoo
I draw on the iPad cover iPadカバーに水性ウレタンBrusherアクアで描いてます! #airbrush #airbrushing#エアブラシワークス #airbrushart #art#ipad#aerografia #エアブラシ#エアーブラシ#エアブラシスクール #エアブラシ教室
おとといの話になりますが、三重県でキリ良く、壁画のお仕事の一日目を終わらした後、昨日から2日間大阪でエアブラシスクールしております♪ フットワークの軽さには自信があるエアブラシアートキヨでもあります( ´ ▽ ` )ノ 先日にボディーペイントスクールを卒業された、某メーカーの水着などのデザインを手がけていた元デザイナーさんの受講生さんです♪ 一日目の朝からは、壁画やシャッターなどの大きな絵の書き方のお勉強からスタートし、その後カスタムペイント、宇宙画などのお勉強♪ エアブラシでお仕事をしていく為のエアブラシスクールなので、仕事につなげる秘策などのお話も交えながら進めていきました♪たまに面白い話になると脱線し、それはそれで熱い話になってしまったりと楽しいスクールを開かせていただいてます♪ 後半の今日では、お待ちかねの人物画のお勉強に進みました♪ 少し難しそうでしたが、最後まで頑張って仕上げていきました♪ とても上手な方なのですが、少し悪い癖などが付きそうな所は、注意させていただきました♪ 受講生様の初めての人物画です( ´ ▽ ` )ノ この調子でこれからいっぱい描いて、自分のスキルを上げて行ってくださいね♪ 先ずは楽しみながらが自分のペースで描いて行くのが、おすすめです( ´ ▽ ` )ノ 2日間お疲れ様でした♪ 忘年会、楽しみましょうね( ´ ▽ ` )ノ ブラックライト画のお勉強も楽しみにしててくださいね( ´ ▽ ` )ノ AirBrushArt Kiyoのオフィシャルサイト http://www.aba-kiyo.com/ ※大阪心斎橋スクール 大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目2-25 ※三重スクール 三重県度会郡度会町下久具383 エアブラシアートキヨ 大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目2-25 お問い合わせはこちら↓ 電話 09076805316 LINE http://line.me/ti/p/yMzFYGZm3L 登録の際は、メッセージくださいね♪ #エアーブラシスクール #エアブラシスクール #趣味 #仕事 #ビジネス #教室 #デザイナー #水着 #大阪 #三重 #人物画 #あゆ #歌姫 #お勉強 #エアーブラシ #関西ナンバーワン #フットワーク
頑張ってトレーラーヘッドに描いてます! 外作業は寒いな~(T-T) しかし、デカイ!! #airbrush #airbrushing #airbrushart #art #artwork #candyart #custompaint #エアブラシ #エアーブラシ #カスタムペイント #アネスト岩田 #エアテックス #イラスト #airtex #エアブラシ教室 #エアブラシスクール #ボルボ