Instagram viewer and editor

#うな重

Instagram Photos and Videos
TKCNM委員会ランチ会議 小川菊の出前うな重🎵 美味し! #TKC #うな重 #鰻 #うなぎ #川越 #会議 #ランチ #lunch #lunchbox #japan
Advertisement
うな♡たれ追加♡ . #うなぎ#うな重#鰻#ランチ#おひるごはん#よるごはん#夜ごはん#ごはん#夕飯#食事#和食#うまうま#ごちそうさま#千葉#yummy#lunch#dinner#japanesefood#instagood#japan#love#happy
Advertisement
いちのやat神泉で鰻の会。 二段重ねのうな重はふっくらとしていて甘めのタレがよくあってます。 つまみもかなりおいしいです。 #いちのや #神泉 #渋谷 #うなぎ #うな重 #ichinoya #shinsen #unagi #unaju #japanesefood #gourmet #washoku #yummyfood #delicious #foodstagram
Advertisement
久々にひでさんとうなぎ食べにいった😋 #池袋 #ikebukuro #うな鐡 #鰻 #うな重 #鰻重 #特上うなぎ御膳 #harbs #cake #ケーキ #お腹いっぱい #美味しかった #久々#🍰 #再会#楽しかった #手術 #成功 #良かった #元気 #笑 #😄
2017.12.12day💓 #大阪#うな重#大阪うなぎ組 #雰囲気いいし美味しかった
#鰻#うな重 美味しい!
#成田山新勝寺#表参道 の#川豊 の#うな重 うますぎ😋😋😋 - - #成田山 #新勝寺 #成田山新勝寺参道 #narita #naritasan #unaju #unagi #うなぎ #鰻 #naritasantemple #uglychristmassweater #uglysweater #アグリーセーター #🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄
みんな! はみだそうぜ! #うな重 #特上 #はみだし重
木場の鰻屋さん「うなよし」にお邪魔しました❗ 鰻と山椒パワーで体がポカポカしました😀 ごちそうさまでした😋 #ご飯 #鰻 #うなぎ #うなぎ屋 #木場 #うなよし #蒲焼き #鰻重 #うな重 #鰻の肝 #japanesefood #food #eat #instafood #instaeat #ディナー #晩御飯 #eel #fishdish #unaju
風が強く、寒い一日でした・・・ 復帰祝いじゃぁ〜 #サントリー山崎 #うな重 #手作りツリー #冬休み #休日は #明日から仕事
思い返すと終始とろける旨さ… 200年続く秋葉原にある鰻屋 #神田川 。日本橋にある 鰻屋 #いづもや 三代目のご主人と伺いました。私も#三代目 #スパイス商 でございます。光栄です。ダンさんお誘いありがとうございました。 #フォトジェニック な空間に冷静さを失なったりとマハラジャな空間の方が慣れているシャンカールです。 #うな重 #うなぎ #肝串 #白焼き #ぬる燗 #志ん生 #ウナ会 #東京イールズ
またまた会食に行ってきました! うな重めっちゃウメェ あ、飯テロの時間やん笑笑 #鰻 #うな重 #飯テロ #396
〜〜『京丸』〜〜 沼津にある鰻専門店へ。 この場所テレビでも 紹介されるほどの有名店✨ ✦鰻のお寿司 今まで食べた中鰻のお寿司とは大違い😳 1つだけでも満足感が得られるほど 身がつまってる感じで本当に美味しいです‼ ✦鰻の肝焼き 生まれて初めて食べたのですが、 鰻の身がとても柔らかく新食感でした。 タレがまた鰻の旨味を引き立ててます!! ✦うな重 やっぱり鰻といったら“うな重” 外側は香ばしく、中の身はプリプリで ほっぺたがとろけそうでした❤ タレとご飯の相性も抜群です👏👏 ~SHOP~ お店の雰囲気も落ち着いていて とても居心地が良かったです☻ 少々お値段はお高いですが、 それ以上に満足できると思います! ✩ ✩ 是非お試しください🦔 #沼津 #京丸 #鰻 #専門店 #鰻のお寿司 #鰻の肝焼き #うな重 #food #食 #美食 #Instagram #instagood #instafood #instalike #Instaphoto #instadaily #良ければいいねお願いします😳
#うなぎ #鰻料理 #うな重 #肝焼き #白バラ 日本に生まれて良かったぁ…と思う料理だね( ´∀`)
#富士山 #mtfuji #鰻 #うな重 #静岡
共水うなぎ 、大塚うなぎ宮川 #うなぎ #うな重 #共水うなぎ #静岡 #焼津 #大井川 #大塚 #鰻 #鰻重 #蒲焼 #山葵 #宮川
本日の豪勢な昼食です😁 . #うな匠 #うなぎ #うな丼 #うな重
昼間から贅沢 #鰻 #ウナギ #うな重 #浜名湖 #出世城 #日本酒 #ランチ
何故か秋葉原でウナギw #うな匠 #ヨドバシカメラ #秋葉原 #うな重 #鰻重 #うなぎ #関西風 #昼飯 #ランチ #鰻
仕事で茨城県行方市の方に入り用だったので、特上ううな重を食べてきた☻ 肉厚な上、身がしっかりしていた。 レンコンの酢漬けがとても美味しかった。 店のおばあちゃんが可愛かったし、内装も昔ながらの雰囲気でとっても良かった。 蓮根畑に囲まれたお店。 ☝︎山中うなぎ店 #茨城#うなぎ#うな重#デブ活#土浦
うな重……食べたい…… #うな重 #だれか奢って #お腹鳴る #せめて写真で #料理