Instagram viewer and editor

#イタリア土産

Instagram Photos and Videos
ついつい買っちゃうやつ。#イタリア土産#特別美味しいわけではない#日本でも売ってるのよ#でも可愛い
Advertisement
おうちに帰った‼️ 深夜に貯めドラマ わろてんか➡️奥様➡️ドクターX 深夜のおかず(⬅️yokoちゃんだけが笑う今日のおかずネタ笑)は白ワイン🍾 友達のイタリアお土産のワインキャップはいつも大活躍‼️ #深夜ワイン #深夜貯めドラマ #わろてんか #奥様は取り扱い注意 #ドクターx #米倉涼子 #イタリア土産 #ワインキャップ #おしゃれ #いちいち使う #エノテカ #白ワイン #ほんとは赤が好き #自宅赤ワイン在庫切れ#omg #1:50おなかすいた#ポテチ食べたい #オーマイガー
Advertisement
自転車のガラスに入ったグラッパ。 #イタリップ#イタリア土産 #ロードバイク#grappa
Advertisement
残りのイタリア土産受け取った。ワインはどれも美味しそうで楽しみ過ぎる。叔父叔母のトマトソースもとっても久しぶりでワクワク。 #イタリア土産 #手作りトマトソース #ピエモンテワイン #イタリアワイン #ロレンツォザネッタ #zanetta #lorenzozanetta #piemonte #vinorosso #vinrouge
@maya.k7 お土産ありがとう〜🇮🇹💕エプロン可愛い☺️ 郡上はえりちゃんが#公然わいせつエプロン でした 写真撮ればよかった😂 #イタリア土産#🇮🇹#ハネムーンおかえり 💖#婦人会再始動
#フェイクファー#イタリア土産#姉からのプレゼント#ベスト
通訳学校の先生からの帰郷土産。超高カロリーらしいけど、いいの、今日トライ取ったから。Il mio maestro della scuola degli interpreti mi ha dato la torta. La torta è dolce, ma lui è al solito acido!!!! #torta #tortasabauda #dolce #torino #italia #dolceitaliano #ilmiomaestrosatanico #イタリア #イタリア土産 #先生たまには優しい #トライ取った日は何食べても良い
新婚旅行のおみやげ。 羨ましい~ん(´д`) あま~い(笑) #イタリア土産
. おはようございます☀︎ 昨日も楽しかった😌❤︎ 優しい時間が流れてた、、、 愛、、、 皆様本当にありがとうございます😇 お土産もありがとうございます🇮🇹! . . . . . #とてもいい石鹸#イタリア土産#誰かがシャンプーとしても使ってるらしい#誰か忘れた#全身に使えるらしい#大切に使おう#皆様いつもありがとうございます#また近いうちに #natural#makeup#shorthair#followme#l4l#like4like#hairstyle#shooting#work#makeup#ボブ#ショートボブ#ショートヘア#撮影#ヘアメイク#ヘアアレンジ
イタリアのお土産🇮🇹をいただきました!! ・ 私もだけど、今年は海外にお出掛けしてる人が多い印象です😄✨ ・ 今年は何かあるのだろうか(笑)? ・ お土産をもらって喜んでいたのはいいのですが! ・ 今日の撮影が悪天候のため急遽なくなってしまって💦 ・ 残念に思っていたら、、、 ・ まさかの 喉と頭が痛くて怠いという 風邪のひきはじめの症状が😫💦 ・ という事で自宅であったかくして じっとしてます(笑) ・ ここ数日めちゃくちゃ寒かったからねー😱 ・ しかし1日じっとしてたけど 何故か症状は酷くなってしまってます😱💦 ・ まだ熱は7度しかないからいいけど💧 ・ とりあえず今日は おやすみになって残念だったけど 休めたから逆によかったかも😊 ・ 明日は朝から頑張れるように早く 治りますように✨ #イタリア土産 #風邪#喉が痛い #撮影 #歌手 #役者 #女優 #MC #モデル #タレント #CM #歌 #LIVE #M #代表 #美容 #イベント#ワークショップ #アクセサリー #デザイナー #ハンドメイド #愛祐子 #Ayuko #JAPAN #singer #entertainer #actress
新婚旅行に行っていた友達からのイタリア土産。ハートがいっぱい同封されてた(*^^*)💖 #ファルファッレ #リボンパスタ #バッチチョコ #イタリア土産
2017.10.17 * イタリア土産に頼んでいた憧れのノヴェッラ。 お母さま…🙏✨ * ガラスポットに入ったハンドペーストは杏仁豆腐のような良い香り。 ローズの石鹸はしばらくはハンカチ入れに入れて使おうかなぁ。 コットンに香りを移してもお手入れが楽しくなりそう🌹 *
イタリア土産だ、わーい! でもやはり男子には難しいお買い物だったのかなかなか頼んだものが見つからなかったようで‥ #イタリア土産 #必ず海外出張のお土産に#ヴィクトリアシークレット #KIKO #PUPA 頼んでない#dolcegabbana lipstick 初めて。でも伸びが良く、濃すぎない!
9月9日に13回目(?)の結婚記念日を迎えました✨ 毎年特に何かするわけではないけど… そもそも三男の誕生日でもあるので、そっち優先☺ それが今年は、旦那が帰宅するなり買い物に👜 私も旦那も、1個しかピアスをあけていないのでお揃いで♪(ゴールドの) 次の日に誕生日を迎えるお義母さんにもお揃いで買いました😆 それからお義母さんがイタリアのお土産でピアスを✨ベッキアムラノで買ってきてくれました~(*T^T) 嬉しい~! これを機に反対の耳にもあけようかな♪ #9月9日#結婚記念日#13回目 #ピアス#vecchia#murano#ベネチア#イタリア土産
. 今日は👋😃 . 今年初めて植えた クレオメ✴ 5月に植えてから長い間楽しませてくれている お花ですね~💗 . 2枚目~ 静岡のお蕎麦屋さん 八兵衞 . 鴨せいろが美味しかったです😋🍴💕 . 土曜から静岡の長男🆕🏠✨へ . 今日は朝出発🚅💨して、西宮の次男🏡へ . お昼パスタ🍝をご馳走になり、イタリアのお土産📦をもらって 今 帰りのバス🚌の中です😄 . イタリア米にパルミジャーノ😄 たっぷりのチーズで贅沢リゾットが作れますね~💗 . 帰ったら お洗濯物が山積みか🌀👕フゥー😵💨 . #garden#gardening#flowergarden#flowerlife#flowerlove#flowerstagram#flowerphoto#instaphoto #クレオメ#花#お花#花が好き#花が好きな人と繋がりたい#花の好きな人と繋がりたい#庭#お庭#花のある生活#花のある暮らし#1年草#緑のある暮らし#静岡#イタリア土産#パルミジャーノ#イタリア米#リゾット#イタリア#写真好きな人と繋がりたい#一眼レフ初心者
ふたつめ ・ おひさしぶりのKONOさんで 珈琲を淹れるゆったりした時間。 ひとりでコポコポする時間。 珈琲ってなんでこんなに いい香りがするんだろうか。 あー幸せ。 ・ ・ #コーヒー#珈琲#イタリア土産#KONO式#ドリップコーヒー#お祝い#プレゼント#頂き物#ひとりカフェ#おうちカフェ#コーヒータイム#instapic#instajapan#coffee
#また #黒スキニー #ショルダーバッグ #イタリア土産 #革小物 #このモケモケのアウター好き #白t #converse #uniqlo #nicoand #pellè #おしゃれさんと繋がりたい #シンプル #fashion #今日のコーデ #お洒落さんと繋がりたい #お洒落好きな人と繋がりたい
イタリア土産!歯磨き粉はどうしても欲しくて3箱ずつ買ってきてもらいました。楽しみだー。イタリアまた行きたい。。 #イタリア土産 #baci#marvis #歯磨き粉#海外土産#イタリア
#ただいま #とうとう現実 #イタリア土産 #女子にはロクシタン #日本ではまだ予約のみで未発売 #一足お先にゲット #アベントカレンダー #クリスマスカウントダウン するやつやけど 女子には好きなとこどっか開けてもらって#プレゼント しようかと。 #ロクシタンはフランスだぞ #とか言わないで #EU圏内だから #いいんです #Italy #L'OCCITANE #ロクシタン #aventcalendar #女子土産 #Cosme #日本未発売 #限定 #X'mas
最近作ったもの。 アンチョビブロッコリーソースのオレキエッテ あかねちゃんからもらったイタリア土産🇮🇹 甘さ控えめのかぼちゃのケーキ ベーキングパウダー入れすぎて溢れたパウンドケーキ #手作り #お菓子 #パウンドケーキ #かぼちゃのケーキ #パスタ #オレキエッテ #イタリア土産 #ありがとう #おいしくいただきました
シチリアのパレルモで見つけたお土産 #イタリア#シチリア#パレルモ#イタリア土産#塩こしょう入れ#Palermo#Sicilia