Instagram viewer and editor

#アキナ秋山

Instagram Photos and Videos
OSAKA 1番らばー #アキナ #山名さん #秋山さん #アキナ山名 #アキナ秋山 #山名文和 #秋山賢太
お問い合わせも多いアキナグッズが再入荷、新商品のクリアファイルも入荷してます〜⭐️ #よしもとエンタメショップ #新さっぽろ #SHINSAPPORO #イオン #カテプリ #アキナ #アキナ秋山 #アキナ山名
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 久し振りの投稿 そしてかわいいふたり。。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #アキナ #アキナ山名 #アキナ秋山 #山名文和 #秋山賢太
kui_mizuho
水田さんの援護射撃を拒否る川西さん やめやぁ! #バツウケテイナー #和牛 #和牛水田#和牛川西 #アキナ #アキナ秋山 #アキナ山名 #アインシュタイン #アインシュタイン河井 #アインシュタイン稲田 #アキナ牛シュタイン しばらく更新しなくなりますが アキナ牛シュタインを生で見ることを糧に楽しみにしながら 大会頑張ってきます!
このシーン笑笑 嫌がりながらもしっかりやっちゃう笑笑 川西さんもにやけてるやないですか笑笑(´º👄º) 昨日の夢に秋山さん出てきた笑笑 腕をガッッ!!って掴まれた♡♡ (正夢になればいいなぁ笑笑) #アキナ秋山 #アキナ山名 #和牛水田 #和牛川西
1番好きな2人❤️❤️❤️❤️ 今日はこのお盆の最中上司宅にOH⤴︎⤴︎呼ばれしたのでタダ飯タダ酒タダ歌してきま〜す✨ #ローズと #ヒヤシンスじゃない人 #水田くんにこんなんされたいし #秋山さんにこんなんしたい #和牛水田 さん #アキナ秋山 さん
. . . 大ッ好きな アキナ の 2人に 写真撮ってもらった😭🖤 ほんまに最高 有難う御座いました😭🙏🏼❤️ #アキナ #アキナ秋山 #アキナ山名 . .
. . かわいすぎる アキナ . #アキナ #アキナ山名 #アキナ秋山 #アキナ牛シュタイン #バツウケテイナー
あれあれ、この人も♫そういえばMBSラジオでは、この後23時15分〜「週刊ヤングフライデー」生放送? #アキナ秋山 さん
アキナ秋山さんの過去Instagramより。 やんわりおすべりになられたという過去の傷を掘り返していくやつ。 #怒るでしかし #和牛川西 さん #アキナ秋山 さん #アインシュタインゆずる さん #アキナ牛シュタイン
#アキナ秋山 サン かっこよかったなぁ♥️ 就寝前の電話…ニヤケが止まらなかった🤣♥️ #アキナ
アキナ牛シュタイン2次抽選あるとかほんと神なんだけど😂💜💜💜 次こそ当てたい😂😂😂 ・ ・ #アキナ牛シュタイン #和牛 #和牛川西 さん #和牛水田 さん #アキナ #アキナ山名 さん #アキナ秋山 さん #アインシュタイン #アインシュタイン河井 さん #アインシュタイン稲田 さん #河井ゆずる #ゆずるさん
kui_mizuho
爆笑川西さん こんなにお腹抱えて 爆笑してる姿見ると こっちまで笑顔になる #バツウケテイナー #和牛 #和牛川西 #和牛水田 #アキナ #アキナ秋山 #アキナ山名 #アインシュタイン
切に願う。part2 学校祭にアギシュ来て欲しい。 んで、 ○大げさ紹介ロワイヤル ○替え歌ロワイヤル ってか、全コーナーやって欲しい。それくらい好き。愛してる。6人とも彼氏にしたい笑笑 #アキナ牛シュタイン #アキナ #アキナ山名 #アキナ秋山 #和牛 #和牛水田 #和牛川西 #アインシュタイン #アインシュタイン稲田 #アインシュタイン河井
kui_mizuho
お前だけやって言われた水田さんの顔笑 #バツウケテイナー #和牛 #和牛水田 #和牛川西 #アインシュタイン #アインシュタイン河井 #アインシュタイン稲田 #アキナ #アキナ秋山 #アキナ山名
k_misastagram
③ 山名さんタコ持ちすぎ! そしてかまれる……タコってかむんですね🐙笑 痛そうやしほんとに申し負けないけどめっちゃ笑ってしまった😂 #0806 #nhk #まちけん #まちけん参上 #明石 #タコ #明石タコ #アキナ #アキナ秋山 #秋山賢太 #秋山 さん #アキナ山名 #山名文和 #山名 さん #かまれる #痛そう #笑
k_misastagram
② 秋山さんはタコ無理なんですね😳笑 秋山さんの代わりにタコをポケットに入れる山名さん👏👏笑 #0806 #nhk #まちけん #まちけん参上 #明石 #タコ #明石タコ #アキナ #アキナ秋山 #秋山賢太 #秋山 さん #アキナ山名 #山名文和 #山名 さん #ふり #ウォレットチェーン
k_misastagram
① 明石にアキナが来てたなんて😵💗 山名さんすごい🐙😂笑 #0806 #nhk #まちけん #まちけん参上 #明石 #タコ #明石タコ #アキナ #アキナ秋山 #秋山賢太 #秋山 さん #アキナ山名 #山名文和 #山名 さん #ふり #タコ帽子
今日アキナ単独ライブのグッズを買ったよ😆 人めっちゃ多くてどんだけ待つだろうと思ったら、ライブ終わりに山名さんのサイン会の為に文藝芸人の本を買うための人ばっかり😵 チケットがないと本は買えず。 私はチケットがないのでグッズだけほしくて、係の人がグッズだけ購入の人と行ってついて行ったらすぐ買えた😅 第二希望はポスターとの写真。 花月の人にはじめ坂田利夫なしでと撮ってもらい、やっぱり悪いなと思って坂田師匠と😓 花月の人写真撮影ちょっと下手だし、私眼鏡外しわすれたし😢 和牛さんのイラストのお菓子はめっちゃ悩んで今回はなしにしました😅 ボールペンとステッカー少しはソーセージの頃が好きだった後輩ちゃんにプレゼント予定。 勝手に開けたごめんね😭 #アキナ #アキナ単独 #秋山賢太 #山名文和 #なんばグランド花月 #NGK #アキナ秋山 #アキナ山名
#マンモスター 収録日❗️ MC3 #RYONRYON #アキナ #アキナ山名 #アキナ秋山 前に単独ライブ KING観に行きました❗️ 演目の中で エロ本ネタのところで まさかの号泣してしまった! 1人大粒の涙をこぼして そのあと 大笑いして もう感情がジェットコースターの ように でもハッピーな シアワセな気分になりました! 2時間の芝居をみたかのような ライブ そしてなんか 新しい 心優しい 笑いで アキナさん 最高でした!! 収録で会えて話せたから やっと書けた! また観たい!
#Repost @dakota_toyonaka (@get_repost) ・・・ . . . お笑い芸人アキナの秋山さんが当店の#aldies のアイテムを番組で着用してくださっています!! . #アキナ #秋山賢太 さん #アキナ秋山 #お笑い芸人 #漫才 #目離れ#ちちんぷいぷい . . #大阪#豊中dakota#DAKOTA#Nasngwam#ナスングワム#阪急宝塚線#服部天神駅#国道176号線沿い#selectshop#セレクトショップ#used#古着#remake#リメイク#indianjewelry#インディアンジュエリー#fashion#ファッション#ootd#outfit#coodinate
from Dakota