Instagram viewer and editor

#りさちゃん

Instagram Photos and Videos
#倉工祭わず#楽しかったよ#りさちゃん#ありがとううう
Advertisement
かわいい #りさちゃん #おりこうさん #柴犬
Advertisement
. #jillstuartbeauty . 💝🎀🦄🏩🌸💖 午後からは半休🤤嬉しすぎる。 みんなりさの事心配してくてれ、 ありがとうございます☺️ みんなも無理せずね。 . #新潟 #牡蠣好き #生がすき #フライもいいけど #ダーツ女子 #ラーメン女子 #共通点あったら #DM送って #さみしがりやです #お友達募集 #彼氏のような人も募集中 🤣🤣笑 #りさちゃん #level24 #桜木付近に生息中 #パコパコ #ポテト🍟食べたいな #半休わーい
Advertisement
ホテル街で自撮り #渋谷 #りさちゃん #ホームタウンの沖縄料理食べた #ケーキも食べた #将来に悩む20代後半 #好きなことしかしてない人生 #でもちゃんと働いてる #なんくるないさ〜 #よぴくんいた #神サイ
. . まさかの連チャンでがじゃ😂 まぁうちらがご飯行くって =もんじゃだしね(笑) 道頓帰ってきてほしいね やっぱお好み焼き屋さんは道頓や!! もう今日文句しか言ってないね(笑) ドリンクすべて薄かったしね いちごミルクとかただの牛乳 だったしね(笑)BGMのセンスが 素晴らしかったしねw 稲川淳二の英語版みたいでこわかったね それからだよ絶対。 がじゃの玄関で4人で撮る時 うちらの後ろ一瞬反映されて もーこれからお風呂こわいー でも、くさいーこわいー . . #1215#連チャンもんじゃ#みきちゃん#りさちゃん#りなちゃん#お姉様方#もはや身内#普通なら美夏ちゃんが居る位置にけぇが居る笑#みかちゃんの友達はけぇの友達笑#けぇの友達は美夏ちゃんの友達らしい#笑い疲れた#笑いのツボが頂点に達して飛び跳ねた
. MissDIOR💟 . 大好きな香り☺️💝 明日は半休貰えそう! お買い物行こうか家で休もうか🤔 . #今日も一日お疲れ様でした #りさちゃん #さみしく寝ます #ひとりでねます #さむいよ #抱きしめてくれる人募集中 #新潟 #添い寝フレンド #笑 #さみしがりや #あまえんぼうさん
. りさちゃんから貰いました!! 一緒おる感じするけんって 靴下くれました(笑) お守りのミサンガもくれました😊 . いつもいつもありがとう😭🙏🏼 公式戦負けてばっかりやけん 今度こそ勝てるようにがんばるね!! お互い頑張ろう!! . #りさちゃん#新人戦#お守り#ありがとう
🐵 ・ 陸上の練習。 りさちゃんとまこちゃんとちょっと語れて楽しかった♡ また、話そうねん😍💗 #りさちゃん#まこちゃん
▶︎▷12.15 今回も最高です。これからも追いかけます❤️。 #unknownmetropoliz #三代目jsoulbrothers #今市隆二 #山下健二郎#追っかけ組#りさちゃん#ありがとう#幸せ
かつうらいふ #りさちゃん #前髪ないバージョン #ずっとパジャマ #スプラトゥーン2 #マリオカート #戦争 #罵り合い #かつうらいふ
#ピグリッチ#りさちゃん&りえと#ランチ#美味しかった#ボリューム満点#シホンケーキ#楽しかった#また行こー#慌て過ぎてお水(笑)#初メンツ
裏えりと表えりまたやらかしたけど何とかしてくれた野原先生大好き頑張ろー りっちゃんいつも教えてくれて感謝かけるひゃく👕 冬休み来ますよーに #りさちゃん#りっちゃん#ちゃんりさ#りさぴょん#arigato #青森 #青森イイネ#文化服装学院#から見える#夕日#きれー
今シーズン初スノボ💓 #昨日 #12*13 #今シーズン初 #スノボ #群馬 #丸沼高原スキー場 #雪降ってた #氷柱なってた笑 #人いなさすぎてびっくり #更衣室 #貸切状態 #ガールズトーク #安定の楽しさ #カツカレー #りさちゃん #ポテト #全然食べない笑 #マツエク #ウケるw #楽しかった #ニット帽 #まこちゃんと #色違いのやつ #もう既に #雪山恋しい #next #28 #9 #楽しみ💓
主任からお土産...(笑) あ、ありがとうございます(笑) つ...使えない...(笑) #ハンドタオル #お土産 #大分 #ありがとうございます #主任から #こうちゃん #りさちゃん #彼氏彼女 #なんで #使えない... #よく見つけたな #笑いしか出てこない
#はよ会いたいね #じゅなちゃん #りさちゃん #笑笑 #ちゃん付けしとる #笑笑
2017.1213✨❇🏰 #神戸 #三ノ宮 #元町 #ルミナリエ2017 #人すごい #りさちゃん #同期 #最近仲良し #感動しすぎて涙 #今日も #一眼 #白ごま2号機 #lumixgf7 #📷 #加工なし #キラキラ #いつか神戸で朝食を
. りさちゃんと久しぶりにご飯に行けた♡ 年上なのにこんなに仲良くなるとは思ってなかった〜😂💕 二軒目予約してくれとってサプライズでプレゼントも、、 ありがとうございました(T_T)♡ . #りさちゃん #年上なのに #仲良し #サプライズ #プレゼント #ありがとうございます🙏
* りさちゃんと初遊び👭💕 ハンモックカフェ🍴&スタバ🍵 本当にずっと笑ってすっごく楽しかった🤣🤣🤣 ありがとうね!!✨ ・ ・ #1213 #お出かけ #with #risa #ハンモックカフェ #初 #ハンモック #居心地いい #ハンバーグ #プレート #맛있어 🤤 #スタバ #パルコ #抹茶ホワイトラテ 🍵#tall #size #温まる #りさちゃん#귀여워 #ほんとに #大好き 😘 #今度は #日曜日 🛍 #楽しみすぎる #ありがとう ❤︎
#一年前の夏と#今年の夏🌺#変わったかな#とりあえず#お正月#楽しみだね#早く元気になろ#今年も一年早かったよ#早く遊びたい#マジで#今年も3人ともクリボッチですかね#どやろ2人ともおったりしてね#まあお正月まで楽しみにしてます#とりあえず懐かしい#えみり#りんちゃん#りさちゃん#💖#❤️
. ラ・ネッサンスの衣装 くまさんかわいい~🐻💕 りさちゃんが作ってくれた。 どこかのお店に売ってるかのような作り。 すごい👏 ありがとー◎ 本番まで後3日。 . #ラネッサンス #くま #かわいい #りさちゃん #作ってくれてありがとう
・ 高倉町珈琲😋 幸せな時間でした♪ これからしっかり運動します笑🏃🏃 #テスト #おつかれ #運動しなきゃね😂 #りさちゃん #ありがとう☺︎