Instagram viewer and editor

#アキナ山名

Instagram Photos and Videos
_ まいど!ジャーニィ〜 _ 久しぶりにみてみたら、改めてアキナいいなぁってなった😊💞 お互いを褒め合う所とか、秋山さんが山名さんに一目惚れしてストーカー的行動してた話とか(笑)全部含めて最高のコンビ愛👏👏 _ #アキナ#アキナ山名#アキナ秋山#山名文和#秋山賢太#お笑い好きな人と繋がりたい#コンビ愛
Advertisement
💙💚❤ . #実体験作詞ロワイヤル #山名さん 『ハチとおとん②』 . #バツウケテイナー #バツウケ #アキナ #和牛 #アインシュタイン #アキナ山名 #山名文和 #ゴーファイト #迫るデンジャー #どうなるファーザー
Advertisement
とりあえず10時にガチャガチャしてきた。かぶることなくゲット*(^o^)/*誰か居るかなー!って入り待ち!初山名さん!撮るの下手すぎʬʬʬんで映画見てきた。ひとり映画 ´ω` )/またふらっと劇場近く行ったけど充電なくてかえってきた(笑)#アインシュタイン河井 さん#河井ゆずる#声枯れるまで#アキナ山名 さん#山名文和 #お笑い
Advertisement
バスツアーの時に買ったCD-R届いた\^^/ パソコンで見ながら、余韻に浸ってる✨ アキナの二人かわいいのばっかで、現像したいの沢山ー( ˆoˆ )/♡ ツアー楽しかったなぁ。。 #アキナ #アキナ秋山 #アキナ山名 #奥会津 #バスツアー
_ アイコンかえました☺️💞☺️💞 これからはこのアイコンでよろしくお願いします〜〜🤲 _ #アキナ#アキナ山名#アキナ秋山#山名文和#秋山賢太#お笑い好きな人と繋がりたい
『アキナ·和牛·アインシュタインのバツウケテイナー』のスピンオフ 『バツウケプラス』#7 が更新されていますよー! 今回は #アキナ秋山 さんと #アキナ山名 さん 大阪チャンネル用特別企画 超辛口!?抜き打ちファッションチェック #バツウケプラス #バツウケテイナー #大阪チャンネル #サンテレビ #アキナ #和牛 #アインシュタイン #きみどり バツウケプラスは、このような感じです! “大阪チャンネル"というアプリで見れますよー! 毎週火曜日更新 隔週で毎月登場します!
👨🎤👨 . #アインシュタイン 一日支配人と聞きつけて👨🎤👨❤ めっちゃいいところから見れた👀 . 髪の毛切り立てらしい! 『髪切りましたぁーー✂』 って言うゆずるさん可愛い🙌💓 動画に入ってないけど稲ちゃん途中で 『もうお金いいですわ、どうぞっ』 言うから笑った(笑) . 写真も撮ってもらって二人共に 握手もして頂けたーーーっ😆👏 稲ちゃん自分のスーツで手フキフキして 差し出してくれた☺️笑 アギシュに行ったことを伝えられてよかった🙌 . 最高や〜って思っとった矢先 #吉本超合金A の収録で #アキナ おってビックリした❕笑 収録やから写真とかはないけど 目に焼き付けてきた👀 山名さんバット持っとって回収しますか?的なことスタッフさんに言われた時 笑顔で『持っときます😆😆😆』 言うて素振りしたりストレッチしとって可愛かった(笑) . まさか2日目もこんなに良いことが あるなんて💙❤!!! 長々失礼しました〜(笑) #アインシュタイン河井 #河井さん #河井ゆずる #アインシュタイン稲田 #稲ちゃん #稲田直樹 #アキナ秋山 #アキナ山名 #秋山さん #秋山賢太 #山名さん #山名文和
_ 11/21 雨上がりの「Aさんの話」 _ 11/28予告🤣❣️めーっちゃ楽しみ💗💗山名さん泣いてるやん😭😭😭もう録画予約しました✌️コメントなかなか返せなくてすいません😰時間あるとき返します! _ #雨上がりのaさんの話#アキナ#アキナ山名#アキナ秋山#山名文和#秋山賢太#お笑い好きな人と繋がりたい
めっちゃ行きたい😂😂😂 #和牛#和牛水田 #和牛川西 #アキナ#アキナ秋山 #アキナ山名 #アインシュタイン#アインシュタイン河井 #アインシュタイン稲田 #アキナ牛シュタイン #2017#カウントダウンライブ #年末年始絶対仕事 #むしろ一年で1番忙しい💦 #いつか行けますよーに🙏🏻✨✨
届いた〜〜〜❤️💜 #アキナ #アキナグッズ #アキナ秋山 #秋山 さん #アキナ山名 #山名 さん #よしもと #お笑い #favorite 🌟 #love #東京 #tokyo
. 大阪らりあっと9💗💗 . ET-KINGとアキナと和牛好きな自分にとったら もう最高すぎる感じです(๑°ㅁ°๑)‼笑💗 . もう楽しすぎて楽しすぎて 好きな人目の前に好きな音楽聴けるライブは ほんまにうちにとって幸せな時間😊💗 . アキナのこと大好きになったのも ET-KINGがきっかけ(´・ω・`)💗 . これからもだいすきーーーー💗‼︎笑 あとイチゼンバッカーのライブ初めて見たけど ゆかと二人でずっと え、、かっこよすぎひん?てっずっと言ってた😂 . ゆかに 『めいの好きな音楽の系統の良さが すんごいわかった気がする!』 って言われた時はほんまにほんまに嬉しかった😢💗 . ゆか、アインシュタインの為だけに こんなに長い時間一緒に付き合ってくれてありがとう😢💗 . . #etking#イトキン応援プロジェクト#大阪らりあっと#アキナ#和牛#アインシュタイン#スーパーマラドーナ#お笑い#吉本#アキナ秋山#アキナ山名#和牛水田#和牛川西#ネタ#おもろすぎ#大阪らりあっと9#楽しかった#余韻#ライブ大好き#イチゼンバッカー#bucci誕生日#🎤#ゆか#ありがとう#幸せな時間#お笑い大好き#強#followme#followplease#フットサル
2017.03.09 (Thu) ・ 山名さん!! ・ まだ出待ちいいやとルミネから出てほかのお店に向かっている時に出待ち場所を見たら山名さんらしき人が!! ・ ・ 改札に入る寸前ですいません!と声をかけました💦💦 ・ そんな状況にも関わらず丁寧に対応してくれました💕 ・ ・ 色紙を1枚しか持っていっていなかったのに焦りすぎて寄せて書いてくださいって言うのを忘れ、さらに名前も言い忘れてしまいました😓 ・ ・ かなりシュールな色紙になっちゃったからまたリベンジしたいな〜(笑) ・ #アキナ山名 さん
11/19吉本超合金A. もう腹痛い🤣🤣ほんま腹筋割れる🤣🤣いい大人達が全員裸てなんなん🤣🤣でか〜〜っ‼️言うてる場合か🤣 1枚目は机を支える秋山さんのキレイな脚で眼福ですが2枚目以降はただの大人の全裸わちゃわちゃ🤣🤣. . #吉本超合金A #アキナ秋山 さん #アキナ山名 さん #アキナ
💙💚❤ . #ラジオDJロワイヤル #山名さん ① #お耳のダーリン #飛んでどーすんの? . #バツウケテイナー #バツウケ #アキナ #和牛 #アインシュタイン #アキナ山名 #山名文和 #📻
2017.03.09 ( Thu ) ・ アキナ目当てでルミネへ🏃‍♀️ ・ ネタは娘さんを僕にくださいっていうネタ! ・ 素で笑ってたり山名さんのダンスとか最高だった〜💕 ・ ・ 終わったあと階段で写真を撮ろうか迷っている時山名さんが登ってきたんです😳 ・ そして突然の出来事すぎてこんにちはって挨拶してしまいました😂 ・ 出待ちでは #アキナ秋山 さん #アキナ山名 さん #バンビーノ石山 さん #バンビーノ藤田 さん #ななまがり森下 さん #ななまがり初瀬 さん #レイザーラモンHG さん #スリムクラブ内間 さん と撮れました😭 ・ #アキナ #ルミネtheよしもと #14時公演 #2列目
_ 11/20 吉本超合金A⑧ 第4競技 早コキ"屁"競争 _ クチュクチュチームです👍山名さんのオナラどんだけ臭いの…(笑) _ #吉本超合金A#アキナ#アキナ山名#アキナ秋山#山名文和#秋山賢太#ダブルアートタグ#デルマパンゲ迫田#ツートライブ周平魂 #おいでやす小田#ロングコートダディ堂前#ヒガシ逢ウサカ高見#お笑い好きな人と繋がりたい
_ 11/20 吉本超合金A⑦ 第4競技 早コキ"屁"競争 _ 順番前後しますが、第4競技です🤣🤣門限16時チームです👍秋山さんめっちゃ屁こくやん(笑)しょーもないけど笑える(笑) _ #吉本超合金A#アキナ#アキナ山名#アキナ秋山#山名文和#秋山賢太#ダブルアートタグ#デルマパンゲ迫田#ツートライブ周平魂 #おいでやす小田#ロングコートダディ堂前#ヒガシ逢ウサカ高見#お笑い好きな人と繋がりたい
_ 11/20 吉本超合金A⑥ 第5競技 最終決戦 !アツ〜い30m走 _ お互いに熱湯かけあってるのアキナの2人が、イチャイチャにしか見えない私😅😅(笑) _ #吉本超合金A#アキナ#アキナ山名#アキナ秋山#山名文和#秋山賢太#ダブルアートタグ#デルマパンゲ迫田#ツートライブ周平魂 #おいでやす小田#ロングコートダディ堂前#ヒガシ逢ウサカ高見#お笑い好きな人と繋がりたい
_ 11/20 吉本超合金A⑤ 第2競技 走って入れろ!パンツ飛び込み これはホンマに結構アウトなやつ🤣🤣でも、おもろすぎた…下品やけど笑いに変えてる(笑)夜中の番組やから出来ること〜〜😅(笑) 山名さんの真顔めっちゃ笑ったわ〜〜 _ #吉本超合金A#アキナ#アキナ山名#アキナ秋山#山名文和#秋山賢太#ダブルアートタグ#デルマパンゲ迫田#ツートライブ周平魂 #おいでやす小田#ロングコートダディ堂前#ヒガシ逢ウサカ高見#お笑い好きな人と繋がりたい
_ 11/20 吉本超合金A④ 第一競技 長机一周 これはほんまに笑った🤣🤣特に堂前さんおもろすぎ👍🔥 _ #吉本超合金A#アキナ#アキナ山名#アキナ秋山#山名文和#秋山賢太#ツートライブ周平魂#ロングコートダディ堂前#お笑い好きな人と繋がりたい
_ 11/20 吉本超合金A③ アキナの2人による選手宣誓🤣🤣 _ #吉本超合金A#アキナ#アキナ山名#アキナ秋山#山名文和#秋山賢太#お笑い好きな人と繋がりたい