Instagram viewer and editor

#お見送り

Instagram Photos and Videos
#黒ラ部 #お見送り #台風 いてらさい
Advertisement
おはようございます☔️ なんだこの写真は🤳 という話ですが、お豆腐のお味噌汁ですw 彼が今日仕事なので4時半に起きて朝ごはん作ってお見送り。 もっとたくさん作ったんだけど盛大にお豆腐とネギを食べて行ったので残飯感ハンパないですw ごはんとのりたまとお味噌汁と赤カブの酢漬けしかないという恐ろしく質素な朝食ですが(私の朝ごはんが恐ろしく質素な上、私が毎朝食べる納豆彼は食べられないので)、食べて行ってくれましたw とにかく眠いです。 オムレツくらい作れたなぁ。そこまで頭が回らなかった。眠いし。 #早朝 #早朝出勤 #お見送り #朝ごはん #おうちごはん #お味噌汁 #豆腐とネギのお味噌汁 #質素飯 #ぼんやり #眠い #低血圧 #ダメ嫁
Advertisement
2017.10.22(日) 10月になって函館旅行をpostしてから約3週間💦その間の想い出…一気に振り返ります(笑) まずは、私の夏バイトが10/6で契約終了!ぐうたら専業主婦に戻り、10/10から旦那くんのご両親、妹、姪っ子ちゃん(18歳)が一週間我が家に…和室に無理矢理布団を4組敷いてもらい、なんとか👏13日は大倉山ジャンプ場へ行って、ランチに海鮮ものを食べにいき…夕方から我が家4人も一緒に定山渓温泉へ…1泊してきました。翌日は豊平峡ダムへ行ったあと朝里峠から小樽経由で帰宅。紅葉素晴らしかったよ。 御一行様は17日に無事に帰京されましたー😊 色々思う所はありましたが、胸の中にしまっておきます(*´ڡ`●)笑笑 その日、同時に息子っちは5泊6日の研修旅行で台湾へと旅立って行き、今日、帰って来ます。 息子っちがいない間に旦那くんの出張もあったり、私は母とフラフラ乃がみの食パンを買いに行ったり、「おにぎりあたためますか」でやっていた一夜干し屋さんへランチに行ったり…🤣 ゆっくりしたいはずが、アクティブゆっこには無理だったー(*≧艸≦)ププッ あ、乃がみの食パンは売り切れで買えなくて予約してきました。約一ヶ月後になります💧すごいのね💦 色々あったけど、これから先はちょっとゆっくり出来そうな気がしますー。 はい、想い出の記録でしたぁー🤗 #想い出#定山渓#温泉#小樽#豊平峡ダム#放水#虹が見えた#海鮮丼#吉里吉里#大倉山ジャンプ競技場#のがみの食パン #予約#一ヶ月後#一夜干し#できたて屋#おにぎりあたためますか#息子っち#高校生#5泊6日#台湾#研修旅行#お見送り#ママも後から行くから#と言ってみた#びっくりした顔#してた#(笑)#ほんとに#行きたかった
Advertisement
#ウェディング #レポ 14 #お見送り #プチギフト は#ウェルカムボード から外してプレゼント🎁 ♫#歩いて帰ろう #斉藤和義 #梅 #梅干し #見送り #夢の時間 #終了 #握手 #結婚式 #ちーむ0930 #卒花嫁 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
. @___h03n と〜〜🌱 #bff #お見送り #すきぴ #月曜 #当落 #いいね返し
オイスターバーの後はずっと行きたかったMYMONマイモンjr博多へ ヤバい…おシャン カクテルは葡萄と日本酒のコールドプレスカクテルだったと思う〜 大丈夫❤︎❤︎酔ってる訳じゃなくて記憶力の問題です(*-ω-) あまりのカッコ良さに後ろ姿をお願いしたら、快く応じて下さり感謝です⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) くうてんの中だから女性でも入りやすいので 是非是非〜💕 #まいもん #mymonjrhakata #くうてん9階 #博多バー #博多駅 #毎文 #初代オーナー #神田敏郎さん #の #敏 #を #毎マイ #と #文モン #に #分けた #そうです #福岡 #MYMON jrHAKATA #お見送り #も #🖤🖤 #でも #お店の前 #tジョイ博多 #って #なんだか #安心感
ホスティングエンジェルをお見送り。 最初はお尻を叩かれてるのかと思ったけど、インスピレーションを受けとる力が上がってたんだと気付いた。 またやりたいな⭐️ #ホスティングエンジェル#お見送り#インスピレーション#インスピ#エンジェル#キャンドル
ちょっと… 飛んで来まぁ-す😊*⋆✈︎ ✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️ なぁーんて😅 ぉ見送りん😉 🔹💠🔹💠🔹💠🔹💠🔹💠🔹💠🔹 #お見送り #羽田空港国際線 #気をつけて行ってきてね #羽田エアポート #展望デッキ #夜の空港 #雨の空港 #ana#全日空#飛行機#国際線 #エアライン #東京#大田区#羽田空港
羽田空港まで友達のお見送りに ( ˊ• ·̭ •̥ ) バイバイの後ぶらぶらしてたらずんだシェイクと出会った。まさかここで念願のずんだシェイクを飲めるとは‼︎ #羽田空港#お見送り#さみしい#ずんだシェイク #おいしかった
ママおでかけ?…いいよべつに。まってるから。パパおっぱいでないのしってるけど。いいよべつに。#いってらっしゃい #お見送り #激かわ #鬼かわ #ギガかわゆす
#ANA公認 #リカちゃん 💁💓 可愛い〜♪♪ ・ ・ #航空博物館 #成田空港 #成田空港第2ターミナル #お見送り #千葉県 #CA #CAリカちゃん #歴代制服 #歴代の #お美しい
#東京駅 #お見送り りょうさんのお友達が帰って行った わざわざ名古屋からありがとうございましたー 一番街のポテチョロはやはり美味しい!
お前だけだよ…バイバイしてくれたのは( ・ั﹏・ั) #三沢基地航空祭2017 #C-130 #お見送り #可愛い背中 #ふりふり
親友のお見送りへ😂バイバイじゃないよ!またね🤚🏻だよ #boys #2歳5ヶ月 #親友 #お腹の中からの友達 #羽田空港 #ずっと親友だよ #お見送り#子育て日記
#ダブルキルト に#リボン に#スタッズ 👍 #一目惚れ した#靴 👁‍🗨💕 寝つきの悪いムチ男を見張る夜は未だハラハラですが、靴好きの友人からメッセージをもらえて救われた気持ちです。感謝🙏 #足元くら部 #靴が好き#loafers #church#shoelover #チャーチ#studs#rachelmet#休日と詩 #hervechapelier#ludlow#お見送り
NO beach NO LIFE. もらったキャップをまたあげた。笑 みんなが帰ってから台風の影響でビュンビュン風が吹いております。怖いです。最近宮古空港に行くと毎回泣きそうになる。お見送りって辛いのね。だんだん宮古空港が寂しい場所になってきた。笑 台風の影響なのかお酒を飲むとハイパー酔っ払います。 #お見送り #寂しい #天気のせいもある #元気出ない #お酒しかやる事ない #毎日迎え酒 #安定の足の裏汚い #台風が終わったら #遊ぶの卒業する #こんな写真に付けるハッシュタグじゃないけど #本気で彼女欲しい 笑
こんばんは☆ トリミング終わりから~の お留守番任務すたぁーとなのょ 聞いてねーち💢 でも…頑張ろーっと またね~ byかこはな #マルチーズかこはな#マルチーズ#maltese#トリミングday#トリミングサロンピュアリィ #お見送り#お留守番任務すたぁーと#忙しい💦
_ 私と友達イチオシの1枚📸 これはトゥーンのお見送りのだけど、普通にチデポジで見てるといつも後半骨ポジになる…😂 もうすぐ私のハロウィン納めがくるぞ!晴れろよー!!! _ #20171011#tokyodisneyresort #TDL#ディズニーランド#ポップンライブ#トゥーンタウン#お見送り#チデポジ#骨ポジ#チップ撮りたかったのに#ピント泥棒何回かされた😂#おじポジ#おじグリ #桜っ子🌸🌸#あいかディズニー🎈
・ ・ ・ #えーちゃんおかえり✈✨ #TDL #キッチンリーダーみやこ #ハンバーグ超うまかった❤ #絶対絶対食べる春巻きみたいなやつ #いーーっぱい乗れた #楽しすぎた #BirthdayBoyキムラ #サプライズ #お見送り #えーちゃんまたね #まさかの人生初の車椅子 #過保護なキム
皆んなで期日前投票に…ラブ🐶はお留守番😊 ① 行く時はいい子に見送りをしたけど…② 帰って来たらふて寝😆すぐ帰って来るからね☺️と言って出掛けたけど…ディズニーランド並の行列(駐車場も行列😱)ラブ🐶は待ちくたびれたようです😅😅 #いぬ#dog #ゴールデンレトリバー #お留守番#お見送り#ふて寝
#成田#空港#成田空港#お見送り#行きたかった #お留守番 #ハワイ